03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本とか 

・・・何で風邪治らないんだ・・・もう10日以上たつのに。
むしろ昨日より悪化した気がする・・・。
まぁいいや・・・本日のお持ち帰り~。
th2001.jpg
「ToHeart2 colorful note」4、5巻。
発売延期されて放置プレイだったアレですよ。
てか3巻出たのは2年くらい前? もう気分的には5年くらいm(ry

あぁ・・・由真ぁ! 由真ぁああ!(壊

・・・いやまぁ由真の出番なんて・・・ほぼない・・・けど、ね(鬱
確か由真回は2巻半ばから3巻の始めだったと思いまする。
しかし記憶が曖昧・・・1~3巻どこだ・・・。
ついでに言うと由真と誕生日2日違いだよ。おしい!(何

・・・どうでもいいけど最近本買わなくなったなぁ・・・。
マンガ、ラノベ、その他問わず。
まぁこれ以上棚増やせないしちょうどいいか・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

00きってのチート機 

1/144 HG トランザムライザー買ってきて組んだよ~。
今月はこれが楽しみで生きてきたと言っても過言ではないよ!(ぇ
tr001.jpg
今回もクリックで大きくなるけど・・・。
・・・何このショボカメクオリティ・・・携帯のカメラと大差n(ry
う~ん・・・1回デジカメの設定見た方がよさそう・・・?

それはそうとトランザム機は何もしなくてもカッコよくていいねぇ。
部分塗装すらしてないのにそれっぽく見える。
いやまぁそのうち黒+銀で足とか本来グレーのところは塗りますがw

オーライザーに付いてたスタンドがクリアグリーンになってるけど・・・。
これはラメは入ってないのね。いや別にいいけど。

ところでアクションベース(CB)の差し込みジョイントはどこですか?

・・・どうせならCBロゴの台で飾りたいと思って探したんだよ?
探したのに見つからないんですがwww
あぁ・・・部屋片付けないと・・・しかし面倒くさい・・・(鬱

ん~・・・まぁこれは普通におすすめなのですよ。
GNソードⅢはもちろん各種ビームエフェクトもカッコいい。
大型電気店とかなら約500円引き(1500円前後)でも買えるし。

・・・そう言えばもうすぐHG アルケーも出るんだっけ?
来月の頭くらいかなぁ・・・もちろん買うけど置く場所が(ry

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

更新200回目 

さりげなく今書いてるこれで更新200回目っぽい。いえ~!
書くこともないのによく毎日休まず続いてるぜ・・・。

まさか「風邪」と言う最高の状態で200回目を迎えるとは・・・。

・・・だいぶ良くなったけどまだせきがつらい・・・。
まぁいい・・・ここは「風邪の子雑記」だ。最高じゃないか!
そうだ・・・すべてが僕に味方する!!(何

まぁ僕の健康状態はどうでもいいよ。
ヒマ潰しに始めたブログだけど僕にとっては意味があるんだよねぇ。
・・・恥ずかしいから口外するつもりはないけど。

う~ん・・・とりあえず目的のうち1つは達成したかな?
全く基準がないし判断が難しいラインだよ。うん。
まぁどっちにしろやめるつもりはないけどねwwいいヒマ潰しだし。

それはそうと最近(?)FC2全体が不安定だよね。
管理画面がやたら重かったり全体が落ちてたり。

重いのはともかく全落ちはどうよ?
どこのFC2ブログもHPもつながらないの。1時間あれば直るけど。
2ちゃんねるのFC2ブログスレに行くと少し安心したり。
「あぁ、うちだけじゃなかったのかww」って。

どっか安定してるところがあったら引っ越ししたいけど・・・。
・・・どこも使い勝手がいまいちなんだよねぇ・・・。
ここ(FC2)に慣れてるからそう思うのかも知れないけど。

ん~・・・面倒だしどうでもいいや(ぇ
とりあえず風邪治してからにしようか。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

テレビ 

ダルい・・・風邪治らない・・・。
そろそろ1週間くらい経つのに・・・なんで・・・(鬱
こんなに長引いてるのは珍しい気がするんだぜ・・・。

・・・そんなことは置いといてテレビ買ってきた。

まぁ母の部屋のですが。年代物でいろいろダメだったし。
本体側の電源スイッチが壊れててリモコン必須とか。
3色ケーブル(?)の差し込み口がイカレて音が入らないとか。
後者は特にヤバいよ。ゲームもDVDも死ぬからwww

どうでもいいけど僕の部屋のテレビより微妙に大きい・・・(鬱
・・・何なんだこの敗北感は・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ブーム? 

けいおん! の律のデジカメとうちのデジカメが同シリーズっぽい件。
ソニーのサイバーショットTシリーズだと思われ。
・・・いやまぁそんなことはどうでもいいんだ(ぇ

ヨーカドー玩具売り場にて。出先なので携帯撮影ですが・・・。
20090426140909.jpg
お客様へ
ベイブレード関連商品はメーカーが在庫切れの為
次回の入荷が未定となっております。
大変ご迷惑をお掛けしますが
ご理解いただきますようお願い致します。


こんな在庫状況書いてあるやつ久々に見たぞ・・・。
トイザらスとか専門店系はともかく。

・・・あれ? これはもしかしてブーム来る? もしくはもう来てる・・・?

流行るのは喜ばしいですが、入手困難になるのは困りまする(鬱
既存品ならセット、ランブー系以外はほぼあるので今は平気ですが。
それでも今後どうなるかは全くわからないし・・・。

・・・あと大量にあったフレイムサジタリオは新商品なので置いといて、
左下に見えてるダークヴォルフは売れ残りですか?ww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

賄賂とか風邪とか 

・・・何とか賄賂3枚取ってきたぜ~・・・。
昨日の夜は2枚取って即終了。で、今日の昼に1枚取ってきた。
昨日は結構いい回りしてたんだけどね。今日はダメだった。
・・・疲れたし運絡むしもうしばらくやりたくない・・・(鬱

・・・てか未だに風邪治らないんだけど(鬱

いつもならもうとっくに治ってたと思うんだけど・・・。
風邪引きやすい(?)代わりにすぐ治ってたんだけどな~。

前にも書いたけど薬が効きづらいから困る。
・・・病院? 大っ嫌い。ヤブ医者とか今すぐ路頭に迷えばいいよ(違

あれか、こんなことばっかりしてるから治らないのか?w
でも昼に寝ると夜寝れなくなるからなぁ・・・。
そもそもダルいだけで別に音夢くもないしさ。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 7

(今までを考えたら)長文注意? 

風邪治らない・・・8時からイベントなのにヤバいかも。
まぁヨーカドーに行ったらベイ売ってたから買ってきたよ~。
bei002.jpg
フレイムサジタリオとメタルフェイス。

右下のツールにはまってる銀色のやつがメタルフェイスね。念のため。
写真だとツールが青っぽく見えるけど実物はもっと緑色っぽい。
・・・ベイの性能? サジタリオにしてはがんばったと思うよ。うん。

何となく今まで使ってなかったサムネイルを初使用。
画像をクリックで大きく。しかしデジカメのショボさが目立つww
・・・いや、取説も読んでないし僕の使い方が悪いのか?

あと何気にベイ関連の検索でここに来る人が意外と多かったり。

大体はベイ、ガンプラ、遊戯王のどれかな気がする。
・・・・そもそも検索で来る人自体が少ないんだけどね。
アクセスカウンターにカーソル合わせれば何となくわかると思う。
まぁ更新内容が固定されてないからね~・・・そりゃそうだ。

そりゃ当然誰も来ないより誰かしら来てくれた方がうれしいんだけどさ。
内容が薄い(と言うかほぼない)からそれはそれで申し訳なく(ry

僕にとってこのブログにはそれなりの「意味」があるんだけどね。
もしかしたらそのうち書くかもしれないし、書かないかもしれない。

『止めるのは、いつだってできる。だから、続けようと思う』

・・・キノの旅ね。うん、いい言葉だ。
てか気がついたらやたら長く・・・風邪で頭がやられて(ry
これ・・・最後まで読む人いるんだろうか?w

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

せきが追加されました 

うは・・・風邪治らない・・・ダルい(鬱
買い物から帰ってきてすぐ寝ちゃったし。時間もったいない・・・。
普段ならそろそろよくなってる頃なんだけどねぇ・・・。

病弱(笑)な上に薬が効きづらい体質? だから困る。
頭痛+鼻水+のどの痛み+せきのコンボで(ry

てか明日の午後8時から遊戯王ONLINEのイベントなんだが。

・・・このままじゃ流石につらいよ~?(鬱
賞品のうち1枚が魔宮の賄賂だから意地でも出るけどね!
しかし通常時で勝率約5割+風邪でどこまでできるんだか・・・(汗

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

何となくけいおん! は経済効果スゴそう 

風邪でネタがないので今日の会話の1部だよ~。

十波「そう言えば・・・定額給付金何に使おうか・・・。
使わないかもしれないけどチュンサポ3枚買おうかな・・・」
母「・・・ギター買うんじゃないの?」
十波「・・・(゜Д゜)え???」

僕はギター欲しいなんて今まで1回も言ってねぇwww

・・・と言うかそれなんてけいおん! 厨?
黒髪ツリ目の澪の破壊力とか唯の黒タイツとかはほめてやる・・・。
・・・しかしそれとこれとは別問題じゃないかと思うんだ。
まぁ咲見てから麻雀のルール覚えようとした人が言っても説得力g(ry

と言うかハーモニカ放置してる件w今思い出したわ(鬱
流石に「ドレミファソラシド」は吹けるようになったんだけどね。
どうせなら何か吹けるようになりたいしもう少しがんばろうか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

キャラカール 

風邪のせいで味覚がおかしいです。
何食べてもいまいち味がわからないって言う・・・(鬱
まぁ意味もなくカール食べてたんですけどね。何か入ってた件。
karl001.jpg
おぉ・・・? これが噂に聞くキャラカールとやらですか?
てか微妙に写真暗い・・・? なんでだろう。

うーん・・・実物は初めて見たかも知れない・・・。
地味にうれしいなぁ。少し食べるのがもったいない気がするよ。
いや・・・まぁおいしくいただきましたがww

しかし味覚がおかしい時に食べたせいで妙に損した気分だ。

・・・かと言って取っておくのもどうかと思うけどね。
なんて言うか・・・世の中うまくいかないねぇ・・・(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

カッコいいは正義(?) 

・・・のどがじんじん痛い、鼻水が出るわ出るわ、頭がボーとする・・・。
平たく簡潔に言えば久しぶりに風邪を引いた。昨日の夜から。

これぞまさに真の風邪の子雑記・・・!(何

・・・まぁ意外と病弱(笑)ですから。てかダルい。
のどが一番つらいかなぁ・・・何か食べたいけど食べる気にならないw

そんな状態で買い物に行くと言う暴挙にwww
しかしがんばってるよアピールで母にカードを買ってもらうことに成功。
Trident001.jpg
トライデント・ドラギオン(ウル)。うっすらと見える特価¥480の文字。
この何とも言えない値段に彼の微妙なハズレア感がにじみ出る・・・。
イラストがカッコいいのに性能が残念気味な1枚ですよ。

条件がきついけど攻撃力3000の3回攻撃には夢がある。
と言うか夢しかない・・・いや、どうせ除去られるから最悪夢もn(ry
まぁ異次元からの帰還使えば何とかなるかなぁ・・・。
・・・いっそ普通に殴ったほうがいい気もするけど・・・。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 3

部隊兵 

昨日のカードによるダメージですっかり忘れていた三国伝のガンプラ。
黄忠ガンダムも買ったけどとりあえず部隊兵塗ったよ~。
butaihei001.jpg
目? はシール。白、黒、金、銀の4色で筆塗り。と言うか筆しかn(ry
で、これが色違いで3体セット。小さいし腕と足以外は動かないけど。
しかし3体で約400円。1体あたり150円以下。何かスゴいw

あぁ、もちろん残りも塗ってるよ! 次は赤いやつだ!
butaihei002.jpg
後ろにある青いやつを見ればわかると思うけど単色なんだよね・・・。
・・・まぁコストパフォーマンス考えれば妥当か。

・・・てかこれまとめて塗った方が早かったんじゃ・・・?

・・・うん。まぁ1体塗り終わるごとにテンション上がるしね。
ザコキャラは無性に集めたくなるなぁ・・・10セット30体くらい。
流石に置く場所ないからもう買わないけどねw

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 1

外した気がする 

買ってきたよエンシェントプロフェシー。いつも通り2箱。
まさかのX-セイバー強化で狂喜乱舞www
・・・したいところだけど個人的には外した気がするよ・・・(鬱

BF-大旆のヴァーユ(スーパーレア)
ジェスター・コンフィ(スーパーレア)
ワンショット・キャノン(スーパーレア)
エンシェント・ホーリー・ワイバーン(スーパーレア)×2
フューチャー・ヴィジョン(スーパーレア)

地縛神Cusillu(ウルトラレア)×2
XX-セイバー ガトムズ(ウルトラレア)×2

地縛神Chacu Challhua(アルティメットレア)×2


同じレア度のやつがダブりすぎて泣いたwwwww

いつにも増して引きが悪い気が・・・ウル・アル枠が同じとかもう。
てかこれなら別に1箱でもよかったんじゃ・・・(鬱
考えれば考えるほど鬱になるわ・・・。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 4

眼精疲労 

眼精疲労ヤバい。マジヤバい。それに伴う頭痛も(ry
頭動かしただけで痛いとかね・・・まともに生活できないって言う。
だから寝てた。愛犬の散歩以外は。

そんなこんなでPCに向かう余裕がない。

・・・と言うか目のピントがいまいち合わないから出来ない。
目あけてるのもつらいしこの辺で・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

ネオスビートへの夢は潰えた? 

DT新弾9700円分回したのにプリズマー出ない\(^o^)/オワタ
僕は「ノーマルレア」と言うものを少々なめていたようだ・・・。
・・・1万円近く使っても出ないとは・・・てか確率1/400だっけ?

てか・・・普通にウルトラレアのプリズマー買えたんじゃ・・・(鬱

まぁどうしても欲しいわけじゃないしいや。ウル1枚あるし。
もう出たレア全部書く余裕もないから各レアの枚数だけ書いておく。
気が向いたら追記するかもね。しないかもだけど。

レア×21枚
スーパーレア×9枚
ウルトラレア×3枚
シークレット×1枚

・・・ちなみに全部同じ台で連コね。なんて言うか・・・腰痛い。
てかなんでうちにあるDTシクはどっちも魔轟神なんだろ・・・イラネ(鬱

とりあえずガチでお財布の中身使い切りましたよ。えぇ。
いいよもう定額給付金も出るしさ。気にしないよ・・・。
そもそもDT1弾とかは2万円近く使ってたはずだし。
気にしない・・・から・・・(鬱

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

海老名 

なんかPCのマウスが微妙に反応悪いなぁ・・・買い替えるか?
・・・と言うことで何となく海老名のヤマダ電機へ。

ついでに徒歩でビナウォーク(駅周辺のにある複合店)にも。
・・・なんでも鉄道模型店が入ってるらしいのさ。
もしかしたら塗料が売ってるかも・・・希望を胸に、いざ・・・!

よかったよ普通に売ってて。えぇ、もちろん買ってきましたとも。

まぁ基本色とか必要最低限くらいしかなかったけど。
目的の黒、金、銀があったので問題なし。むしろいい。
ミッドナイトブルーがなかったけど黒と白でそれっぽくなるしね?
あぁ・・・これで中途半端な状態のやつが塗れる・・・。

・・・いや、肝心のマウスは買ってないんですが(汗
うん・・・まだ全然使えるしね。別にいいよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 5

塗料 

Mr.カラー(塗料)がもうない。完全にビンの底が見えてるし。
周りに売ってないし通販は送料がヤバいところばっかり・・・。
送料一律500円とかマジキチ。もはや代金の方が安いって言うw

と言うことでもういっそネットと地図で調べて遠征だ! ってことに。
どうでもいいけど知らないところに行く時ってドキドキワクワクだよね。
そんなこんなで以下模型店巡りの軌跡。

模型店(1件目):病気療養中だかであんまりやってないらしい。
模型店(2件目):跡形もない更地・・・だと・・・。
模型店(3件目):一見すると民家。ここ数年はやってなさそう。
模型店(4件目):営業してたけどMr.カラー売ってない・・・。


・・・うーん。何と言いますか・・・不景気ですか?

なんだかなぁ・・・時間無駄にしただけじゃんwww
ツイてないね。いつもより歩いたせいか疲れたし。
・・・おまけに雨に濡れたせいか頭痛いぞ。もうやだ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

お金 

最近無駄に忙しのですよ。まぁ気分だけなんですけどね・・・。
結局何もしてないし。はいはいどうせ無職ニートですよ。
持病持ちで病弱(笑)だから仕方ないんですよ~・・・だ・・・(鬱

ところで・・・定額給付金マダー?

貯金箱の中身見たら500円玉×5(2500円)・・・? 少なッ!
貯金箱以外にも多少あるんですけどね。貯金封筒に万単位で。
小銭は箱に、お札は封筒に、ですよ。テラ不用心ww

ついでに言うと50円以下のお釣り(1、5、10円)は即募金してます。
・・・ただ単に細かい計算が面倒なだけですが(汗

何年も前からやってるから今までに相当募金してるんだろうなぁ。
50円玉も入れてた時期があるし。僕はいったい何を血迷って(ry
まぁ盲導犬の育成なり何なりに少しでも役立ってたらいいんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ミニゲーム 

いろいろな事情により放置していたDSの遊戯王を再開したのです。
いまさらだよね・・・まぁ1つだけ言いたいことがあります。

何で遊戯王のゲームなのにバイクレースとかスパイ活動してるん?

ストーリー進めるために絶対プレイしなきゃいけないとかさぁ・・・。
これが任意でプレイならまだよかったんだけどね。
レースしたいならウィーリーブレイカーズ(笑)でもやってろよ。
なんでDSにまで持ち込むのかなぁ・・・バカなの?

・・・そんなこんなでまたテンションが下がる下がる(鬱
たぶんWCS中ナンバー1の出来ですね。悪い意味で。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

スマルトロン 

HGのアヘッドスマルトロン買ってきたのよ・・・。
・・・何だろう。出るのが遅かった割にがっかり仕様な気がするよ・・・。
個人的に「これはちょっと・・・」とか思ったことでも書いてみる。

1、微妙な色味の金色。
AHEAD001.jpg
普通にオレンジイエローみたいなのじゃダメだったんだろうか。
塗り直すにも今ゴールド切らしてる上に周りに売ってないんだよね。

2、GNドライブが黒一色。
AHEAD002.jpg
これを白に塗り直さなきゃならんのか・・・はぁ。
他の機体からかっぱらうのも手か? まぁ僕は塗るけど。

3、とどめにGNビームサーベルが無色透明。
AHEAD003.jpg
えぇ~? またっすか。ふざけるのもいい加減にしてくださいよ・・・。
クリアパーツを非クリア塗料で塗る時のあの何とも言えない感じ・・・。

・・・何この素組み部分塗装派のヌルモデラーにつらい仕様・・・。

地味に期待してただけに結構がっかりかなぁ。
せめてサーベルはクリアオレンジとかにしてほしかったよ。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 2

ダルい 

さて、計画(笑)が進んでないわけですが・・・。
まぁ指の状態を見ながらマターリやっていくつもりだよ~(=ω=.)

と言うかそもそも計画性がなさすぎた気がする。

完成予想図くらいまともにないとかwwwロクなのができるわけないw
ただでさえ慣れない作業で辛いのにそりゃダレもするよ・・・(汗

ついでに8時から遊戯王ONLINEのイベントも始まるし。ダルい。
PC、NPC問わず1戦10円取るくせに新弾も実装されないとかもうね。
ライトオブデストラクションで止まってるとかやる気ないの?

・・・しかし実装されたらされたでシンクロオンラインに・・・。
それもイヤだなぁ・・・まぁDTカードの扱いにもよるだろうけどね。
気にしても仕方ないか。勝率5割じゃ今日を生き抜くのも大変だし(鬱

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

どう見ても言い訳です。本当に(ry 

今日になって爪と関節の外側が痛いっす・・・。
たぶん安静にしてた方がいいよね。
・・・まぁ要するに完成してないって言う・・・。

>明日には意地で完成させるから
>明日には意地で完成させるから
>明日には意地で完成させるから

・・・無理でした。とりあえず有言実行できる人になりたいです。


一応あやまっておきます。すみません。ごめんなさい。
・・・ケガだし仕方ないと言えば仕方ない気もするけどね。
ついでに予定より出来が悪くてやる気がでない。作り直すかなぁ・・・。
もう何書いても言い訳にしかならないから今日はここまで・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

指ヤバい 

さて、計画(笑)第0.5弾とりあえず完成~!
・・・の予定だったんだけどね。うん。実は完成してないんだ。
まぁ軽く事情でも。それは買い物帰りの駐車場で起こった・・・。

車のドアを閉める時、非常に勢いよく手を挟んだ。

・・・刹那、激痛が。本気で指の骨折れたかと思ったよ。
感覚が鈍いけど動かせるから平気だと思う。たぶん。
いや、どう考えても動かさない方がいいんだけどね。
ちなみに左人差し指ね。え? どうでもいい?

そんなこんなで帰宅後に予定していた作業が不可能に。
指痛いし。今の僕に細かい作業は無理だ・・・(鬱
あと少しでどうにでもなるんだけどな~・・・くそぅ。

・・・大丈夫。明日には意地で完成させるから。
ついでに言うと作ってる途中のやつとかは載せたくないのだよ。
シャイ(笑)な僕はそんなことしたら恥ずかしすぎて死んじゃうからww

・・・どの道予定と比べて非常にアレな出来っぽいんだけどね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

作業効率 

父が裏の川で釣ってきた魚(フナ?)を玄関先の水槽にぶっ込んでた。
大量にいるけど自分で世話しないのにどうするのさ、それ。
・・・ちなみに食べるつもりではないらしいよw本当にどうするんだろう。

さて、期待してはいけない計画(笑)進行状況~!

だらだら作業してるので遅いです。現在の進行状況60%くらい?
一応基部はできたんだけどね。作業効率が悪くてww
ついでにいまいち出来がよくなさそうな予感が・・・orz

なんて言うかこう・・・うん。初めてだしね。仕方ないよね。
そんなこんなでがんばりますよ~・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

がんばる 

計画を実行段階に移す際に気が付いたこと。

どう見ても買ってきた材料が足りNEEEEEE!!1

よい子は買う前に量とかをよく確認しようね、ってお話。
仕方ないよね。それに大きな失敗しなければどうにでもなるし。
・・・まぁ当初の予定と違うものになりそうだけど・・・。

そもそも今回は初回だし実験(練習)的な意味合いが強いし。
気にしない気にしない~・・・気にしたらやっていけないもん。
大丈夫。十波は(たぶん)やればできる子だから!(壊

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

材料調達 

とりあえず昨日書いた通りに材料買ってきた。100均で。
1件目の100均に売ってなくて結局ダイソーへ行く羽目に。
やっぱ知名度が違うと品揃えが違うなぁ・・・。

ついでにカードとか小物入れるケースも買おうと思ったんだけどね。
こっちは気に入ったのがなかったから買ってない・・・。

・・・遅くとも明日には計画(笑)を実行段階に移すぜ・・・。

さて、いったい何ができるでしょうか?
と言うかそもそも無事に完成までこぎつけられるのか?ww

あ~・・・うん。期待しなくていいよ。むしろ期待しないでください。
まじめにやればそんなに時間かからないでできると思う。たぶん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

やらなきゃ・・・ 

今日は愛犬の散歩以外はほぼ引きこもった。
おかげで書くことがない。これは困った・・・実に困った。
まぁ内容が薄いのはいつものことだしね。

・・・何もしてないって言っても別にヒマなワケじゃないんだ。
むしろやらなくちゃならないことはたくさんあるし。

さて・・・そろそろやる気を出しますかな・・・?

凍結中、水面下で進行中の計画(笑)が合わせて4つほどあるしね。
・・・いい加減に手をつけないとヤバいと言いますか・・・。
しかしそれぞれ必要技能のベクトルが合わないと言うw
うーん困った。とりあえずそのうち材料買いに行こう・・・うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

眉毛 

特に書くこともないので昨日見たアニメを一言で。

「PandoraHearts」
母(原作組)→期待してた割に・・・だったみたい。1部キャスト違和感。
十波(1巻のみ既読)→平均クラス? 同じく1部キャスト(ry

「けいおん!」
母(初見)→予想より大分よかったらしい。キャスト(ry
十波(初見)→可もなく不可もなく。黒髪つり目かわいい。キャスt(ry

・・・両作品とも微妙に声があってないと言う結論に・・・?
まぁそのうち慣れるっしょ。棒声優よりははるかにマシだよね。

てか「けいおん!」の眉毛の子パネェwwwww

この子はいったいどの層向けなんだろう・・・太眉スキー?
うーん・・・いまいち予想が。しかし嫌いじゃない(ぇ
でもおでこの方が気になってたり・・・。

妙な人気が出て太眉ヒロインブームとか来たらおもしろいんだけど。
1作品に1人は太眉ヒロインの時代とか・・・何かイヤだww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

霞の谷の戦士(3枚目) 

この前とは別の店舗でDT第1弾見かけたから買ってきた。
なんだ、別に珍しくないのか? ・・・まぁいいや。
10回(1000円)回して出たレア以上3枚+ノーマル1枚↓
DT002.jpg
ラスト1回で霞の谷の戦士キター!!!1
これで勝った。今日という日は(少なくとも個人的には)勝った。
地味に出費が痛かったけどやっと霞の谷の戦士が3枚揃った・・・!

・・・で、この3枚の霞の谷の戦士、どうしよう?(ぇ

3枚揃ったら揃ったで利用方法が決まりません。
米スタバ缶でスタバも2枚になったしスタバデッキでも組む?
星屑と一緒に入れてデザートストーム他を守りつつ戦う風ビート?
とりあえず両方組んでとっかえひっかえ使い回す?w

・・・風デッキならウィンも入れれるな・・・。
霊使いではウィンが1番好きなんだよ・・・みんな好きだけどな。
TLMで霊使いに惚れてから早いもので4年ほど経ちました。
・・・非常にどうでもいいですね。はい。キモくてサーセンwww

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 4

エイプリルフール 

今日(4月1日)はエイプリルフールだってさ。
周りに迷惑をかけない程度になら嘘をついてもいいらしいよ。
僕もなにかネタでも書こうかと思ったんだけどね~・・・。

たとえエイプリルフールだろうと特にネタが思いつかなかった。

もう少し早く気がつけば準備もできたんだけどねぇ・・・。
今日はその辺のサイトに書いてあることを鵜呑みにしないようにw
無駄に手の込んでるエイプリルフールネタとかあるから。
まぁ1日限定でネタに走ってるサイトは見てて楽しいよね。

ただ、ネタでも「閉鎖します」系のことを書いてるサイトは何なの?
全然おもしろくないと言うかむしろただの迷惑(ry

・・・そもそも嘘自体あんまり好きじゃないんだけどね。
どうせ嘘をつくんならおもしろ愉快な嘘にしよう? って話。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4