10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はふぅ 

音夢い・・・こんなに音夢いのは半月ぶりだ・・・たぶん。
あれだよあれ、何かHP作ろうと奮闘してるから。
思いのほか面倒だぜ。素でHP作った人尊敬するわ(何

HTML見てたら頭痛くなってきた(鬱

・・・もう・・・頭悪いのに無理するから・・・。
え・・・? 進行状況? 全然進んでないよ?

・・・と言うかまともな形で完成する気がしな(ry
「クソショボいHP」ならまた別だろうけどね?
・・・流石にもう少しまともにしたいわ~・・・うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

そして黒歴史へ・・・ 

そんなこんなでHPが作りたいんだ。
・・・と言うか昨夜から作ってる。できるかどうかは別として。
ブログと違って0から作らなきゃいけないから面倒くさいわ・・・。

素で打てるHTMLが改行くらいなんだけどねっ(鬱

・・・必要な時にググってコピペでおk(何
覚えても他で使うタイミングがなさそうな気がするし。
いやあるかもしれないけどさ。限定的すぎるよ。

そしてできたとしても超絶クソサイトの予感!!
・・・クソでもいいんだよぅ。何かいいだろHP・・・(壊
そう言うのに憧れちゃうお年頃なんd(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

温存 

HP・・・ホームページって何かいいよね。
ブログとは違ったあの独特の雰囲気とか・・・。

・・・何かあるたびにちょこちょこ更新してるところも、
数年間、ずっと放置されてるサイトに漂う哀愁も。
まぁその辺りはブログとそう変わらない気もするけど。

・・・個人的にはあの空気? みたいなのが結構好きなんだな~。
・・・そうだな・・・僕もそのうち作ってみたいな。

知識もなければこれと言って書くこともないけどね!(何

・・・ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと(´・ω・`)
まぁ調べれば最低限のモノくらいはできそうだけど・・・。
・・・面倒だ。激しく面倒だ(鬱

よし、ここは本気は出さない主義だということにしておこう。
僕が本気を出したr(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

ユニコーン 

いろいろあってだらだらやってたユニコーンガンダムできた。
全身白いからスミ入れがめんどかったんだよ(何
unicorn008.jpg
ユニコーンモードもこれはこれでカッコいいと思うの。白いし。
unicorn009.jpg
ハイパー・バズーカが大きくてなかなかいいな。

あ、あとデストロイモードには付かなかったものが付いてるんだ。
・・・ビーム・サーベルのクリア刃×2と左右両平手が。
まぁ、なんてお得なのかしら! ・・・そんなことを思ったそこの貴方!

いいえ。それは両モード買わせたいB社の策略です。

・・・言ってみたかっただけだよ、うん(何
まぁ欲しい人はそもそも両方買うし?
と言うかビーム刃とかは流用がきくしね? あんまり意味n(ry

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

腹痛 

お腹痛いです。と言うか壊してますよ。
そんなことは置いておき・・・親戚が来てました。
・・・母の姉、おばさんっすね。

ん、何のためにって? 犬を見に(何
子犬なのは今だけだしね。いいんじゃないかな。

ちなみに僕とは会ってない(何

・・・前述の通りお腹壊してるんだよね。今朝から(鬱
それでずっと部屋で休んでたのさ。
・・・一応言うと寝ていたワケではない。念のため。

あとチーズケーキもらった・・・。
お腹すいてたから食べたけど何気にボリューム多いw
どうでもいいけどケーキの中ではチョコレートケーキが好きです(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

付録 

電撃ホビーマガジン1月号買ってきた。

もちろん付録目当てに決まってるじゃないですか(ぇ

・・・だって立体物だし。ほ、ほら、プラモデルだし!
いやぁ~・・・一時期は毎月買ってたんだけどね・・・。

そんなこんなでパパっと組んでみた。
1/48 ユニコーンガンダムヘッドディスプレイベース。
unicorn003.jpg
ユニコーンガンダムの胸像っぽいモノ。
後ろのアームでガンプラとかの補助ベースにも。
unicorn004.jpg
適当に顔アップ。角が見切れてるのは仕様(何
さりげなく頭自体が動かせるから多少は表情も付けられたり。
どうでもいいけど背景も本体も白いから見づらい(´・ω・`)

・・・ついでに組み換えでデストロイモードに!
unicorn005.jpg
頬と額のパーツを外して本体いじって外したパーツを付けるだけ。
さりげなくクリアパーツが使われてるのに少し感動ww
付録って言ったら単色が基本だからね・・・何かスゴい。
unicorn006.jpg
足りない色塗ってスミ入れすればカッコよくなりそう。

・・・で・・・さっそく適当に使ってみた。
unicorn007.jpg
アームの角度も変えられるけどいちいち外さないとだからめんd(ry
・・・構造的に重心が後ろよりになりやすいし使い勝手はまぁ・・・。
いや・・・付録・・・だしね。作り自体は割といいと思うけど。

あと本誌をパラパラしてたら本屋さんの茶色く小さい紙袋が・・・。
小説とかコミックスを買うと入れてくれるやつだ。
・・・地味に何か入ってる・・・薄いな。何だろう(=ω=.)?
postcard001.jpg
・・・ポストカードだった。2枚。書店購入特典か何かかな?

・・・ちなみに本入れて(当たり前)1290円也。
普段から本自体それなりにするし結構いいんじゃないだろうか。
欲しい人はなくならないうちに本屋さんへGo!(何

・・・今更新する直前にミスで文章全部消しちゃってビビったwww
下書き保存の機能がなかったら死んでたな・・・。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

デストロイ 

そんなこんなで改装したらしい茅ケ崎のヤマダ電機に行ってきた。
・・・個人的には前の方がよかったかな・・・。
そしてここだけじゃないにしてもポイントカード劣化しすぎ(鬱

そして置いてないHGユニコーンガンダム。

・・・と言うか新商品自体ほぼない気が・・・。
こんなんじゃ・・・満足・・・できねぇぜ・・・。
・・・そんなこんなで平塚のヤマダへ行くことにしてみる。

・・・サティ、ジャスコで買わない理由?・・・お金がないから(鬱
今の僕にあるのはヤマダ電機のポイントだけなのさ。
うん、買えた。地味に疲れたし後で組もう・・・。

とりあえずこの前買ったデストロイモードは組んだお。
・・・いつも通り無改造、最低限の部分塗装、スミ入れで。
unicorn001.jpg
全身。写真が汚いのはいつものこと(何
プロポーションとかは結構いいと思う。可動範囲はまぁ普通?
00系に慣れると普通に動いても物足りなく感じるから困るw
unicorn002.jpg
白いボディに赤のクリアパーツがカッコいいのぉ。
部分塗装なら塗るところも少なくていいね。
・・・流石はHGUC100体目。なかなかいい感じ。

・・・どうでもいいけど右足の付け根の後ろが割れた(壊
股関節ボールジョイントの受け側ね・・・接着剤使ったけどだめぽ。
ジョイント挿す時に中のポリキャップと一緒に膨張するしなぁ・・・。
・・・そんなに見える場所でもないしいいか(何

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

・・・わーお 

今日こそ茅ヶ崎のヤマダ電機に行こう。そう思ってた。
売り場改装したらしい? し、見たいものもいくつかある。
・・・そして唐突に突きつけられる現実・・・。

11月23日・・・勤労感謝の日。

・・・ちょwww普通に知らなかったんだぜorz
仕方ないのであきらめる。明日にでも行こう。うん。
あぁ・・・予定が崩れる・・・崩壊していく・・・(鬱
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)買って組もうかと思ってたのに。

さて・・・これから何しよう?
・・・うーん、いつも通りのんびり(=ω=.)マターリだらだらでいくか・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

うぬぅ・・・ 

昼過ぎから茅ヶ崎行ったけど道路混みすぎワロエナイ。
ヤマダ電機とサティに行きたかったんだけど・・・。
・・・全然動かない。あきらめて脇道を使ってUターンするハメに(鬱

茅ヶ崎の駅周辺はサティ、ジャスコ、ダイクマ/ヤマダ電機etc.
そのほかブックオフとかいろいろあるから便利なんだけどね。

てか徒歩10分圏内に集中すぎ。少しこの辺りにも分けてくr(ry

・・・言っても仕方ない。でも言いたかった。
そんなこんなで湘南台のヨーカドーで満足するしかねぇ!
最近いろいろと微妙になってきたからアレなんだけど・・・。
・・・まぁいいよ。道が割とすいてるから家から1番近く感じるし。

そんなこんなで買い物とかを済ませる。
・・・食品売り場地味に混んでた・・・流石は日曜日。
だから土日祝日は好きじゃないんだ。人ゴミ嫌い(鬱

・・・ついでに少し遊戯王カードでも買うか・・・。
yugioh085.jpg
無欲な壺(ノーマルレア)

またも3パック光りものなし・・・もうヤだ・・・。
ノーレア出ただけまだいいか・・・2枚目な上に使い道ないけど。
ここのところ運悪すぎる・・・と言うか今年は全体的にダメだ(壊
残りわずかな今年が幸運なことを願う。そして来年に期待。

あとこっちでも組み立て式のデッキケースもらった。
yugioh086.jpg
・・・こっちは組みたてずに保存用にしようか(ぇ

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

デュエルディスク 遊星Ver. DX 

ジャスコにデュエルディスク限定版買いに行ってきた。
9時開店で朝8時30分出発だ・・・ダルい。
無論開店と同時に売り場に直行してきたぜ。

買えるだけ買おうしてる転売厨多すぎワロスwwwww

・・・たぶん去年のSD限定版の時よりヒドかったぞ・・・。
限定版を可能な限り手元にかき集める大きいお友達たち。
「すみません! 限定版は1人1個まで~(ry」叫ぶ店員・・・。

・・・しぶしぶ売り場に戻す転売厨ざまぁwww
そもそも貼り紙に「限定版お1人様1個まで」って書いてあるのにww
あと開店と同時に駐車場から歩いた僕より遅い転売厨ってどうなん?
・・・まぁついた段階で売り場埋まってても精神衛生上(ry

ついでに言うと思ったより大量に入荷してた件(何
・・・まぁいいけど。そんなこんなで余裕のゲット。フヒヒwww
yugioh080.jpg
ジャンク・コレクター(シークレットレア)
バックアップ・ウォリアー(シークレットレア)
奇跡の残照(シークレットレア)
スターライト・ロード(シークレットレア)

・・・全体的にショボいとか・・・言わないでください(鬱
スターライト・ロードがカッコいいからいいんだよ!(何
yugioh081.jpg
シクきれいすなぁ・・・これだけで朝早く出た甲斐がある。

yugioh082.jpg
カードプロテクター 竜の紋章 ゴールドVer. 100枚。
50枚とかじゃなくて100枚なのはいいと思う。
今のところ使うかどうかは未定。

さて・・・同梱の市販パック各種計10パックセットは・・・。
yugioh083.jpg
エンシェント・リーフ(ノーマルレア)
地縛神 Wiraqocha Rasca(ウルトラレア)

心なしかレアが出やすい同梱パックにしてはハズレだな・・・。
あとレジで組み立て式のデッキケースももらった↓
yugioh084.jpg
・・・材質PPって書いてあるからプラか・・・。
ざらざらしてて・・・スターターボックスについてたケースに近い希ガス。
この例えじゃわかる人がそれなりに限られそうn(ry

デュエルディスク本体は・・・相変わらず微妙だ。
カードを出すプレート部分が外せるのは場所とらないしいいと思う。
・・・と言うか他に評価するべきところがない(何

個人的にはデザインはバトルシティモデル、
実用性ならアカデミーデュエルディスクが好き。
・・・プロテクター対応的な意味で。デザインも好きだけど。
・・・遊星Ver.は何かパチモンくさい・・・。

そしてさりげなくベイブレードも購入~。
bei013.jpg
マッドキャンサー CH120SF。
かに座モチーフ。DD遊星と言い今日は蟹ばっかりだ(何

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

マウス 

PCのマウス・・・動かしてもポインタがほとんど反応しない・・・。
裏面のランプがついたり消えたり・・・基本消えてる。

要するに使えない・・・壊れたぜ(鬱

・・・イス壊れたり最近散々だな・・・。
壊れたイス無理して使ってるせいで身体もあちこち(ry

いや・・・マウスなくてもそこまで問題ないんだけどね?
ノートだからタッチパッドついてるし・・・一応ね。使いづらいけど。

まぁそんなこんなで新しいマウス買ってきたぜぇ。
やっぱりマウスあるのとないのじゃ大違いだわ~・・・。
・・・まぁ普通の安物だけどナー(何

あと1/144 HG ユニコーンガンダム(デストロイモード)も買った。
・・・記念すべきHGUC100体目だし。買わねばなるまい(何
ユニコーンモードもそのうち欲しい・・・お金ないk(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

はふぅ・・・ 

何気にあと2日でデュエルディスク 遊星Ver. DXの発売日だ。
限定カードは後で他言語版で出るだろうけど僕は買うぜ。

・・・一応、当日は朝早く出る予定。考えただけで鬱に(ry
いやぁ・・・面倒くさいわ~・・・ぶっちゃけ家で寝てたい。

とりあえず21日はまずジャスコに行くよ。

・・・あればジャスコ限定版、なければ通常版だ(ぇ
今回は・・・限定版には特にこだわってない・・・。
と言うか竜の紋章プロテクターは通常版(ブルー)の方が欲しい(何
それでもスターライト・ロードはシクの方が欲しいね。

結果として通常版、限定版どっちでもいいワケですよ。
とりあえず近場のジャスコの営業時間でも調べるか(何

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

イスぅ・・・ 

イスの足が壊れたのは前に言った通り・・・。
まぁバランスが悪い中無理して使ってたんだけどね?
・・・昨日、もう1か所追加で折れた・・・(鬱

まぁ1か所折れればその分他に負担かかるだろうシナー。
・・・しかしもうこのままじゃがんばっても座れません。
仕方ないからいらない雑誌挟み込んでるけど(何
しかしいまいち高さが合わない・・・バランス悪くて気持ち悪い。

今日・・・イス探しに行ったのにいいのが売ってません(鬱

・・・ホームセンター2店とジャスコ行ったんだけど・・・。
高いor座り心地悪いor在庫がないのトリプルコンボだぜ!(壊
・・・どこも品揃えがアレすぎる・・・。

これで明日以降も折れた椅子の足の下に雑誌を突っ込んで(ry
・・・イス欲しいお・・・割とガチで・・・。
このままじゃこれまで以上にロフトベッド依存n(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

・・・ふぅ 

・・・相変わらず地味に遊戯王の新弾を買ってますのよ。
買い物に出るたびに2~3パック前後買ってますね~・・・。
サーチ(レア抜き)できない店舗で買うことが多いっす。

まぁ3回連続でハズレパックつかまされたけどね(鬱

・・・僕の運がないのか、店員の運がないのか・・・。
・・・どっちでもさして変わらない気もするけどさ。
・・・これだけスったらもう引けないんだぜ・・・(鬱

そんなこんなでコンビニへ行った。
理由は・・・まぁわかるよね。聞かないでください(何
yugioh078.jpg
レプティレス・ヴァースキ(スーパーレア)
デモンズ・チェーン(スーパーレア)
yugioh079.jpg
セイヴァー・デモン・ドラゴン(アルティメットレア)

・・・ここまで所要3パック。相変わらず簡単に出るなぁ・・・。
あぁ・・・つまらない・・・張り合いがない。
いや、自分から進んでやっておいてその言い草m(ry

何よりはたから見てみじめで貧乏ったらしい辺りが何とも(何
・・・やっぱり普通に買った方がいいね。精神的には。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

そのうち本気出す 

最近音夢くてヤバい。何もする気にならないのさ。
と言うか一応するけど基本的に続かない・・・(鬱

寒い時にベッドでする寝PCは最高ですなwwwフヒww
・・・どうでもいいけど横向き派。身体に悪そうだ(何
場所選ばないのはノートPC唯一の利点だよね。たぶん。

そりゃ・・・音夢くもなるわ・・・。

・・・ベッドでぬくぬくしてるんだもん。
当然と言えば当然な気がしなくもない。

とりあえずこれだけは言っておくぜ!
僕が本気を出したら――出したら・・・うん・・・。
・・・よし、あえて本気は出さない方向d(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

それでも使う(何 

新弾で1番欲しかった調和の宝札を使ってみたぜ。
・・・10回前後回して5~6回は手札に来たのに腐る腐る・・・。

むしろ1回も効果使えなかったんだけどね(鬱

・・・トレインとの差、手札から捨てる対象の違いは大きい。
現状で捨てる対象が通常召喚できる下級しかいない時点d(ry

・・・いやまぁ・・・分かってたけどさ。そのくらい・・・(何
手札に来たファランクスを墓地に置ければいいや的な感じだったし。
調和がくる頃にはもう墓地に落ちてることが多かったけど。
・・・手札に調和があって対象がないのも(ry

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

ABPF2 

予告通り新弾を追加で買ってきたの。
3店舗で4パック、3パック、3パックの計10パックね。
yugioh077.jpg
太陽の神官(スーパーレア、2枚目)
破滅の魔王ガーランドルフ(スーパーレア)

・・・計10パックでスー2枚っすか・・・いや別にいいけどさ。
最後(3店目)の3パックで外したのが痛かったな・・・。
1店目が神官、2店目に魔王でそこそこだったんだけど(鬱

とりあえずインティとクイラを使ったデッキでも組めばいいんだろうか。

・・・太陽の神官的な意味で。
インティ、クイラ各1、神官2、他関連系各3枚あるし。
・・・組もうと思えばと思えば組めそうな希ガス。
いやまぁ・・・枚数的に微妙に心もとないけどね?(鬱

どうでもいいけど1箱+10パックでサイドラツヴァイ2枚とか・・・。
3枚あれば新サイバー流でも組みたいんだけど・・・(何

・・・あと何で名前がツヴァイ(ドイツ語で2)なんだろう。
普通にⅡ、2(ツー)とかじゃダメだったんだろうか?
まぁ・・・性能的に劣化してるのに2もアレか・・・。
・・・あれ? でもツヴァイにしろⅡ(2)にしろ意味一緒d(ry

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

ABPF 

遊戯王の新弾、ABSOLUTE POWERFORCE買って来た~。
正式な発売日は明日(14日)だけどナー。

・・・いつもはレギュラーパックは2箱だけど今回はワケあって1箱(何
足りない分は明日以降パック(バラ)かシングルで行く予定。
とりあえずスーパーレア以上を見てみよう!(壊
yugioh073.jpg
コアキメイル・ウルナイト(スーパーレア)
太陽の神官(スーパーレア)

・・・ウルナイト強くね? コアキビート用にもう1~2枚欲しいな。
いやまぁ世間的にはコアキメイルってだけでハズレア扱いだろうけど。
太陽の神官もいいな・・・(個人的に)今は使い道ないけど。

yugioh074.jpg
調和の宝札(スーパーレア)

何気に今回1番欲しかった1枚だったり?ww
ドラグニティ用に最低1枚は欲しかったんだ。出てよかったよ。

yugioh075.jpg
太陽龍インティ(ウルトラレア)
月影龍クイラ(ウルトラレア)

ウル枠では割と欲しかった2枚が・・・。
とりあえず扱いに困るしどっちか1枚とかじゃなくてよかった(何

yugioh076.jpg
XX-セイバー ヒュンレイ(アルティメットレア)

ここにきてヒュンレイ・・・いらねぇ・・・(鬱
・・・ドリルかセイヴァーデモンがよかったな・・・。

まぁ・・・別に気にしないけどね。

・・・むしろレリが他のだったら神箱過ぎて怖いわww
この段階でも十分いいよ。少なくとも個人的には。
欲しかったものはだいたい出たしなー。

ついでにDT1回回したらトライデント(ウル)も出たし。2枚目だけど。
・・・あれ? 今日気持ち悪いくらい運いいな?
・・・これは・・・もしかして噂に聞く死亡ふらg(ry

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

セブンイレブンカラー 

昨日セブンイレブンで何か見つけたのさ。
・・・で、こう・・・勢いで買った(何
1/144 HG ガンダムVer.G30th セブン-イレブンカラー!
G30th001.jpg
とりあえずパケ絵。絵自体は通常版の色変えなの。
取説のカラー写真も合成で色変えてるっぽい。
・・・セブン限定にして堂々たるセブンイレブンのロゴ・・・。

と言うか・・・どうしてこうなった(何

・・・ボディが・・・緑色・・・流石セブンイレブンカラー・・・。
すごく・・・パチモンくさいです・・・。

・・・何と言うかB社の迷走感が半端ねぇぜ(鬱
買っちゃった僕もなかなかにアレだと思うけどねw
G30th002.jpg
とりあえず正面だけ・・・メインカメラ塗った以外は素組みですのよ。
ボディが青→緑になった以外にも色変わってるのね。
黄色はオレンジに・・・赤は白(ピンク?)っぽく。
・・・これはこれでカッコいい・・・のか? 何よりまず違和感g(ry

あと写真撮ってないけど通常版に付いてた武器類もちゃんとあるよ。
・・・面倒でまだ組んでないんだ(ぁ
G30th003.jpg
通常版にはない、セブンイレブンカラー用のマーキングシール。
・・・セブンロゴとかある意味この商品の目玉・・・たぶん。
ちなみに右肩とシールド用です<セブンロゴ

何気に普通のマーキングより余白部分が少ない・・・。
余白を切り取らないでそのまま貼れるよ! やったn(ry

部分塗装にスミ入れしてシール貼ったらまた写真撮ろうかな・・・。
・・・めんどくていまいちやる気出ないけど・・・(壊

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 2

雨音 

ほぼ家から出てないからこれと言って書くことが(ry
・・・わんこの予防接種に行く予定だったんだけどね。
・・・流石に大雨洪水警報とかでちゃうと・・・。

そもそも本来は昨日行くハズだったんだけどさ。
駐車場いっぱいで車止められないとかwwワロスww(鬱

どうでもいいけど雨音って何かいいよね~・・・。

・・・もう大分小降りになりましたが。
昨日の夜は・・・適度にザーザー言っててよかったかな。
音が小さいと聞こえないし大きいとうるさく感じるし。

・・・いやぁ・・・自分勝手な人間すなぁ(何
まぁ適度な雨音は癒されるよ・・・うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

調子 

音夢い・・・ダルい・・・(鬱
うーむ、何と言うか・・・昨日? から地味に具合が悪いです。
気持ち悪いし頭痛い。左目痛いし・・・お腹も(ry
・・・風邪か、眼精疲労か・・・両方か?w

また昼寝癖が付きそうだ・・・(何

・・・2度寝ヤベぇ。寝ちゃったぜ、昨日も・・・今日も。
まぁあんまり具合よくないし仕方ないよね・・・。
いや・・・まぁ仮に具合が良くても眠い時は寝ますg(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

気にしたら負け(ry 

買い物ついでに道すがらの中古ゲーム店でカードを漁る。
シングルカードに使える300円券なる素敵アイテムもあるし!
・・・しかしロクなもんがねぇ・・・今日はハズレだな・・・(鬱

そんなこんなで本来の目的、サティで買い物ですよ。
ついでにDT回しておこうか。何が出るかな、何が出るかな~?
yugioh071.jpg
氷結界の守護陣(レア)
魔轟神獣ケルベラル(スーパーレア)

200円でこれはおいしいwww(壊

・・・ついでに言うとお昼に食べた銀だこもおいしかったです(何
シングルがハズレでもこっちは勝ったな・・・。
ケルベラルとか何か知らないけど無駄に高いしねー。

そんなこんなでケルベラルが2枚に。
yugioh072.jpg
前にこの子が出た時は3回でスー2枚(ケルベ含む)だっけ?
・・・出ない時は出ないけど出る時は出るもんだなぁ。

まぁ初日がパワーコール3枚とかだったせいで通算で見ると何とも(ry

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

模様替え 

そろそろ年末に向けて部屋を片付けたい。
・・・思ってるだけで結構放置してるけど。
掃除したい→めんどい→どうでもよくなる→掃除したい(ry
ダルくてやる気が出ない故の無限ループ!(何

ついでに部屋の模様替えとかもしたいです。

・・・すごく・・・したいです・・・。
でも部屋の構造的に難しいだろうなぁ・・・(鬱

何と言うか・・・そうだな、窓が多すぎるんだ。
・・・3面が窓で残りの1面がドアとかいったいどうしろと(ry
夏は日差しでヤバいし冬は隙間風で寒いんだぜ!
エアコンが導入された今はそここまで問題じゃないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ドラグニティ 

とりあえずドラグニティなデッキを組んだ。
ゲイボルグをトレしてもらってシンクロ勢各種が揃ったから。
・・・何気に必要そうなパーツもほぼ持ってたし・・・。

ドゥクスとファランクスがあれば割とどうにでもなるよね(何
と言うか純ドラグニティだとなかなかにアレだし・・・(鬱
BFとかハーピィと組ませるのが普通かな。
・・・BFは好きじゃないからハーピィ軸っぽいのにしてみた。

あと・・・ガジャルグがもう1枚欲しい(何

・・・ドラグニティのシンクロは4種各1枚ずつしか持ってないんだ。
その中でも使えるガジャルグは2枚以上で安定だと思うの。

種族限定だけどサーチしてそれ捨てればおろかな埋葬だよ・・・?
レベル6で2400打点な時点で普通に強いよね。
何出すか迷ったらこの子出せばいいんじゃね? 程度には。

そんなガジャルグさんはDT本付録。
週刊、月刊とかじゃないから今からでも問題なく買える。
・・・しかし・・・同じ本を何冊も買いたくないんだよな。
場所とるし売りに行くのも面倒な上に基本タダ同然だし(鬱

じゃあシングル! ・・・するなら本買った方が安い件(何
まぁ本よりシングルの方が安かったら需要と供給g(ry
・・・さて・・・どうしましょ? まぁ・・・とりあえずいいか。うん。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

自転車 

庭で猫と謎の生物が対峙してた。
何だ・・・あの気持ちの悪いビジュアルの生物は。
・・・犬・・・ではない。もちろん猫も違う。ん~?

前に祖母が見たとか言ってたハクビシン? かな?
・・・っと思ってググったけど違うっぽい。

いろいろ画像検索したら痩せたタヌキがそれなりに近かった。
そう言えばタヌキもいましたね・・・この辺り。

・・・猫とタヌキってどっちが強いんだろう。
痩せタヌキっぽい方は右後ろ脚ケガしてるように見えたけど。
いやまぁ割とどうでもいいんだけどねww

・・・あといろいろあって自転車でコンビニ行ってきたの。
赤信号に引っ掛からないで・・・ノンストップで。

目的地について止まったら足ガックガクでワロスwwwww

・・・あれ? これ普通に運動不足(ry
普段自転車自体乗らないしなぁ・・・。
・・・うーん・・・前からと言えばそうだったような気も(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ここにきての 

今日は朝からわんこ洗ってもらいに行ってきたよ。
買ったペットショップで1回だけタダで洗ってくれるんだってさ・・・。
前の子は家以外で洗ったことなかったんだけどね。確か。

で、その場で待っててもヒマだし外に出てGXの6巻買ってきた。
そこから車で10分前後のスーパーの2階にあるTUTAYAで。
いやまぁ・・・1日遅れなんですが・・・正直忘れてたんだよ・・・(鬱
yugioh069.jpg
E・HERO The シャイニング(ウルトラレア)

流石にZeroほどの性能じゃないけどそれなりにいい。
・・・主に超融合で食える対象が増えた意味で。
2枚くらいが安定かなぁ・・・とりあえず1枚あればいいや。

・・・しかし・・・イラストが微妙にダセぇ(何

もう少しこう・・・斜め下からとかのアングルならよかったのに。
・・・よし、逆に考えよう。Zeroがカッコよすぎるんだ。
特にシークレットレア仕様のZeroは神がかってるし。
・・・韓国版だから文字はハングル、紙質とインク臭がアレだけど(壊

・・・ついでにDTも回してみたり・・・。
何でこんな微妙な場所にDTがあるのか謎だ・・・。
どうでもいいけどここで回すのも久々かな・・・あんまりこないし。
・・・手持ちの小銭は300円ですよ。出るかな・・・?
yugioh070.jpg
ボタニカル・ライオ(ノーマルレア)

うはwwwラストの3回目でまさかのライオきたwwwww
・・・基本配列とかは調べないタイプだからなぁ・・・これはなかなか。
300円でライオおいしいれす(^q^) しかし特に使い道がない罠(ぁ

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

光源・・・ 

1/144 HG ジムコマンド(宇宙仕様)を組んだワケですのよ。
gmc001.jpg
前。頭部センサー? は内側シルバーで塗ったけど微妙・・・?
あとさりげなく左腕抜けかかっててワロスwww

てか写真暗いなぁ・・・適当な光源が欲しいぜ(何

・・・そもそも部屋自体が微妙な明るさだからなぁ~・・・。
そうだな・・・電気交換したい。そのうちしよう。うん。
と言うか写真用に安い電気スタンドでも買っちゃおうか?(何
・・・でも他の使い道がないのが痛いよね。

まぁ今はこれでいいよ。ネタがないのを補えるだけで。
gmc002.jpg
後ろ。いつも思うけどバーニアの中塗るのが面倒だ。
リアスカートのやつはビームサーベルの柄×2。

gmc003.jpg
ビーム・ガン。赤と白塗るのがめんd(ry
これに限らず写真がボケてるのは気にしない。
今回に至ってはデジカメの電池がもうないから撮り直せないし。

gmc004.jpg
ビームサーベル。何気に右手と一体型で白単色。
個人的にはグラハムの「ビームサーベルだと!?」のイメージg(ry
gmc005.jpg
手は柄と一体だし作りは悪くない・・・塗るのが面倒だけど。
適当なクリアパーツでも流用すればいいんじゃないですかね。
・・・リアスカートに刃なしの柄も付いてるしさ。

gmc006.jpg
左平手。
あるにこしたことはないよね。たぶん・・・。
まぁ・・・よくどれがどれのかわからなくなるんだけど(壊

gmc007.jpg
そんなこんなでジム・コマンド(宇宙仕様)でしたよ。
何となく買った割には意外と気にいったりなんかしちゃったり。
微妙に古いから可動範囲とかは多少ショボいけどね。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 2

疲れ 

何だろう。最近なかなか疲れが取れない。
・・・それほど疲れるようなこと自体してないのにね(何
何と言うかこう・・・もう歳、ですかな・・・。

いやいやまだ若いですから! から!(壊

・・・そんなに身体がアレになるほど年じゃないです。
自分、一応平成生まれですから・・・。
あぁ・・・それにしても1日中寝て過ごしたい・・・。
一定時間寝ると体が起きちゃって無理なんですが(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

紅白 

あ~・・・頭痛い・・・。
どうでもいいけど頭痛がしててもそれを書かない時もある。
いや・・・本当にどうでもいいね。うん(何

今日はジーンズを買いに行ってきたよ。
ここのところ食べすぎたせいでサイズがヤバいんだよ・・・察して(ry

それとついでにガンプラも買った!

・・・なにを買ったのかって・・・? 知りたいのか、えぇ?(壊
1/144 HG ジム・コマンド(宇宙仕様)だけど。
何でこれを選んだのかは自分でもよくわからない(何
・・・あ・・・写真はないよ。部屋が暗いし光源もないから(鬱

・・・赤と白の形成色が結構いい感じだと思う。
パケ絵だと赤が若干ピンクっぽく見えたからなぁ・・・。
実物の成型色は普通の「赤!」って感じの赤だったけど。

白も緑がかってるようなのじゃなくて普通の白。
ジム系って言うと「緑がかった白」のイメージしかないんだけどね。
個人的にはこっちの方が好きだからいいけど。
・・・総合的に結構好きかも知れない。これにしてよかったかも?ww

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

メモればいいt(ry 

最高に音夢いでござる・・・。
1回ちゃんと起きたけど今まで2度寝してたから書くこともない。
強いて言うならお昼頃にコンビニに行ったくらいだ。
・・・いや別段おもしろいこともなかったけど。いつも通り(何

だから思いついたネタはメモれとあれほど・・・。

・・・大事なことなのでまた言ってみた。
全く・・・学習能力ないんだから(鬱
・・・あぁ・・・音夢いしネタもないし今日はこの辺りで(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0