12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

寝付きが悪い 

あれだよ。昨日のイベントはさんざんだったよ。
やっぱり軽く愚痴ったのが悪かったか・・・?

まぁどうでもいいさ。それより書くことがない方が問題だし。

車を点検に出してることくらいしかないって言う・・・。
てかそれについて書くことなんて僕には何もないww

あと普通に寝過した。起きたのが午後2時30分前後とかもうね・・・?
まぁ寝付けたのがたぶん午前6時くらい? だし。
もう普通の人は起きる時間だぜw
・・・ちゃんと寝付けないと地味に困るんだけどなぁ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ONLINE 

今日は遊戯王ONLINEのイベントだよ。
どうせガチ厨ばっかりなんだろうなぁ・・・あぁ、面倒くさい・・・。

ガチ厨相手は正直そんなにおもしろくない。

少なくともお金払ってまで戦いたくはないね。
こっちもそれなりのデッキ使わないとキツいしね~・・・(鬱
考えられたガチデッキが相手ならまだしも大半がコピーデッキだし。

仕方ないからブルーサンダービートで行くことにした。
楽しむ気がないならこっちもオネスト(笑)でイラつかせてやんよww
マッチだから相手のデッキによっては2戦目から軽い除外型に変更な。

はぁ・・・たまには恐竜デッキとかでサティスファクションしたいぜ。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

何で塗料売ってないの? 

塗料探しの旅にて1/144 HGのオーライザーと連邦ジンクスを発見。
最近近場は出荷日に売ってないからうれしいぜ。

・・・相変わらず肝心の塗料は売ってなかったけどね!(鬱

これはもう笑うしかない。とりあえずオーライザー素組みでも。
20090129162655.jpg
これ塗らなくてもそれなりにカッコよくね?
ほぼグレーと白だけでいける気がする。いや~楽そうでいいねぇ。
あと地味にスタンドがついてたり。やるじゃん。

・・・まぁせっかくなので手持ちのダブルオーガンダムと合体。
20090129164228.jpg
ダブルオーライザー。
ガンダムを超えた存在なので「ガンダム」の名はつかないそうです。
なにその厨設定(笑) 最高じゃん(ぇ
写りがアレなのはご愛敬と言うことでw撮り直すの面倒なんだ。

とりあえずできたので追記、ジンクスⅢ(連邦軍型)。
20090129195622.jpg
部分塗装ならグレー1色だけでもよさそうな勢いの連邦ジンクスw
アロウズ型はヒザの塗装が嫌がらせだったのにww
それにしてもやっぱりジンクスはカッコいいねぇ・・・。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 6

はんぶんこ 

昨夜父が非常に自分勝手なことを言い出し、
父VS母&十波の構図がいっそう色濃くなった我が家。
僕の平穏な生活を返してください>< 精神的に結構くるんだぜ(汗

・・・そんなことはどうでもよく、ネタがないのです。
・・・まぁその場しのぎのくだらない話でも・・・。

DQⅠで竜王が「世界の半分をお前にやろう」みたいなこと言うけどさ、

世界の半分って、具体的にはどの辺をくれるの?

そもそも半分って何を基準にするの? 面積?
・・・それとも城、町、村、洞窟、ほこらの数?
どっちにしろバランスよく半分にできる気がしない(鬱

とりあえずその半分の中にドムドーラとか含まれてたら泣くぞ。
キミには城があるし、もちろんラダトームの城&町はくれるよね?
てかもしくれなかったら詐欺もいいところだよ?w

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

カツレツ 

今日も塗料は売ってない。何で・・・?
お願いだからちゃんと入れてよ仕入れ担当の人。
マジで塗料売ってるのヤマダ電気しかないんだから。

関係ないけど、最近母が僕に対して「カツレツが悪い」って言ってくる。

それカツレツじゃなくて滑舌(かつぜつ)じゃ?
・・・って突っ込むと何がおもしろいのかケラケラ笑い出したり。
「ついカツレツって言っちゃうのw」とか言ってるから自覚はあるらしい。
むしろわざとか? 持ちネタのひとつなのか?w

・・・どうでもいいけど、確かに僕は滑舌よくないかもしれないけど、
滑舌のことをカツレツって言っちゃう人に言われたくないんだぜ?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

 

今日海老名のサティに行ったんだけどさ。
正面入り口の広場(?)にいつも鳩がいるんだよ。
それでふと疑問に思ったことが。

鳩ってなんで歩くときに頭動かしてるの?

・・・と。これだから低学歴は┐(=ω=.)┌ ヤレヤレ
軽くググったら視覚情報を安定させるのに必要な動作だとかなんとか。
まぁ説明も面倒なので気になるなら各自ググってください(ぇ

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

種ポーズ? 

なんか無性にラノベが読みたい気分だ。
しかし本屋さんに行っても読みたい本は特にないと言う・・・。

てか気がついたらガンプラの2/3が似たようなポーズで飾ってある。

「ガンダムSEED」OPのタイトル画面のストライクみたいなポーズ。
大半がいわゆる種ポーズをもう少し控え目にしたような感じで・・・。
どうでもいいけどSEEDは見てないんだけどさ。

これってよくあることだよね。普通だよね・・・え、普通じゃない?(汗
普通じゃないとしたら、それだけ僕にセンスがないってことだよw

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 4

「俺が・・・俺たちが、ガンダムだ!」的な感じの 

ヨーカドーになくてしかたなくハシゴしてまで買っちゃった。
「1/144 HG ガンダムエクシア(トランザムモード)」
通常エクシアはアストレアにしちゃったから仕方ないんだよ(言い訳
20090124191906.jpg
なんかテカテカしてるぞ! さすがグロスインジェクションバージョン!
どうでもいいけど写りが悪いのはいつもの仕様と言うことで・・・。

うーん・・・写真写りが悪いからかいまいちダサく見えるな(汗

僕にポージングセンスがないのも原因のひとつか・・・(鬱
実物はそれなりにカッコいいので機会があったらぜひ。
グレー部とか部分塗装したいけど下手したら汚くなりそうだなぁ。
素組みでもいい感じだしこれは地味に悩むラインだよ、本当。

GNビームサーベルは単色(薄いパールピンク)のやつが1本だけ。
まぁヴァーチェなりナドレからクリア刃だけかっぱらえばいいと思うよ(ぁ

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

う~・・・ 

今日も塗料は買えなかったよ。
ホワイト、ミッドナイトブルー、ゴールドの3色。
わざわざハシゴしたのにどれも売ってないとか・・・(´;ω;`)

と言うか、塗料売ってる店舗自体2件しかないんですがね(鬱

これだから中途半端に田舎だと困るんだよ・・・。
ついでにトランザムモードの4機もまだ出てなかったし。
まぁこっちは22日出荷だから明日には店頭に並ぶっしょ。たぶん。

微妙だけど、気まぐれで1回やったデュエルターミナルで出た、
霞の谷の雷神鬼(ウルトラレア)で満足するしかねぇ・・・!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ふたご座 

今日発売(らしい)「ジェミオス DF145FS」買ってきたよ。
平らな軸先の中心に少しだけ凸部があって、
スタジアムの位置によって動きが変わるって言う。
旧プラベイのドライガーSみたいな感じ。てか軸先つぶれそうで怖いw
20090122152251.jpg
何とも言えない形状だけどふたご座モチーフだよ!
さて、母がふたご座なので感想を聞いてみたぞ。

母「・・・なんでふたご座だけ気持ち悪いデザインなの?」

あぁ・・・たしかに気持ち悪いかも。何となくぬらっとした感じがw
個人的にはヴォルフが好きだ。デザインもぶつかった時の音も。
まぁあれは軽いからちょっと性能微妙だけどね(汗

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

ひでぇ・・・ 

なんか本格的についてないっぽい・・・。
ブックオフ何軒回っても目当ての本は売ってないし、
ホワイトとミッドナイトブルーの塗料はピンポイントで売り切れ・・・。
駐車券は磁気不良(?)で係員さんのお世話に(鬱

そして蘇るチーズバーガーの悪夢・・・。

・・・ピクルス抜きって言ったじゃんかよ・・・なんで入ってるんだ・・・。
ピクルス苦手なんだよ・・・好き嫌いしないのが1番なんだろうけど(汗
これ系のミス何回目だ? もう確実に2桁は行ってるだろww

てかピクルス抜きで注文しても普通に入ってる時が多いから困る。
・・・まぁ1番ヒドかったのはチーズが入ってなかった時かなぁ。
わざわざチーズ抜くくらいなら普通のバーガー買うわwわざとか?w

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

日常っぽい 

うん。今日も書くことがない。何回言った(書いた)だろう、これ(汗
てか何気にもう3か月以上続いてたんだね、このブログ。
ネタもないのによくここまで続いてるなww

そして更新を2~3日に1回くらいにしておけばよかったと後悔。

・・・さすがにそう毎日書くことないし・・・。
しかし1度決めた以上、できれば更新頻度は変えたくない。
ここに書くネタを考えて過ごす日常もそんなに悪くない・・・かな?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

・・・やる気出ない・・・ 

・・・今日はついていないようだ。何も書く気にならない。
僕がついてない具体的な内容なんて聞き(読み)たくないでしょ?
・・・そもそも僕としても書きたくないし・・・。

どうでもいいけど遊戯王ONLINEのイベントで疲れた。

最近制限が変わったらか比較的いろんなデッキと当たるねぇ・・・。
まぁ多数派? のライロはカモりやすくて助かる。
ぬるい相手なら除外系と弾圧出せば割と簡単に終わるし・・・(鬱

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

見はぐった 

やっとお風呂が治ったぜ!
いや、少し前から温度感知器がイカれてたみたいで、
ぬるくなっても沸かせなかったの。それで今日修理してもらったわけ。
これであったかいお風呂に入れるね!
・・・まぁ別にお風呂自体そんなに好きじゃないけど(ぇ

それはそうと、今日のガンダム00見はぐった・・・?(なぜ疑問形w

すっかり忘れてて録画すらしてない・・・。ヒドいや。
・・・まぁあれだ。気にしてたらドジすぎてやっていけないし・・・ね(鬱
気にしない気にしない(=ω=.)キニシタラ マケ

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 2

ゴールド 

さて、例のGOLD SERIES(1箱分)の開封結果でも。

ワタポン×4(うちゴールド1枚)
マシュマロン×5(うちゴールド2枚)
人造人間-サイコ・ショッカー×4(うちゴールド1枚)
封印されしエクゾディア×4(うちゴールド1枚)
クリッター×4(うちゴールド1枚)
サイバー・ドラゴン×2(ゴールドなし)
風帝ライザー×3(うちゴールド1枚)
オネスト×5(うちゴールド2枚)
サイクロン×4(うちゴールド1枚)
光の護封剣×4(うちゴールド1枚)
死者蘇生×4(うちゴールド1枚)
大嵐×5(うちゴールド2枚)
スケープ・ゴート×3(うちゴールド1枚)
激流葬×3(ゴールドなし)
聖なるバリア―ミラーフォース―×5(うちゴールド2枚)
王宮のお触れ×3(うちゴールド1枚)
奈落の落とし穴×4(うちゴールド1枚)
死のデッキ破壊ウイルス×4(うちゴールド1枚)


ブリューナクとダンディライオンはノーマルすら出なかった。

いやそれはいいよ。封入率操作の話は聞いてたから。
むしろ激流葬のゴールドが出なかったのが地味に残念だ。
どうせなら基本カード全部ゴールドにしたかったしww
にしてもこのパック、個人的にはもう買いたくないなぁ・・・。
サイドラ、ブリュ、ライオン以外は3枚以上出たし。

ついでにCOLLECTORS TIN 2009封入パックの結果(レア以上)も。

ツインバレル・ドラゴン(レア)
ローンファイア・ブロッサム(レア)
ターボ・ウォリアー(レア)
スキヤナー(レア)×2
マテリアル・ドラゴン(スーパーレア)
デスカイザー・ドラゴン(アルティメットレア)


スキヤナー2枚・・・いったい僕にどうしろと(´・ω・`)
あとミニカードファイルももらったよ! 別にいらないけど!(ぇ

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 6

ついてない 

なんかついてない気がする。
デュエルターミナルやろうと思って100円入れたのに、
故障で画面が反応せず店員さん呼んで返金してもらったり。
ついでに昨日から探してるブツは相変わらず見つからず。

・・・今日のこの運のなさは明日発売のGS(遊戯王)で、
ゴールドレア仕様のブリューナクを手に入れるフラグと見た・・・!


噂だとブリュのゴールドはホロレア並みに出にくいとかなんとか。
ノーマルですら珍しいらしい。1箱予定の僕は大丈夫だろうか・・・。
考えただけで軽く鬱になるぜ・・・(鬱
まぁ・・・なるようになるだろうしあんまり深くは考えず・・・。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

頭痛い。それとNDS 

眼精疲労と・・・それに伴う頭痛が・・・/(=ω=.)\グアァ
2時間くらい寝たらだいぶマシになったけどまだ痛い・・・。
今、これを書いてるのも結構キツいんだぜ・・・。

それはそうと、今日、愛用の「NDS Lite」を修理に出してきた。

最近いきなりフリーズしたり電源切れたりするんだもん(汗
できればお金かけたくないし、まだ保証期間内でよかった。
よっぽど中がおかしくなってない限りは無償修理だよ!
平気だよね・・・初代NDSと違って何回も落とした覚えもないし(ぁ

こっちに戻ってくるまで2週間くらいかかるらしいです。
その間は半ば「Liteの充電が切れた時専用」と化していた、
初代NDSに頑張ってもらう・・・!

初代は出た当時に買ったので色がシルバー&ブラックだったり。
(もっともLiteの方も何となくシルバー買ったけど)
このツートンカラーが地味に好きだったり。
・・・あとGBAソフト挿してもはみ出さないところが素敵ww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

2回目 

・・・今日で2回目だよ。
リアガラスに大きく「祝・成人」の文字が書かれた車を見たのは。
前に見たのと似たような型で似たような色だったから多分同じ車。

てか堂々とゆとりアピールですかwwそんなにうれしいのかw

ぶっちゃけ恥ずかしいと思うよ? それ。
・・・僕も平成生まれだからあんまり人のこと言えないけど(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

どくづき 

今朝は1週間ぶりくらいに夢を見た気がする。
内容はよく覚えてないけどたぶん2種類くらい。

片方はなんかいろんな感情が合わさっていたような・・・。

うれしい、幸せ、楽しい、辛い、切ない・・・。
ん~・・・なんだろう。また見たいような、もう見たくないような。
今まさにそんな複雑な気分だ・・・まぁいいか。

どうでもいいけど今日の収穫。コンビニで発見したポケモンキッズ。
20090113140502 (2)
どくづきグレッグルたんかわいいよぅ(´Д`)ハァハァ
写真写りが悪いのは毎度恒例の仕様ですw

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

その程度だった 

さて、いつものことながら特に書くことがないです。
書くことがないので、とりあえずその場しのぎのくだらない話でも。

僕が深夜アニメを見始めたのは01年か02年くらいだったと思う。
初めて見た作品が何だったかは覚えていない。
当時は大量生産型の萌えアニメばかりじゃなかったような気がする。
最もただの思い出補正かもしれないが・・・。
↑ここまで特に必要ない前ふり↑

・・・03年頃だろう。ふとしたきっかけで気がついた。
僕が二次元におけるオーバーニーソックスが好きだと。
いわゆる「絶対領域」とかそう言う感じの。

そしていつからだろう。リアルでニーソが爆発的に急増したのは。
今では(冬と言う季節がらもあり)街に出れば絶対領域まみれである。

何となく、それまで信じていた何かに裏切られたような気がした。

拒否反応とまでは行かないが二次元ですらそれが少し嫌になった。
・・・少し嫌なだけで決して嫌いではない。むしろ好きだ。
しかしこのやるせない思いは何だろう・・・。

・・・以上、誰も聞きたくない十波の性癖暴露2(?)でした。
また機会があれば(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

可変型はロマンだと思わなくもない 

買い物がてらに 「1/144 HG GNアーチャー」を買ってしまった・・・。
・・・これは買わないって、貯金しようって・・・思ってたのに・・・(鬱
ガデッサと比べてやたら売れ残っててかわいそうだったんだもん!
完全にただの言い訳です本当に(ry

てかさすがに優柔不断と言うか意志薄弱すぎるぞ・・・僕。
まぁ前向きに考えよう。じゃなきゃダメすぎてやっていけないw

と言うかこれ、金色に塗れば1stのラストでアレハンドロが乗ってた、
アル・・・何とか? っぽくなりそうな気がする。


いや、僕はやらないけど。たぶん誰かがネタでやるはず。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 7

ポケモンはじめました(違 

10日にもなって神社方面の道がまだ混んでるなんて・・・。

・・・コンビニ行くだけでどんだけ時間かかるんだ(鬱
いい加減にしてくださいよ本当に。

どうでもいいけどポケモン(ダイヤ)のセーブデータ消してみた。
え? プラチナバージョン? 持ってないよそんなもんww
てか四天王だけ地味に強いんだよなぁ、ダイパ。面倒くさい(汗

・・・まぁヒマだし(=ω=.)マターリやろう。うん。
どうせ個体値気にするような廃人プレイするわけじゃないし~・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ガデッサ 

「1/144 HG ガデッサ」がなかなか売ってなかった件。
ハシゴして3件目でやっと見つけたぜ。これだから田舎は・・・(鬱
約500円引きの1080円。さすがヤマダ電機!とりあえず組んでみた。
20090109160417.jpg
この写真でGNメガランチャーの大きさが伝わるだろうか・・・。
てか微妙にボケてますね、はい。正直撮りなおすの面倒ですし(汗

・・・そして訪れる黒に近いグレーのパーツを黄色で塗る悪夢・・・。

これはヘボい筆部分塗装しかできない僕からしたら嫌がらせに近い。
・・・てか実質、付属武装がGNメガランチャーだけってw
まぁこれがやたら大きいから仕方ないのか?w
あとどうでもいいけど種スタンドが同梱されてるのがうれしい限り。
基本的に何に関してもスタンドがあった方が安定するし。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 2

あ・・・ 

久々にデュエルマスターズ買ってみた。
最新弾の「戦極魂(ウルトラ・デュエル)」を箱で。
スーパーレアに蒼神龍チェンジ・ザ・ワールド。

うーん・・・うーん・・・?

・・・ベリーレア枠に緑神龍バグナボーンが出たのとかなんか・・・。
たぶんシングル200円もしないだろ、バグナボーン。

てかDMやりたい気分だけど最近のカード持ってなさすぎて死ぬ。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

病院 

病院混みすぎワロタwwwww

まぁ僕の用で行ったわけじゃないけど。心配しなくても割と健康です。
いや持病持ちの時点で決して健康ではないけどさw

家にいてもヒマだし、病院に行くと言う母について行ったのです。
「行ってもそれはそれでヒマじゃ・・・」とか言わないでください><
で、なんだったのあの混み具合。僕、人ゴミ大っ嫌いなんですけど(鬱
てか予定の倍くらい時間かかった気がするんだけど・・・?

あとこっちは予想通りと言うか案の定待合室ぬる温かいし・・・。
普段から寝付けないから音夢いのなんの(汗
どっちかって言うと涼しい方がいいかなぁ~・・・とか思ったり。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

壊れてるのは仕様 

つり目とたれ目・・・少しつり目気味な方が好きだと気が付いた。
何となくかわいい気がする。
そしてツンかデレの二択なら僕はデレの方を選ぶだろう。

僕的にはつり目でシャイでデレなおにゃのこが最高なんだよ!!!1

今、妙な勢いで脳内嫁のことを書き込んでて慌てて消したのは内緒w
これについては「きめぇwww」としか言いようがないです。
控え目でもちゃんと自分の考えを持ってる一本気な人が好きです。

・・・と言うか僕の趣味なんて誰も聞いてないし知りたくもないですね。
まぁ一種の羞恥プレイだとでも思ってください(違
いや、ただ単に書くことがないだけだからね? 本当に。

・・・以上、気持ち悪い十波の性癖暴露(?)でした~。
最近壊れ気味なのはたぶん仕様です。機会があったらまた(ぇ

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

カエル 

ヨーカドーでおもしろいものを発見した。
少し迷ったけど結局買ってきたよ、「のっけてプーリーズ」とやらを!
20090105151054.jpg
カエル10個+アヒル1個のセット。カエルさんかぁいぃよぅ!ハァハァ(壊

名前の通りカエルの上にカエルを積んだりして遊ぶあれです。
定価1200円くらいだったからカエルさん1個100円くらいだね!
何気に対象年齢15歳以上だったりw

あえて言われてもらおう、カエル好きであると。

カエルかわいすぎだろ・・・なにこいつ。僕を萌え殺す気か?
あと最近東方の洩矢諏訪子の帽子が気になってるのは内緒だよ?
十波のHN(愛称)のひとつがケロだから妙な親近感(?)があるし。
(一応言うとケロと言ってもカエルも東方も関係ない。たまたまです)

・・・まぁ、東方自体よく知らないけど・・・ね・・・(ぁ

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 10

よくわからない 

なんと言うか他に書くこともないので
アニメ「WHITE ALBUM」を見た感想と言うかなんと言うか。

てか原作が出たの10年くらい前らしいのになんで今更?
と言うかこれ1話ですよね? よく意味がわからないww(゜Д゜)?
これは僕の理解力が乏しいのか?

個人的にはあんまり「続きが見たいッ!」って思わない1話だった。

1話目から切る人結構いそうな気が。何となくだけど。
あとついでに主人公が噂通りヘタレくさくてなんかもう・・・。
3話ルールでとりあえず3話までは見るけど現状じゃいまいち。
とりあえず今後の展開に期待しよう。しかし嫌な展開になる予感が(ry

まぁ極私的な意見=肌に合わないだけかも知れないのであしからず。
リアルな話、アレルギー体質で肌も強くはないのでw(違

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おとめ座の私にはセンチメンタリズムな(ry 

今日はお年玉も手に入ったのでヤマダ電機へGo! したわけですが。

ガンプラの箱のふち(?)で微妙に手ぇ切った・・・。

右手薬指の第一関節のあたりをね。もうぐあぁっ、て感じ。
おとめ座の十波はなにか運命的なものを感じて買っちゃったよ?(ぇ
SDのダブルオーガンダム。

てかGNソードⅡの白いところ(刀身)がグレー成型とか舐めてるの?
SDじゃいつものことか。同SDのエクシアのGNブレイドも青かったしw
塗るの面倒くさいなぁ・・・筆オンリーだし。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 6

微妙すぎた 

今年の1月2日はいつもよりは平和だったっぽいです。
・・・それでもその空気の読めなさはなんなの? まぁいいや。

今年に入ってから初めて遊戯王カード買ってきたよ!

DP遊星編4パックとDTを11回ほど。まぁヒマなので以下結果でも。

ナチュル・ローズウィップ(DT:レア)
ワーム・オペラ(DT:レア)
カードガンナー(DT:スーパーレア)
アーミー・ジェネクス(DT:スーパーレア)
リミッター・ブレイク(遊星編:スーパーレア)
その他遊星編のレア(書くの面倒くさい)


ねぇゴブゾンは? グリムロさんは? 微妙すぎだよ・・・はぁ。
・・・てかリミッター・ブレイクとかいったい何に使(ry
ボルトヘッジホッグもう1枚欲しいです。1枚しか持ってないし。
あと1枚も持ってないチューニング・サポーターも。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0