09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

継続 

絶賛風邪引き中の長瀬十波だよー。
いつもなら3日くらいで治るのにすでに5日目だよ(鬱

とりあえず咳がヤベぇ。

・・・起きた瞬間から咳出まくりで辛い。
咳き込むと地味に結構体力削られるよねww
胸(肺)やらノドは余計に痛くなるわで散々だよもう。

現状
鼻(軽?)+ノド(軽~中)+咳(重)

大体こんな感じ。たぶん。
・・・いつになったら治るんだろうか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

脅威 

風邪引き4日目。たぶん。
相変わらず治りません。辛い。

昨日から咳が増えてきた。
咳き込み過ぎて胸(肺?)がいたひ・・・。

ついでに朝起きたら声が出なくなってた件。

・・・まぁ昨日、一昨日も十分枯れてたけど。
それ以上に出ないから地味に困る。
・・・あと地味に頭痛が追加されました。
鼻も完全に治ってません。

現状
頭痛(軽)+鼻(軽~中)+ノド(中?)+咳(中~重)

おっと、身体がダルいのも忘れちゃいけないよ!
ひどすぎワロタwwwガチ風邪ww

まぁ身体ガックガクなのが治っただけマシだと思おう。
もうお願いだからとっとと治ってください。
1回の風邪で主な症状全制覇とかマジでごめんだよ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ガチ風邪 

にゃっはー、風邪引きの長瀬十波だよー。
昨日までよりはマシだけどノド痛い・・・。
薬飲んだりうがい薬使うも効果が微妙だよ。

あとなんかすごい身体がダルい。とりあえず右肩のダルさが異常。
ついでにお腹も微妙に違和感ががが。

それでも昨日よりマシかもしれない。

・・・昨日はヒドかったよ~・・・うん。
寒くないのに身体ガックガクでやんのww
ブルブルwwブルブルwwwどこの小動物だよ(何

・・・いやーガチ風邪すなぁ・・・。
普段はもっと軽いんだけどね。早く治ってくださいマジで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

トリプルアタック 

・・・昨日の
>明日、明後日辺りノドに来てそうでヤだなー。
・・・これが割と現実に・・・(鬱

喰らえ! 鼻+鼻とノドの間+ノドの必殺コンボ!

・・・あ~・・・地味に、結構辛いわぁ・・・。
熱と頭痛がそんなにないだけマシだと思おう。

通販着弾待ちの後、雨の中薬を買いにごー。
お昼食べて、薬飲んで、眠くないけど無理して寝る。
で、起きて今に至ります。

たぶん4、50分くらい寝たのかな?
とりあえずどう考えても寝ようと試みてた時間の方が長いw
・・・少しはマシになったようなそうでもないような。

なんか前より身体弱くなった気がして嫌になる。
よい子は風邪には気をつけるんだぜ。マジで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

的中 

予想通りと言うかなんと言うか・・・。
・・・なんか風邪気味なワケですよ。

こうね・・・鼻とノドの間って言うのかな。
そこが痛い。結構痛い。地味に辛いよね、これ。

早く治るといいな・・・。

・・・普段からダルいのが余計に加速する(何
いい加減何かしないとヤバいんだけどね。
だらだらしすぎて鬱になりそうだよもう。何かしたい。
「何かしたい」って言ってるだけで一生が終わったらどうしよう?

明日、明後日辺りノドに来てそうでヤだなー。
本当に早く治るといいな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

濡れ冷え 

散歩に出たら雨が降り出したでござるの巻。
・・・小雨っぽいレベルだったからまだいいけどさ。
思いのほかびしょぬれでござる。

どうでもいけど寒すぎワロスww

・・・何と言うか一気に冷えすぎです。
元から寒いのに濡れ濡れでもうね・・・。

もう・・・風邪引いちゃうよっ!
・・・割と常時具合悪いし大差ないけど。
いや、風邪は攻め方が多様だからキツいよね・・・。
そんなこんなでよい子は風邪に気をつけましょう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ラプ太に首ったけ 

そんなこんなでデザインに惚れて購入したDUNCANのラプターさん。
yoyo148.jpg
うちにある1A用のヨーヨーでは1番使いやすい気が。
無難というかなんというか。万人受けしそうな感じ?

ただし手が地味に痛くなったりならなかったり。

・・・前にも言ったよ、それ。似たようなこと何回言う気だよ。
でも慣れればそこまで問題じゃないよ。たぶん。
バインドと言うかキャッチミスって手の皮が地味に剥けたけど。

はふぅ・・・なんでこの子ツンツンなの?
もう少しだけでも角落とせなかったのかしら・・・。
それだけが不満だよ。

・・・なんだかんだ言ってかなり気に入ってますがな。
フルメタルで存在感もあるし素敵。
さらに最近のDUNCANの本気っぽいのが伝わってきてよし。

ラウンドバタフライが好きなら買って損はないんじゃないでしょうか。
あんまり特徴ないけど素直で扱いやすいいい子ですよ?

戻りいいけどスカるよりは好みだよ。
・・・どうせバインド下手だしさ。
パッドやらベアリング変えたら感触どうなるか気になるなぁ。

ツンツンしてるけどきっちり戻ってくるラプたん(´д`;)ハァハァ
時々手にダメージを与えてくるラプたん・・・(´・ω・`)
ラプたんかわいいよラプたん。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

謎の入手難 

クロスローダー買ったついでに例のやつも頼んだんです。
よーしいい子だ・・・これで手に入る・・・。
この時は・・・まさかあんなことになるなんて・・・。

あぁ、僕が甘かったよ。

・・・注文翌日にメール着弾。
「要約:ごめんガンプラ在庫なかった^^;
これだけ諦めるか、全部キャンセルするか選んでね^^」

これまでの戦績
1店目(大型スーパー)→売ってない
2店目&3店目(電気屋)→売ってない
new! 4店目(通販/玩具系)→売ってn(ry new!

いやぁああああああ!!!!11
なにこれ・・・僕が何したって言うの・・・。
・・・普段はどこかしらにあるのに・・・。

嘘みたいだろ? そんなに人気があるワケでも、
かと言って人気がないワケでもないんだぜ?
・・・しかも出てから2、3か月くらいしか経ってないって言う。
何かが、おかしい・・・これが、「大いなる意思」の・・・(壊

ここまで来ると面白可笑しくなってくるよね。
あくまで追い続けるか、いっそ諦めるか迷うのさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

デジクロス 

デジモンクロスローダー買ったんよ。
色々あって発売から一週間経ってしまいましたが・・・。
あ、アニメ(クロスウォーズ)は見てないんだけど。
xrosloader001.jpg
しかし定価7000円とか高すぎだろ・・・。

デジモンは歴代携帯機ほとんど買ってるしとりあえず買う。

・・・流石ににVer違いまではないけど。
持ってないのディーターミナルくらいじゃないかな。たぶん。
02に出てきたパソコン型っぽいやつ。あれは持ってない。

個人的にはペンデュラムエックスが好き。
X抗体とか厨二なのが許容範囲なら結構いい出来だと思う。
1.0、1.5、2.0、3.0・・・どれもやったなぁ・・・。
なんとなくVer2.0が1番好きだったり。

・・・そんなこんなで勢いと情勢でGO!
こいつ本当にロクな人間じゃねーな。
xrosloader002.jpg
底が丸いので立ちません・・・別にいいけど。
と言うかデジヴァイス系って全部立たない気がするけど(何

何気に画面がカラー! おぉう、ここまで来たか。
かがくの ちからって すげー! ・・・ってそりゃポケモンだ。

とりあえず感想が「カラーすげぇ」と「高すぎワロスww」しか出てこない。
・・・まぁある程度遊ばないとわからないよね。
あ、音からデジモンをリロードするのは割と楽しいよ!

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

虎目 

唐突ですが自分を四字熟語で表すなら。

優柔不断、意志薄弱

・・・これがぴったりだと思う。
ハマりすぎてて嫌になるくらい。

僕が何か迷った時は大抵、ダイスロール、サイコロを振ります。
1/6の確立で何かしらの結果を出してくれますから。
「決められない」僕からしたら気が楽なワケで。

・・・本当は何事も自分で決めた方がいいんだろうけど。
そんなんだからいつまでたってもダメなんだよ。

まぁいいや。そんな僕が新しくサイコロを買ってみました。
dice001.jpg
タイガーアイらしい。虎目石。
天然石とかパワーストーンとかそう言うの。
dice002.jpg
光の当たり方、角度によって色が変わって見えるのがおもしろい。
にしても目(数字)の塗装がきったないなぁ。
・・・僕でももう少しマシに塗れるぞ。たぶん。

今まで使ってたのと併用でここ1番で使うとカッコいいかもしれない。
と言うか割れそうで怖いからあんまり投げたくない(何
いや、まぁ・・・・そんなに高いものでもないし割と安いんだけど。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

髪切りたい 

・・・前髪が微妙に鬱陶しくなってまいりました。
最後に切ったのが夏場に入ったかどうかくらいの時期だっけ。
たぶん2か月半くらい前? 意外と経ってない・・・?

何気に前髪浮いてるから通常時と押さえた時の差が・・・。
今は押さえないで長いところが鼻の半分くらい?
・・・切りたいなぁ。面倒くさいけど。

まぁ・・・気にしなければまだまだ行けるけど。

・・・口に入る辺りまで来るとキツい。
逆に言えばそこまでは割と余裕。
でも切りたい。面倒くさいけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

在庫 

一週間くらい前からヤマダ電機に行きたかったんです。
今日、やっと行けたんです。超漁るぜ。

・・・売ってない。目的のモノが売ってない・・・だと?
なら僕はこのままハシゴするぜ!

こっちにもっ、売ってない・・・だと・・・?(鬱

・・・ちくしょう! 一体どうなってるんだ!?
・・・何故だ・・・何故これだけない・・・。

約500円のSDガンダム通販で買うとか嫌だよ死ねよ・・・。
・・・つい余計なものまでぶっこむからなぁ。
・・・もうすでにそんなお金ないし・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

猛禽 

ヨーヨー買っちゃった。てへっ☆
年末商戦に備えた貯金? そんなのもあったね・・・。
現時点での購入予定、半分ぐらい諦めたら色々と楽になったよ(何
・・・何かを失ったような気がしなくもないけど。
yoyo144.jpg
DUNCAN ラプター

老舗ダンカンが送る安メタル。
なんかデザインが気に入って買ってしまった・・・。
いや、この少し前に色々アレなことがあったせいもあるけど。

色は・・・ダイスロールで決めた。優柔不断だし。
実物はもう少し赤紫っぽい感じ? 思ってたよりは綺麗。
yoyo145.jpg
片面ずつロゴが違うんです。
raptor(猛禽類)の名前通り切り裂きロゴ。
yoyo146.jpg
何気にクリアキャップも付属してたり。
付けると結構重い感じに。

デフォで使ったら普通に引き戻せてちょっとビビったw
・・・とりあえずベアリング脱脂してバインド使用に。
パッドか設計かわからないけどきっちり戻る感じ? スカるよりは好きかな。

しかしこの子・・・痛い・・・。

・・・こう・・・。
yoyo147.jpg
地味に結構尖っててキャッチの時に痛いんだよ。
なんなの? シグマブレードZweiなの?

振った感じはなんと言うか無難。
無難ってことは何かに特化してない分扱いやすいってこと。
最近の機種にしてはエッジが高めな分取り回しやすくて素直な感じ。
逆に言えば扱いが雑だと多少傾きやすいしロスもする。だがそれがいい。
スリープはちょっと物足りないかも。

とりあえずお値段以上? 普通にお勧めできるレベル。
ただ前述の通りボディが尖ってて慣れないとキャッチが地味に痛い。

個人的にはダンカンが今風の機種を作った、と思えば十分すぎる出来。
高性能ながらどこかダンカンっぽさみたいなのを感じる。
10年前の旧ハイパー時代はダンカン=安くてショボいだったのにね。

「お前レベル的にプラで十分だろ」と思ったそこのキミ!
・・・その通り過ぎて多少辛い。
個人的には、各自好きなのを使えばいいと思うんだよ?
やっぱり好きなの振ってた方が楽しいよ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

カテゴライズ 

地味に具合悪い・・・。
もう「最近具合悪い」って言い飽きたわ(何
もし来世とかがあってまた人間なら健康な人間になりたひ。

さて、少し前に思ったこと。

ブログのカテゴリ、もっと細かくすればよかった。

・・・自分が、他人が、目的の記事を探しやすいかな、とか。
一応、検索フォーム付いてるんですけどさ。

かといって今さらいじるのも・・・ねぇ?
過去分の仕分け作業が辛すぎる・・・。
・・・2年分と言うと750件近くあるワケで・・・(鬱

どうでもいいけどさ。
記事数0の放置カテゴリがあるブログって何かいいよね。
複数あるとなおいいよ。何で作ったんだろうみたいな?
あの哀愁漂ってる感じがたまらないとおもふ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ワイルド 

通販使ったんです。近場で売ってないガンプラ買うのに。
そしてまた目についた予定にないものをカートにぶっ込む。
・・・そんなこんなでこちらっ。
wildsaurus001.jpg
ワイルドザウルス

とりあえず部分塗装とスミ入れだけ・・・。
ところどころシールがズレてる件。不器用なのさ・・・。
普段はあんまり貼らないし天敵だ。

実はワイルドミニ四駆を買うの初めてなんですよ~。
何気に20年くらい前からあるすごいやつなんですが。
wildsaurus002.jpg
目を引くでっかいタイヤ。障害物を越えてゆけ!
向かって右後ろのグレーのには単3電池2本が積めるよ!

一言で言うなら・・・トロくてパワフル!

・・・なんと言うか、すごく・・・遅いです・・・。
でも地味に力が結構強い。
何気に室内ならウィーリーとか片輪走行もできたり。

・・・でもやっぱり外で走らせてみたいですね。
しかし外で走らせるのは(マシン)死亡フラグ感が・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

鳥頭 

最近割とマジで記憶力がアレでござる。
この年でこれは少しどうかと思う。

とりあえずギターの練習を忘れるのが辛い。
3日に1回は忘れる。そんなに忙しくもないのにね(鬱
と言うか夕方までに思い出さないとできないのが痛い。
・・・暗くなってから音出すのは気が引ける。

フィギュア作るとか言ってたのも昨日まで忘れてたさ。

・・・お、おう・・・(^ω^;)
だって・・・ポーズが決まらないんだもん☆
もういっそ誰か代わりに決めてほしい。

とりあえず・・・作り始めようかな・・・

4~5日くらい地味に少しずつがんばったりがんばらなかったり

ポーズ決めてないからこれ以上進められないでござる

放置、忘却の彼方。昨日思い出す

・・・こんな感じ? ダメすぎワロタ。
本気でどうにかしないとマズいのさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ピンクのあクマ 

久々にお腹が痛くて目が覚めた長瀬十波でふ。
お腹ゆるいけど腹痛で目が覚めたのは結構久し振り?
・・・水分控えれば少しはマシになるかなぁ。

さて、ここのところお届けモノまみれでヤバい。
1週間近く連続で何かしら届いてる(予定含む)くらいヤバい。
そんな中、本日届いた予約商品でも・・・。
gloomy001.jpg
リボルテック グルーミー ヘビーブラッディVer

この手のキャラの中では好きな方なんですよねぇ。
ファンシーかつフレンジーな感じが。

そうだ、一応言っておこうと思う。
正確には「グル~ミ~」なんだ。
書きやすさ的に「ー」にしたけど「~」なの
・・・わざわざこれ書いたら「ー」にした意味なくね?

gloomy002.jpg
実に血まみれである。口から垂れてるのは着脱可能。
あ、耳を前後させると口が動いたりも。割とどうでもいいけど。

gloomy003.jpg
リボはクセがあって動かすのが多少面倒。
言うまでもなく自分が慣れてないのもありますが。

gloomy004.jpg
どことなくシャアズゴっぽくなくもないポーズ(何
もっと足開いてれば結構似てるかも知れない?

gloomy005.jpg
バイオレンスで素敵。

gloomy006.jpg
こっちみんなwww

地味に楽しい。

・・・うん・・・地味にいい。
実売2000円くらいだしいいと思う。

強いて言うなら塗装がちょっぴりアレな個体を引いちゃった感が。
何箇所か軽く塗料が飛んでたり微妙に指紋っぽいのがついてたり。
・・・まぁ世の中そんなもんだと思うし別にいいけど。
なんだかんだ言っても結構いいモノですよ?

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

距離 

そんなこんなでドールとかお迎えしちゃった長瀬十波だよ。
同封されてたガイドみたいなのを見たんだ。
そしたら後ろの方にショップ紹介的なのがあってね?

アゾンが無駄に近い件。

・・・藤沢とかマジですか・・・。
たぶん車で30分あれば行ける気がする。
普通に近いよ・・・びっくりしたわw
いやまぁそれだけなんd(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

1秒あればそれでじゅうぶん 

おっとどけもの~(^ω^)おっおっ
sagawa001.jpg
おーいえーっ。

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-- 続きを読む --

カテゴリ: ドール

tb: 0   cm: 2

無念でござる 

今日はヤマダ電機にガンプラとかを漁りに行って・・・。
行ってきたかった・・・です・・・。
本当なら行く予定だったんです・・・。

・・・いやぁ・・・頭痛は困るよ。

・・・予定丸つぶれだよ。
昨日、全然寝付けなかった上に朝早かったせいだな。

しかも昼寝しようにも何か寝れないとかね。
いや・・・それなりに音夢いんだけどさ。タイミング逃した感じ?
たぶん夜になったら寝ちゃいそうな気がする。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

止め時未定 

何気に今日でブログ初めて2年たった気がする。タブンネ。
・・・こんな気持ち悪い文章を2年間毎日休まず書いてたとかもうね。
胸が熱くなるな・・・いや、言ってみたかっただけだよ?

・・・1日平均10~15人くらいは来るようになった。
まぁほとんどどこからもリンク貼られてないだろうし。
精力的に活動・・・どころか活動自体してないし。

今のままでいい。今のままがいい。
毎日駄文を垂れ流せればそれでいい。
この広いネットの海に何かが残せたならそれもいい。
誰かが時々、忘れた頃にでも思い出してくれればなおいい。

ちなみに検索で来る人の体感6~7割はモリンフェンかヨーヨー関連。

・・・なんかアレだな。いや・・・なんでもない、よ・・・。
↑をググると出る、きもちわるいブログとして認識されてるだろう。

認識・・・されてるといいね。文章がきもちわるいくらいしか特徴ないし。
・・・役に立ちそうなこともほとんど書いてないし。ごめんね。
どこかの誰かのヒマつぶし程度にはなってるといいな(´・ω・`)

そんな感じで今日も明日も明後日も書き続けようかと思いますの。
・・・ここまで来たしできるだけ続けたいしね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

サンドイッチ気分 

うぇえ~・・・地味に暑いれす・・・。
昨日、一昨日は結構涼し(もとい少し寒)かったのになぁ。
・・・気温が安定しなさ過ぎてダルいよくそぅ(´・ω・`)

ところで今日、お昼を調達しにコンビニに行ったの。
サンドイッチな気分かなぁ、とか。

ハシゴしたのに買えなかったけど(鬱

・・・あ、あぁ・・・うん。
何でサンドイッチ売ってないのです?
ひどいやひどいや。別にいいけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

金属箱 

・・・急に寒くなりすぎだと思うの。
まぁこのくらいの方が10月っぽくていいけどさ。

本日は少し前に通販がてら意味もなく買ってみたこちら。
deckcase007.jpg
金属製デッキケース

すごく・・・ドラゴンです・・・。
微妙に立体的で表面が凸凹してます・・・。
deckcase008.jpg
フタ部分が小物入れになっててステキ。
カウンターとかダイスくらいなら余裕で入りますぬ。
バトスピ、ポケカとかカウンターを要するゲームにいいかも?
でも・・・お高いんでしょう?

お値段157円なり。

・・・定価約600円。売れ残りです。本当に(ry
そう、遊戯王1パック+うまい棒より安かったんだ・・・。
ネタで買っちゃうよね。ダサカッコいいし。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

※楽器は大切に扱いましょう 

頭いたひ。動くたびにズキズキガンガン・・・。
僕が普段言う「頭痛い」より1段階くらい上の頭痛い。
・・・書いてて自分でもよく分からなくなってきた(何

そんなこんなでいつもよりさらに文章がおかしいかも。
まぁ元からきもちわるい文章だし問題ないさ。タブンネ。

昨日、気がついたら葉月さんと一緒に寝てた。

・・・添い寝もしちゃう♪
それなんてギー太に首ったけ?

狙ってないのにこんなことがリアルに起こるなんて・・・。
・・・気がついたらお昼寝モードに入ってるとかね。
起きたら隣に葉月さんでびっくりしましたよ?

あえて自分で言うけど、こいつきめぇ・・・。
でもそれだけ好きなんだよっ。
この子を選んでよかった。そう思える小さな幸せ。ウフフ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

今日の運勢 

なんか今日は微妙にツイてない模様。

まず自販機でカード買ったんすよ。いわゆるガチャですね。
・・・1回目と3回目で詰まるじゃん?
マトモに出たの2回目だけwww店員さんカモンww
僕はカードもカプセルも人並み以上に詰まらせるぜ!

帰りにマックに行ったんです。持ち帰りで。
マック「5分くらい待ってね!」

とか言いつつ10分近く待った件。

・・・おぅふwwwwwおぅふwww
そんなにかかるならそう言ってください・・・。
とんだ時間の無駄だぜ。時間なんて売るほどあるけど。

そんなこんなで地味にツイてないのです。
・・・自販機で買ったカード? もちろんお目当ては出ずにスったよ?(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

気合い 

やっほほーい、長瀬十波だよー(壊
なんかもう結構長い間風邪気味で地味に辛いよ。
今日は鼻がズルズルだよ。うへへ。

何気にもう3日くらいギター放置してる件。

・・・うはぁ・・・ヤベぇ・・・マジでヤベぇ。
ただでさえ弾けないのにどうするんだよ・・・。

風邪気味でダルいのといろいろ忙しかったせいでね。
・・・放置になっちゃうよね。

時間の制約もあるしね。ほら、夜はマズいし。
しかも起きるのが基本昼頃だし。夜ならヒマなんだけd(ry

ヘタレすぎてコードちゃんとに押さえられないよ。
あと手首硬くてストロークがきもちわるいよ。
・・・でも、まだ諦めるワケにはいかないじゃん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

早起き2度寝 

ん~・・・朝早かったせいで地味に音夢い。
いやほら朝から母の親知らずの手術だったワケで。
まぁ2度寝したんですけどね。

聞いてたよりはるかにあっさり終わって拍子抜けでござるの巻。

・・・いや、いいんだけどね・・・無事に終わったなら。
1時間半~2時間くらいって聞いてたけど実際30分くらい?
・・・え、ちょ、はやっ! はやっ!?

同じく聞いてたほど具合悪くもなさそうだし。今のところ。
このままなら割と早くよくなりそうだなぁ。
・・・と言うかそうだといいな・・・。

カップ麺のストックがだいたい1日2色で3日分くらいだし。
そもそもそんなにカップ麺食べたくないし(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

カップ麺 

何で少しでも部屋片付けようと思うと雨が降るんだろう。
無意識の内に雨の気配を感知してるとかだったらスゲーな。
雨降るかも→よし、明日は片付けだ(ここまで無意識)
・・・的なね? お前そんなに片付けが嫌かって言うww

それはそうと地味に鬱いよ!
明日はお母様の親知らずの手術なの!
早くて3日、長くて2週間くらい具合悪くなるらしい。

カップ麺&コンビニ生活の始まりだぜぇ!!

・・・僕ね、料理とかね・・・うん。
「できない」と言うかは「やらない」んだけど。

本気出せば人並み程度のものは作れると思う・・・よ。
お母様も父上もお姉さまもある程度できるし。
・・・と言うかこれでできなかったらクズすぎるよ・・・。
なんかもう本格的にやくたたz(ry

とりあえず早くよくなるように祈ってよう。
あんまりカップ麺ばっか食べたくないし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

蔦蛇 

ぬいぐるみ買ってきた!
pokemon002.jpg
ポケモンベストウィッシュぬいぐるみ ツタージャ

にゃああああああツタージャちゃんかわいいよおおお!!!11
一応自立しなくもないけど支えなしだとちょっとキツい。
・・・個体差もあるだろうし一概には言えないけど。
pokemon003.jpg
いつくかあった中で1番かわいい子を選んだつもり。
ぬいぐるみの個体差ってなんかいいよねえ。
モノによって顔とか違うの。気に入る子を探すのもまた。
pokemon004.jpg
いつもはずそうかそのままにするか迷うタグ。
結局放置してボロボロになるのが常。

あぁもうかわいい。定価(約1200円)だった気がするけどキニシナイ。
でも・・・なんか違うんすよね、このぬいぐるみ。
タグの絵と見比べて気がついちゃった・・・。

ぬいぐるみの方、目のハイライトがない(´・ω・`)

・・・おぉう・・・なんと言うレイプ目・・・。
小さく、丸く切った白フェルトでも貼ろうかな・・・。
・・・面倒くさいしこのままでいっか(何

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

どらごん! 

モンスターフィギュアコレクション3買ってきた。
何気に約1週間前に出てたのね・・・忘れてた。
店頭で見つけてとりあえず2つほど・・・。

今回は割と好きなドラゴンさんが入ってるのです。
遊戯王の顔、青眼。かつての盟友、タイラント、アムド。
・・・さて、どの子が来てくれるかな・・・。
1つ目~。
yugioh204.jpg
アームド・ドラゴン LV7

来てくれたか、我が盟友。
戦闘耐性持ちを焼ける効果にはお世話になりました。
yugioh205.jpg
ファイティングポーズですね~。
yugioh206.jpg
個人的には結構カッコいいと思う。
yugioh207.jpg
ちっちゃい羽がラヴリー(何
重そうだしこの羽じゃ飛べなさそうな気がするぞ。

何気に初めてボックスガイしたパックかも<SOD

・・・いやー、当時アムド7が欲しくてね~。
地味にパック買いしてたんだけど黒炎弾ばっかり来てね。
ウル、レリ合わせて6、7枚くらい? 流石にヒドいよねw
アムド7もホルス8もなく黒炎弾だけ10枚近いとかふざけんなよwwww

・・・もはや半ギレで箱買いに走ったさ。
箱はちゃっかり来てくれたよ。ウルトラのが。

そんなこんなで2つ目~。
yugioh208.jpg
ホルスの黒炎竜 LV8

ホルスさんか・・・タイラントがよかったお・・・。
そう言えばあの箱、アムド7と一緒にホルス8のレリも入ってたな・・・。
うちに来るこの子たちはセットな運命なのか。
yugioh209.jpg
・・・なんかよわっちそうな気がしなくもない。
たぶん手のせいかなぁ・・・よくわからんけど。
とりあえず攻撃力3000には見えないよねぇ。
yugioh210.jpg
そんなこんなで2つつまんでLVモンスター組でした。

あぁ・・・タイラント・ドラゴンのフィギュア欲しかった。
今回は重めのに偏ってそうだし追加買いもキツいかな~。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2