08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

狼少年 

昨日の私。
わんわんの散歩に行こうと外に出る

なんか精神が不安定になりそうな音が流れとる・・・?

地震云々言ってる(TVのニュースでも速報有)

ついでに普段いないトンボの大群が庭を飛び交ってるぜ!
ヤバい? ヤバいヤバいヤバい・・・これ絶対ヤバい・・・。
どうしようどうしようdくぁwせdrftgyふじこlp

結局ほとんど揺れなかったけど・・・ね(´・ω・`)

・・・えーと・・・何かパニクってた自分がバカみたいなんですけど。
いや・・・何もなくてよかったけどさ?
こう、ね、寿命がストレスでマッハみたいなね?
ただでさえ具合悪かったのストレスで死ぬかと思ったよ?

でっかい地震来るかもしれないからよろしく!

ほとんど揺れてすらいない・・・だと?

いつか「どうせまた揺れねーだろw」的に死ぬ人も出そうだよね。
・・・リアルに地震来たら何持って逃げよう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

かまってかまってほしいのー 

最近特に具合が悪くてヤになる。なにもできないし。
・・・やっぱり季節の変わり目はダメだな。

そんなこんなで・・・。
もう3日くらい葉月さんといちゃいちゃできてなくて辛い。
今日こそ・・・これ書いたらたくさん構ってあげるんだ・・・。

※ギターの話です

・・・何かいろいろと・・・すみませんでした(´・ω・`)
いや、本当に・・・ごめんなさい。

はふぅ・・・それにしてもかわいいなぁ。
この曲線とか、白と黒のコントラストとかたまらんね。

今書いてある以外にも勢いでいろいろ書いちゃった・・・。
流石に内容が気持ち悪すぎたから消したよ(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

グラつく 

昨日→眼精疲労
今日→グラグラする。たぶん風邪

なんかやろうと思ったらこれだよ!
この役立たずめ・・・。

ぅあ・・・グラグラして気持ち悪い・・・。

・・・ついでに頭痛、鼻ムズ、ノドがおかしい。
どう見ても風邪です。本当に(ry

まぁおとなしくしてればすぐに良くなるっしょ。
なんか知らないけど最近地味に具合悪くて困る。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

選択 

最近の私
ん、チョコボールのおもちゃのカンヅメ新しくなったんだ?
宇宙缶・・・何かいつもよりスゴそうだぜ!

2chまとめ系サイトで中身が晒されてるのを見る

・・・あれ・・・むしろいつもよりさらにショボくね・・・?

・・・なんだかなぁ。世の中うまくいかないね。
中身がショボいのなんていつものことだけどさ・・・。
宇宙缶はDVDだけ地味に気になる・・・。

何気に確認できるだけで銀のエンゼル8枚持ってたりするんだよ。

・・・なくしたのとかもあるから手にした数はもっと多い。
金のエンゼルは実物を見たことすらない。

今まで引き換えたの1回だけなんだよねぇ。
名前知らないけどいちご缶? 丸い缶のやつ。

はふぅ・・・本気で送るタイミングがつかめない。
キョロ缶辺りの頃に出しておけばよかったのかな(缶的な意味で)。
年々中身がショボくなってる気がするけど気のせいだよね?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

気温落ち着け 

涼しかったり寒かったり暑かったりでもうダメだ。
なんかもうよく分からないレベル。
いやぁ、一般人より季節の変わり目とかに弱くてさぁ。

急激な気温変化は辛いぜベイベー(何
・・・まぁ割と病気のせいなんですが。
10年くらい付き合ってるけど馴れないねぇ。

そんなこんなで最近、いつも以上に不調だぜ!

・・・元からダルいけど(´・ω・`)
ついでに風邪気味っぽいけど。地味に身体弱すぎワロスww

もう何もやる気にならないよ。早く涼しくならないかなぁ。
冬は・・・割と好きと言うか、嫌いじゃないというか・・・。
俺、冬になったらフィギュア作るんだ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

サイコキネシス 

いつものことながら地味にダルい長瀬十波です。
そこのトレーナーさん、新しいポケモンたちには馴れたかな?
僕は・・・微妙に馴れたようなそうでもないような・・・。

いつもよりデザインヒドいよ・・・ね。
そんな中僕が気に入ったのは・・・。

僕は、とりもどきポケモンのシンボラーちゃん!

・・・シンボラー(´д`;)ノ
あの独特なフォルムとか色づかいがたまらない・・・。
カッコよくて、かわいくて、結構強い。 最高じゃないか!
Nのシンボラーにフルボッコされたのは内緒。


ツタージャ:エロすぎ。誘ってるの?
ズルッグ:グレッグルの親戚か何かですか?
ダンゴロ&進化系:何か知らないけど結構好き。
バチュル&進化系:同上。

・・・こうやって書き出すと意外と気になるのがいたね。
あと幼なじみ2人がおでことかもうね。
ベルもチェレンもかわいいよお。
誰かこの2人の捕まえ方教えてください。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

クリアブルーの誘惑 

~2日前、ネット巡回中~
リワインドでサントラのクリアブルーを発見!
うっはwwwクリア! こいつは買うしかねぇよなぁ!
yoyo142.jpg
サンセットトラジェクトリーNXG

相変わらずサントラはカッコいいな・・・。
いやぁ・・・クリアはいいねぇ。しかも青と来た。

卑怯だ。これは買わざるを得ない。

・・・ガチでお金ないのに。11月とか金欠で死にそうなのに。
なのに買ってしまったサントラ7個目。
・・・白が完全に死んだので手持ちは6個ですが。

そんなこんなで・・・うちのクリア系サントラ3兄弟。
yoyo143.jpg
無色クリアの気泡っぷりは異常・・・。
もう少しどうにかならなかったのか・・・これ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

ぬくい 

なんか割と涼しい! 快適!
個人的には少し肌寒いくらいが好きですよぉ。

・・・暑いのはどうしようもないけど・・・。
服を脱ぐのにも限界があるし。
寒い分には布団でもかぶってあったまればいいし。

寒い時に布団でぬくぬくするの最高だよねぇ・・・。

・・・あぁ、やっぱり暑いより涼しい方が好きだ。
夏生まれだけど夏は暑すぎるよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

駄文的日常 

本能のまま惰眠を貪ったら寝すぎた。
や~・・・朝早いとダメね。お昼寝しちゃう。

特に書くことないわ~。半ヒキだし。
毎日書くとか決めなきゃよかったかな。

でも今さら減らすのも無理って言うね。

・・・書かなきゃ書かないで気持ち悪い。
こんなのが生活の一部になってるのか・・・なんかヤだなぁ(何
そんなこんなで今日も僕は駄文を書き連ねるのでした!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

マキシマム 

3日前に出た遊戯王のEXTRA PACK3買ってきたんよ。
発売日には存在を忘れていたさ・・・。

決定的に・・・愛がッ! 足りない!!

・・・海外産コアキてんこもりパックなのに・・・。
それなのに忘れていたなんて・・・。
ポケモンに気を取られすぎていたせいだな。うん。

で、土日祝日はどこも混むから出かけたくない。
そんなこんなで今日になってしまいましたとさ。

とりあえず開封開封ぅ~。

ウルトラレア
yugioh202.jpg
XX-セイバー ガルドストライク

正直どうでもいい。

スーパーレア
yugioh203.jpg
コアキメイル・マキシマム
カードガード、六武の門

よし、マキシマム来た。
マキシさんは純コアキ希望の星っすよ! ・・・安いけど。

ノーマルのコアキ関連も全部3枚以上出たし十分っすかねぇ。
マキシさんあと1、2枚欲しいお。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

共通言語はTAB譜だけ 

本日2度にわたって予定が崩れた長瀬十波です。
なんと言うかヒドいなぁ、もうっ。

いったい僕に何をしろt・・・あぁ・・・。
アレだ、これは・・・フィギュア作れってことだな?
だが予定が狂いすぎてそんな気力はない!(何

そう言えば2日前、18日にお姉が家に来た。

・・・お土産のしらすせんべいうめぇwww
タコせんべいもいいけどこれもいいなぁ。

あ、えーと、本題?
少しギター教えてもらったお。お母様も一緒に。
しかし開始前に若干アレな発言。

お姉「私音符とか読めないから~」

・・・おぉう・・・(´・ω・`)
いろいろ大丈夫か? まぁ僕も読めないけどさ。

お姉の割に(失礼)思ったよりまともに弾けててワロタw
教え方もそこまで悪くない・・・。

とりあえずまともに弾ける気がしない。
コードチェンジが遅い/下手すぎて泣けるわ・・・(鬱
少しずつでも続ければマシになるといいなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

炎の翼 

毎度おなじみ新しいハイパーヨーヨー発売~。
いや、出たの昨日なんですけどね。
yoyo140.jpg
フレイムウイング

DUNCAN ドラゴンフライと同等のモノ。
色はクリアレッド! 他にはクリアブルー、クリアブラックが。
yoyo141.jpg
コルクスターは割と珍しいよねぇ。
まぁハイパーワスプ持ってるから初めてじゃないんだけど。
・・・とりあえず軽く投げてみる。

引き戻しってレベルじゃねぇぞ!

・・・まともに回らない?
開けてみたらパッドがベアリングに接触しまくりだったでござるの巻。
どうりでベアリングもちゃんと回らないワケだよ・・・。

はみ出てるのをナイフで切って・・・軽く脱脂しとくか、うん。
・・・ギャップが狭すぎてまだ引き戻しだ。
引き戻しも嫌いじゃないしまぁいいか。

個人的にはマーキューリーよりは好き。
と言うかマーキュリーの回転音、好きじゃないのさ。
・・・脱脂ベアの音は嫌いじゃないんだけどね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

ポケモン白黒 

そんなこんなでポケットモンスター ブラック・ホワイト発売。
とりあえず予約してたのを引き取ってきました。

いろいろあって白をプレイすることになったよ!
pokemon001.jpg
予定では黒メインでしたが・・・。
まぁ別にどっちでもいいさ。個人的にはそこまで大差ないし。

僕は草のツタージャを選ばせてもらうぜ!

・・・今までまともに草選んだことないんだよね~。
草って何かこう・・・不遇っぽいよね。

とりあえずだらだらやっていこうかと。
・・・本気でやったら軽く死ねるだろうし(=ω=.)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

(悪い意味で)決めかねる 

やー、明日はポケモン白黒発売日ですぬ。
まだ御三家どの子選ぶかすら決めてないww

世間では・・・
ツタージャ(草)>>>ポカブ(炎)>ミジュマル(水)
・・・みたいですが。

・・・とりあえず豚以外かねぇ。
ツタージャが一番マシだけど面白みに欠けるよなぁ。
・・・しかしミジュマルはヤバい。

グーグルで「ミジュマル」って入れたら候補で
「ミジュマル きもい」、「ミジュマル キモい」って出てくるくらいヤバい。

どれだけキモがれば気が済むんだ!

・・・いや・・・キモいけどさ(何
流石ににちょっと不憫に思えてきたぞ。
だからと言ってこれ選ぶのもちょっと・・・。

・・・個人的にはね。
今回は全体的にかわいいの狙って失敗した感が多少・・・。
・・・ちびっ子たちが楽しめるならそれでいいけど。

もう面倒だから適当に選ぶかな。
それかダイスロールorコイントス辺りで運に任せるか。

あ、あとグレッグル並みにかわいい子は・・・いるかな?
いたらいいけど、多分いないだろうな・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ふぃぎゃー 

だから僕はフィギュアが作りたいんだよ!
でもポーズとか決まらないワロスww(鬱
そんなこんなで手つかずだぜ!

・・・いや、ポーズって大事だと思うんよ?
ポーズ決めたところでそれを作れるの?
・・・って言われたらそれまでだけど・・・さ・・・。

まぁ、うん、妥協しつつ適当に考えよう。
どうでもいいけどさっきアレなことに気づいた。

僕、マトモな固定フィギュア、持ってない。

・・・おぉう・・・何気に安価なトレフィグ程度しかないや。
アクションフィギュア(ロボ系含む)は20超えてるのにね?

1つでも買えば何かしらの参考になるかな・・・。
アクションフィギュアと固定フィギュアは別物だよねぇ。
・・・しかしすでにお財布の中身は3000円だぜ!(鬱
明らかに足りないでござる。あと2、3000円は欲しいでござる。

ついでにこれも貯金したいから使えないな・・・
いや・・・年末商戦に備えておかないと辛いしね。
実質、せいぜい残り1000~1500ってところか・・・。

・・・いいぜ、今月はポケモン白黒で乗り切ってやる。
そっちの分のお金は確保済みだし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

専ブラ 

いろいろあってブラウザ乗り換えた。IEから火狐へ。
・・・「いろいろ」部分は長くなるから書かないけど(何

とりあえずしばらくはデフォで使う予定。
パス記憶が地味に結構便利かもしれない。

あと10日くらい前に2ちゃんねる専用ブラウザとか入れてみた。

なにこれ便利。

・・・使い方すら見てないけど割と快適っすなぁ。
もっと早く入れればよかった・・・かな。

まぁ主におもちゃ板でROMってるくらいなんだけどね。
VIPとかはまとめサイト頼り。
ヒマつぶしにいいけどリアルタイムで追うのは疲れるし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

イクラ丼 

・・・お腹いたひ。
風邪を引きずってるのか、元からの方か。
お腹弱いっすからね~・・・。

そう言えばこの前、結構久々にイクラ食べたの。

・・・好きなんだけどね。イクラ。
食べるとお腹・・・壊すんだ。2/3くらいの確率で。

まぁ生モノ全般がダメなんだけどさ。
お寿司で納豆巻きオンリーなのなんてたぶん僕くらいだろ(何

だから滅多に食べないんだ。地味に高いせいもあるけど。
ほぼ唯一好きな生モノなんだけどね。
・・・いや、他の生モノが好きじゃないだけか。
あぁ・・・やっぱりイクラ丼はいいなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

体調 

にゃっはー、長瀬十波だよ。
今日から何かしようと思ってたけど具合悪いお。
具合的には風邪気味+眼精疲労的な。

なんと言うか地味に辛い。

・・・目が痛いのと頭痛と鼻水と微妙に気持ち悪いのと。
風邪気味なのは昨日だか一昨日からの引き継ぎデス。
昨日一昨日は頭痛、腹痛、鼻・・・だったかな。

とりあえず目の玉取り出して交換したいわ(何
いや、そんな感じするじゃん? 眼精疲労。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

成長 

今日で相棒が死んで1年だ。
長かったような、短かったような。

キミが死んでから結構病んだような気がするぞ。
全く・・・人のこと置いて勝手に死にやがってさ・・・。
・・・まぁいいさ。あの世で待ってな。
いつになるか分からないけど僕が死んだらまた遊ぼうぜ。

去年と比べて僕は少しでも前に進めただろうか?

・・・どうだろうな。あまり変わってないような気もする。
やりたいことができただけマシかな・・・。
やりたいことが多すぎて何もできてないけど。
・・・そろそろ気合入れ直していかないとね。

もう少しだけでいい・・・強くなりたい。
色々な意味で。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

20% 

いろいろあってリワインドが20%OFFセールしてたワケだよ。
安いならとりあえず何か買うよね!
普段なら買わないようなのに手を出したりさ。

数日前には届いてたんだけどタイミングが悪くてね。
・・・まぁいつ書こうと大差ない気もするけど。

そんなこんなで2つほど。
yoyo137.jpg
Henrys タイガースネーク

おぉっと? ここでまさかの虎蛇だァ!(壊
いや、地味に気になってたんだ。これ。
ドイツのジャグリングメーカーが作ってるの。
ヘンリースと言ったらバイパーだろうけどそこはあえてスルー・・・。

たぶんループヨーだけど外周が硬いゴム。
・・・どう見てもネタヨーです。本当n(ry
yoyo138.jpg
何気にロゴが口を開いたヘビだった。見にくいか。
持った感じはFB、レイダーより微妙に大きくて薄い感じ。

振った感じ? ・・・聞かないでよ。

・・・こう・・・何とも言えない感触が・・・。
えーと、お察しください的な?w
・・・まぁ進んで買うようなものでもないよ。たぶん。
個人的には嫌いじゃないよ。微妙だけど。

あとこれも。
yoyo139.jpg
DUNCAN 新型フリーハンド

フリーハンドです。ゼロじゃない方の。
クリアブラック。シブめでいいよね。

割といいけど普通すぎて特に書くことがない。
でも言い方を変えればそれだけクセがなくて使いやすい子。
・・・特出した面白みはあんまりないけど堅実です。

・・・5A用のウェイトも付いてるから5Aも始められるぞ!
うちのはダンカンのイメージキャラ的なアイツでした。生首ワロスww

そんなこんなで浪費してしまった。
11月とかお金なさすぎて死にそうなのにね。
・・・年末年始は各メーカーがいろいろぶつけてきて辛い。
まぁ今から貯金すれば乗り切れるハズ・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

微センチ 

うー・・・地味に音夢い。
中途半端に昼寝したせいでダルい・・・ふあぁ・・・。
朝、いつもより大分早かったからなぁ。
・・・まぁ普段が遅すぎるだけなんだけどね。

とりあえずわんわんが増えたワケだが。

・・・慣れてないからかテンション低いなこの子。
無駄にマイペースでトロトロノテノテしてる。

と言うかあんまりかわいくない(何
お父上の趣味はよくわからんでござる・・・。
ポメもシェルティーもそんなにかわいいと思わない。

個人的にはコーギーがいいと思うの。アレの安定感は異常。
ブサいコーギーとか見たことない気がするし。
前に海老名で見た尻尾の長いコーギーはかわいかったなぁ。

・・・まぁ僕の相棒はブラック&タンのミニチュアダックスでしたが。
キミが死んでそろそろ1年になるんすね・・・はふぅ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

はっきゅんもっきゅん 

昨日、某大型スーパーの立体駐車場でアレな人に遭遇したお。

駐車スペースに上がるぐるっとした所あるじゃん?
あそこをすげー蛇行運転でノロノロしてる車が目の前に。
しかも挙句止まったんだ。片道で狭いし追い越せないじゃん?
後続が軽く渋滞起こしてるしクラクション鳴らすじゃん?

・・・もう大体の人は予想がついたと思われます。
大方の予想通りな展開だったり。

えぇ、運転手が降りて来ましたよ。
なんかこう・・・田舎のヤンキーみたいな歩き方で。ダセぇw
ここでとりあえず鍵をロックしておく。
こっちに近づき・・・聞こえないけど外で軽く喚いてる。

逆ギレしてくるんじゃねーよクソDQNwwwww

・・・明らかに渋滞を引き起こしてるお前が悪いです本当に(ry
いやぁ・・・キチガイすなぁ・・・。
何なの? お宅お薬でもキメちゃってるの?w

放っておいたら割とすぐ戻って行きました。1分かかってないと思う。
うち? 別の階に入ってそのまま速攻で帰ったよ?
・・・もし追いかけられたら面倒っすからねぇ。

何気にこう言うのと初めて遭遇したわ。
今まで都市伝説的なのだと思ってたりいなかったり(何
人に迷惑かけるようなDQNは地球上から消滅すればいいと思うよ。
・・・僕みたいな変態が言うのもどうかと思うけどね!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

久々 

・・・ぐあぁ~寝すぎた~・・・。
まぁ今日台風で涼しかったからな。仕方ないよねぇ。

・・・しかしダルいわ。寝すぎたな。

・・・ここまで寝すぎたのは久々だ。
なんかもう何もやる気にならない。
そもそも今日は何する予定だったっけ・・・。
ダメだな・・・頭回らない。

いや、まぁ別にどうでもいいか・・・。
・・・どうせ大したことじゃないだろうし・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

なんかスゴい 

カプセル自販機を漁ってたらそれなりに目を引くモノが。
「原色海生哺乳類図鑑」だ。
・・・台紙になんかスゴいアレなのがでっかく・・・。

とりあえずガチャるしかないじゃん? ネタ的な意味で。
何気に1回300円なので早々に出ることを祈りつつ・・・。
・・・って謎の強運で1回で出たぞおい。
fin whale001
ナガスクジラ(摂餌)

餌生物の群を大量の海水とともに一挙に口に含もうとしている。
・・・同梱チラシの解説の一部より。
あ、後ろにチラっと見えるのはスタンド。
これ使うとクジラさんが横向きになっちゃうのよね。

で・・・これ、どう見ても(ry

・・・リバースしてるようにしか見えない・・・(^ω^;)
これ絶対狙ってるよね?w
どうでもいいけどクリアのそれは取り外せるぞ! 外さないけど。

fin whale002
ダブルオークアンタさんと。妙にハマっててなんか嫌だ。
正直すまなかったと思う。反省はするが後悔はしない。

しかし買ったはいいけど扱いに困るねこれ(何
まぁネタアイテムってそんなもんだよね。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 2

(U^ω^) 

どうでもいいけど新しいわんわんが家に来る日が決まりました。
今月の10日を予定。
3日に1回くらい見に行ってるけど相変わらず目ぇ小さいのぅ。

最も僕が言えたことでもない気がするけど・・・ね。

・・・僕ね、目、細いんだ。
これでも多少気にしてたりするんだよ。多少。

・・・誕生日にね、写真撮ったんだ。3回くらい。
・・・全部「目つぶりを検出しました」って・・・開いてたのに・・・。
まぁ体調最悪だったせいもあるかもしれないけど・・・。
泣いたね。まぁ比喩表現であり際に泣いたワケzy(ry

で、何か「眼瞼下垂」なる病気? っぽいよ。
いや、診断受けたワケじゃないけど。

一応手術すれば治るらしいぞ! しないけど(何
目のとかその周辺いじられるとか怖すぎる・・・。

どうでもいいけど糸目キャラはもう少し増えてもいいとおもふ。
・・・言うほど好きでもないんですけどね(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

黒岩さん 

・・・暑いっ! 暑すぎるよぉ!
もう9月だよね? 9月って多少涼しくなってるべきだよね?
・・・暑すぎる。冷房かけまくってるのに30度近くあるぞ・・・。

さて、先月の終わり頃に気まぐれで買ったモノ。
BRS001.jpg
figma ブラック★ロックシューター

何気に僕が撮ったにしてはマシな気がしなくもない。
・・・まぁ他の写真がカスすぎたんだけどねっ!(鬱

このキャラ初音ミクの歌くらいしか知らないけど問題ないよね。
衝動買いだしさ。そう言うものだよたぶん。
原作/元ネタ知らないフィギュア買う人なんて腐るほどいるし。

どうでもいいけどなんかDVDも付いてたんよ。
BRS002.jpg
50分のアニメ? らしい。よくわからないけど太っ腹ね。
って雑誌にDVD付けたりニコニコ動画で流したりしてただと・・・。
なんと言う物量作戦・・・凄まじい・・・。

ところで・・・このDVDね。
BRS003.jpg
「開封には刃物を使用せず、ミシン目をご利用ください。」
・・・って書いてあるんだけどね?

この袋にそんなモノ(ミシン目)は存在しない・・・。

・・・怖くね? どうやって開けろと(´・ω・`;)
うちのだけかと思いきや全部(?)そうらしい。

そんなこんなでまだ開けてないんだなこれが。
中身の位置に注意しつつハサミか何かで切るのが無難かねぇ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

熱しやすく冷めやすい 

近況
ヒマだしフィギュア作ってみるお(^ω^)

スパチュラ(ヘラ)なし地味に結構キツいワロスwww

工具類とかと一緒に注文するか・・・通販ちゃんマジ便利

取り寄せになるから少し待ってね(先月20日頃)

約2週間、やっと・・・発送メール来た・・・

正直、もう軽く冷めてるぜ!

・・・なんかもう・・・割とどうでもいいや(鬱
この間何もしてないしなぁ。
むしろ作ってたのが星になったりでテンションだだ下がりだし・・・。

とりあえず気合い入れ直していこーぜ。
探すの面倒だしいっそゼロから作り直すよ。

・・・あぁ・・・何作ろう。
僕の好きなのって明らかに立体向いてないのばっかなんだよなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

モリンフェンかわいい 

コンビニに行ったらビーダマンが売ってたでござるの巻。
なんと言うか・・・売れるのだろうか?

ところでモリンフェンっていいよね。
・・・誕生日にモリンフェンもらってさぁ。2枚。
yugioh201.jpg
誕生日以外にも地味にもらってたりするけど。
いやぁ感謝してもしきれないですぬ。

やっぱりモリンフェンはいいなぁ・・・。
所有枚数は、えー・・・初期版8枚、RB版29枚で現在計37枚?

もらったり、もらったり、もらったり・・・で地味に増えました。

・・・いやそれもらってるだけじゃん!
たまには自分でも探しに行きたいんだけどね・・・。
なんかこう、近場は微妙に狩りつくした感が(´・ω・`)

しかし37枚じゃまだ足りんよなぁ。
初版で状態いいのたくさん集めて裏スリにしたい・・・(無理

・・・ぶっちゃけ3枚あれば十分だと思うけどね。
でもまだ止まるワケにはいかないのよね。
止めるのは、いつだってできる。だから、続けようと思う。

カテゴリ: モリンフェン

tb: 0   cm: 0

名前 

そんなこんなで数日前にギター届いたりしたワケですよ。
なんか惹かれたARIA STG-CSTの黒。

・・・何気に定価5万円くらいらしいよ。
まぁ半値以下の2万円台だったんだけどね。
あんまり人気ないような売れ残りなん? 別にいいけど。
趣味のものは気に入ったのを選ぶのが一番だよ。きっと。

で、なんか気が向かなくて触ってなかったんですけどね。
こう・・・たまに眺めてニヤニヤしてるだけって言う・・・w
・・・と言うかよく考えたらアンプすら買ってないし・・・(何
いや、一応、多少は音出るけどね? 一応。

しかし放置もアレだから意を決してお触りだ~(=ω=.)
まぁ弾けないけど音出すくらいなら・・・。
そして思ったこと。

しまった、まだこの子に名前付けてにゃい!

・・・まず先に謝っておく。ごめん。

僕ね、ギターってたぶん女の子だと思うんすよ。
この曲線美とかさぁ・・・こう、ね・・・。
思春期の少女が時折見せる自然なエロスみたいなものを感じるね。
・・・これ以上書いてると戻れなくなりそうだからやめておこう。

すみませんごめんなさい調子に乗りました。
書いた本人が言うのもアレだけどこいつきもちわるいな。
と言うかもうただの変態じゃ・・・恥ずかしい子><

・・・えぇと・・・何の話でしたっけ? あ、名前?
どうしようか。僕ネーミングセンス残念だしなぁ。
・・・少し味気ないけど8月に家に来たし葉月でいいか。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

到着、不着 

おっ届け物~×2・・・の予定でした。
そうさ、今日届いたのは1つだけだったさ!

ついでに言うと午前中指定だったのに微妙に遅れて。
いや、多少遅れても今日届いただけいいですが。
・・・やっぱ黒猫か佐川のがいいな。
うちの周りの佐川は割とマシ。黒猫には普通に劣るけど。

とりあえず開封、かいふ~ぅ。
yu001.jpg
figma 河村優 制服ver.

「se・きらら」のアレ。アクションフィギュア。
オプションでキッチン用品多数付き。なんか武器セットみたい。

se・きららと言えばアレだよ。
僕の書いたこれがなぜかアキバBlogこの辺りに載ったやつだよ。
・・・唐突だったしアレはリアルに驚いたね。
yu002.jpg
ひょえはぁ?! えっ、ちょwwちょwwwみたいな(どんなだ
「BAD ENDでガチホモwwwなにこれww」で載るとは・・・ねぇ?

あの流れのせいでこの娘には妙な思い入れがあったりなかったり。

・・・なので買ってみました。同作の他のキャラはガン無視で(何
出遅れ→瞬殺のコンボで探すの地味に面倒だったんだよ・・・?
後続のse・きらら勢は受注(だよね?)で楽そうですね。買わないけど。

どうでもいいけどfigmaいじってると壊しそうで怖い。
先に武装神姫に手を出したせいだな・・・たぶん。
神姫は触ってて玩具の延長っぽい感じがする。素材のせいもあるか?
・・・いや・・・まぁどうでもいいんだけどさ。
yu003.jpg
おしまい。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 2