09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

・・・早速 

早速食べたよ、マックの「グラタンコロッケバーガー」
そりゃもう待ちくたびれてましたからw
個人的にはマックのメニューの中ではかなり好きな部類だし。
代わりに(って言ったら変か)ベーコンポテトパイがまた消えたけど(鬱

ベーコンポテトパイはマックの定番メニューだ(った)ろ・・・。
それがわかってるはずなのになぜ消えた・・・。


まぁ別にいいけどさ。シーズン中にグラコロいくつ食べれるかなぁ?ww
最低でも週に2回は食べたいけど(ぁ

てか今気が付いた・・・。今日はマックに関することしか書いてない><

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

いい加減・・・ 

いい加減に前髪を切りたいと思った。
分けないと両眼が余裕で隠れるし、それに・・・、

自分の前髪からシャンプーの香りがするのが、何となく嫌。

そのくらい長いのです。「目隠れっ娘」状態です(ぇ
てかいつ切ろう・・・明後日あたり?

それはそうと今朝、なんかものすごい夢を見た気がする。
しかしほとんど覚えてないって言う・・・w
出かける前に軽いメモでも取っておくべきだった(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

・・・なんか 

なんか頭痛い・・・。久しぶりに風邪の子モードに突入か?w
まぁ、正直そんなことはどうでもいいのです(ぇ

今の僕に足りないものは、想像、および妄想だと思ってみる。

ネット環境を得て、調べれば大抵のことはわかるようになりました。
しかしその便利さの反面、自分の知らないことを考え妄想して、
wktkすることがめっきり減ってしまったように感じるのですよ。

これじゃダメです。人間は考える生き物らしいですから・・・(汗
あぁ・・・どうすればいいんだろ・・・。

以上、頭痛のためいつも以上にどうでもいい内容でお送りしました。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

・・・やっと 

やっと新しいヘッドホン買ってきた。
前に使ってたやつは右耳のスポンジが破れてたから・・・。
AV機器は詳しくない・・・と言うかまったく分からないので、
ヤマダ電気で約2000円のやつを適当に。
イヤホンなら持ってる気がするけど、ヘッドホンの方が好きなのでw

あと、PS2の「ガンダムマイスターズ」を中古で買ってきた。

こっちは5480円。何とも言えない微妙な値段でした。
「ガンダム00セカンドシーズン」に未だ“彼”が出ないせいで、
炭酸分が足りないんだよ! イーーヤッフーゥ!!(壊

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

遅い・・・ 

ヒマな割に書くこともないし「脳内メーカー」やってきましたよっと。
書くことがないときはこういうのに頼るのが楽でいい・・・。
C4B9C0A5BDBDC7C8.gif
・・・と言うかそんなに休みたいのか? 僕は(汗


話は変わって11月下旬に「HG アヘッド」発売ですよ。
で・・・、今回はバリエ機いくつ出すんですか?
HGの敵メカは全部買いますよ。無駄にカッコいいしw
現にユニオン、AEU、人革連の各陣営のバリエ全種あるし(汗
ぶっちゃけ、あんまり多く出られると経済的にヤバいんですが・・・。

それはそうと11月と言えばROBOT魂でやっとGNフラッグ立体化。

・・・てか遅いよ、いくらなんでも遅すぎるよ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

・・・ブシドー・・・ 

さっき1時間くらいエラーで管理画面入れなくてだいぶ焦ったぞ・・・(汗
まぁ1日1更新が止まらなくてよかった(=ω=.)ヨカッタヨカッタ

どうでもいいけど「ガンダム00セカンドシーズン」おもしろいな~・・・。
てかミスター・ブシドーってw
分かってたけどそのネーミングセンスは流石にどうよ?

てかどう見てもグラハm(ry・・・いや、やっぱりなんでもないです。

それはそうと、G(ゴキ)並みのしぶとさを持つ我らがヒーロー、
パトリック・コーラサワー様の出番はまだですか・・・?

あ、きっと切り札的な存在で終盤で大活躍するんですね。分かりますw

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

・・・がんばる 

夜になってから買い物行ってきました。
BB戦士三国伝「周瑜(シュウユ)ヒャクシキ」ほか2点。
20081025195744.jpg
三国伝シリーズは毎度塗り分けが鬼畜なんだぜ・・・。
今回は赤、白、黄色、銀色で十分ぽい? けど。
そして百式と言いつつ成型色がややオレンジっぽい黄色って言うww
いや・・・まぁ中途半端に茶色っぽい金色でも困るか(汗

さて、話は変わりますが・・・
なんで「遊戯王ONLINE」は周り剣闘獣とライロばっかりなん?
まぁそう言う自分も剣闘獣ですけどさ・・・(鬱

・・・強いからみんな使う→使わないと環境的に厳しい・・・
ってのはわかってるつもりなんですけどね。

やっぱり、僕はどんなデッキを使っても勝てる決闘者になりたいな。
・・・まぁ、いつになるかはわからないけどw

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

イベント・・・ 

今日は「遊戯王ONLINE」のイベント~・・・。
やる気出ないよ。もともとイベントは非積極的ですから。
「HERO’S ボンド」「E・HERO フレイム・ブラスト」もいらないし。

そもそも体力ないから長時間モニターに向かってられない・・・(汗

イベ中は6勝目(?)から廃版パックが選べるようになるんだけどね~。
面倒くさいし体力的にも持つかどうかorz

なにより負けると負パックからしかカードがゲットできないのが・・・ね。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

微妙・・・? いや 

今日は買い物がてらジャスコに行ったてきたよ。
で、ベイブレードの新商品が出てたからついでに買ってきた次第です。
20081023163057.jpg
左のベイが「リブラ DF145BS」で、
右のややゴテついたのが「ベイランチャー」
リブラは割とカッコいいし、重いからなかなか強い気がする。
というか強い。

ベイランチャーはT字の部分(写真右上)がヒモになってて、
思いっきり引くとベイが撃てる新型のシューター。
ワインダーの抜き差しがない分、だいぶ楽だけど・・・。

・・・慣れてないせいか、かなり撃ちづらい・・・(汗

てかヒモ部分が通常のワインダーの倍くらいあって、
それを勢いよく引かないといまいちって言う・・・(゜Д゜)
うまく使いこなせれば悪くないかも。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

・・・ダメだ・・・ 

今日も、音夢いです・・・。
・・・なにもする気にならないくらいに。

あぁ・・・「カタハネ」やりたい・・・。
やりたいけど――、即寝落ちしそうな気がしてやるにやれない・・・。

てか今日の「5D’s」はBF(ブラックフェザー)の回だったか・・・。
CRMSでは疾風のゲイルはスーパーレアか? 性能的に。
鳥獣族シンクロ使ってるからぜひ欲しいけど・・・。

あと、前からなにかやりたいことがあったような気がするけど・・・。
いったいなんだったっけ? 思い出せなくて少しむずむずする・・・(忘

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

音夢い・・・ 

ネムネムだね。
ふかふかだね。
ベッドがふかふかだから、ボクはネムネムなんだね?


・・・19日の記事に書いた「カタハネ」にあった文章です。
まさに今の僕の状況そのままです。

愛用ノートPCの利点(場所を選ばない)を活かしてロフトベッドで
非常にまたーりプレイ中ですが・・・。
なぜか音夢いのですよ。いつも必要以上に寝てるのに(汗

まぁ、最近(個人的には)割といい感じな気候ですから・・・。
暑いのも寒いのも苦手だし、僕にはこのくらいでちょうどいい――。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

・・・アバンテ 

カード買いに行ったのに売ってなかったよ。ハシゴしたのに(´・ω・`)
で、なんとなく目についたミニ四駆を買ってしまった・・・(汗
その名も「アバンテMk.Ⅲ アズール」。水色のボディがまぶしいぜw
20081020174234a.jpg
ちなみに9月に出たばっかりの新商品らしいです。

僕が親に手伝ってもらわず、初めて自分ひとりで作ったミニ四駆は、
かの有名な「スーパーアバンテ」だったのです!(え? どうでもいい?)
もう10年くらい(もとい以上)前の話になるんだねぇ~・・・。懐かしい。

結局、僕がなにを言いたいのかと言うと・・・
時代をこえて愛され続けるアバンテシリーズ・・・素敵です。

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

今から・・・ 

通販で注文してたゲームが届いたぜ。
てか午前指定とは言え9時に届いたぞ・・・流石はクロネコw
買ったのはtarteの「カタハネ」。18禁のいわゆるエロゲ(汗
メーカー(ブランド)はもうないですけどね。
割と評判いいみたいだったので勢いで購入!w

さて、修正パッチも当てたし、少し遅めの朝御飯も食べた・・・。
要するに準備は万端なワケですよ♪
と言うことで早速プレイしてきます(=ω=.)ノシ


カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

・・・当たり? 

ヒマなのでかな~り早めの更新。「DP遊星編」買ってきました~。
片田舎なせいかデュエルパスは売ってなかったよ(´・ω・`)
こっちはコナミスタイルで買うことにしよう。

以下、ヒマなのでDP遊星編1箱の結果(レア以上のみ)
アームズ・エイド(ウルトラレア)  マッシブ・ウォリアー(スーパーレア)
ギブ&テイク(スーパーレア)  リミッター・ブレイク(スーパーレア)
ボルト・ヘッジホッグ(レア)  ニトロ・シンクロン(レア)×3
ニトロ・ウォリアー(レア)  ターボ・ウォリアー(レア)
ガード・ブロック(レア)  エンジェル・リフト(レア)×2
緊急同調(レア)×2


・・・ニトロシンクロンだけ3枚とかwww
TDGSとDT第2弾の合わせて既に10枚くらいはあるんですけど(汗
と言うかネジネズミ(ボルトヘッジホッグ)がもう1枚欲しかったよ。
何気にTDGS版持ってないしorz
まぁ再収録スーパーレアの星屑が出なかっただけいい・・・のか・・・?

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

早めに・・・ 

今日は久々に遊戯王ONLINのイベントに出ることにします。
何時にやめるか分からないないのでいつもより少し早めに更新。
今までサボってた分、(いつもよりは)がんばる予定(=ω=.)ノ

でもいつもがんばってないから結局は人並み以下だろうなぁ・・・(汗

どうでもいいけど明日は「デュエリストパック 遊星編」と、
「デュエルパス ABSOLUTE DARKNESS」の発売日だ~♪
てか買いに行くの面倒だ・・・。通販で注文しとけばよかったorz


書き忘れたので今更ながら追記。
売りに行ったカードは8枚で約1200円になりましたとさ。
それなりに満足?

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

・・・寒い 

いや~・・・最近すっかり涼しく寒くなりました。
寒くなりましたので、テーブルをそろそろコタツ仕様にしたい!
しかし部屋がかなり散らかってるので正直片付けるのが面倒です(汗

でも片付けなくちゃね・・・これからもっと寒くなるだろうし。
流石に凍死したくないもんww

あと、明日いらないカード数枚を売りに行くことにした。

全部でいくらになるかな・・・? まぁとりあえず期待はしないでおこう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

残り・・・500円って・・・ 

なんだかんだ言ってダブルオーガンダムのために
クリアグリーンのスタンド(472円)買ってしまった・・・
20081015220714.jpg
携帯で撮ってみたけど画像ボケすぎwwこれはヒドいwww
あ・・・実物はもう少しカッコいいですよ? 念のため
自分でつけたポーズがいまいちなだけで(汗

でもこれで飛行ポーズ的なものはばっちりだ! THE・浮遊感!☆

てか今月は使いすぎたって言っても早くも残金500円とかもうねorz
残りあと半月・・・いけるか?!

今月は数少ない貯金を崩すことになりそうだな・・・

いや、月初めにカード箱買いした僕が全面的に悪いんだけどさ・・・w
本日の教訓:ご利用は計画的に

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

・・・クーデレ? 

ninteishou.gif
相変わらずヒマなので今日は「クーデレ(素直クール)度チェック」してきたよ~。
はい、今更ですね。自分でもわかってますとも。

で、結果が御覧の通り86点のランクA・・・。現平均が78点らしいです。
Aが最高(?)みたいだから結構クーデレなんだ? 僕ww

あと名前を「十波」にするとなぜか文字化けしちゃったので
愛称(ケロ)の方を使うことに。
・・・こっちはこっちで意外と気に入ってるんだよ(汗

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

結局・・・ 

結局買っちゃったよ。「1/144 HG ダブルオーガンダム」
予想外の臨時収入があったから。
てかいい加減に有言実行できる人になりたいよ・・・。

まぁそれは置いとくとして、ざっと組んだ感想↓
「なんで、こんなに動くんだよ・・・! いくらなんでもこれは動きすぎだろ・・・」
いや、動くのはいいよ、いいけどさ・・・自分の付けたポーズがいまいちカッコよくないって言う・・・orz

あと、額の赤いところはクリア成型だったからクリアレッドで塗りたいなぁ~・・・。持ってないから無理だけど(汗
わざわざ買うのも嫌だから、普通の赤で塗るか・・・。せっかくクリアなのにもったいない気もするけど。
クリアブルーの塗料ならあるんだけどね。なぜかww

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

ダブルタニシガンダム 

だらだら読んでた「キノの旅」の12巻やっと読み終わった~。もともと疲れ目気味だからつらかったぜ。
さて、今後は素組みで放置してたガンプラの部分塗装(どうでもいいけど筆塗り。エアブラシ欲しい)に移ろうかと思ったワケですが・・・。

アニメの影響とは言え、この僕がダブルタニシガンダム・・・ダブルオーガンダムをカッコよく感じた・・・だと?

ん~・・・、動いてるところ見るとイメージ変わるなぁ。てかHG欲しいけど確実に積むことになるだろうし・・・。
やっぱ今はまだ買わずにいろいろと待つべきか(汗

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

なんて言うか・・・ 

更新1日目に言うのもあれだけど、なんて言うか・・・ヒマだ・・・。特に書くこともないし(ぇ
まぁ、きっとあれだ「日常ほど退屈で、かけがえのないものはそう多くない」とかそう言うの。
そんな風に思っている限り、いつだって幸せな気分でいられる・・・気がしなくもない(=ω=.)
てか僕は何を言って(もとい書いて)いるんだろう…。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2