10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

くおぉ・・・ 

ああ・・・お腹痛い・・・。
昨日の夜からお腹壊しております。

あぁ・・・最近、予定が崩れすぎてダルい。

・・・なんだろう。
いろんな外部要因が働いてる感じ(何

予定を立てる→色々あって崩れる
もう2、3日くらいそんな感じ。
・・・無意味な計画・・・略してむけいかk(ry
違うし! 無計画ってそう言う意味じゃないし!

やる気削られて色々とどうでもよくなってきた。
・・・割とやる気がないのは元からか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

これはマズい 

なんか知らないけど右腕が地味に結構痛いです。
筋肉痛っすか。非力すなぁ・・・。

こんな時に限ってヨーヨーがしたい罠。

・・・普段は不真面目に振ってるだけのくせに・・・。
なんでこんな時だけ(ry
「もっとできれば楽しいだろうなぁ」
とか思いつつも練習しないアレな子ですからっ!

と、こんな時こそ左手でループですね。
どちらかと言うとルーピングの方が好きだけど超下手だし。
ダブルループすら安定しないんだぜ(´・ω・`)

ところでなんか最近ループ下手になったなぁ、とか。
いや、でも1回覚えたらそんなに変わらなくね? とか。

とりあえず何回くらい回せるか数えてみよう、と。
その辺にあったタイガー3重巻き、スト長さ標準で。
左右個別、やり直しなしの一発勝負・・・いざ。

右手(利き手):65回、左手:32回

・・・く、クソ過ぎて笑えないでござる・・・なにこれ?
前は右手で150回前後は余裕だったハズ・・・どうしてこうなった。
他の使えばもう少しマシかもしれないけどそれじゃアレだよね。

結論:サボってないでちゃんと練習しましょう。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

ひーまひーまひま 

ひーまひまー・・・。
ヒマです。ヒマすぎて死にそう。
だったら数多くあるやるべきことをやれよ。

いやね、本当はこんなハズじゃなかったんです。
・・・届かないんです。ブツが。
昨日辺り届いてもいいものなんですが。

そんなこんなでやる気出ない。

・・・はふぅ・・・運送会社潰れろ(何
もしくはブツをとっととこっちへ渡しな!

そっちが気になって集中できねーし・・・。
もう・・・せっかちさんなんだからっ☆

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

たぶん縁がない 

すごいどうでもいい話。
数ヶ月前に気になるエロゲがありました。
3年くらい前に出たやつ。中古相場4000円前後で。

ところで僕が気になるのってレビューとか見ると大抵、
「絵(キャラ)は高水準。シナリオ? ショボいorクソだから諦めろ。
キャラが気に入ってブヒれるならまぁいいんじゃね」
・・・的な感じでね? こう、微妙な・・・。

とりあえず下がるのを待つじゃん。下がらなかったらそれまでだけど。
ちまちま覗いてたら3700・・・3300・・・。
・・・みたいな感じで地味に下がってるんですよね。

このまま順調に3000円下回って2000円台になったら買ってやんよ!

・・・そんな感じでまたちまちま覗くワケです。
次に下がった時・・・3000円と少々・・・はい?
なにこれおしいwwもう少し落ちろwwww

さて・・・ここで値下がりが止まりました(何
しばらく待っても下がりません。いつ見ても3000円弱のまま。
ここまで来るのにどのくらいかかっただろう。
あと、どのくらいで3000円を切るだろう。

Q:そこで僕の取った行動は?
A:もういいや・・・面倒くせぇし

ってなんでですかー。そこはそのくらい妥協しろよっ!
いや、ちまちま覗くのに疲れたんだよ。

で、久々に、ふと思い出して覗いてきましたー。
結果:約1500円
・・・下がり過ぎワロタ。僕が粘ってた時間は一体・・・。
買おうかな・・・と思った時に思い出す。

DVDドライブがマトモに動かない件。

・・・よくて数回、悪くて数十回読み直さないと読めません。
読めないディスクなどフリスビー以下だ!
なんなのこのオチ(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

妙なところで貧乏性 

今日はいつもより少し早く起きてとっとと買い物に。
・・・目的のブツが片方売ってないでヤンス・・・。
うーん、amazonで在庫ありだしいいや。後で注文しとこう。

少しだけ掃除しました。本当に少しだけ。

・・・と言うかこのために少しだけ早く起きたんだな。
ショボすぎるけどやらないよりはマシだよね。

どうでもいいけどモノが捨てられなくて地味に困る。
後で必要になるかも知れないじゃん。
・・・大抵は杞憂に終わるんですが。

まぁ実際捨てて後悔したモノも多いしさ!
この思考がダメ人間的だなぁ、とか思いつつ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

さむひ 

寝過ぎたwwwまたかいww
もうこの時期は布団から這い出るのがキツい。
・・・暑くて寝れないのよりはいいけど。

寝過ぎるのは別にいいんだよ?

その日の予定が大いに狂うのが問題なワケで・・・。

・・・あぁ・・・いつになったら・・・。
部屋、掃除・・・片付け・・・。

なんか夜はいまいちやる気出ない。
昼過ぎ~夕方くらいまでやるのが理想かなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

むげーんだーいなー 

地味に気持ち悪いです。あとお腹痛い。
まぁそんなことは置いておくとして・・・。
wargreymon001.jpg
D-Arts ウォーグレイモン

デジモン! デジモン! いぇー!!
・・・カッコいいよぅ(´д`;)
wargreymon002.jpg
後ろには勇気の紋章。
wargreymon003.jpg
ガイアフォース生成エフェクト付き。
あと写真忘れたけどドラモンキラーは着脱可能。
wargreymon004.jpg
爪のメッキは好みが分かれるかなぁ。
指紋付きまくるし安っぽいと言えば安っぽい。
個人的には嫌いじゃないけど。

欠点は値段の割に塗装が微妙なのと関節が緩め?
でもカッコいいよ。うん。

あとデジモンアドベンチャーの最終回はヤバい。

帽子が飛んでからのButter-Flyは卑怯。

・・・あれはなんかすごい。
見てた人なら分かると思うけど、なんか「ぶあぁー」ってなるよね。
wargreymon005.jpg
とりあえず次のオメガモンも楽しみ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 2

嵐虎 

そんなこんなで認定店カラーが気に入って通販したストームタイガー。
・・・何気にとっくに届いてたワケですが。

白背景に白いボディって見づらくね? とか。
そもそもデジカメの充電切れてたりしてテンション下がったり。
・・・そんなこんなで今に至ります。
yoyo156.jpg
ストームタイガー

金のロゴに白いボディは認定店限定の証!
通常版の赤と黄色も素敵。
緑は・・・このラインナップだと地味と言わざるを得ない・・・。

中身はレイダーとほぼ同等。ベアのサイズが微妙に違うらしい。
まぁ割と普通にレイダーだと思いまする。

同価格、同形状で中身がショボいスピンフェニックスお役御免www

・・・どうして・・・どうしてこうなった?
非ハイパーのレイダーとFBは値段的に差別化できてるのにね。
ついでにFBは軸変えればレイダー化もできるし。

スピフェニは軸抜けないし・・・スッカスカだし。
もう・・・キャップが畜光なくらいしか取り柄ないじゃん・・・。

本当になんでここまで、残念なくらい差が付いてるんです・・・?
・・・あ、でもクリアピンクは超いいと思うよ?!
それこそ本家FB、レイダーでもレギュラーで出して欲しいくらい。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

やめてください 

寝過ぎたでござる。
予定丸つぶれワロスwwww

ところで、鼻とノドの間? 上あごの辺りが地味に痛い。

・・・ヤバい・・・もしやこれは・・・。
まさか・・・まさか、ね。
「風邪」とかじゃないよね?
・・・違うよね?(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ガッタガタ 

PCヤバい。リアルに無理かもしれない。
あっちこっちガタつきまくりワロスww(´・ω・`)
もういい、もう僕はPCを買い替えるぞ!

ヒャッハー! お掃除の始まりだー!!

・・・部屋・・・片付けて・・・うん。
そうだな。机と、できれば椅子も買い替えよう・・・。

しかしダルすぎ・・・散らかりすぎて死ねる。
収納とかないのが痛すぎる・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

虎さん 

今日は新しいハイパーヨーヨーの発売日ですぬ。
いつも通りさっそく買ってk・・・てないんだな、これが。

認定店限定カラーの金ロゴ&ホワイトボディ、いい・・・。

・・・なにこれカッコいい。
黄色か赤にしようかと思ってたけどこれはヤバい。
しかし認定店ってどこにあるんだよ・・・興味ないし知らん。

まぁどうせ近くにないんだろうな・・・いつも、何事もそう。
・・・公式なりに行って調べる気にもならないのさ。
神奈川って何もかも横浜に集中してるよね。
もういっそ神奈川県改め横浜県にでもなればいいと思うよ。

結果→とりあえず通販しようぜ!

インターネット最高じゃん・・・?
今回は遅くても特に気にならないしー。
・・・どうせ中身は(劣化)レイダーだろうし。

しかしタイガーとフェニックスが同価格とは・・・。
スッカスカな上に軸抜けない劣化FBの存在価値は? ねぇ?
イカしたキャップが微妙に光るだけ?www ねぇ?ww

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

やっと 

見つかりました。探し物。
2、3日くらいかかったかな。

自室になんてなかった。

・・・そりゃ見つからないワケだww
まぁ結果的に出てきたしいいけどね。

しかし予想外に大量の副産物が・・・。
どうするんだよこれ、置く場所n(ry
・・・でも何か足りない気がする。

記憶違いじゃなければ最低でもあれとあれが・・・うーん?
持ってたよね? ・・・持ってなかったけ?
まぁ・・・あっちこっちに分散してるっぽいしなぁ。
どこか別の場所にあるかもしれない。ないかもしれない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

行方不明 

探し物が見つかりませぬ。
おそらくこの部屋・・・もしくはこの家の中にあるハズ・・・。

なんで・・・見つからないのさ・・・。

・・・困るよ。地味に困る。
まぁどうしてもなきゃいけないワケでもないんだけど。
でもあるのとないのじゃ大違いなんだよ。

確か定価で合計約9000円前後くらい。
今から買おうとしたら余裕でそれ以上のお金が飛ぶぜ!

一体どこにしまったんだよ・・・。
早く出てくるといいな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

超寒い 

寒い。超寒い。
布団から出たくない。出たけど。

一気に寒くなりすぎてヤバい。

・・・元々ね。
涼しくなったら部屋片付ける予定だったの。

夏は暑いし冬は寒いじゃん。秋ならいいかな、って。
秋なんて微塵も感じられませんでしたけどね・・・。
朝は微妙に暑くて夜は寒いとか何なの?
・・・常時ぬる温かいか涼しいのが理想だったよ。

とりあえず部屋片付けたい。
汚すぎて他のことをやる気が・・・。
そんな言い訳めいたことを言って今日も何もしない残念な人でした。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

コーン 

なんかヨーヨーとか買いました。
・・・どうでもいいけど必ずしも、
ヨーヨー買う→ブログに書く
・・・ではないです。

買ってもまったく書かないことも多々。
複数買ってそのうちのいくつかだけ書いたりも。
・・・まぁただの気まぐれだったり。
あるいは本気でネタが切れた時用とも。

そんなこんなで1つ。
yoyo152.jpg
YO2 DELTA

おっと、こいつはただのヨーヨーじゃないぜ!
yoyo153.jpg
?!
yoyo154.jpg
もう大体、全貌がつかめたと思うの。
yoyo155.jpg
こんな感じ。

すごく・・・円錐です・・・。

・・・工事現場とかにあるやつじゃないよ!(当たり前
ヨーヨーです。ヨーヨーだと思います。たぶん。
ヨーヨーだけどコマにもなるよ! 的なね?
意味不明ワロスwww頭悪そうwwいい意味で(=ω=.)

超バランス悪そうだけどそうでもないよ。
一応バランス取ってあるっぽいし。

ネタヨーだけどなんかいいよね。
ネタヨーにしかない良さがあるよね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

整理 

地味に頭痛いよぅ。
なんか全体的に風邪がぶり返してるような・・・。

それはそうとお部屋のお掃除、お片づけがしたいです。

時に人はそれを現実逃避とも呼ぶ。

・・・いるよね。
面倒事があると部屋の片づけとかしたくなる人。
・・・あんな感じ・・・?

まぁ部屋、超散らかってるんですけどね。
まるでできてないけど整理整頓とか結構大事だと思うよ。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

向上心 

なんか昨日から絵が描きたい気分。
まぁ描けないんですが。小学生以下。
国語と英語と絵だけは勉強しておけばよかったと思ってる。

てかフィギュアは? ねぇフィギュアは?
いきなり絵とか何言ってるのこの子・・・。

・・・最後に本気で、全力で何かしたの、いつだろうね?
もしかしたら「ない」んじゃないかと思う。
僕が何かしようと思う時は大体いつも同じ。

「何もしてないのが嫌だから」

・・・だから何かしようとする。
何もしないよりはマシなような気がしなくもないから。

でも興味が分散してる上に飽きっぽい。
これが問題だと思う。
やる→少しして投げる→なにもしない→嫌になってまた別の何かをする
これの繰り返し。

心の底から望んでいない。
やってみたいだけで本当の意味でやりたいワケじゃない。
だからすぐに投げて、他のことに手を出す。

・・・嫌な人間だな。
なりたくなかったつまらない大人以下だ。
・・・少しずつでいいから何かできるようになりたい。

そんな中、1年近く続いてるヨーヨーすごくね?

・・・あと1か月くらいかな。
どう見ても腕が初心者なんですが。ガチで(^q^)
基本的にただ投げてるだけで練習してないもん(何

でも、今まで続いてる。たぶん・・・好きなんだと思う。
時々下手すぎて死にそうになるけどww
それでも「ただ投げてるだけ」なのが長瀬十波クオリティ。
すべてに言えるけどたぶん向上心的なのが足りてない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

熱さ 

風邪がぶり返してきた気がしなくもないワケですが。
なんか咳出るじゃん・・・鼻とノドも微妙じゃん?
ついでにダルくてお腹いたひ・・・ヤバいな・・・。

もう、何もしてなさ過ぎてアレなんですけど・・・。

・・・辛い。自己嫌悪ですよ。
死にたくはないけど生きてるのが辛い。
ついでにネタがなさすぎt(ry

ぬー、どうしよう・・・。
風邪気味の中走り抜けるのもそれはそれで熱いでしょうか(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

黒岩さん2 

投げ売ってたからなんかのついでに買ってみた。
BRS004.jpg
ねんどろいど ブラック★ロックシューター

各地で投げ売られてるけど一体どれくらい作ったんだろう。
買った人も割と多いみたいだし出来も普通にいいのにね。

ついでに今さらアニメ版見たよ!

え・・・あ・・・あぁ、うん・・・。

・・・なにこれ・・・なにこれ・・・?
噂に違わぬ微妙っぷりじゃん・・・?

女子中学生がいちゃいちゃしてるのを楽しめばいいの?
それとも唐突に挿入される戦闘シーンを楽しめばいいの?
・・・どっちにしろ急に変わるから地味に疲れる。
なんと言うか、もう少しどうにかできたんじゃ・・・的な。

いっそ延々と無言で戦闘してた方が良かった気も。
まぁもう散々言われてることだし今さら僕が言うことでもないよね。

てかマジでB★RS流れないのかよwww
大人の事情? 大人の事情なの?

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

かいふk・・・ 

ここのところ風邪気味でした。
たぶん歴代最高に長かったです。

特に咳! こいつにかなり引っ張られ・・・。
寝起きが特に辛かったですね。咳出まくりで。
これと鼻、ノドがちょっと微妙なの以外は特に。

今日は・・・寝起きでも咳、出なかったよ。
とうとうこの時が・・・ふふっ。

まぁ代わりに(?)お腹壊してますがな。

・・・昨日ご飯食べすぎちゃった☆

寒い・・・お茶漬けでも食べよう

今度はあったまりすぎた感が・・・ういーあいすー

一応言うと晩ご飯食べた後でこれだからね。
バカだこいつ。どう見てもただのバカだ。

どうでもいいけど、
深夜&早朝:寒い、:温かい、夜:寒い
だれかこれどうにかしてください・・・。
体温調節できなすぎて死ぬ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

羽ばたく幻獣 

昨日の、
>右眉の眉間側がいたひ。地味にヒリヒリする。
・・・よく見たらすりむいたみたいになってる件。
・・・そりゃ痛いわ。

最初に見た時は気がつかなかったんだけどねー。
今見るとパッと見でも分かるって言う・・・。
赤くていかにも「引っかけました」的なね?

グリフィンウィング、傷だらけですから。

・・・この子だけなんだよ。お外でぶん投げるの。
砂利の上に落とすおかげで抉れたり削れたりでザラザラだよ。
当たってケガしても仕方ないレベル。

フィエスタは外で使うにはアレだしー。
一応、持って出て投げたことはあるんだけどさ。
・・・軽いし風があると安定しない。
あとフルプラだから落とすとかなり抉れて精神的に辛い。

ハヤブサは持ち出す気になれない。結構気に入ってるんだ。
1200円で投げ売ってたとは思えない代物。

結果:飛べ! グリフィンウィング!

・・・個人的に傷付いても1番抵抗がないのがグリフィンさん。
でもたぶん壊れたら泣くと思う(何
でっかくて重くて外でも割と使いやすいしさ!

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

直撃 

右眉の眉間側がいたひ。地味にヒリヒリする。
・・・グリフィンウィングに襲われた(何
オフストで顔面ヒットは最近だと4回目かな・・・。

1回目:フィエスタで右眉の外側
2回目:ハヤブサで左頬骨(目の下辺り)
3回目:グリフィンウィングで左おでこ
4回目:グリフィンウィングで右眉の眉間側

痛かった順に1>3≧4>2くらい?
1回目は痛かったなぁ・・・3日は腫れてたし。

具合悪いと言いつつオフストする私・・・。

・・・もっと他にやるべきことがあるだろう?
・・・粘土遊び・・・とか、さ。
まぁ適度に身体動かさないとね!

なんかオフストが1番楽しい気がする。
全然できないけどそれは他も同じだし・・・(鬱

・・・あ、主に自室か庭でぶん投げてます。
壊れものが多すぎ+屋根低くて怖いけど基本自室。
わんこの散歩の前に少し庭で。
・・・砂利敷いてあるんだけどね。どうせなら芝生がよかった・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

混濁 

なんか咳がぶり返した気がしなくもない。
あとダルい。あ、これはいつものことか(´・ω・`)

どうでもいいけど脳味噌ヤバい。

探偵オペラ ミルキィホームズ
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
キルミーベイベー

・・・上記3タイトル。
言われてもとっさに識別できません(何
なんか・・・ごっちゃになるのさ・・・。

脳味噌腐りすぎてワロエナイwwww

・・・ただ流されるように日々を過ごすとバカになるよね!
なんて言うか脳細胞が死んでいく感じ?
まぁ元から「あたまわるいこ」ですし。ウフフ。

私の人生の全盛期は小学校中学年くらいだよ? たぶん。
昔は今よりやればできる子だったのっ。
今は・・・やらないからできない?
それともやってもできない? さて、どっちでしょうか・・・。

・・・あ、上に書いたのだとキルミーベイベーが好きです。
ソーニャかわいいよソーニャ。
・・・と見せかけて実はあぎりさんの方が好きだよっ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

故障 

家の家電がぶっ壊れまくりですゲホゴホッ。
まず少し前に居間のエアコンが壊れるじゃん?
・・・昨日、同じく居間のTVが・・・おぉう・・・。

たまにいきなり画面が真っ暗になるよ!

音だけ出てて気持ち悪いwww

・・・とりあえず修理の人呼ぶよ。
取説見たら「発火するかも知れないから修理してね」とか怖すぎるよ。
3年目? なんすけどねー。このTV。

しかし最近あんまりTV見てないわ。
アニメとニュースくらいしか見てない気がする。
・・・バラエティとかおもしろくないよ。
前はヒマつぶし程度には楽しめたんだけどねぇ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

体力 

やほやほー、長瀬十波だよー。
昨日より咳がヒドい気がするけど気のせいだよね・・・。
・・・一体いつになったら治るんだろう?(鬱

具合、よくなったら・・・今度こそ、フィgyゲホゴホッ。

・・・フィギュア・・・作るん、だ・・・。
よく・・・なったら・・・。
何度も挑んで・・・いつか上手くなったらアレとかアレとか作るんだ・・・。

まぁ当初と比べたら数段マシなんですが。
すっげぇダルいよ! 通常時のダルさの比じゃない!
そんなこんなで回復待ちでふ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

幻獣、隼 

相も変わらず咳が辛い。
鼻は割といい。ノドは少し微妙・・・。

近況
なんかオフストやりたい

フォワード・パス・マウントくらいしかできないけど。
とりあえずヨーヨー買うよね。
いや、一応フィエスタ持ってるけどさ。
yoyo149.jpg
shinwoo グリフィンウィング

「2」とか「新型」とか言われてる方。
何気に自身初の韓国産ヨーヨーですぬ。
韓国自体そんなにいい印象ないけどまぁ使えればいいよね的な。

すごくブレるよ!

・・・ちょwwなにこれパネェwwww
個体差なのかオフストでもストリング付けてもブレブレwww

あと赤いOリングが1つ入ってたけどどうしろと言うんだ。
どうせならもう1つ付けるべきでは。
まぁいいや。ヨーヨー買ってると大雑把なのも慣れるよね。
流石は海外製品と言うかなんと言うか・・・。

も1つ。
yoyo150.jpg
DUNCAN ハヤブサ スピードレーサーVer

SGで絶賛投げ売り中!
通常版:約3000円、スピードレーサーVer:1200円

約1/3・・・もはや意味がわからなくなりそうなレベル。
キャップデザインが違うだけだよね・・・?
yoyo151.jpg
しかし何故スピードレーサーなんだろうね。
一応・・・飛ぶ、けどさ・・・。

ついでにベアリング買おうと思ってたのに今まで忘れてたのは内緒(何

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

状況 

本日はなんかツイてない模様。

まず届くであろうブツが届かなかった・・・。
ぬー・・・いつも通りなら今日届くと思うんすけどね。
まぁ・・・たまにはこんなこともあるか。うん。

それ以外も全体的に「うへぇ・・・」って感じ。

・・・なんだかなぁ・・・はふぅ。
ただでさえ風邪でダルいのに面倒くさいなぁ。
と言うかお前まだ治ってないのかよって言うww
いい加減そろそろ治ってくれないと鬱になるわ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

長期 

風邪治らない・・・ゲホゴホッ。
相変わらず咳、ノド、鼻がアレなんです。

すっかり風邪報告日記になってる件。

・・・まぁ・・・タイトルからして風邪の子雑記だし!
気にしない気にしなーい・・・どうせ大したネタもないし。

どうでもいいけど「十波の」ってつける必要なかったような。
・・・かと言って今さら外すのも気が引けるのさ。

そもそも開始時は違うタイトルだったんですよ?
・・・初日に速攻変えたけど。3回くらい(何
面倒だしもうこれでいいかな、って。
まぁ中身がない時点でタイトルとか割とどうでもいいよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

侵略! 侵略! 侵略! 侵略! 

侵略! 侵略! イカ娘!

アニメ 侵略!イカ娘のOP曲が頭から離れないでゲソ。
気が付いたら口ずさんでるようになれば一人前じゃなイカ?

しかしこれじゃ他のことに集中できないでゲソ・・・。

まぁ集中も何も風邪が治ってn(ry

・・・もうそろそろ一週間経ったかな・・・。
相変わらず咳が辛いぜベイベー(壊

薬局で掴まされた薬が全然効かなかったし。
あれ結構相性みたいなのがあるよね。
まぁ元々薬効きづらい体質? っぽいし・・・。

とりあえず使い切ったので新しいの買ってきたの。
・・・こっちの薬は効くといいのぉ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

11月 

何もできずに11月になってしまった。
もう・・・あと2ヶ月で今年も終わるのか・・・。

それはそうと相も変わらず風邪g(ry

・・・ねぇ、これ、いつになったら治るの?
死因が風邪の悪化とか嫌だよ?
まぁまだそう簡単に死んでやる気はないけどさ。

情況的には昨日とほぼ変わってない感じ。
いや、やっぱり昨日より微妙に悪いかもしれない・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0