07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

でんたつ 

何か知らないけどめっちゃ携帯鳴ってるのね。
メールならまだしも僕の携帯番号なんてほぼ誰も知らないはずなんだけど・・・。
番号見てみたら市外局番が神奈川の地元周辺のそれ。
なにこれこわい(´・ω・`) 僕の番号とか姉も伯母さんも知らないのに(´・ω・`)
もしかしてあれか? 家に残した何かからバレた? ヤバい? 死ぬ?

落ち着け、出なければどうということはない(何
しかし鳴り止まない携帯。ずっと鳴っててこわいんだけどなんなの・・・。
とりあえず番号でググってみよう・・・あ、地元の警察・・・?
あーあー! 確かに例の事件の時に教えてますね。しかしなんだろ。

警察「お前の父親死んだぞ(要約)」

・・・は? うん・・・? え、マジで?! ドッキリとかじゃなく???
一応警察だし信じて大丈夫かな・・・モニタリングとかじゃないよね?(違

神奈川のどっかで倒れてそのまま死ぬ

その市の警察が家族に連絡するも連絡がつかない

困って地元警察に連絡、例の事件の記録から僕の携帯番号が割れて連絡来る

・・・みたいな流れらしい。
警察側で免許証見て顔確認、現地に母が乗ってた車ありだからほぼ本人っぽい感じ。
明日確認に行かなきゃっぽいー。僕は行かないけど(´・ω・`)
2、3日1人でお留守番とかそれはそれで辛い。

相手が相手だから悲しさとかはないけど若干身体が震えるもんなんだね。
むしろ訃報聞いた時に無意識にガッツポーズしてたくらいだけど(母談
ようやくくたばったのかって感じ。
本来なら去年のうちにとっくに死んでるはずだったからな。
どんだけしぶといんだよゴキブリかよ。大人しく死んどけよ。もう死んだけど。
・・・そのまま地獄で永遠に苦しんでろクソキチガイ。
僕はお前のこと文字通り死んでも許さないからな。両方の意味で。

あ、家を偵察に行った姉情報だと僕の私物は一切ないらしいです。知ってた。
知ってたけどかなしい・・・荷物売る前に死ねばよかったのに。マジで。
もう(荷物が)帰ってこないと思うと本当に辛い。
しかしクッソゴタゴタしてるし疲れる・・・とりあえずまた何かあったら書く。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« にんむ  |  てま »

コメント

数日ぶりに覗いたらまさかの急展開(*‘ω‘ *)!
モニタリングだったら全国から非難殺到しそうね。

とりあえずご愁傷様っす(*‘ω‘ *)
情報届いてよかったね。

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/20 05:40 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
流石にしばらく何が起こってるのか理解が追いつかなかったっす。
いつ死んでもおかしくないない状態ではよ死ねと思ってたけど実感がわかなくて。

なお親戚及び関係者一同は誰一人悲しんでる様子はない模様。
アレが死んで喜ぶ人はいても悲しむ人はいない言動だったから当然だが。

長瀬十波 # | URL
2017/04/20 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3239-b36f371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)