09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

はろうぃん 

とりっく おあ とりーと!(何
・・・いやさ、言ってみたかっただけだよ。
ぶっちゃけ「ハロウィン? なにそれ(ry」レベルだし・・・。
いや・・・多少は知ってるよ? 知ってるけどさ(壊

正直・・・ハロウィンだからって何をすれば・・・?(鬱

・・・まぁだいたいそんな感じだよね。
あ、田舎にしては珍しくハロウィン全開に仮装した少年少女を見たよ。
いや本当にその辺で見かけただけだけどね?
・・・そうか・・・ハロウィンは公然コスプレデーだったのk(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

ppp 

昨日カード漁ったついでにヤマダ電機によったの。
僕はそんなに用なかったんですけどね・・・。
まぁレジ付近で何か見つけたワケですのよ。
ppp001.jpg
プロッププラスプチ けいおん!

ヤマダだと400円でお釣りがくるくらいだった。たぶん。
ちょうど100円玉4枚持ってたから何となく1つ買ってみた(ぁ

どうでもいいけどけいおんのフィギュアって出来悪いのが多いよね。
いつぞやの400円カプセルフィギュアとか。クオリティひくs(ry
・・・あれか? 「数うちゃ当たる」的な。そんなんじゃダメダメだぜ。

ppp002.jpg
ラインナップは・・・全11種。
これは別に載せなくてもよかったんだけどね?
多少気になることがあったので。

僕が言いたいのは頭部の使い回しとかじゃなくてさ・・・。
・・・ほら・・・何気に眼鏡の、真鍋和がハブられてるんだ・・・。
憂とさわちゃん入れるなら入れてあげようよwww
・・・どうしてこうなった・・・。

どうでもいいけど個人的にはりっちゃんが好きです!

・・・いや、本当にどうでもいいけどね。
前髪下ろしたりっちゃんと唯が区別つかないとか言ってる人何なの?
いや、別にいいけど。さて・・・何が出るかな~・・・と。

あずにゃんこと中野梓でござった。
りっちゃんの次くらいに好きかもしれない。
ppp003.jpg
正面。PCに取り込んでから気付いたけど微妙にボケてやがる・・・。
出来は・・・値段相応じゃないですかね・・・たぶん。
・・・まぁぶっちゃけショウドウガイだしどうでもいいよ(何
ppp004.jpg
後ろ。背中にスタンドとの接続軸を挿すタイプ。
左下にホコリだか糸クズだかが写ってるけど気にしない方向で。
ppp005.jpg
で、スタンド。にっ、にゃ~。
これさ、「ー」じゃなく「~」なところが何かいいよね(何

そして写真撮る時に光源が欲しいとか思った今日この頃。
・・・フラッシュはダメだ。個人的に好きじゃない。
適当な電気スタンドでもあれば便利だろうけど他に使い道ないし(鬱

ついでにいつの間にかアクセスタウンターが2000超えてた。
ちなみに同IPからは1日1カウントしかしない設定。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

貯金を使ってみる 

やぁ、特に使う予定もない500円玉貯金を少しリリースしてきたぞ(何
・・・1万円超えた時点で割とどうでもよくなったよ<500円玉貯金
何と言うか・・・目的もなくお金を貯めるのは性に合わないみたいね(ぇ

・・・あ、あと、1万円とかすくねぇwwとか言っちゃダメなんだからね!
あくまで「500円玉貯金」の話だからさ・・・。
一応普通の貯金も500円玉貯金の数倍はあるからね?
お金貯めるの好きじゃないからどの道そんなにないけどさ・・・(鬱

・・・まぁそんなこんなで↓
yugioh067.jpg
魔轟神グリムロ(スーパーレア)×2

この前トレでレイヴンが2枚手に入ったからさ・・・。
ここはもう前から地味に気になってた【魔轟神】組むしかないよね。
・・・そんなこんなで1枚980円×2。

とりあえずレイヴン3、グリムロ3になったしいけるハズ・・・たぶん。

・・・なぜかクルスは元から5枚くらいあったし(何
ついでに暗黒界のゴルドとシルバも各3枚はあったと思う。
もうこれでデッキ組む準備万端じゃん?ww

強いて言えば少し前に魔轟シンクロをトレに出したのはマズったかも。
まぁまだレイジオン1、ヴァルキュルス1、レヴュアタン3あるしいいか。
・・・適当に汎用シンクロでもぶっ込めば問題ないさ・・・。
どうでもいいけど何でレヴュアタン3枚(うち1枚シク)もあるんだ・・・ww

yugioh068.jpg
魔鏡導士リフレクト・バウンダー(スーパーレア)

何となく前から欲しかったんだ。300円。
ゲームとかでは割とよく使ってた希ガス。

今日だけで合計2260円使ったけどニヤニヤできれば別にいいよね。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

まだだ・・・まだ終われない(ry 

今日は朝からノーマルカード漁りへGoだよ。
狙うは孤高の王、モリンフェンただ一点(何
・・・コインパーキングの料金は気にしない方向で。

結論を言うと・・・1枚もなかったんだぜ・・・(何

・・・僕の1時間が・・・いや、別にヒマだからいいけどさ。
それにしても1枚もないとは思わなかったんだ。

まぁ・・・1店舗で10枚以上発掘すればそりゃなぁ・・・。
・・・行ける範囲はだいたい漁ったしそろそろキツいかね・・・。
最低50枚くらいは欲しいけど潮時かねぇ・・・あぁ・・・(鬱

どうでもいいけどモリンフェン総数はこれを書いてる時点で32枚。
・・・・えと・・・初期版8枚にRB版が24枚。たぶん。
状態はほぼ美品~ジャンクに近いものまで幅広く。
数枚恵んでくれた愉快な仲間たちに感謝しないといけないね(=ω=.)

カテゴリ: モリンフェン

tb: 0   cm: 2

音夢い 

・・・音夢い・・・割と寝起きですのよ。今。
1回ちゃんと起きたのにお昼食べてからまた寝ちゃった・・・(鬱

まぁ部屋が暖かかった(時として暑かったけど)からなぁ・・・。
寒くなってくると暖房入れたらおねむだよね!(何

と言うかただのダメ人間・・・。

・・・寝てばっかりいないでガンプラ、三国伝でも塗ってろよ。
Mr.カラーのゴールドも手に入ったんだしさぁ・・・。
あと塗料他を使う時は寒いからって窓を閉め切っちゃダメだぜ!
溶剤(シンナー)で若干アレなことになりかねないからね?ww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

300円で 

・・・何となく久々にDTやってきた。3回だけね。
yugioh066.jpg
魔轟神獣ケルベラル(スーパーレア)
青氷の白夜龍(スーパーレア)

スーパーレア2枚・・・だと・・・。

・・・右台が不協和音→青氷、左台が1回でケルベラルと言う・・・。
てか300円でスー2枚、それも1枚ケルベラルとかヤベぇwww

珍しく勝ったっぽいですね・・・もしや確変的な?
・・・やっと運が回ってくるか、はたまたここで尽きるか・・・。

あとパッと出のカードで1回アクションデュエルやったら1位に・・・。
EXが青氷の白夜龍VSモンタージュ・ドラゴンで無駄に燃えたし(何
・・・ドラゴン対決とか熱すぎるよね・・・え? そんなことない?(鬱
うーん、久々にやると結構おもしろいかもしれない・・・。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

あーあ・・・ 

新ベイ買った。昨日行ったヨーカドーでたまたま見つけたのさ。
・・・正直発売日とか忘れてたよ(何
天気が曇りなせいで写真が見づらいけど気にしたら負けだt(ry
bei011.jpg
ストームカプリコーネ M145Q
bei012.jpg
ボトム(軸)が気持ち悪い感じに斜めってる。
で、重心がズレて安定しないでジャンプするとかなんとか・・・。

ぶっちゃけこれは買わなくても問題ないよ!(何

・・・と言うか買わない方がいい。残念具合が半端ない・・・。
まぁ・・・欲しいなら買えばいいんじゃないかな。
ネタで買うには少し高い気がするけど(鬱

旧ベイのトライグルとかは好きだったんだけどな・・・。
あとサイバードラグーンとかHMSのアインシュタインMSも。

あ・・・あとコロコロコミック全ザ限定の黒いLエルドラゴも注文した。
パーツ構成が通常版と一緒だから届いたらどっかに飾る予定。
どうでもいいけどコロコロとか久々に買っちゃったぜ(何

そしてヤマダ電機でやっとMr.カラーのゴールドが!!(壊
とりあえず2つ買っておいた。これで三国伝他が塗れる・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

だらだら 

アレですよアレ、特に書くことがない。
まぁ一応1年以上毎日欠かさず何かしら書いてるからなぁ・・・。
そりゃあ・・・いい加減ネタもなくなりますよ。ええ(何

毎日そうエキサイティングな展開があるワケないしね。
・・・むしろ1日中家でネットしてる日とか(ry
とりあえず過去の僕に1つ、言いたいことがあるのさ。

なぜ突発的に思いついたネタをその場でメモらなかった・・・!

・・・そうしてればここまでネタ不足にh(ry
過去あったことをどう言っても仕方ないですね。はい。

にしても何か買った時くらいしか書くことがないのは・・・(鬱
・・・もういっそ半分は購入雑記にでもするか・・・(何
しかし昨日、お財布のお金使いきったからそれすらも\(^o^)/

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

サファイア3枚目 

そんなこんなで伊勢原にカード漁りに行ってきた。
・・・途中ヤバいくらいの吐き気でどうしようかと(ry

以下、今日買ったもの。
yugioh060.jpg
サファイアドラゴン(スーパーレア)

480円くらい。やっとサファイアのスーが3枚揃ったぜ。
こういうの意外と売ってなかったりするよね。
具合悪い中遠出した甲斐があるね!(何

yugioh061.jpg
ブラック・マジシャン(アルティメットレア)

780円くらい。このイラストのは1枚も持ってなかったんだ。
せっかく遠出したしついでに買った。別にいいよね。

yugioh062.jpg
炎の剣士(イラスト違い、ウルトラシークレットレア)

名前がシークレット、イラストがウルトラレア仕様と言う変わり種。
・・・実物を初めて見てD-HERO ショウドウガイ。180円?
yugioh063.jpg
適当にアップで。ちょっとボケてるけどこんな感じ。
まぁ遊戯王カードwikiこの辺りでも読めばいいのです。

―ここから2店目―
yugioh064.jpg
ボルテック・コング(JFノーマル)
炎獄魔人ヘル・バーナー(パラレルレア)

1枚200円、よりどり2枚で300円なコーナーより。
・・・ぶっちゃけ別にボルテックコングだけでよかったんだけどさ。

安くなる=どうせなら2枚買わないと損じゃ? 的な(壊

・・・で、パラってて目についたこ炎獄魔人さんをチョイスww
バカだなぁ。そんなんだからお財布にお金が残らないんだよ(鬱
いや、アルバムに入れてニヤニヤするから別にいいけど。

yugioh065.jpg
ハンニバル・ネクロマンサー(米SE、スーパーレア)

何となく目について買っただけだからコメントに困る子。30円。
・・・色合いもいいしかわいいよね(ぁ

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 4

明日の予定っぽいもの 

何と言うか・・・ネタがないなぁ~・・・(何
普段はその日のことか前日にあったことをダラダラと書く。
・・・ので、今日はあえて明日の予定を書くよ!

伊勢原に行きます。主に遊戯王のシングルを漁りに(鬱

・・・ちょっと遠めの、行ったことがないところに行く予定。
何か変わったものとか欲しいものがあるといいな・・・。
や・・・お財布の中2000円しかないんですけどね・・・(鬱
・・・この際500円玉貯金と言う名のリミッターを解除してm(ry

帰りにレンタルショーケース店にもよろうかと思う。
結構変わったものとかあるし価格設定も比較的安めだったり。

・・・まぁ・・・その辺りは売り主によるところが大きいけどね。
運・・・かな。運と言えばカードくじが多すぎるよ、あそこ(何
基本的に運が悪いからくじとかやる気にならない・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

再録カードの微妙さ・・・ 

コンビニでDP遊星編2を3パック。
アーチャー、エキセン狙いでこんなショボいパック買ってる僕って・・・。
・・・おい、シングルガイしろy(ry

とりあえず開封~・・・。
yugioh059.jpg
エキセントリック・ボーイ(スーパーレア、2枚目)
強制終了(スーパーレア)

来た・・・! エキセン2枚目来た!
この前のバラ2回、計5パックがスタバ、ガントレットだったからなぁ(鬱
よりによって2枚ともいらない子とかもうね・・・凹むわ。
まぁ・・・そのおかげで今回のが通常の倍くらいうれしいんだけどさ?

とりあえず・・・もうこのパック買うのはやめよう(何

・・・何と言うか・・・再録枠が微妙すぎる。
使えそうなカードは通常パックでも元から低レアリティだし~・・・。
・・・あれ・・・このパックの存在意義って(ry

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

5枚 

昨日はシングルがある店舗巡りをしてきたんだ! 3件ほどね。
藤沢駅周辺はシングル取扱店が多くていいなぁ・・・。
徒歩10分以内に知ってるだけでも3~4店とか・・・妬ましい(何

コインパーキングを使う以上・・・ある程度買わないと損だ(鬱

・・・数店舗を回る都合上、急いでも最低300円~はかかるからね。
駐車料金だけ払って何も買わずに帰るとか嫌すぎるw
まぁ・・・アレだよ。たいむいずまねー、時は金なり・・・さ(違

・・・そんなこんなで3店舗で計5枚ほど。
うちの周りではまず見ないような微妙なのを中心に!
yugioh056.jpg
マルチ・ピース・ゴーレム(スーパーレア)

周りの店舗より安めな価格設定の1店目にて。100円。
これはどこにでもあるけど個人的に必要だったので。
2店目200円台、3店目400円と言う謎のインフレっぷりに吹いたw

yugioh057.jpg
グラヴィティ・ベヒモス(TPパラレルレア)

初めて行った怪しい(失礼)中古店? の2階にて。480円。
・・・TP版で480円か・・・まぁ初めて記念ってことで(何
うちの周りじゃまず見ないしカッコいいからいーよ、もう。

yugioh058.jpg
ロードランナー(パラレルレア)
ラッコアラ(パラレルレア)
聖なるバリア―ミラーフォース―(初期シークレットレア)


3店目、他より変わったカードが多め(?)で価格が微妙な中古店にて。
写真向かって左、またはリストの上から200円、500円、800円。
ロードランナ―は何となく。何かのイベント配布? どうでもいいけど。
ラッコアラは猫宝玉獣にでも入れればいいよ。
・・・ミラフォはこの中ではマトモな方だと思う。きれい。

・・・そんな感じで昨日の買い物でしたのよ。
価格設定が若干アレかもしれないけど個人的には満足。

何と言うか・・・少しでも「欲しい」と思った時が買い時だよ?
買わないで後悔するより買って後悔しようぜ!(何
・・・いや・・・後悔しないのが1番だと思うけどね。当たり前だけど。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

誰が面倒みるんだ 

このタイミングで家族が増えるとは思わなかったんだ。
色が少し変わってるブラック&タンのポメラニアン(♂)。
ペットショップ巡りしてた父の目に止まったみたい。
・・・それで昨日、家に来たと言う・・・。

そしてさらにもう1匹増える可能性・・・!

・・・ここに書いたやつにはまだ続きがあってね。
どっかのペットショップで画像を見せてもらったのが気に入ったとか。
で、その犬がショップに来るまで1週間かかってなんたらかんたら・・・。
父が色柄が気に入ったって言うならたぶん買う(飼う)んだろうなぁ・・・。

家族が増える(た)よ! やったねたえty(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

モルガとか 

amazonで注文しておいたブツが届いたぜ~。
・・・まぁ昨日の段階で届いてたんですけどね。
まさか1日で来るとは思わなかったんだ(何

とりあえず今回買ったもの↓
book001.jpg
かわいい女の子フィギュアを作ろう!

フィギュアとかスクラッチしちゃおうぜ! って内容の本。
と言うか何気に2500円くらいした・・・う、うーん(鬱
実際作れるかもわからないけど何か知識とか得られればいいよ。もう。

molga001.jpg
コトブキヤ HMM モルガ&モルガ(キャノリーユニット装着型)
・・・1部で 気持ち悪い 人気を誇る昆虫型ゾイドの2体セット。
コトブキヤがトミー(タカラトミー)と手を組んだと言うシロモノ。
パーツが細かくて多い。ガンプラで言ったらMGクラスだな、これ。

はっきり言ってモルガのカッコよさは異常。

・・・ヤバい。モルガヤバい(ry
現状ゾイドの中では一番好き。たぶん。
あんまり種類知らないからなかなかアレだけどぬ。

動力を廃したHMMのディテールも好きだけどゼンマイキットもいい。
ゼンマイモルガはジェネシスのモルガキャノリーしか持ってないけど(鬱
それでもあの独特のうねうねした動きは最高だと思ふ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

 

次のわんこはシェルティーになるかもしれない。
あ・・・シェットランド・シープドッグ? ね。
何か父がどうしてもそれがいいんだってさ(何

母は最初しぶってた(?)みたいだけどもう妥協したっぽい。
・・・「妥協」じゃ言い方悪いかな・・・まぁ気にしたら負けさ。

僕・・・? 前回が完全に(僕の)独断だったから何も言うつもりはない。

・・・と言うか言っちゃダメだと思う。
だってその場で運命感じて両親押し切って速決定したもんww(ぁ
結果的には間違ってなかった・・・よね? 相棒。

あと遊星編2を3パック買ったらスタバのスー(2枚目)が・・・。
何と言うか・・・再録で唯一の光りもの自重してください><
・・・こう、個人的には残念加減が半端ないからさぁ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

遊星編2 

DP遊星編2を1日だけ早く・・・あ、1箱ね。
yugioh055.jpg
ガントレット・ウォリアー(ウルトラレア)
エキセントリック・ボーイ(スーパーレア)
スターダスト・ドラゴン/バスター(スーパーレア)
チューナーズ・バリア(スーパーレア)

あぁ・・・ハズレ箱ですね、わかります(鬱

・・・ウル枠がガントレットな時点でもう・・・。
自身をリリースで自分の戦士族全ての攻撃力500うpとかもうね。
こう・・・どうせなら800~1000くらい上がれt(ry
各500程度なら連合軍でも使えば済むよね。ぶっちゃけ(壊

スー枠にスタバがいるのも個人的には嫌すぎるwww
・・・日シクと米ウル1枚ずつとは言え持ってるし~・・・。
3枚積んだら事故ってマズいことになるビジョンしか見えない(何

割と欲しかったエキセントリックボーイが出ただけまだいいけど。
・・・と言うか今回これがなかったら流石に無理すぎる。
採録カードも微妙すぎるし。銀レアのマックスさん2枚とかイラネ。
多少オネスト対策になるロックストーンの方は1枚だったのにさ・・・。

あとセイヴァードラゴンがいてセイヴァースターがないのは何なの?
バスターがあって星屑がいないのはまだわかるけどさ。前回いたし。
これは・・・いったいどうしろと言うんだ? 嫌がらせなのk(ry

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

雑記と言う名の駄文 

今日はとにかくついてなかった気がしなくもない。
昨日の1部>昨日と言い多少運が回って来てるのか?w
・・・どう考えても気のせいです。本当に(ry
無駄に前向きに考えるのも悪くはないと思うけど。

とりあえず・・・書くことがない、です。

・・・いいこと何もなかったし。そんなこと書きたくもないわ(鬱
まぁブログタイトルからして「雑記」だから何を書いても問題ない。
その日あったことでもどうでもいい駄文でも僕の自由だ。うん。

前に写真が多いときは書くことがない時~・・・、
とか言った(書いた)ような気もするけど写真撮る気にもならない(何
こんな時のためにも撮りためしておくべきだなと思った今日この頃。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ダブるキャシー 

買い物がてらDTを台変えしつつ8回回してみた。
・・・DTがあったらとりあえず回すよね?(違
そんなこんなで今日はこんな感じに↓
yugioh054.jpg
魔轟神獣キャシー(レア)×2
ゴッドバードアタック(レア)
氷結界の虎将 ライホウ(スーパーレア)

運が悪い僕にしては結構出た気がする・・・!(何

・・・2回に1回レア以上が出たからね。
だいたい平均3回でレア1枚くらいだったよね? たぶん。
うん・・・僕にしてはついてる・・・と思う(何

昨日と言い多少運が回って来てるのか?w
回って来てやっと人並みの運だと思うけど・・・(鬱

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

定規 

昨日100均で金属製の定規を買ったの。
主な使用目的はカッターで紙を切る時のガイドね。
普通の定規だと刃が入っちゃってボロボロになるから。

そしてビニールの袋を開けた時、周囲に漂う異臭・・・!

・・・何だこの金属定規・・・くさい。
かなり・・・何とも言えない独特のにおいが。
・・・こう・・・一瞬だけど生命の危機を感じたよ(言いすぎ

居間で1日放置したら多少マシになった気がするけど。
それでもまだ微妙に・・・さて、どうしたものか・・・。

おまけ。DT7弾を2台×2回で計4回。
yugioh053.jpg
A・ジェネクス・リモート(レア)
ドラグニティ―プリムス・ピルス(スーパーレア)
・・・4回で2枚ならまぁまぁご機嫌だね!(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

体重 

相棒が死んで1か月たった。まぁあれですよ、月命日的な?
とりあえず安物だが花も買ってきたぞ。

しかし・・・うん、いつまでたっても慣れないな。
適度にがんばってるつもりだけど正直に言うとさびしい。
いつまでも悲しんでもいられないんだけどね。うん。

・・・どうでもいいけど体重がヤバいことになった。
約8年ほぼ毎日行ってた散歩に全く行かなくなったからなぁ・・・。
それでいてストレスでお菓子ばっかり食べてるし。太りもするわww

流石にひと月で5キロ増はどうかと思うが(鬱

・・・これはヤバい。本当にヤバい。なんとかしなくては・・・。
日々の散歩はそれだけ重要だったのだな・・・(何

あとやる気が出なくて部屋がいつも以上に汚い。
・・・もうあっちこっちゴミだらけだぜ。ペットボトルとか。
・・・こっちもそろそろなんとかしなきゃなぁ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

かぜのこザッキ×365 

たぶん今書いてるこれで365回目の更新ですます(何
それにしても1年かぁ~・・・長かったような、そうでもないような?
とりあえず目標に届いたのかなぁ・・・自分じゃよくわからないや。
まぁいいよ。今のところまだやめるつもりはないし。

あぁ・・・記事タイトルが何かアレっぽいのは気のせいです。きっと。
そしてとりあえず1つ言いたいことがあるぜ!

なんでグラタンコロッケバーガーは明日からなんだ(鬱

・・・地味にタイミングがズレてるせいで損した気分だ・・・。
今日からならブログ1周年と重なってちょうどよかったのに・・・。
あぁ・・・グラコロ! ・・・グラコロ! ぐらこr(ry

こんなバカ丸出しな文章を毎日書いてる僕は幸せだと思う。
・・・もちろん脳内お花畑的な意味d(ry
特に特別な何かもせず・・・いつも通りこの辺で(=ω=.)ノシ

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

グラコロ 

グラコロうめぇwwwwうめぇwww(壊
・・・まぁ安定感があるから好きなだけなんだけどね(何
グラコロは比較的当たりはずれがないのがいいな。

てりやき、ベーコンレタス他は具、タレが片側に偏ってる確率が高い。
・・・まぁ・・・この辺はまだいいレベル。

チーズバーガー(ピクルス抜き)の事故率は異常(鬱

・・・あれはもうヤバいってモンじゃぁないですぜ・・・。
体感で3回に1回前後は事故る。

主に2パターンあってピクルスが抜かれてない時とか。
・・・事故ではこれが一番多い気がする。僕あれ嫌いなんだよ。
わざわざ頼んでるんだからちゃんと抜いてください(鬱

あとピクルス以外が抜かれてる時とか。
・・・チーズが抜かれてる時は流石に軽く引いた・・・。
チーズがいらないなら普通のハンバーガー頼むだろ・・・常識的n(ry
チーズバーガーチーズ抜きとかいったい何の罰ゲームさww

どうでもいいけど電話するとだいたいちゃんとしたのを届けてくれます。
しかし何か申し訳ない気分になるから困る・・・。
注文したのと違うのが来てるんだから交換して当然なんだけどね。
そこで誠意を見せろとか言ってるのはただのクレーマーだと思うけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 5

気にしたら負けかなt(ry 

愛用のコップが割れてあっちこっちぶーらぶら(何
なかなか気に入るのがなくて3件もハシゴしちった><

・・・ついでにいつもの中古ゲーム店にもよってきた。
ゲームには特に興味ないんだけどね。シングルカードがあるから。
そんな今日の収穫↓
yugioh052.jpg
カオス・マジシャン(ウルトラレア)
幻影の騎士―ミラージュ・ナイト―(スーパーレア)

ミラージュナイトは少し前から欲しかったから即買いww
性能がアレすぎるけどカッコいいからいい。気にしない。
・・・どう考えてもただの趣味です。本当に(ry

カオスマジシャンは完全に何となく。
裏面が結構スレてるけど気にしない。気にしたら負けだと思う(何
それにしても効果が何とも言えない感じだ。
このカード1枚を対象にするモンスターの効果を無効にする、って・・・。

あの、これ・・・少しばかり限定的すぎじゃないですか?(鬱

・・・いや、そんなもんか。レベル6、攻撃力2400あるしな。
魔法使い族だから特殊召喚も簡単だし・・・まぁ、うん。

あと一応光属性だからオネストにも対応だ!(壊
・・・オネストの効果って対象を取らないんだぜ?
しかし異次元の女戦士他を止められない時点で・・・。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

台風・・・ 

台風来るとか言ってた割に無駄に晴れてて調子が狂うぜ。
あとヒマだし意味もなく新しい試みに挑戦してみた。

とりあえずは成功した・・・とりあえずは。

・・・とりあえずって言うのはそこまでいい結果でもなかったから。
にしてもこうも簡単にいくとは。ビギナーズラックだろうか・・・。
まぁぶっちゃけどうでもいいよ。ただの気まぐれだしさ(何
・・・またやるかどうか聞かれてもなんとも言えないし・・・。

あと昨夜(?)の強風のせいでベランダの屋根が半壊したらしい。
流石ボロ家・・・てか強風パネェ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

えろげ 

急に寒くなって若干驚いてる今日この頃。
・・・そう言えばもう10月・・・秋だった。
何か・・・久々にエロゲがやりたい気分だ(何

気になったタイトルをググったら評判が微妙だった時のあの感じ・・・。

・・・よくあるよね。「キャラはいいけどシナリオは微妙」だの、
「パロディネタが多すぎて寒い」とかさ?
何とも言えない気分になるしどうしようかと思う(鬱

しかしいつか見た「絵もキャラもシナリオも受けつけない」にはワロタw
何でやったのさwwそこは絵がダメな時点でスルーだろうt(ry

自分が基本的に絵買いキャラ買いだから余計にそう思うのかも・・・。
キャラ厨よりだからシナリオが多少アレな分にはまだいい。
シナリオが良くてもキャラが好みじゃなければやりたいと思わないし。

一応・・・シナリオがどうでもいいワケではない。
・・・やっぱりキャラもシナリオも両方いいのがいいんだけどね。
なかなかないんだよね。好みの問題だろうけど。

しかし「シナリオが気にならなくなるレベルのキャラ」か、
「キャラが気にならなくなるレベルのシナリオ」
・・・そのどちらかさえあればもうどうにでもなりそうな気がする。
最後に・・・エロゲは18歳になってからだぞ☆(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

電池 

買い物がてら携帯の電池をもらいに行ってきた。母の。
まぁ正確に言うとまだもらってないんですけどね。在庫切れだかで。

僕の携帯は・・・まだ大丈夫。うん。

・・・最近気が付くと充電が切れる寸前なんだけどねww(何
あと3か月~半年くらいはいける・・・ハズ。たぶん。
・・・どの道そんなに使ってないし気にしない方向で!

どうでもいいけどDT3回でまた弾圧が出た。しかも1回目で。
もういい加減に他のカードをくr・・・ください。絵違いの融合とか。
ある意味目玉っぽいけどBEのと合わせて6枚とか・・・どうしろと(鬱
・・・弾圧よりも天罰の方が欲しい今日この頃・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

DT7 

DT7弾回してきた。45回。
1台目は割とよかったけど2台目が微妙だった・・・。
とりあえずウルトラレア2枚。
yugioh049.jpg
A・ジェネクス・トライアームジュラック・メテオ
ウルトラ枠にジュラックとかwwwパネェwwwww(鬱
・・・フィールド強制リセットとか効果がアレすぎるだろ・・・なにこいつ。
いったい誰が得するんだ。ジュラック使いか?

・・・そんなこんなでスーパーレア4枚。
yugioh050.jpg
魔轟神獣ユニコールA・ジェネクス・パワーコール×3
・・・とりあえずパワーコールは少し自重しようか?
どうでもいいけどユニコールが無駄にカッコいい。
・・・魔轟神とか組めないし使わないけどね。フヒww

レア8枚。
魔轟神獣キャシー×2
A・ジェネクス・リモート
ドラグニティ―ミリトゥム
E・HERO ネクロダークマン×2
アルカナ ナイトジョーカー×2

・・・地味に再録枠が多くて微妙な気分。

何気にウルトラと合わせてネクロダークマンが3枚になった。
カオスエンドマスターと組んでシンクロヒーローでも組むか・・・。
融合ヒーロー複数と星屑とかが一緒に並んだらスゴそう。

・・・しかしエクストラデッキを圧迫しすぎてマズいことに・・・(何

・・・E・HERO特有の爆発力も落ちそうだしやっぱり微妙か?
せいぜいデブリからグングにつなげるのが精一杯な気も・・・。
まぁ・・・組んでみる価値はあるよね。カッコいいし。

おまけ。
yugioh051.jpg
王宮の弾圧×3
BEのレア2枚持ってるしこんなにいらなかったのに・・・。
正直1枚しか出なかった絵違いの融合の方が欲しかったぜ(何

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 4

そんな感覚 

ネタもないからどうでもいい話。たぶん今書いてるこれが359記事目。
1日1更新だからあと6日で365記事書いたことになる。

要するにこのブログができてもうすぐ1年だったり?

・・・とりあえずあと1週間切ってるとは思わなかった・・・。
割と飽きっぽい僕がよくここまで続けたな・・・自分でもびっくりだぜ(何

まぁ一応目的・・・と言うかそれに近いものがあったし。
・・・今のところそれが何か、言うつもりはないけどね。
・・・え? 言わない理由? 「中二病だから」でいいじゃんww
多くは語らない方がカッコよくない?(壊

どっちみちわかる人には何となく分かりそうな気がする。
逆にわからない人には実際に言ってもわからないと思う。
・・・そんな感覚的な話。

どうでもいいけど1年たったからと言って何かする予定はない。
絵でも描ければよかったんだけどね(鬱
まぁ・・・いつも通りって言うのもそれはそれでいいよね。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

金塗料 

せっかくヨーカドーに行ったのにお財布を家に忘れたぁ!!(鬱
本当にどうしようもないな・・・こいつ・・・。
・・・いや、僕のことだけど。ダメすぎるだろう。いろんな意味で。

何か母がSDガンダム1つ買ってくれたからいいけど。
普段から荷物持ちとか買ったものの袋詰めしてるおかげですね(違
・・・荷物持ちと袋詰めは僕の得意技だぜ(何
並みの専業主婦よりも早く、正しい位置に詰められる自信がある。

まぁ・・・おごってもらっても塗料がないから塗れないんだけど・・・ね。

・・・どこに行っても塗料棚がスッカスカな件。
三国伝は無駄に金色使うから死にそうなんだけど・・・。
他の色はともかく金色はほぼ替えがきかないし。

Mr.メタルカラーならあるけど使いづらいんだよなぁ、アレ・・・。
たぶん僕が下手なだけだろうけどねwwwフヒヒww
普通のMr.カラーのゴールドが欲しい。マジで。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 2

失敗 

DT7弾もう出てたんだね~。知らなかった。
なんとなく行った中古ゲーム店で見かけて知ったよ。
とりあえず手持ちの100円玉2枚を投入。
yugioh048.jpg
クリボーを呼ぶ笛(ノーマル)とブレイドナイト(レア)・・・。
・・・2枚とも再録組かぁ・・・まぁレア出ただけいいか。
それにブレイドナイトは今まで持ってなかったしね。うん。

まだ回し足りないけどそのお店両替機ないのよね。
店員さんに言えば変えてくれるかもしれないけどめんどい(何
そのあとにサティとジャスコに行く予定だったしとりあえずスルー。

まさかこの選択が間違いだったとは・・・。

・・・とりあえずジャスコについてすぐに両替ですよ。
なぜかDTのある場所がゲームコーナーから離れてるんだよ。
だから先にゲームコーナーにある両替機で崩したんだ。
・・・3台あるけどまだどれも6弾だった。

ま、まぁほら? まだサティに行くし? 問題ない。
・・・2台あってそれぞれ5弾と6弾・・・だと・・・\(^o^)/オワタ

かくして手元には大量の100円玉が!(鬱
100yen001.jpg
4000円崩したからこれ全部で40枚・・・かな。
パッと見だと少なく見えるかもだけど重なってるからね?

・・・ちなみに明日、明後日は特に出かける予定はないです。
少なくともDTがあるような場所に行く予定は今のところ・・・。
どうするんだよこれ・・・お財布が異様に厚い&重いんですけど・・・(鬱

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 7