06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

底辺的完璧主義 

フィギュア作ってみたいよぅ。
なんかもう余裕で1年以上前から言ってる希ガス。

でもいまいちやる気が出ない。
いや、やる気自体はたまに出るけど決定打がない感じ?
・・・まず近場に材料すら売ってないし・・・(鬱
通販するのも面倒だよ。送料、手数料もかかるし。

ついでにさ、仮に作ったところでさ。

途中で投げるか、できて泥人形か・・・。

・・・時間とお金かけてこれは嫌だよ・・・。
大穴で最低限マトモなのができる可能性もなくはない・・・か?

つーかいったい何作るのさ。
好きなキャラ作って高確率で放置か泥の2択はちょっと・・・(何
好きなのは慣れてからマトモに作りたいよね~。
・・・かと言って先にどうでもいいの選んでもたぶんやる気出ないし。

・・・基本が人並み以下のくせに完璧主義的とかもうね。
もうこいつどうしようもないな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ダウナー思考 

夜とか、たまに無駄にテンションが上がったりするよね。
何て言うのかな、こう・・・「昂る」って感じ?
今ならなんだってできそうな気がするぜヒャッハー!! みたいな。

しばらくすると現実の非力、無力さを思い出して悲しくなるけど。

・・・元々テンションのアップダウンが激しいんだ。
仮に僕が本気を出したところで・・・さぁ。
ほら・・・たかが知れてますしさ・・・(´;ω;`)ウッ

何もしないで、何もできないと言うのが嫌だ。
何もしたくないけど、何もしてないのが嫌だ。
何もかも放棄して、何も考えないのはそれ以上に嫌だ。

ついでに言うとこうしてグダグダ言うのも好きじゃない。
これを乗り切れば少しくらいは成長できるかな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

放置的思考 

やー、雨が降ってるおかげか割と涼しいですな。
冷房入れて寝たから相乗効果で寒いワロスww

おかげでいつも以上に寝てしまったぞ・・・。

・・・寝れないよりはいいけど・・・地味に頭痛い。
まぁ・・・うん、寝れないで具合悪いよりはマシだよね~。

はふぅ・・・この睡眠時間を何かに使ってたら・・・。
・・・ヒマだと思ってる時間で何かすれば・・・。
今よりは多少前に進めるんだろうかねぇ?(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

やる気、体力不足 

数日前から地味にノドがいたひ・・・。
・・・風邪かな? うーん。どうだろ。

普段から地味に具合悪くてよくわからない。

・・・あぁ・・・うん、まぁ(何
さらにこの時期は夏バテもあるしね!
具合の悪さは他の時期の比じゃないぜ・・・。

にしてもヒマだ。暑くてやる気も出ないし。
部屋片付けたいな~・・・はぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ランブー5 

壁に思いっきり手をぶつけた。
・・・左手親指の爪が・・・曲がった・・・ぐあぁ(痛
お、おぅ・・・先の方が少し外側に反ってるぜ。
クセが付いてこのまま直らなかったらヤだなぁ。

最近は夜、閉店1時間前くらいに買い物に出るのが好き。
この時間帯ならそんなに暑くないしすいてるし。

・・・で、ベイブレードのランダムブースター5を発見。
とりあえず気まぐれで1つ・・・。
bei36.jpg
ストームフェニックス 130B

クリアウィールの色が中々にいい。
この写真だと青系統に見えるけど実物は青緑っぽい。
・・・レイユニコルノを濃く、深くしたような感じ?

とりあえずこれだけは言って(書いて)おこうと思う。
当たりのグランドケトスはクジラモチーフでゴム系のシャープ軸?

それなんてシーボーグ?

・・・シーボーグはロシアのセルゲイの愛機d(ry
多少粘るけど持久力ないよね、アレ。
アタックリングは強かったような気がするけどよく覚えてないや。

まぁ・・・もう10年くらい前の話だし・・・。
・・・てかあと1ヵ月と2日、8月29日は私の誕生日じゃないっすか!
過ぎ去りし15日が鬱すぎて半ば忘れてた・・・どうでもいいか。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

MSハンガー 

うえぇ~・・・暑い~・・・溶けるぅ・・・。
そうそう、昨日電撃ホビーマガジンを買ってきたの。
・・・言うまでもなく付録目当てですよ、えぇ。
mshangar001.jpg
1/144 ホワイトベースMSハンガー

ほら、整備用の格納庫的なアレだよアレ(何
ごめん・・・うまく説明できない・・・。
mshangar002.jpg
何気に角度調整もできるぞ!

とりあえずガンダムさんを乗っけてみた。
mshangar003.jpg
G30thでごめんよ。RGはまだ買ってないんだ。
今月お金ないから来月になるかな・・・RG(鬱
mshangar004.jpg

・・・なんかいいね。ワクワクする。

・・・もう2つくらい欲しいわ・・・。
でも本の多々買いはしたくない・・・負けた気がする。
だったら、これ1つで満足するしかねぇ!

MSケージ付きユニコーンでも思ったけどこう言うのいいよね。
こう・・・雰囲気的なさ。もっと小道具充実してもいいと思う。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

全力疾走 

昨日の夜にあったこと。

母が掃除してて昔使ってた古いお財布を見つけまして。
捨てるにしろ一応中身確認したんすよ。
・・・そこには5年前の日付のレシートと4000円が?!

何でこんなに入ってたんだろうね? 的なことを言いつつ。
「ないと思ってたものだし半分あげるよ☆」
・・・って2000円を僕に。

よっしゃー!!

・・・思わぬところで臨時収入・・・。
ちょうど・・・欲しいものがあったのさ・・・。

貯金箱からあと3000円ほど拝借すれば行けますね。
・・・っ! ダメだ、このお金は、年末年始の激戦に備えてのもの・・・。
月1000~2000円前後、地味に入れ始めたばっかりじゃないか・・・。

しかし玩具道は基本的に一期一会・・・うーん。
入手機会の多い新商品<旧商品なような・・・。
・・・買わずに後悔するなら買って後悔しろ、か・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

カプセル2 

昨日の夜久々に買い物に出かけたわ。
閉店約1時間前は流石にすいてていいのぉ。

ここで「カプセルハイパーヨーヨー2」を発見!
とりあえずガチャることに。スピンフェニックスが欲しいわ・・・。
・・・むしろ出るまで回すぜ(何

結果。
yoyo130.jpg
1回目:マーキュリー(青)、2回目:スピンフェニックス(黒)

・・・200円×2回か・・・赤が欲しかったけどまぁよし。
とりあえず実機と同色のが出たので一緒に。
yoyo131.jpg
・・・相変わらずちっちゃくてかわいいお(´д`;)
小さい/背の低いおにゃのこっていいよね! 高いのもいいけどね!
そしてオトコノコにも同じことが言えるよね!
・・・ごめん・・・なんかいろいろとごめん・・・。
yoyo132.jpg
実機だと有色クリアの上から無色クリア2層構造になってるけど・・・。
カプセル版だと流石にショボいですぬ。
紫版とはシール違うだけだけっぽいし。コスト的なアレですね(何

・・・いっそ全面クリアブルーとかでもよかったんじゃ・・・?
・・・それはそれで違和感があって気持ち悪いか。

フェニックスの方は分かりづらいけどクリアってたり。
白塗装で流石に畜光じゃないですw当り前か・・・。
しかしボディが微妙に平べったくてちょっと違和感ががg(ry

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

不調 

いえーい、家中夏バテ気味、だ・・・ぜ・・・。
どっか買い物出かけたいけど暑いのと夏休み効果で死ねる。
もう1週間くらいコンビニとわんこの散歩以外行ってないわ。
・・・半ヒキ気味でストレス貯まるしダルい・・・。

割と最近思ったこと。
結局ネット使用時間減らせてないよね。
と言うか減らそうとすらしてないよね?

・・・え、あ・・・あぁ、うん・・・(鬱
いや、もう何かアレだ。いろいろとごめんなさい。

・・・うーん。ヒマつぶしかぁ・・・。
最近目がアレすぎてプラモ素組み、スミ入れ、部分塗装も辛いんだ。
正確さを求められない分ネットやってる方がマシ・・・。

そんなこんなでゲームでもしようと思ってたのさ。
まぁこれも圧倒的な問題があったんだけどさ!

PSP・・・マトモに動かねぇ・・・。

・・・うん。そう言えばそうだったな。忘れてた。
1000→UMDドライブがイカれ気味/3000→画面死亡
・・・大体こんな感じ・・・。

3000は画面死んでるしどうしようもないじゃん? 見えないし・・・。
ギリギリ使える1000はディスク読み込みにスゴい時間が・・・。

ロードに数分、最悪読み込めないで延々とロード画面とかなんなの?
・・・調子がいいと割とスムーズに進むけど・・・。
・・・がんばって10時間前後プレイしたけどストレスヤバい。

そんなこんなでネット使用時間が相変わらずなのさ。
PSPとかそんなに使わないし買い替え、修理も気が引ける。
なんかもういろいろ疲れたわ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

無問題 

おっとっどけものー。
yoyo127.jpg
DUNCAN パルス

回すと遠心スイッチが入って光るよ!
なんか無駄にカラフルに光る・・・よ・・・。

・・・まぁ、それだけなんですけどね(何
いや、光るヨーヨーが欲しかったのさ。
・・・ハイパーミラージュ? あぁ・・・そんなのもあったね(遠い目

ボディはスピードビートル、ウインドオービットと同型。
・・・アレにライトユニット仕込んだ感じ。
しかし店舗によってはなぜかこっちの方が安かったりw
片側が微妙にスイッチ感度悪いかも。まぁそんなもんだよね。

ついでにスピフェニ2つ目。
yoyo128.jpg
クリアレッドヒャッハー! 結局我慢できません(壊
yoyo129.jpg
・・・ピンクもいいけど赤もいいよねっ。

・・・ピンクもそうだったけどやたらスカるんだけど、この子(=ω=.)
オイル+多重巻きでも余裕でスカるとかなんなの?
もうめんどいからフリクション貼ったし・・・片側だけだけど。

やたらスカる、オイル切れるの無駄に早い、軸抜けない。
FBより高い割にこう、劣化してるような・・・個体差もあるか?
元のFBも微妙にスカるのとか回らないのとかあるしな。

Q:なんでグダりつつも2個目買ったの?
A:最高にクールなデザインだから。
・・・結構カッコいいと思うんすよ。スピフェニ。

ついでに言うと楽天ポイントで買ったから問題ない。

・・・あんまりお金使いたくない時に便利だわ~。
まぁ気分的に1000円自腹切ってるんですが(何
や、一応まだ4000ポイントくらい残ってるけど。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 4

溶ける 

何でこんなに暑いん・・・?
冷房入れてるのに30度越えとかどうなってるんだ。

風のいかないロフトベッド周辺空間の暑さは異常・・・。

・・・普通にロフトベッドで寝てるんですけどね・・・。
暑いし下で寝よう→寒いし上で寝よう→暑いs(ry
何が悲しくて途中で起きてフローリングで寝なきゃいけないの?(鬱

メイン活動域(机、ロフト)に限って暑くて辛い・・。
・・・他の空間? 半ば通り道か物置空間と化してる(^q^)
テーブルは乗ってる箱とかをロフト辺りに退避させれば使えるけど。

・・・あぁ・・・何かもう暑くて何もやる気にならない・・・。
せめて多少無理してでも部屋片付けておくんだった・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

睡眠 

・・・暑い・・・本当に暑い。
暑いって言った分余計に暑く感じるけど言わざるを得ない。

暑いのもあって夜寝れなすぎて困る・・・。
寝れない→昼寝→余計寝れない→最初へ

朝寝て昼に起きて夕方以降昼寝とかアレすぎるww(鬱

・・・昼寝しなければ少しはマシ・・・かも。
でもベッドでネットなりゲームなりやってたら寝ちゃうよね!
そもそも夜寝れないから昼寝するワケでね・・・(壊
誘惑には勝てませんなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

のんびりまったり 

・・・今年暑すぎ・・・です・・・。
溶ける、溶けるよぉ・・・・(何

それはそうと昨日は結構久々に昼寝しちゃった。
夕方6時くらいから30~1時間くらい?

昼寝って言うけどもはや昼じゃねぇww

・・・夕寝? いや昼寝は昼寝なのか?
まぁどうでもいいや。
昼寝でも夕寝でもどっちでも大差ないような気がするし。

やっぱりストレス要因が少ないのはいいな・・・。
考えることが少ないと精神的に大分違う。
これでもう少し涼しければな・・・最高なんだけど。
・・・はふぅ~・・・りらっくす~・・・うへへ(壊

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

STBL 

1日遅れになるけど遊戯王のSTARSTRIKE BLAST買ってきた!
相変わらずとりあえず1箱。さて開封~。

スーパーレア
yugioh193.jpg
パワー・ジャイアント、闇帝ディルグ、調律

調律が出ただけで十分っすかね。
・・・いやダメだ。ガイアナイト先生の融合体が出てない(何

ウルトラレア
yugioh194.jpg
シューティング・スター・ドラゴン、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン

アニメ組だぬ。
シューティングスターが出ても相方がいない=使えない件。
・・・いや、まぁいても使わないけどさ。

てかノヴァかっけぇww
しかしスカーレッドって何さ。スカーレッ“ト”じゃないん?

>ワンポイントレッスンNo.113によると、スカーレッドは緋色を意味する「スカーレット(scarlet)」と赤の「レッド(red)」を重ねた造語で、究極の赤と表現されている。

・・・遊戯王カードwikiより。
究極の赤とかなにこの厨二的カッコよさwますます惚れたぞ。

アルティメットレア
yugioh195.jpg
スクラップ・ツイン・ドラゴン

・・・そこはカラクリ将軍か新アーカナイトが欲しかったです・・・。

ノーマルレア
yugioh196.jpg
ワイトメア、馬の骨の対価

ワイトメアktkr!

・・・よっしゃ。何気に今回1番の狙いでした(何
一応ワイトデッキ組んでるし。あぁ・・・あと2枚はどうしよう・・・。
シングルいくらくらいになるかな・・・妙に愛されてるワイトだしな(鬱

おまけ。
yugioh197.jpg
トークン(終焉の焔)

レジでもらった。紙製のケースより数倍うれしい。
そんなこんなでSTBL開封でした~。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

回転不死鳥 

毎度おなじみ新発売のハイパーヨーヨーですよ。
yoyo126.jpg
スピンフェニックス

YOMEGAの定番、ファイヤーボールのハイパーヨーヨー版。
10年以上前から仕様がほとんど変わってないとか地味にスゴいよね。

色はあえてクリアピンクにしたり。何気に初ピンク(=ω=.)
・・・クリアレッドも王道な感じでいいとおもふ。ちょっと欲しいし。
クリアブラックもクールな感じd(ry
・・・ジャスコ限定カラーもあるとかなんとか。

性能的には元がFBなだけあって割と万能ですよ。
・・・まぁそこまで何かに特化してない分多少地味だけど(何

何気に軸がFBと違うっぽい。あとベアも微妙に。
FBとボディ組み換えてハーフにできたから互換性はあるのかな?
※追記/軸がボディの片方に固定されているらしいです。

ベアはパーティングラインが出てるのと色(材質?)が微妙に。
・・・サイズは大体同じっぽいし大差ないかな・・・。

・・・中国製のFB持ってないからいまいち比較にならないぜ。

・・・あぁ・・・うん。FBはUSA製しか持ってないんだ。
少なくとも軸は普通のFBと違うと思う。

あ、そうそう・・・キャップが畜光で暗いところで地味に光るよ。
どうでもいいけどキャップのロゴが無駄にカッコいいよね!
何となくレイダーのロゴっぽいような意匠とかさ。
・・・気のせいかもしれないけどたぶん狙ってるよね、これ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

快適度 

あぁ~・・・ストレス要因がないっていいなぁ・・・。
・・・しかし暑い。地味に暑い。

エアコンがあっても机、ロフトベッドに風はいかない。
ちょ、僕のメイン活動域全滅ww

使ってなくて半ば物置台と化してるテーブルが冷えても・・・ねぇ?

・・・一応部屋が多少冷えるだけマシだけどさぁ。
机もロフトベッドもぬるい・・・なんなの・・・(鬱
・・・ベッドがぬる暑いと寝苦しいんだよ・・・。
・・・エアコンあるだけいいけどさ。ない時より数段快適だし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

1つの終焉 

終わった・・・やっと・・・やっと終わったんだ・・・。
予想してたよりは余裕だったね。よかった。

なにはともあれ・・・お帰り、平和な日常・・・。

・・・そしてさよなら、ストレスまみれの日々。
明日からはストレスフリーな毎日、か・・・。

起きてから何も食べてないからお腹すいたわ・・・。
・・・そうだな・・・ホットドッグ食べたい(^q^)
あ、あともう少し落ち着いたら部屋片付けよう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

学習能力 

鬱日までいよいよあと1日になってしまった。鬱だ。
本当に何も起こらず無事に終わりますように・・・。
・・・もし何かあったら本気で死活問題だぜ(何

・・・できるだけ前向きに考えたい。
あぁ、これが終わったら平和な日常が戻ってくるんだね・・・。
そうだ・・・これさえ乗り切れば・・・!
――っとぉ?! ここで予想外のアクシデントだぁ!

ナイフが左手親指にざっくり。

・・・うわぁ。どうするんだよこれ。
地味に行動が制限されるぞ・・・鬱だ・・・。
何でよりによってこのタイミングで・・・(壊

切れ味が悪くなった刃はすぐに交換しよう!
・・・にしても・・学習能力なさすぎる・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ゆるりゆるゆる 

相変わらず起きた瞬間からいつも以上に具合が悪いぜ。
何かね、頭がグラグラして気持ち悪い。世界が回る感じ?
あと無駄に腕とか足がいたひ。何もしてないのに。

それはそうとあと2日で鬱日だよ!

・・・うわぁっ・・・うわぁ・・・精神的に辛い(壊
考えただけで辛いけど考えざるを得ない。あと2日だし。
・・・せめて何も起こらず無事に終わりますように・・・(切実

はぁ、関係ないけど鬱日までに部屋片付けたかったよ。
え? いや、むしろまだやってなかったの? って言う・・・。
最近お天気微妙でしたから。あ、でもこれでも多少はやっt(ry

にしても気分にムラがありすぎるよね。気まぐれ気分屋さん。
面倒だけどとっとと快適空間作りたいわ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

(///ω///) 

昨日の朝から体中ダルい長瀬十波だよ。
今日は首と背中が痛くて地味に気持ち悪いわ・・・。

割と最近母から聞いて微妙に驚いたこと。
私の姉(30半ば?)が初音ミクを普通に知ってたこと。
ジブリやらディズニーですらアニメ(笑)状態のお姉ちゃんが・・・。

ミクさんの知名度マジパネェっすwww

・・・一体全体何があったのさ?
ちなみに流石に(?)東方は知らないらしい(母談)。

あと声が機械っぽくて好きじゃないとかなんとか。
・・・まぁ僕もあんまり好きじゃないんだけどね(何
・・・「初めての恋が終わる時」は嫌いじゃない・・・。

どうでもいいけど、
好きじゃない→どちらかと言うと嫌い・・・
嫌いじゃない→どちらかと言うと好きです///
・・・なので覚えとくように!(壊

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ネット使用時間 

そんなこんなである日のネット使用時間を計ってみたよ。
途中でストップウォッチ止め忘れたり動かし忘れたり。
スペックは病気持ち無職半ヒキの平成生まれだよ(鬱

結果は・・・約8~9時間前後でしたー。
止め忘れ、動かし忘れとかで正確な時間は不明。

ちなみに音楽垂れ流してるだけの時はノーカウント。
ついでに言うとこの日は読書時間40分~。
・・・何もしなければ10時間行くかもね(何

まぁ・・・割と予想通りみたいな?
半ヒキでこれならガチヒキはどうなるんだろう。勝てる気がしない。

・・・すでに一般人から見たら十分ブッ飛んでそうなレベルだけど。

・・・おぉぅ・・・クレイジー・・・。
ただでさえ体力ないのにそりゃ余計具合悪くもなるわ(鬱

用もなくだらだらするのをやめれば2時間は浮きそうだ。
・・・浮いたところで余計ヒマになるんだけどね。
うん・・・少し減らそう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

不足 

とりあえずネット使用時間測定中・・・。
まぁ・・・大体の予想はついてるんですけどね~。

ところでネットの使用を減らしたらどうヒマつぶしすればいいのかね?
クソ下手だけどたまには絵でも描こうかねぇ、とか。
・・・おい、ノートどこだよ・・・筆記具だけあっても描けねぇよ(鬱
もういいや。探すの面倒だしコピー用紙があるじゃない!

今度は下敷きがない・・・だと・・・?

・・・あぁもう・・・どうなってるの・・・。
いつかスーパーで買った買ったクリアブルーの下敷きはどこに・・・。

まぁ雑誌付録とかの下敷きが捨てられず大量n(ry
しかしそれとこれとは話が別である。
何か・・・こう、何かが違うんだよ・・・いや別にどうでもいいけど(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

停止時計 

そもそも僕は1日にどのくらいネットやってるんだろう。
実際に計ってみて意外とショボいとかあるかも知れない。

普通の時計で計るのも面倒だな・・・(何
よしあれだ、ストップウォッチのでb・・・持ってないわ・・・。
・・・買い物がてら買ってこようか・・・。

ストップウォッチとか売ってねぇワロスwww

・・・そもそもあれは何売り場にあるモノなんだ?
・・・時計売り場・・・は何か違う気も。うーん・・・。

まぁどうでもいいよね。気が付いたんだ。
「フリーソフトであるんじゃね?」
・・・うん。普通にあった。正確さは知らん。
まぁ大雑把にでも把握できればそれでいいよ。

今日はもうネット始めて時間たってるし明日にでも計ってみようかな。
・・・てかこれどのくらいまで計れるんだろう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

依存と自立 

さぁ、鬱日まであと1週間となってしまったぞ・・・。
鬱だ・・・ネットで現実逃避もどうかと思う。
・・・リアルに戻った時に余計鬱になるし・・・ね。

そもそも自分ネットに依存してるしなぁ・・・。
家にいる間の7割くらいはネットしてるんじゃね?(何
・・・ネットが使えない環境になったらどうなるんだろう。
少なくとも最初はストレスたまってヤバそうだ。

そんなこんなで少しネットと距離を取りたいぞ。

・・・いやぁ、何事も依存のしすぎはよくないよ?
こう・・・適度な依存と自立、みたいな?
ついでに言うと最近具合悪くて体力的にも少々・・・。

少しずつ減らしていけばたぶんどうにでもなる・・・ハズ。
「なるようになる」し、「ならないようにはならない」さ。

・・・問題はアレだよ・・・。
ネットをしててもまだヒマなのにやらないでどれだけヒマか。
考えただけで・・・・鬱に、なるね・・・。

あ、今のところ駄文を垂れ流すのをやめる気はないの。
止めるのは、いつだってできる。だk(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

遠き夢 

あ゛~・・・相変わらず地味に頭痛い・・・。
・・・ただでさえ約1週間後が鬱で辛いのに寝すぎた・・・。
おぉーっと、ストレスと寝すぎのダブルアタックだぁ!(壊

なんか雨の日は寝すぎるよね?
・・・そう、雨なんだよ・・・雨。

何で部屋の掃除、片付けしようと思うと雨降るん?

・・・やる気出ないよねぇ・・・雨の日は。
掃除したいっていつから言ってるだろう。
・・・今年なら3月くらいから?(鬱
・・・少しずつでもいい、せめて今年中になんとかs(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ニンジン6号 

お届けものぉ~。
yoyo123.jpg
ヨーヨーとか何かいろいろ。

サンセットトラジェクトリー NXG
ストリング(スリック6 50/50)約100本
ジャムオイル(ストリングタイプ/ルーピングタイプ)各×1
FASTホルダー

送料、手数料入れて6000円越えの恐怖・・・。
別にストリングだけでもよかったんだけど何かさびしいじゃん?(何

ストリング→たぶん本命、ホルダー→何となく
オイル→各メーカーでどの程度違うのか確かめたかった
サントラ→オレンジカッコいいね・・・買うわ
yoyo124.jpg
サンセットトラジェクトリー NXG

マイフェイバリット、サンセットトラジェクトリー。今回はオレンジ。
性能、使いやすさはLOOP900に劣るだろうけどカッコいい。
と言うかLOOP900が市販品としてはチートじみてるんだけど・・・ね。

微妙に透明感があって蛍光色っぽいような色合いと言うか・・・。
結構いいと思う。なかなか気にいったぞ。
・・・ところどころ色ムラがあってまだらなのはご愛敬?w

母に「何かニンジンっぽい(色が)」って言われたけど気にしない(何

・・・え、あ・・・あぁ、うん。
どうしよう、もうキャロットカラーにしか見えなく・・・。
どうでもいいけど甘いニンジンは好きじゃないです。

結構増えたな。うちのサントラも。
yoyo125.jpg
気づいたら6個目・・・か・・・。
白と青が半壊しててアレなんすけどね・・・(鬱

・・・あ、あとさ、本気でどうでもいいけんだけどさ・・・。
キャロットとキュロットが一瞬判断できなくて辛い(壊
ついでに言うとキュロット萌えがマイナーすぎてつr(ry

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

めんどさの勝利 

微妙に鼻ズルなんですが風邪でしょうか。
そうならここ数日地味に頭痛がしてたのも納得だね。
・・・今日はごく最近あったことでも。

某玩具「夏だしキャンペーンやるお(^ω^)
抽選で限定品くれてやるからバーコード送るといいお」

捨てちまったぜ・・・バーコードなんてパッケの一部。

・・・ブリスターと台紙が貼りついたパッケとか捨てるだろ普通・・・。
・・・箱型のパッケならまだわかるよ? 多少使い道もあるしさ。

まぁ汚い部屋探したら出てきたんですけどね(何
・・・通販で買った分がまだ捨てずにダンボールの中に。
最初に2つ、別所からさらに1つ。計3つとかパネェww

いやー通販のダンボールとか紙袋、すぐには捨てないんだ。面倒で。
微妙にため込むクセがあったおかげでとりあえず送れるぞ。
・・・あぁ、よかったけど・・・部屋、片付けないと・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

すいみん! 

・・・あー・・・最近地味に頭痛いわぁ・・・。
約2週間後の鬱日のせいもあるかも知れない。
アレが終わるまで何も考えずにずっと寝ていたい・・・。

えーと、今日は近所の神社だかのお祭りだったのです。
祖母の家に親戚とか集まるんだよね。
・・・まぁ祖母の家というかうちの1階(?)なんだけどさ。
2世帯住宅的な? 微妙に違うような気もするけど(何

ちなみに僕は・・・ほぼ自室で寝てた(何

・・・何か異様に音夢くてね~・・・。
まぁ同年代とかいないから行っても仕方ないし。

そう言えば2010年は本気出すつもりだった。
何気にもう折り返しすぎてる・・・準備だけで今年終わるなこりゃ。
・・・来年がんばればいいじゃないっ!(壊

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

モンコレ 

少し前にVジャンプを見て知ったんですよ。
「モンスターコレクション」ってまだ続いてたんだ・・・。
・・・トレーディングカードゲームのね。

何気にこれ遊戯王OCGより前からある?
03~08年まで約4年半の休止期間があるみたいだけど。
・・・すごいナ・・・不死鳥のごとく復活したあたりが。

勢いあまってスターター的なの買っちゃった(何
mc001.jpg
モンスターコレクションTCG スタートアップデック
豪天城の戦鬼(オーガ) / 蒼天界の神馬(ペガサス)

なんと言うか・・・こう・・・。
mc002.jpg
パッケージの「顔」の時点で微妙な温度差を感じる・・・。
・・・うん。まぁ国産TCGってそんなもんだよね!(壊
この「邪眼剣のシャチ」とやらも結構カッコいいと思うよっ。

せっかくだから俺はこの赤のデックを選ぶぜ!

・・・中身、筋肉分が多いな。野性的だ。流石はオーガなだけある・・・。
青い方はペガサスとかユニコーンとかおにゃのことか。
さて・・・とりあえずルール覚えるか・・・。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 6

鬱い 

気が付いたら7月ですね。鬱です。
個人的に今年最大級に鬱な日があと2週間ほどで・・・(鬱

これがさぁ、いろいろ考えたりして少しはマシかな?
・・・って状況になったんだ。
・・・まぁ誤算があって結局大差なくて糠喜びって言うね・・・。
余計鬱になったよ。ストレスで死ぬかも知れない。

とりあえず2万円越えのゲームの限定版予約したwww

・・・なにがとりあえずなんだろうね?(何
2万とか・・・私がひと月に使えるお金余裕でこえt(ry

もうね、その日のことを考えただけで鬱なんよ・・・。
これ以上考えたくない。考えたらヤバいような気がするよ、僕は。
そんな感じの今日この頃。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0