01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

人ゴミ 

はふぅ・・・雨はいいな・・・。
まぁ雨って言うかみぞれとかそっちっぽいけど。

買い物できる場所が大体混むのが難点。

・・・結構行動制限されるしね。雨。
仕方ないと思うよ・・・うん。

しかし人が多いのはいつになっても好きになれない。
と言うか嫌いだ。

ペースを乱されそうでどうもダメっす。流される。
もともと異様に流されやすいしね、僕。
・・・あぁ、自分を強く持ちたいっすね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

だるだる 

いえー風邪気味いえー。
テンション上がらない。
頭痛い、鼻とノドがおかしい。ダルい。

全体的に調子悪い。

・・・うへぇ・・・ダルい。
昨日ダルくて昼寝したら寝すぎた。
30分~1時間くらいのつもりが起きたら2時間経ってるとかww

しかもそこで寝すぎた分夜寝れないって言う・・・。
寝付いたの午前6時とかもうそれ起きる時間っすよね?w

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

また? 

最近の私。

1週間くらい前から地味に頭痛い。まぁ割といつものこと。

25日夕方くらいから鼻水やばい・・・

夜になったらノドに違和感もきやがったぜ!

やめて風邪やめて。

・・・そう、私は風邪の子。
寝て起きたら治るかと思いきや。
大差ない・・・鼻が、ノドがぁ・・・!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ギャラティンさん 

何か届いた。
vanguard005.jpg
カードファイト!! ヴァンガード
トライアルデッキ 聖域の光剣士/帝国の暴竜

明日(2月26日)発売のアレです。ヴァンガードです。
通販で注文してたけど普通に今朝届いたっす。

まぁ前日フラゲくらいならよくある話っすけどね。
mixiだかどっかでは18日の段階でフラゲあったらしいし。
・・・いやいやいやww流石に早すぎるwww
1週間以上前とか一体何がどうなって(ry

とりあえず様子見がてら2種各1つずつ購入。
来月のブースターはどうしよう。1箱でいいか・・・お金ないし。
発売するまで封入率もわからないしね・・・うん・・・。

とりあえずこれだけは言わせてもらおう!
vanguard006.jpg

ギャラティンさんマジイケメン。

・・・なにこの人かっこいい///
ケロケロエース付録デッキのアニメ絵版とはなんだったのか。
まぁアレはアレで・・・やっぱこっちがいいや(何

しかし「沈黙」と言いつつ目隠しなのが変態チックで(´・ω・`)
なかなか素敵だと思います。

てかPRブラブレ・・・。
一応使えるけどバニラとかワロスww・・・ワロス・・・。

・・・なんでそんな微妙な代物バラまいたんすか・・・。
使えるだけまだマシ・・・なのか?
ガンスロッドとかで名称参照できるだけマシだな。うん、たぶん。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

けーえふしー 

昨日の夜ね、KFC行ったんですKFC。
ケンタッキーフライドチキンですねうん。
何かこう、無性にチキンフィレサンドが食べたくなってさ?

・・・あ? 売り切れ? え、和風チキンカツサンドもない?

・・・なんすか、これ・・・(鬱
普通のチキンとクリスピーくらいしか残ってないっす。
えーと、まだ7時ちょいっすよ?
なくなるの早くね・・・。

結局ケンタッキーではなにも買い(買え)ませんでしたとさ。
わざわざ買いに行ってお預け食らうとかww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

無駄な演出 

うわーいネタがないぞー\(^o^)/
だからすっごいどうでもいいことを書くよ!

画像を保存する時・・。

「この私に画像を保存させるだと・・・!」

・・・とか思って遊んでるのは僕だけでいい。
他にもパターンあるけどあえて書かない。

特に深い意味はない。
強いて言うなら日常を盛り上げるための演出です(>ω<)ノ

「それで盛り上がるの?」って聞かれるとそうでもない。
「それおもしろいの?」って聞かれるとそうでもない(何
くだらねぇwwとか思ってもらえれば幸い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

100円玉プリーズ 

なんか無性にガチャりたくなりました。
100円玉を投入して回すあの感触・・・。
やたら詰まるカード自販機のあのスリル!

・・・っと、手持ちが1万円札しかないでござる。
・・・まぁ実質半分も使えないんですが。予約物的な意味で。
さて・・・両替両替~・・・っ?!

1000円札と500円玉しか使えない・・・だと・・・?

・・・なんですかこれ、嫌がらせですか?
ひどいやひどいや・・・。

だから1万円札好きじゃないんだよ・・・。
微妙に長くてお財布に入れづらいし。
そんな、100円玉と1000円札が好きな長瀬十波でした~。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

週間わたしのおねえちゃん 

ちょっと前の話。
お母様「お姉ちゃんからメール来てるよー」

・・・ここで気づいたことが1つ。
僕、何気にお姉様の携帯番号もメールアドレスも知らない。
ちょww仮にも実姉なのにwww
・・・まぁ別に問題ないしいいっす(何

そろそろ本題。
「お姉様『今度いつギター教えに行けばいい?』」

ぅ、うわぁあああああああ!!!!11

・・・くっそ・・・くっそ・・・。
できるだけ考えないようにしてたのに・・・。

あぁそうだよ・・・弾けないさ! 弾けないよ!
むしろいろいろあって放置しまくってるよ!

いろいろ↓
朝:昼過ぎまで寝てるお(^ω^)
昼:大体買いもの、帰ってご飯
夕:わんわんの散歩
夜:お母様「最悪お父さんがキレるからやらない方がいいよ」

ちなみにほぼ流れ作業っす。
言い訳くさいけど練習する時間がない。
・・・夜が使えればまた別だけど。

「いや、朝起きろよ」とか言うなよ! 夜型だよ!
深夜の方が気分いいよちくしょう・・・。

教えたい理由っぽいもの?↓
お姉様「いつ何があるかわからないし」
お姉ちゃん・・・(´;ω;`)

何か知らないけど海外大好きなんすよね。お姉様。
普通にヤバそうな国でも平気で行くから困る。

・・・まぁ昔からっすけどね。
自由人すぎるぜ。何言っても聞かないタイプだし。
その有り余る行動力を分けて欲しいです(^q^)

・・・しまったお姉様の話しただけで何も解決してにゃい!
どうしようどうしようd(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

スルメ 

割と最近のエロゲな私。

一部キャラの言動、伏線っぽいの・・・

この感じ・・・ループモノか?!

平行世界とかそっち系でした

・・・まぁ大差ないよね!(違

・・・いやあるだろ常識的に(ry

ループもパラレルも別に嫌いじゃないよ? 嫌いじゃないけどさ・・・。
こう、さ・・・うーん、うまく言えないからやっぱりいいのさ(何

あと個別で重要かと思われた小物がなんでもなかった時のあの感じ。
いやいやいや・・・話の展開に生かせよそれww
・・・ってつっこみたくなるよね。ね?

どうでもいいけどプレイが遅くて困る。
1日に3時間以上はやる気出ない。さらに元から継続力がない。
何もしないよりはヒマつぶせるしそこそこ楽しいけどね。
長く楽しめると思えば問題ないよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ぴりおど! 

ショートかポニテがいれば大体そこに行きます。
・・・そんな長瀬十波です。

二又ポニテってなんなんだろうね・・・。

・・・ツインテとかツーサイドアップじゃなく。
二又に分かれてるポニーテール。

何かさぁ。気になるんだよね。
特に好きでも嫌いでもないんだけどさ。
そもそも絶対数自体そんなに多くない気がする・・・。

何故二又に分かれているのか?
むしろ本当にポニテなのか?
ポニテでないなら一体何なのか?

ぶっちゃけ難しく考える必要はないと思われます(何
でもこの問題に自分なりの終止符を打てたらなんかいいよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

戻った頃には 

選択肢1つミスっただけで攻略ならずはやるせないっす。
・・・久々だからって今回攻略ミスりすぎ。
個別入ってからも選択肢があるやつはこれだから油断できない。
何気ない選択1つで取り返しの付かないことになる。

そう・・・さながらリアルのように・・・ね・・・。

・・・急に何言い出してるのこの子・・・。
まぁなるようになるさ。何事も。

個別入ってから1本道のやつは楽でいい。
選択肢があってもエンドには影響ないやつも。
・・・基本ただ読み進めるだけになるけど。

個別中の選択肢は面倒だが適度な緊張感がそれはそれでいい。
・・・あの頃の感覚が戻ってくるっす・・・!(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

何の役にも 

よくわかる私的好きランク。

(↑好き↑)
愛してる
好き
嫌いじゃない
(普通)
好きじゃない
嫌い
○ね
(↓嫌い↓)

どうでもよすぎワロスwww

・・・と言うか基本見ればわかる件(´・ω・`)
なんと言うかそのまんまっす!

ぶっちゃけネタがありませんでした。
いや、なくはないけど。
あんまり書きたい気分でもなかったので・・・。

思いついたのを忘れないようにメモると結構稼げるよね。
しかしそれが切れた場合を考えると使いづらい罠。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

選択肢 

地味に頭痛い。まぁ割といつものこと。
それよりアレですよ。エロゲっすよ。

選択肢選ぶのが下手になりすぎてる。

・・・どれ選んでも大差ないタイプはまだいい。
選択が比較的シビアなのは少し辛い。
カンも使わなきゃ衰えるっす・・・。

くっ・・・やはり常に戦場に身を置くしか・・・!
※割とカッコいいこと言ってる気がするけどそんなことはない

・・・素直に攻略でも見てろって?
まったく・・・夢もキボーも(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

謎数字 

携帯の未送信メールをメモ代わりに使うことがあります。
・・・まぁメモ機能はメモ機能で付いてるんですが。
まぁどう使おうが僕の自由さ。

それはいい。それはいいんだ・・・。

この謎の6ケタの数字は何ですか、僕?

・・・なんかのパス?
まるで思い出せないワケで・・・どうするんだよこれ。
もう・・・無題で保存するから・・・(´・ω・`)

書かれた数字のキーを打ち込むと暗号が!
・・・ってワケでもないっぽい。

ググっても出ない。
バラしていいものかわからないから人に聞けない。
何か分からないから消すに消せない。
そして何より気になる。

・・・何が言いたいかと言えば。
タイトル付けるなり注釈添えるなりしろよバーカ!(壊

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

買い足し 

今日の戦利品~。
yoyo182.jpg
ハイパークラスター ウィングボディ
〃 パッドタイプコア
〃 ベアリングセット

結局バラで買いました。
ベアセットはラス1だった気がする。後は2~3個ずつくらい?

やっぱりウィングの色違いのボディ(片面)いらなくね?
ループなら反転してるのわかるからいいけど。
それに本体とパッドコア買うとコア1つ余るしなぁ。
・・・とか思ったんだけど・・・。
yoyo183.jpg
なぜか特典のスモークボディ(片面)もらったよ!(何

いや・・・くれるのか。
公式見た感じ本体買ったら、が条件っぽいんだが。
まぁくれるって言うならありがたくもらっておこう。
・・・買ったモノの個数が間違ってて多い/少ないならちゃんと言うけど。
これは特典だしお金絡むワケでもないしなー。

あぁ・・・ガチャガチャ組み替えて遊んでるだけで楽しい。
ループとウィングの重量逆にしてくれれば特に言うことない。
・・・組み換え機に性能求めてないしいいけどさ。楽しければ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

君しか、見えない 

最近遊戯王の話めっきりしなくなりましたね。
と言うか新カードすらほぼ買ってません。
(とか言いつつ今日コンビニでEXVC買ったけど)

新テーマには興味ねぇ・・・。

コアキを・・・コアキメイルを・・・。

・・・圧倒的にコアキ分が足りないぜ!
あぁ・・・せめて早く海外組来ないかな・・・。
こんなんじゃ・・・満足、できねぇ・・・ぜ。

って言っても別に壊れ的なのが来て欲しいワケでもないんだけどねー。
むしろあからさまにアレなのが来るくらいなら個人的にはいらない。
ある程度使える獣戦士コアキはもう1体くらい欲しい。

しかしもっと不遇なテーマなんていくらでもあるし恵まれてる方さ。
・・・このままの立ち位置も悪くはないかな。うん。

今じゃ組んでるデッキもコアキ1つ・・・。
せっかくなので僕のコアキデッキでも晒しますか。

コアキメイル・マキシマム×2
コアキメイル・ウルナイト×3
コアキメイル・クルセイダー×3
コアキメイル・ガーディアン×3
コアキメイル・サンドマン×2
コアキメイル・ロック
コアキメイル・アイス
伝説の柔術家
N・グラン・モール
カオスポッド
メタモルポット

地割れ
ブラックホール
サイクロン×2
ハリケーン
死者蘇生
月の書×3
コアキメイルの鋼核×3
コア転送ユニット×2

聖なるバリア-ミラーフォース-
レクリスパワー
リビングデッドの呼び声
コアの再練成×2
神の宣告
神の警告


うん、普通にショボいよ。
こんなデッキレシピでも何かの役に立つのだろうか。
まぁ立っても立たなくてもどっちでもいいんだけどさ。

ウルナイトさんから展開して殴ればいいじゃないっすか。
岩石組の維持にメタポ見せて別の伏せ→レクリス撃つと結構楽しい。
柔術家、カオポ、メタポ見せて別の伏せたりするのも楽しい。

・・・転送ユニットにサイクロンやめてください・・・。
・・・強欲で謙虚な壺? なにそれ僕知らない(壊

しかしコアキって事故るとガチで何もできなくなかったりするよね。
エンドに自壊するコアキたち。
彼らは僕に大切な「何か」を教えてくれた・・・気がする(´・ω・`)

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

現状 

ここ4日ほど続けて「エロゲ」って単語使ってる件。
いや、今日で・・・5日目か・・・。
何か・・・ごめん。

それはそうとエロゲぜんぜん進んでないぜ!

・・・いろいろあるんです。
まず割と最近ノートPCからデスクトップに乗り換えたじゃん。

・・・ディスプレイ大きくて疲れる。
そんなに大きくもないと思うけど。
ノートのショボい画面に慣れすぎたせい。

あと作業環境。机ね。
お姉様の代から使ってた20数年? 30年近く前からある学習机なの。
・・・これが上に本棚的スペースの付いてるタイプでさぁ。
ディスプレイ後ろに下げられないって言う。近いわ・・・。

さらにもともと集中力がなくて1つのことが続けられない。
注意力散漫、優柔不断、広く浅く。それが長瀬十波。

せめてノートの方のDVDドライブが死に掛けじゃなければな・・・。
机でPC→疲れたらベッドで寝PCのループが懐かしい。
・・・今では半ばロフトベッドでのネット閲覧用と化したノートPC。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

くらすた 

昨日の天気予報「明日雪積もるかも^^」
ちょww待望のバンダイ自社製ヨーヨー出るのにwww

積もったら買いに行けnくぁwせdrftgyふじこlp
・・・ちくしょう・・・ぶっ続けでエロゲでもやるか・・・(鬱
(ここまで昨日)

雪降ってるけど積もってない?! うぉおおお(`・ω・´)

あ、あれ・・・? 売り場にループの方が1つだけしか・・・?
店員さん「スターウィング売り切れました」
嘘だろ・・・今は通販したくないし再入荷待つか・・・orz

そんなこんなで片方しか買えませんでした。
ハイパーヨーヨー・・・もといクラスター、恐ろしい子!
yoyo179.jpg
ハイパークラスター PBスターループ

こっちもまさかのラス1とかね。
もう少し遅かったら買えなかったかも知れん。
yoyo180.jpg
特典のスモークボディ(片面)。
同じの(スターループ)もう1つ買わないと両面黒にはできません。

とりあえずFBと。
yoyo181.jpg
左:ファイヤーボール、右:クラスターループ

クラスターは中央のでっぱりが気になりますぬ。
・・・あと重い。FBと比べて明らかにずっしりと。

別売りパーツ? ボディ2種とスターコアしかなかった(^q^)

・・・えぇ~・・・いらねぇ・・・。
ウィングもバラよりセットで欲しい。なんとなく。
とりあえず・・・パッドコアとベアリングセット・・・。

何気にヨメガサイズのベアとスペーサーが使える模様。
・・・まぁダンカンサイズのも普通に入りましたが。
公式的にはマズいだろうけどいろいろ流用できそうっすね・・・。

とりあえず旧のハイパードラゴンよりはだいぶよくなったかな、とか。
・・・そもそも構造的に比べるのもどうかと思うけど。
アレもパーツを組みかえて云々だったけど強度がマズい。
・・・仮に強度がマシでも性能そんなによくないけど。

あとやっぱりFBは偉大だと思いました。個人的には・・・。
FB>クラスターループ(ノーマル)>>>ハイパードラゴン
・・・こんな感じ? ループに使うには重い。
へたっぴな僕の言うことなのでアテにならないかもしれませんが。

パーツ変えればまだマシになると思う。
何よりカスタマイズ! 夢とロマンにあふれまくってて素敵だ。
高性能機が欲しければ競技用に行けばいいだけだしさ。

ノーマルでも今ハイパーで公開されてるトリックくらいはできるし。
早くパーツ手に入れていじくり回したいところ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

結末 

昨日一昨日の続き。
果たして長瀬十波は勝利を得られるのか!?

・・・普通に届きました。
まぁ昨夜発送メール来てたので知ってますが。
・・・何買ったか気になる人なんていないよね(´・ω・`)?

どうでもいいけどエロゲの箱のサイズ、誰かどうにかしてください。
基本無駄にでっかい上にサイズの統一感ゼロワロスwww

それより何か雪降るっぽいじゃないっすか?
そんなこんなで買い出し行ったんすよ。

・・・具合悪くてほぼ目的果たせずに帰ってきたけど(何

・・・うえぇ・・・気持ち悪い。
実質玩具売り場と本屋さんしかみてn(ry
食品売り場漁るほどの体力はなかったです。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

早すぎた 

埋葬(違
正しくは再会もしくは再開じゃん?
一応昨日の続きになります~。

そんなこんなでブツを買い損ねた長瀬十波。
次の機会に備えて一緒に買いたいモノを物色してました。

・・・? な、在庫復活してる・・・?!

・・・え、ちょ、うん? まだ心の準備が(ry
とりあえずポチっておきました。

キャンセルか、誰か売ったか、蔵出し、設定ミス・・・。
一応自動送信は来たけどまだ油断できない。
・・・買えてればいいけど。

どうでもいいけど最後にやったエロゲがse・きららな私。
・・・個人的にはかなり思い出深いタイトルで。
第1次限定版争奪戦とかアキバBlogさんに載ったり
特に後者。まさかこんなブログが載るなんて普通思わないよね。

そんなse・きららの無料DLが今月一杯で終了らしいですよ。
18歳以上でエロゲに興味がある人はお早めに~。
全キャラやるなら望美を最後に持ってくのがおすすめでふ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

二兎追い 

ヒマすぎるのでゲームでもしようかと思いました。
しかし実質動かせるのがDSだけって言う・・・。

よし、エロゲですねうん。
・・・とりあえず中古通販でも漁ろう。
ぬ? 地味に気になってたエロゲが復活してるでござる!

これでいいか・・・安いし。
他にもなんか買っときたいっすね。
通販で何か1つだけ買うと損した気分になるよ、僕は(何

・・・とか言いつつ他に欲しいものも特に・・・。
いや、あるにはあるけどまだ割と新しいから地味に高い。
予算ほとんどもっていかれるぜヒャッハー!

こうして安く、それなりなエロゲを探す旅が始まった・・・。

僕は神ゲーとか言われるモノより並~良ゲーが好きです。
とりあえずgoogle先生に聞いてみました。

あ、これ割と好みかも→売り切れ
あ・・・じゃあこれは?→売り切れ
・・・うーん。こっちで→売り切れ
なんなのもう・・・アレは?→たけぇ
もうこれでいいよ・・・→売り切れ

脅威の売り切れ率。
ここまでくるとちょっとおかしくなってきたりww

まぁそうこうしてる間に本目的も売り切れやがりましたが。

・・・まただ・・・また僕は・・・。
もうこれで・・・4度目だ(何
いや・・・何回同じこと繰り返してるんだよお前www
流石にそろそろ学習(ry

まぁいつも気が付くと復活してるしまた復活するさ、たぶん。
・・・それまでに考えておけばいいや。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

溜まる 

いえーいすっごいヒマー。
・・・いやーやるべきことは結構ありますけどさぁ。
やる気が出ない時にやってもロクなことはないんだよ?

放置するとたまってさらにやる気もって行かれるけど。

・・・何か、もうね・・・。
・・・どうするんだよこいつ。

と言うかやろうとした時に限って普段より具合悪いんだけど。
昨日はお腹が痛くて大変でしたよもう・・・。
・・・まぁただの食べすぎでしたが(何
よい子はご飯の食べすぎには注意しよう!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

GB版ドラクエ3 

・・・の話なんだけどさぁ。
ゲーム開始時に性格診断あるじゃん。

あれをね、この前なんとなくやってみたんだ。
さーて・・・気になる結果は・・・?!

結果→しょうじきもの(=ω=.)

・・・正直者・・・だったのか、僕?
なんだろうこの違和感みたいなのは。
あと解説みたいなのが地味に当てはまっててキモい(何

ちなみに約10年前は基本「まけずぎらい」でした。
10年あれば人間変わるんだねぇ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

炭酸 

最近うれしかったこと。
ペットボトルの力水を見つけた。

うっひょーwww

・・・うわぁっ、うわぁ!(嬉
個人的に好きな炭酸飲料上3つが・・・。
力水>三ツ矢サイダー≧ジンジャーエール
・・・なの!

しかし合格祈願とか書いてあるしシーズン終わったら・・・。
とりあえず5本くらいは飲めたし・・・まぁいいか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

あるよね 

書こうと思ったネタが思い出せません。長瀬十波です。

1:そろそろ寝るか~。ロフトベッドへGO

2:明日はアレを書こう。降りたくないしメモらないでおやすみ~

3:翌日。あれ? 何書こうと・・・基本的に思い出せない

4:1日過ぎてベッド入り・・・あ、そうだアレだった!

5:2に戻る。無限ループ

あると思います。たぶん。

・・・あるよね? あるよね・・・。
記憶力なさ過ぎるだろこいつ・・・。

思い出したらできるだけメモるように心がけつつ。
そんなこんなで割と行き当たりばったりな長瀬十波でした~。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

安定感 

ヨーヨー振ってるとすぐ肩がヤバくなる。
なんと言うか・・・体力ねぇなぁ。

自分、半ヒキですから・・・。

・・・買い物とわんわんの散歩以外ほぼ外出ないし。
まぁ何だかんだで毎日出てるしいいか。

とりあえず最近はFBでループしてる。
ダブルループすら安定しないんだよ畜生・・・。
まぁ普段からダラダラ投げてるだけでできたら苦労しないよなぁ。

・・・そんなこんなでFBで基本からやろうかと。
まぁそもそもインサイドくらいしかできないけど(´・ω・`)
そして体力ないから全然練習できてないけど(何

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 4

妥協 

うぇえ~・・・ダルい。
いつもと比べて朝、かなり早かったので。
・・・と言うか僕の場合寝つけるのが朝(ry
あ、この時点では諸事情でご飯食べてません。故に腹ペコです。

そんな状況で・・・地味な作業を延々と。

・・・ぐおぉ・・・体力が・・・。
そして思いました!

物事を妥協しないのは大切なことです。
でも時として妥協しまくるのも大事だよね!

・・・僕の場合、常にだきょ(ry
うーん・・・個人的に10点中で2~3くらい?(低
気になったところ直すと余計アレになるふしぎ!

・・・まぁ・・・知識も技術もほぼ0だし仕方ないよ。
しかし妥協のしどころがいまいちわからないでござる。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

闇魔法2 

ヨーヨーやってれば苦手な機種の1つや2つ、3つや4つ・・・あるよね!
いや、多いよ! 書く分には1つや2つでいいじゃん。

僕にとってはヨーヨージャムの金リムがそれ。

・・・外周が金属のやつ。
いや、範囲広いよ! 機種と言うか区分だよそれ!
初金リムはスピーダー。以下トラウマ。

バインドもロクにできない頃にスピーダーに手を出す

なにこれすごい回るww

バインドミスって顔面直撃。口元押さえてうずくまる

いやぁ・・・痛すぎて絶対前歯逝ったと思ったね。
まぁなんでもなかったんだけどさ。
・・・とにかくそんなこんなで金リムには若干の苦手意識が。

そんな僕があえて金リムに手を出してみたり。
・・・ちょうど金リム買えるくらいお金入ったんで。
yoyo178.jpg
yoyojam ダークマジック2

ヨーヨーマスターandre boulay氏のシグネですよー。
彼の解説動画にお世話になった人は多い。たぶん。

しかし金リムも今ちょっと地味な立ち位置だよねぇ。
約5kの同価格帯にはプロトスター系のインナーリム、
それに各種安メタル・・・。
同社でもミッドシップメタルウェイトとか出てきちゃったし。

でも純粋な金リムのヨーヨーってかっこいいと思うんだよ。
プラ+金属系なら、
金リム>ミッドシップ>インナー
・・・みたいな。個人的な見た目の好みだけど。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0