02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

とけい 

そんなこんなでアナログ時計買ってきました。
clock001.jpg
2000円くらい。
どうでもいいけどデジカメ触るの久々で使い方忘れた。
まぁ元からマトモな写真撮れないけど。
・・・とりあえずいろいろとオート設定じゃダメだな。うん。

外周がゴムかなんかでできてて独特の触り心地。
・・・そのせいで汚れそうだけど。

これでいくらでも秒針を眺めていらr(ry

・・・電池も付いてきたしな!
問題はこの部屋にこれ以上時計は必要ないこと。
デジタル電波時計、PC/TV/HDDレコの時間表示・・・。
どう見ても秒針要員です。本当にありがとうございました。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

転落 

僕の部屋のベッドはロフトベッドなワケですが。
分からない人向けに言うと2段ベッドの上だけのみたいな?

昨日久々にハシゴから落ちかけた・・・。

・・・こえぇwww
降りようとして足滑らせて・・・。

下にあるモノとかを死守しようと落ちつつもがんばったし!
おかげで微妙に身体が痛いんだぜ。
何が言いたいかと言うと、気をつけよう。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

あなろぐ 

昨日の夜、唐突に思った。
時計欲しい。アナログの。

意味もなく秒針を見つめていたい。

・・・たまにはそんなのもいいよね(何
雨音でも加われば完璧じゃん。

でも気に入ったやつを探すのがちょっとめんどい(´ω`)
ネットで漁ると目が疲れるし店舗に探しに行くのはもっとめんどい。
や、めんどいとか言いつつ気に入ったのを探すのがいいんですが。
・・・結構楽しいよねー、この感覚。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

かみのけ 

髪の毛切りたい。前髪だけでいいから。
なんか知らないけど最近前髪がうざったい・・・。
寝てて、なんか前髪が気持ち悪くて目が覚めるとかなんなのww

前はどんなに長くても気にならなかったのに・・・。

・・・あぁああああ・・・・切りたい・・・。
全体的にいつもより短くしたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

問題ない 

そんな感じで物欲を殺したかった長瀬十波です。
・・・残念なことに「したかった」とかすでに過去形です。

少し前:がんばって少しずつお金貯めるお(^ω^)
最近:行くぜ、僕はサイフポイントを支払うことで(ry

はやっwwはっやwww
意志薄弱すぎワロスww流石にもう少し持てよwwww
違うんだ僕は悪くないこのタイミングあんなの出す方がわr(ry

玩具の世界は一期一会なんだよォ!

・・・人生と一緒。いつだって、なんだってそう。
にわかながら玩具界に身を置いた以上避けられないよ。

「迷ったら買え」って言う言葉もあるしね。
迷うってことは少なからず心に引っかかってるモノがあるのさ。
後から手に入らないって嘆くくらいなら最初からブッこむのが吉。
後悔はいつでもできるけど満足は手に入れなきゃできないんだぜ?

とか言って君はまた自分の行動を正当化しようとするー。
・・・えぇ思いっきり僕のことですが(´・ω・`)
間違ってるとは思わない。でもこれが正しいとも思わない。

まぁお金はまた貯めればいいし。
と言うか使いたくない(使わない方がいい)だけでそれなりにあるし!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

忘れないで 

長瀬十波です。最近のちょっとアレなことを書きます!
この前ね、コーラが飲みたくなってコンビニに買いに行ったんです。

とりあえず目的のブツをカートに入れて。
ついでにお昼ご飯とお菓子とか買ってー・・・。

帰ってきて袋見てもコーラ入ってない・・・(鬱

・・・入れ忘れとか結構久々に食らったし。
レシートには書いてあるのに入ってない辺りがなんとも。
1番の目的が入れ忘れられてる辺りがなんとも・・・。
いや、その後でちゃんともらいましたが。

そして今日、別のコンビニで!
おにぎり入れ忘れられそうになりました・・・。
・・・店員さんしっかりしてください・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

停電時の過し方 

近況

夜停電するとヒマだしゲームでも買うかー
DSかGBASPくらいしか動かないけど

どうせヒマつぶしだしワゴンゲーでいいや

しまった、夜停電したのにゲームに触れてすらいないだと?!

いったい何がしたいんだこいつは。

・・・どうなってるんすか?
ぶっちゃけ買ったことすら忘れてたし。
ipodとお菓子とヨーヨーがあれば意外とどうにかなると思った(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ハンバーガー 

地震後初めてマック食べた。
もともと週1くらいでマックだから余計久々な気がする。
あぁ・・・チーズバーガーおいs・・・。

別に、言うほどおいしくもないよね・・・(何

・・・およそ週1で食べてるクセに何言ってるんだこいつ・・・。
言うほどおいしくもないけど好きだよ!

前から思ってたんだけど・・・さ。
これ絶対なんか入ってるよね。麻薬的なの。
そんな感じで(?)マックは結構好きです(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

うそつき 

最近の緊急地震速報のアテにならなさは異常。
TVで流れなくても町内放送的なのが来るんすよ。
だいたい1日に2~3回前後? 朝と夜率高し。
・・・で、こいつが中々の曲者で。

速報流れる→瞬間的にビビる。でもほとんど揺れない
速報流れない→たまに結構揺れて不意打ち怖い

初日以外大体こんな感じとかワロスwww

・・・なにこれ精度がゴミすぎる・・・。
もういっそ流すなよ・・・寿命削られて地味に辛いんですけど・・・。

「鳴ってもどうせ揺れないだろ?w」的に死んだらどうするの?
あぁそうだよ僕のことだよ! 最近は気にせず寝てるよ!(何
もし僕が死んだらたまにでいいので思い出してください(´・ω・`)
・・・まぁ・・・まだ死んでやる気なんてないけどな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

首痛い 

軽く寝違えたかな・・・。
首の左側が地味に痛い。
本格的に痛いワケじゃない分まだいいか。

唐突ですが、以下、いろいろ落ち着いたら買おうと思うモノ!

懐中電灯、ランプ:夜とか暗い時に停電なると意外とキツいよ
充電電池、電池変換アダプタ:↑の光源使うのに
ノートPC:停電中はネット無理だけどエロゲでもやろうぜ!(違
うちのノートはいろいろ不調な上に限りなく充電持たないっす

・・・大体そんな感じ!
ごめん最後のは個人的に欲しいだけだわww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

どっか行きたい 

いや、「関東を離れたい」的な意味ではなく。
行くアテも、手段も、お金もないしね。
神奈川で生きて神奈川で死ぬしかないよね。

・・・あ、違うの。
そういうことが言いたいんじゃないの・・・。

玩具売り場漁りたい。

・・・あぁあああああ・・・。
ヒマだ、ヒマすぎる。
10日くらいから割と近くのスーパーとコンビニくらいしか行ってない。
この範囲だとカード、本、ゲームくらいが限界。

ガソリンもったいないしな! あと地震怖い。
ダンボール戦機のプラモのハカイオーがほしいれす(^q^)
デクーの愛くるしさは異常。あと3体くらい欲しい。買わないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

流通 

だいぶ回復してきた?
今日コンビニ行ったら割といろいろあったわ。
でも一部はまだまだレアアイテム気味。
そしてガソリンスタンドはバカみたいに混んでる。

それはそうとティッシュとトイレットペーパー入手で一安心!

・・・あぁ・・・やっとか・・・。
長かった・・・疲れた。精神的に疲れた。

現在のうちの構成↓
僕(お腹緩い)、父(痔)、母、犬2匹(ポメ、シェルティ)
ペーパー消費量半端ねぇぞ!

お父様、犬の排泄物にやたら大量に使うの自重してください(´ω`)
必要最低限の紙でがんばってる僕がバカみたいじゃないですか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

新LOOP900 

おっとどけものー。
状況的に届くの遅れるかと思いきや普通にいつも通り。
神奈川はマシな方とは言え、流石はクロネコだぜ!
・・・たぶん忙しい時期にヨーヨー届けさせてごめん(何
yoyo186.jpg
YoYoFactory LOOP900

待望の新ロット、と言うか製品版。
先行プロトからどのくらいくらい経ったけ・・・。
こんなに待たせて・・・期待しちゃうよ?
基本的なことは前のやつのところでも。

空中分解しやすいのは少しマシになったっぽい?
・・・油断してたら軽くバラけかけたからアレだけど(何
重さは・・・軽くなったと思う。旧は地味に重かったよね。

あと個体差かもしれないけどスペーサーの精度がアレすぎる・・・。
全部こんなか知らないけどたぶん交換推奨。
・・・僕はSG別注のデルリンスペーサーに入れ替え。

市販品では最高クラス・・・なにこれ。

・・・これ結構すごくね? 普通に使いやすい。
空中分解しやすいのと重いのも改善されたし。
・・・精度がアレだけど(何
ついでに発色があんまりよくない・・・ような・・・。

キー挿して回すだけでギャップ変えられるのはいいよね。
レイダーEXとかより微調整が効くし。
その分ちょうどいい感じにするのが面倒だったりもするけど・・・。

で、その調整なんだけど・・・。
まだ慣れてないせいか前のよりちょい硬いような。
・・・まぁ壊さないように慎重に回すのがいいかもしれないっす。

へたっぴな僕が言うことだからアレだけどね!(´ω`)
ナイスペ作れる人はともかく、そうじゃない人には悪くないじゃん?

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

1週間 

もう1週間経つのか~・・・。
良くも悪くも実感ないな。体感2~3日くらい?

地震は割と減ってきましたね~。
たまに弱~中くらいのがくるくらい。

揺れてもあんまり動じなくなってきた件。

・・・たぶん地震甘く見て死ぬタイプ。
どうにかしたほうがいいかな・・・。

まぁ元通りになったと言えばそうかもしれない。
最初の3日くらいは過敏になりすぎててヤバかったし。
なんて言うの、地震酔い? ずっと揺れてる感じがするの。

あ、あと割とどうでもいいけど募金しました。
ど、どうせ今はロクに出かけられなくて使い道ないし!///
・・・少ないけど、一応4桁だし許してね!
・・・少しでも早くいろいろと回復するといいですね(切実

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

親子、きょうだい 

軽く眼精疲労っぽい。目と頭痛い。
停電2回目が夕方~だし寝ろと言うことか・・・。

どうでもいいけど昨日、お姉様襲来。
相変わらず能天気でどこか抜けてます・・・・。

母の抜けてる感じと父の空気の読めなさを確実に受け継いでる。

・・・まぁ僕も似たようなもんなんだけど(´・ω・`)
どうでもいいけど僕とお姉ちゃん、声が似てるらしいよ?
お母様曰く「電話口だとどっちだかわかりづらい」らしい。
・・・まったく自覚ないんすけどww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

停電 

ヒマだよね。停電。
朝~夕方はまだマシなんだけど夜やられるとヤバい。
懐中電灯1つあるけど予備電池ないから使う気にならないし。

さらにネット、TVも無理とかなにこれ苦行?w
・・・ん? ラジオ? 電池ないー(^q^)

そんな感じで買い物がてらゲームでも買おうかと。
まぁ売り場見てくるのすら忘れたけど(何

それはそうとお米買えたぁあああ!!!1

・・・夜、ドラッグストアで普通に。
え、ちょ、なんであるのww今これSクラスのレアアイテムじゃ(ry
夜なのにあるとは・・・やっぱりタイミングか?
とりあえずこれで一安心か・・・。

あぁ・・・次はトイレットペーパーだ・・・。
これは重要だ。尊厳にかかわる。
あぁ・・・どうしようかしら・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

何もかも 

落ち着け・・・人間も、地震も、原発も。
僕? 半分くらいは落ち着いてる。もう半分は普通じゃない。
状況に対して「僕にしては」落ち着いてるほうだと思う。

そうそう、昨日買い物に行ってきました。
地震前に入れといたからガソリンはほぼ満タンだったんすよ。

ちょww何も売ってないwww

・・・お、おう。
一昨日は割とあったのにな・・・。
タイミングとかが結構重要なのか。

そして今日もコンビニへ。
昨日は大量にあったお菓子まで消えてるww
でもおにぎりはそこそこあるふしぎ! つなまよ!
カップ麺全滅に近いのにブタメンは割とあるふしぎ!

電池、牛乳、パン、カップ麺、レトルト辺り? 見ないよね。
とりあえずお米とトイレットペーパーが本気でレアアイテムな件。
うち、どっちもあと少しでなくなるんですが・・・(鬱
でも水に流せるティッシュをゲットしたぞ!

なんかもういろいろ考えると限りなく鬱になってくるんだけど。
てか神奈川でこれとか現地どんだけヤバいのさ。
・・・少しでも早く流通回復してください。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

力抜きたい 

エアコン切って寝たらお腹壊した長瀬十波です。
頭痛いしお腹痛いし気持ち悪いしもうやだ。
誰か僕に強い心をください(切実

停電は今のところ来てないっすね。
お腹壊した甲斐があったと思っておこう。よくないけど。

とりあえず早く流通回復してくだしあ。

・・・いろいろ足りなくなりそうだ。
買い物できる場所は混んでるだろうな・・・。
そして大したものは売ってないと言う。

とにかく落ち着かない。
全体的に少しでも早く復興してほしい。マジで流通がんばって。

仕方ないけどこんな生活続くとか考えたくない。
肉体的にも精神的にも削られて辛い。
多少慣れてきたけど緊急地震速報怖い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

割と怖い 

昨日お風呂タイムに緊急地震速報鳴ってかなり焦った。
意地でもお風呂場では死にたくない・・・w

まぁほぼ揺れなかったけど。
今朝も鳴ったけどあんまり。もうこれ精度ダメダメっすか?

精神的に弱い俺の寿命がストレスでマッハ。
とりあえず今日は状況確認がてらコンビニ(711)へ。

とりあえず食べ物は割と普通にいろいろ売ってた。

・・・何と言うか・・・流石は田舎だ。
少し拍子抜け。いや、いいことだと思うけど。

なかったのが食パン、サンドイッチ、ペットボトルの水とか。
おにぎりにコロッケパンとか、カップ麺、レトルトに牛乳も割りとあった。
・・・お菓子、肉まんとかもいつもどおり。

とりあえず今必要最低限な分だけ。
僕はツナマヨとコロッケパンにサイダー。
あとアメとかその辺りを少し。

ストレス溜まるしできるだけいつもどおりで過ごしたい。
このまま何事もなく落ち着いていけばこれで問題ないはず・・・。
・・・場所にもよるだろうけど神奈川なんてまだ全然マシな方だしさ。

そんな中必死でパン買い占めようとしてるババァがいてワロスwww
菓子パンそんなに賞味期限もたねぇしwwだいたい2日くらいだろ・・・。
棚から華麗にコロッケパン取ったらすごい目で見られたww
買占めようとしてる人にそんな目で見られたくありませぬwwwww
・・・賞味期限切れのパン食べてお腹壊せばいいと思うよ?

とりあえず思ったこと。
昨日からほぼ平常運転に近いTVK(テレビ神奈川)が和む。
あと割りと早い段階で回復しつつあるテレ東も。

・・・・どこも地震特番で気が滅入るわ。
普通の番組でこれだけの癒しが得られようとは。
これ以上各地で何も起こりませんように・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

震度5強 

でした。神奈川の片田舎です。
一応僕も家族も無事です。

昨日の昼過ぎ:な?! 緊急地震速報だと・・・!

揺れヤバい・・・気持ち悪いお・・・(´;ω;`)

・・・お、おさまってきましたかお・・・?

部屋に戻ったらぐっちゃぐちゃ・・・あぁ・・・

とりあえず片付けよう・・・→少ししてまた揺れて再びぐちゃぐちゃに

棚にあったのとか落ちまくって辛い。
でもパッと見破損とかはないっぽい・・・?
元から床が散らかっててクッションになったおかげかな!(何

それはそうと精神的に削られまくってるぜ!

朝方:疲れたし落ち着かないけど寝るか・・・

緊急地震速報きたぁああこれ何度目d(ry

あんまり揺れない・・・ふぅ→眠気吹っ飛んで寝れない\(^o^)/

最初の頃以外ほぼ大きい揺れはないけど・・・。
いや、揺れないに越したことはないけどさ。
鳴ってもそんなに揺れないのが多くて困る。
どう反応するべきか・・・精神的に削られてキツい。

とりあえず緊急地震速報の音マジトラウマ。
少し落ち着いてきたと思うとアレ鳴るんだもん。
あの本能的な不快感を煽る感じどうにかしてください・・・。

実際に地元で放送が流れてるのか。
TVから聞こえてくるのか。
それとも気のせいなのか。

昨日はずっと鳴ってる気がしてた。
これが噂の幻聴っすね。マズいね。

しかし各地で大きい地震おきまくりでもうやだこの国。
これ以上ひどくならずに落ち着いていくことを切に願うよ・・・。

頭痛いしお腹痛いし気持ち悪いしもうやだ。
本当に本気でそろそろ落ち着いてください。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ガンス自重 

おっとどけものー。
vanguard007.jpg
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 騎士王降臨

明日発売のブースターっすね。とりあえず1箱。
あ、↑の写真は開封済みのためビニール剥がしてあります。
・・・と言う必要かどうか怪しい念のため。

とりあえず開封開封~。
1箱じゃあんまり面白みもないけど。

RRR
vanguard008.jpg
ドラゴニック・オーバーロード
CEO アマテラス
アシュラ・カイザー

・・・オバロが他のだったら言うことなかったかな。
まぁ絵違いでかっこいいしいいや。
何気にRRRの3枚、全部向かって左列から出たんすけど・・・。

RR
vanguard009.jpg
孤高の騎士 ガンスロッド、閃光の盾 イゾルデ
ドラゴンナイト アリフ、バトルシスター もか、ジャガーノート・マキシマム

やめろ、ガンスロッドこっちくんな!

・・・ガンスさん、1番来てほしくなかったのに・・・(´・ω・`)
TDに2枚も入ってるクセに5枚しかないRR枠取ってさ・・・。
1弾切ってのハズレア臭・・・ガッカリ感ぱねぇww

せめてレアリティがRなら文句はなかったよ。
もしくはブラブレ、オバロよろしく絵違いでも問題なかったよ。
・・・1箱5枚のRR枠でキラ+フレーバー違いって・・・。
TD買えば1kで光ってないのが確実に2枚手に入るのに? え?

どうでもいいけどういんがるの存在感が異常。
vanguard010.jpg
なにこれかわいい。

あとセパレーターはブラブレでした。
vanguard011.jpg
それとゴールドトリガーキャンペーンのアタリが1ポイント。
・・・そのまま交換するか、貯めるか迷う。

気分的にもう1箱くらい行きたいけどまたガンス出たらたぶん泣く。
買うならとりあえずシングル漁るのが1番いいかな・・・。
しかし1弾の割にクランばらけすぎだ。
数種類しかないやつとか扱いに困るしどうしろと・・・。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 2

意志が弱い 

うえぇ、鼻水ヤバい。ガチででヤバい。
さらに目がかゆい。ノドもおかしい。身体ダルい。
要するに風邪だか花粉だかで具合悪いです。

それはそうと物欲の2/3くらい消したい。

・・・お金・・・貯めるんだ・・・。
とりあえず今の倍くらいが目標・・・。

いや、一応全部合わせれば余裕過ぎるけど。
・・・と言うかたぶん数倍は行くだろうし。
でもそれじゃ意味がないんだ。いやあるけど(何
ここはムラムラしつつ貯めなきゃ。

くぅう! し、静まれ・・・物欲・・・っ!!
忘れたか、我が野望の1つを!
実際問題、半ば忘れかけてたなんて言えない・・・。

用がない月は1週間くらいで過ぎてほしい。
そうすれば無駄遣いしなくてすむのに。
D-HERO ショウドウガイを除外するだけで相当違う気がするんだぜ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

 

・・・負傷中・・・。
右手中指と左手人差し指。特に左手が痛い。
ヒマだ・・・ロクにヨーヨーすら振れなくてヒマだ。

今日、部屋片付けようかと思ってたのに・・・。

・・・なんなんだろう。
片付けようと思うとケガor具合悪くなるよね。
本当になんなんだろうね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

わっしゃあ! 

一昨日だかその前だかの話。
わんわんの散歩にて。

お母様「あ、ベアリング落ちてる!」
僕「・・・は? ベアリング?」
お母様「ほら」
つ 小袋に入った小さくてひらべったい金属製のわっか×3~4くらい

どう見てもワッシャーです本当に(ry

・・・まぁ・・・そんな気はしてたよ、うん。
仮にベアだったところでそのへんに落ちてるやつに使い道なんて(ry
そもそもサイズが合うかすら・・・。

あ~・・・でも拾ってくればよかったかな(何
もしかしたらヨーヨーのギャップ広げるのに使えたかも。
バンフリにM4ワッシャー、みたいな。
現行ハイパーならマーキュリーとかにも入るよね。安いしM4マジ万能。

どうでもいいけど・・・最近割とダンカン好きかも。なんかいいよね。
ちなみにうちのバンフリは軸曲がってるからブレるぜ!(´・ω・`)
・・・なんでバンフリはキャップ接着されてるん・・・?

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

徘徊 

昨日まで→微妙に頭痛いわ~・・・微妙に
今日→・・・頭動かすだけでいたひ・・・あうぅ

鼻、ノドも前よりひどく。あと珍しく割と熱っぽいしな!
・・・寝たい。しかし特に眠くない罠

それはそうと昨夜の話でも。
炭酸が飲みたくて買いに行ったんです。自販機に。

たのしい。

・・・あぁ・・・薄暗い世界に月明かり。
人のいない感覚・・・ひんやりした空気・・・。
・・・違う世界みたいで・・・興奮するよね・・・。

5年くらい前、早朝徘徊してた頃を思い出すぜ!
※一時期マジでしてたよ(>ω<)ノ
まぁ徘徊と言うかぶっちゃけ散歩ですが(何

てかそこは深夜だろ常識的に考えて・・・。
・・・でも早朝の方が深夜よりは危なくないんだよ。
普通に趣味とかで歩いてる人も結構いて気分的にアレだけど。
それに朝日で橙に染まる世界もそれはそれでいいものだよ。

はぁ・・・またしたいな。徘徊。
でもアレ普通にクセになるから困る。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ぬぅ・・・ 

ダルい・・・ダルすぎる。
風邪と花粉のコンボは卑怯っす・・・。

ダルい

何もする気にならない

ヒマ! 超ヒマ! あとダルい(´・ω・`)

普段からやる気ないじゃん、とか、言わないでください・・・。

・・・普段からダルいです。
今はそれ+風邪&花粉でマズいのです。
とりあえず鼻とノドどうにかしてくれマジで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

カテゴリ 

ヒマだったので少しカテゴリいじりました。
やっつけなのでたぶん抜けがある・・・かも。
と言うか意図的に入れてないのもあるけど。

でもまぁ気にしたらまk(ry

・・・もっともっと楽観的でいきたい。
根が基本ダウナーなので・・・。

何か考えると結果として鬱になるよね(何
だから深く考えずもっとバカになりたい。

どうでもいいけど昔書いたの見てると死にそうになるよ。
・・・変わってないようで少しは変わってるんすかね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

相変わらず 

鼻ズルズルな長瀬十波ですっ・・・ズルズル。
地味に頭痛いのより鼻が辛い。ノドも少し微妙か。
そして・・・目がかゆい。

風邪なのか、花粉なのか・・・ズルズル。

・・・なんか半々くらいな気がする・・・。
やらなきゃいけないことが結構あるんすけどね・・・ズルズル。
ダルいわ~・・・通常時の2割増しでダルい。

そんな中コンビニをハシゴする僕(何
なんでおにぎり売ってないん? あったの3件目とかワロス(´・ω・`)

そして帰りはそれなりに有名っぽいケーキ屋さん。
・・・よく考えたら具合悪い今食べてもそんなに味わかr(ry

・・・自分で書いておいてアレだけど、ズルズルズルズルうぜぇww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

自由鳥 

リワインドの1周年キャンペーン。
4000円以上のヨーヨー購入で対応するコンケイブ1つプレゼントとか。
約1700円のベアリングくれるとか素敵です。

この機会に気になってたやつでも買うのが吉。
・・・そして僕が買ったモノ。
yoyo184.jpg
DUNCAN フリーバード

デルリン削り出しの高級品っすよ。

プラヨーだけど下手な安メタルより高いんだぜ・・・。

・・・プロトスター2つ分・・・。
新作エロゲ新品で買えるのか・・・(違

バランス取れてて性能もいいとおもふ。
・・・普通に使いやすいぞこれ。
性能も手触りもいいし後悔はしてない。むしろ好き。

ラプターといいダンカンがんばってますね。
でも旧ハイパー時代の安くていまいちなイメージが抜けないww
なんとなく好きだけどね~・・・ダンカン。結構強度あるし(何

あぁ・・・やっぱりプラヨーはいいね。
メタルもいいけどプラのフィーリング、嫌いじゃない。

そして戦利品。
yoyo185.jpg
コンケイブベアリング ダンカンサイズ

ジャム大径に慣れたせいかやたら小さく感じるふしぎ!
大径と比べたら搭載機種少ないけどまぁいいよね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

かゆかゆ 

昨日は割とよくなってたのに風邪ぶり返してきた。
頭痛いしダルい。鼻ズルズル。
ついでに昨日の夜はせきまみれ。
それはいい。まだいいんだ。

目がかゆいよぉおおおおお!!!1

・・・1週間くらい前からヤバい。
花粉か? 花粉なのか?
これだからアレルギー体質は辛いぜぇ!

果物とか草花とかマズいわ~・・・。
地味に多くてもう何がダメなのかすら覚えてない(何
まぁ果物自体元から好きじゃないし食べないから問題ないけど。

・・・とりあえずバナナはガチでヤバい。
近くにあるだけでノドに違和感しかない。
たぶん食べたら死ぬ気がする。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2