03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こっちくんな 

たまに来る緊急地震速報が怖いお・・・(´・ω・`)
ヒトがのんきにAチャンネル見てるのになにさ?

「ビクぅっ!」ってなったぞ! 「ビクぅっ!」って!

・・・もうどうせ精度アレなんだからいっそ落としとけよ・・・。
チキンハートには地味に結構辛いんだよ・・・。

どうでもいいけどAチャンネルは一応原作組だったりします。
去年の初夏~年末にかけてやたら4コマ漁ってたりしてたし。
しかしなんでこれがアニメ化されたんだろう。謎だ。嫌いじゃないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

真実は知らない 

最近気温が不安定すぎて具合悪い長瀬十波です。
ちょっと涼しいくらいが1番マシかな・・・。

どうでもいいけど某のご先祖様はSAMURAIらしいでござる!

・・・家紋もそれっぽい感じの系統? らしいよ。知らないけど。
サムライソードとかそれっぽいモノ何も残ってないけどな。
・・・具体的に何してたかもやっぱり知らない(何
武田信玄に仕えてたらしいとか聞いたような気がする。

ここまで何1つ確かな情報がない件。
・・・分かるのは僕がチキンで豆腐メンタルなことくらい・・・?
(自称)侍の家系なのに情けないでござるよ・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

いつとは言わない 

最近、アゾンファクトリーショップ湘南に行ってきた。初めて。
平たく言うとドールとかそれ用の服とかが売ってるお店ですよ。
・・・と言うかアゾン本社なんですけどね。

前に書いたけど地味に近いんだこれが。
だいたい車で30分前後あれば行けるし。

イメージしろ・・・人形服を物色する長瀬十波の姿を・・・。
何気に僕こういうお店に来るの初めてなんだ!
チキンだから結構緊張する!

緊張しすぎて・・・何も買ってないっ・・・!(何

・・・行った時間がアレでほぼお客さんいないって言うね。
人ゴミの次くらいに緊張するわ・・・。

と言うかほぼお金もってないしな!
しかも具合悪いって言う・・・何故行ったww

いや、元はそこそこ調子よかったんだよ?
1回予定が崩れて二度寝したら微妙な感じになっただけで(´・ω・`)

あー・・・記念に(?)なんか買ってくればよかったかな。
まぁ行こうと思えば割といつでも行けるけど・・・。
あ、あと歴代アイテム展示コーナーがなんかすごい。圧巻。

カテゴリ: ドール

tb: 0   cm: 2

気をつけよう 

今日の長瀬十波。
立体駐車場で柱に思いっきりぶつかる。
顔面強打。右頬骨が痛い。

ドジっ子wwwwどwwwじwwwっwwwこwwwww(壊

・・・ワロタwwwワロタ・・・(´;ω;`)
僕には草を生やすことしかできないんです。笑うしかないんです。

ぶつかった時に結構派手な音がしたしさ・・・恥ずかしい///
よい子も悪い子も、危ないからちゃんと前を見て歩こう!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

のヴぁ 

ヴァンガードのノヴァグラップラーデッキ(`・ω・´)
タッチしてるけど気にするな。
適当にパック買ってれば割とデッキ(っぽいもの)になるよね。

グレード3(8枚)
Mr.インビンシブル×4
オラクルガーディアン アポロン×2
ヘル・スパイダー×2

グレード2(11枚)
ジェノサイド・ジャック×4
キング・オブ・ソード×4
ハングリー・ダンプティ×3

グレード1(15枚)
ドグー・メカニック×4
タフ・ボーイ×4
カルマ・クイーン×3
クイーン・オブ・ハート×2
叫んで踊れる実況 シャウト×2

グレード0(16枚)
バトルライザー×4
シャイニング・レディ×4
ラッキー・ガール×4
ラウンドガール クララ×4


アシュラ・カイザー? なにそれ僕しらn(ry

・・・実は低レア、低予算と言う裏テーマが!(壊
ついでに言うと何気にパックに入ってるカードしか使ってないぞ!
それでもそこそこ遊べるノヴァグラさんマジ貧乏人の味方(´・ω・`)

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

じみつら 

そんな感じで最近ほぼ常時軽い眼精疲労っぽい。
今日は特にヤバい。通常時の3倍くらい。
標準的な眼精疲労に頭痛、あと気持ち悪い。

マジでネットする時間減らした方がいいかもな!

・・・起きてる間は7割くらいネットだしなぁ・・・ハハッ(´・ω・`)
用がない時でもヒマならひたすらだらだら見てるし。

やっぱり用がある時だけ見るのがいいのかな・・・。
少し減らそう・・・うん。できるかわからないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

確認の重要性 

通販のお話。

初めて使ったお店で注文ミスられると微妙な気分になるよね!

・・・2日前にそんな状況で。
このお店大丈夫なの・・・? ってなるよね。
いや、ちゃんと対応してくれれば別にいいんだけどさ。めんどいけど。
交換なり正規の注文物送ってミスったのくれたり。

同じところで複数回ミスられた時のあの気分・・・(´・ω・`)
なんなんだろう、管理がアレなのかな?
そこを使わざるを得ない時、ドキドキするよね。嫌な方向にww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

音速不死鳥 

えー、新しいハイパーヨーヨーの発売日っす。
実は昨夜の時点で手に入ってましたが。
yoyo196.jpg
ハイパークラスター PBパッドループ マッハフェニックス

地味に名前長いっすね・・・。

・・・いや、デフォなら普通に「マッハフェニックス」でいいと思いますが。

キャップが蓄光になった上に軽量化されたループボディですよ。
PBスターループ(と言うかループボディ)は結構重かったしな!

約5gくらい軽くなってるから差別化はできてると思う。
クラスターでループするなら使えるんじゃないの?
・・・わざわざクラスターでループする必要も感じないけど(何

しかしデフォの組み合わせが微妙。
パッドコア好きじゃないんだよ・・・フィーリングきもちわるいし。
個人的にはMBS1スターループMPが1番マシかなぁ。

これに限らずループ機種ならやっぱレスポンスはスターだよね。
サントラは(デザインとかが)好きだけど特に使いやすくはないし。
・・・好きだからってだけで計7個買ったのはどうかと思う(´・ω・`)

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

ビンビング 

地震怖い。
正確に言うと急に来る緊急地震速報が。
忘れた頃に来るんですもん。超ビビるよ!

怖い)津波>>>緊急地震速報>>地震(怖くない
↑大体こんな感じ?
地震なめてるワケじゃないよ。他が強すぎるだけ。

津波なんてTVで動画見ただけで軽くトラウマだぜ!

・・・一時期津波動画ばっかり流してたTV局に謝罪と賠償を(ry

それはそうとして今日も遊戯王4パック。
テラ・バイト(ウル)、レアル・クルセイダー、ウィルスメール
・・・4パックで光り物3枚・・・?

・・・この間もそうだしなんなんだ最近。
運が悪いことでおなじみの僕がこの引きはおかしい・・・。
毎度取ったの店員さんとはいえ運使い果たしてるだろこれ(=ω=.)
・・・死ぬのか? 僕・・・(何

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

寝過ごす 

いろいろあって予定崩れまくり。
結果的にほぼ寝てました。

いいもんどうせ起きてても大したことしないし(´・ω・`)

・・・調べたいことがあったけどいつでもできるしなぁ。
まぁ忘れないうちに早く調べるに越したことはないけど。

でも寝すぎてなんかアレな気分だよ。
こう・・・ね? あるよね・・・(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

よく見て 

最近の微妙にアレだったことー・・・・。

そんな感じで目薬を速攻で使い果たした長瀬十波。
薬局に目薬を買いに行ったが・・・?

疲れ目でダルい&花粉でかゆすぎワロスww

すっきりしたいしこのクールなのを選ぶぜ!

帰ってきて→【目のかゆみ・充血に】
疲れ目書いてないじゃないすか! やだー!

バカなのか? こいつは・・・。

・・・適当に買うからそうなるんだよ、って言う見本。
せめて逆ならよかったんだけど。
まぁないよりだいぶマシだからいいけどね。どうせすぐなくなるし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

黒枠 

コンビニ行った時とか地味に買ってるんだぜ。遊戯王。
コアキ消えたし箱すら行かないから勢いないけどさ。

で、新弾、GENFです。
新しい種類のモンスター、エクシーズモンスターが入った初のパック!
カードの枠色は白枠のシンクロと対をなす黒枠!

エクシーズ自体はスターターに入ってたけどさ。
やっぱり黒枠をパックから出すのはまたロマンがあるよ。

過去2回、4パック、6パックと買って3回目の挑戦。
ここまでスーパーバグマンとジョーズマン・・・黒枠には至らず。

二度あることは三度ある?
それとも三度目の正直か?
かっとビングだぜオレー!

1パック目・・・特になしに見せかけてノーマルレアの盗み見ゴブリン。
同じノーレアでもどうせならミラちゃんください(´・ω・`)

2パック目・・・。
yugioh211.jpg
No.17 リバイス・ドラゴン(アルティメットレア)

黒枠ううううううう!!!!1
yugioh212.jpg
イラストかっこいい。

ナンバーズはナンバーズでなければ倒せない(キリッ←そんなことはない
いいもん結構かっこいいもん!
そんな感じでパックから出た初の黒枠はリバイスドラゴンでしたー。

・・・っと、残り2パックあった・・・。
3パック目~。
yugioh213.jpg
始祖の守護者 ティラス(ウルトラレア)

4パックで珍しく光り物2枚とか・・・かっとビングだぜオレー!

・・・基本的に運悪いのにまた出るとは・・・。
たぶん取った店員さんの運がよかったんだな。

あ、最後の4パック目は流石に外しました。
と言うか最後まで出たら流石にきもちわるい(何
どう考えても運使いはたしてるし。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

お洋服 

あまりよろしくないことになって気分はブルー。
まぁ僕にできることなんてないに等しいし。
早くどうにかなるように祈るくらい?

それはそうと服買いたい。

・・・二重の意味で(ボソリ

夏に向けて半袖欲しいけど買いに行くの面倒くs(ry
かといって通販で服とか買うの好きじゃないんだよねー。
そんな感じで今日買い物ついでに見てきたんだけどね。
・・・気に入ったのなんてなかったけどね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

めぐすり草 

最近疲労と花粉で目がヤバい。
痛いわかゆいわピントは合わないわでもうね。

速攻で目薬使い切ったぜ!

・・・あぁ新しく買ってこないと・・・。
もう目薬なしの生活なんて考えられない(何

まぁ鼻水と比べたら生活に支障ない方だけどさぁ。
鼻水はヤバいよ・・・。
鼻の入り口がすれて切れまくりだよ。
・・・花粉おさまれよちくしょう・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

どうにかする 

今朝の地震で久々に棚のモノが落っこちた。
・・・片付けないとなぁ。
片付けてもまた揺れてぐっちゃぐちゃになるだろうけど。

それ考えるとやる気出ないよね!

・・・でもこのままじゃヤバい。
夏場にこの汚さはヤバい。頼むからやる気出せよ僕・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

※野外です 

昨日ね、買ったばっかりなユークスタちゃんと遊んでたんです
小さいヨーヨーもいいよね!
DV888より遥かに動かしやすいぞー。

ぶちっ。

・・・ふぇ? 「ぶちっ」? ぶちっ、て、え? え?
この音は・・・いや、そんな・・・。
もしかしなくてもストリングきrくぁwせdrftgyふじこlp
↑この間0.5秒くらい

いやぁああああああああああああ!!!!!11

・・・あ・・・あぁ、あぁ・・・。
届いたばっかりのユーちゃん(仮)が・・・なにこれ?

ストリング・・・ほぼ新品だったんだぜ。
なのに、切れやがった・・・。
無慈悲にも買ったばかりのメタルを地面に叩きつけて。

と言うかストリング切れたの自体久々。切れる前に換えるし。
復帰して4、5回目くらいかなぁ。たぶん。
ポリ100でもたまにハズレっぽいストあるよね・・・。

メタルをキズ付けた時の悲しさと切なさは異常。
きれいな状態のを不注意でキズ付けた時。
ぶつけた覚えもないのにいつの間にかキズ付いてた時。

もう何も恐くない。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

アンダー 

最近・・・小さい子が無性に気になります・・・。
※ヨーヨーの話です

え? 二次元の女の子も男の子も小さい方が好きだよ?
え? 大きいのもそれはそれで好きですが。
・・・うわっこいつきめぇwwwくらいで流してください。
yoyo192.jpg
yoyofactory ユークスタ

そんな感じでアンダーサイズです。ちんまい。
適当にその辺に合ったスターライトと。
yoyo193.jpg
Q:これとかこれとか今回とかなんで高確率でスターライト出てくんの?
A:純粋なプラヨーで最高クラスだから手近にある率が高いのさ
yoyo194.jpg
だいたい見ての通りっす。

サイズ的にはDV888と同じくらい。
その辺りでも結構比べられてる気が。
よく言われるのがDV888の回転力削って動かしやすくした感じ?
実際そんな感じだった。あと少し傾きやすいような・・・。

あ、あとすごくどうでもいいんだけどっ!
前々から思ってることをあえて書くよ(`・ω・´)
yoyo195.jpg

このストリングのわっか・・・たまんないよね!(何

・・・ポニテみたいでいいよね・・・。
こんなこと思ってるの僕だけでいいよ。キモいし。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

ぐはっ 

風邪で具合悪すぎる。
元から最近体調よくない上に風邪とか死ねる。

これでも昨日の夜よりマシだけどさ!

・・・でもかなりダルい。
おかげで予定つぶれまくったし。
昨日より鼻がマシになってる分よしとしよう。ダルいけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

能天気 

1月経ったと思ってたらまた地震とかもうやだこの国。
もう割と慣れたけど突発的に来るから困る。

ついでにこの期に及んで原発さんレベル上がるとかwww
チェルノ先輩チーッスwwwww

・・・これ草生やしてる場合なんだろうか・・・。

・・・平和ボケっすかね?
まぁ僕にはどうにもできないしなぁ・・・。
いつも通りに生活するしかないよね。
炭酸がほぼファンタしか売ってないけど仕方ないよね(´・ω・`)

どうでもいいけどチェルノとチルノってなんか似てるよね!(何
・・・え、あ、ごめん・・・なんかごめん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ごちゃ 

3.11からもう1月経つんすな・・・。 
元々地震とか嫌いなのに余計怖くなったり。

地震と言うかは二次災害? 津波ヤバすぎて笑えないわ。
うちの辺りも割と海近いからマズいかもしれない。

3.11では部屋がぐっちゃぐちゃになったくらいだったけどさ。
そうなんだよ。地震で部屋が散らかりまくってるんだよ。
・・・いや、元から汚かったけどさ?

いい加減お片付けだぜヒャッハー!

・・・と思ったら相変わらず具合悪いでござる。
頭ズキズキするよぅ・・・あとお腹痛い。全体的に具合よくない。

片付けるのが面倒で言い訳してるみたいでなんかヤだなぁ。
本当に調子悪いんだけどね・・・。
・・・まぁ仮に言い訳してどうにかなる問題でもないけど。
あぁ・・・暑くなる前にどうにかしないとね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

炭酸さん 

炭酸が好きです。長瀬十波です
そんな炭酸飲料、特にコカコーラが地味にレアアイテムです。

売ってない。普通のスーパーにも、少し大きいお店にも。
一部自販機すら切れてました。

どうしろと・・・。

・・・夏場もこんなだったら死ねるな・・・。
あぁ・・・考えただけでマズい・・・。

そんな中、異様に店舗差が激しいコンビニ。
あるところには大量に、なければ影も形も。
同チェーンでもやたら差が。タイミングもあるかもしれないけど。
しかし120円前後~150円弱するのが多少ネック。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おれぇ、つくもゆうまぁ! 

あれはそう、今日の昼過ぎのことでした・・・。

お母様「テレ東の番組でかっとビングって言ってるー(>ω<)ノ」
・・・ってわざわざ部屋まで言いにきた。
そんな感じであえて言わせてもらう。

かっとビングだぜオレー!

・・・え、なにこれ反応に困る。
と言うかかっとビングってなんだよ・・・頭から離れないよ(何

あー・・・新アニメにコアキ使い出ないかな。
ウルナイトから展開してエクシーズ召喚だぜ!
これで維持できない状態でも少しマシにn・・・。
現実:起動効果・・・優先権・・・ウルナイトが、あぁ・・・(鬱

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

日常が 

昨日の地震が割と久々で地味にビビったでござるの巻。
最近いいことねーなとか思ってたらこれだよ!

なんかいまいちツイてなくてね?
思考が少し鬱くなってきたからさ。
・・・人が少ないお金使ってフィーバーしてたのにさ・・・。
テンションダダ下がりだよちくしょう・・・。

いやまぁ神奈川は震度3くらい?
ボロ家な上にこの辺り地盤緩いらしいから体感ちょい大きめだけど。

ただでさえ最近具合悪いのにやめてよもう・・・。

・・・余計に具合悪くなったよ。
被災したらストレスで死ねるなこれ(何
1日でも早く日常が帰ってくるといいですね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

広くて狭い世界 

今日はお金振込みに行ったり。
帰りに100均でも寄ろうと思うも不調で断念。

そんな感じで最近地味に具合悪いっす。
やっぱ季節の変わり目はダメだね。

そういえば最近ヨーカドーの中にダイソーができてたり。
うぉ、気づかなかった・・・いつの間に。
とりあえず物色ぶっしょk・・・。

せまwwwせっまwwwww

・・・ちょ、なにここなんか狭いwww
1人しゃがんでたりすると通れないとか狭すぎワロス。

しかもなんか人多いし・・・割とできたばっかりだから?
狭くて人多いとか僕の苦手なタイプじゃないですかー(´・ω・`)
ちなみに目的のモノは見つかりませんでしたとさ。残念。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ベロ 

5日くらい前に思いっきり舌噛んだ。
痛すぎてしばらく悶絶したわ・・・。

1週間近く経ってるのにまだ地味に痛い。

・・・早く・・・治らないかな・・・。
地味に辛い。最初の頃と比べると遥かにマシだけど。
それでも歯に当たれば痛いし違和感しかない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

超無限 

4月2日に発売されたハイパーヨーヨーの新商品でも。
もう5日だし若干のいまさら感を感じつつ。

買いに行くの面倒くさい。急がないし通販でいいや

土日休みで月曜に発送、今日到着

・・・大体そんな感じで。
yoyo190.jpg
ハイパーインフィニティ

ついに出ちゃったモーター内臓ヨーヨー。
単四電池2本で約90分だとか。

神奈川の片田舎では・・・相変わらず電池が品薄気味です・・・。
引き出しにちょうど新品2本あったからいいけど。
・・・電池に限らないけどさぁ。ないものはないね。
いろいろと大量買いしてる人は必要な分だけ買えよ(´・ω・`)

・・・いや、そんなことはどうでもいい。
今はこっちが先・・・いざ!(>ω<)ノ――@

すげぇ! 期待するとなんかがっかりする!

・・・あんまり期待してなかったけど・・・してなかったけど・・・。
ヨーヨー買ってこんな複雑な気分になったのははじめて・・・。
上手い人がこれ使って何か面白いことやらかしてくれないかな。期待。

も1つ。
yoyo191.jpg
スターフライ

初心者向け扱いだけど新ハイパーでは性能いいほうじゃん?
値段の割には使える部類な気が。固定軸組と100円差とは思えない。
扱いやすいし個人的には結構おすすめ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

犬に 

襲われた長瀬十波だよ☆
散歩中、ちびっ子が連れてたコーギーに特攻されました。

不意に涎を撒き散らしながら飛びついてじゃれてくるコーギー・・・。
・・・何気にコーギーって10kg前後あって結構重くてね?
そんなのが急に足に飛びついてくるんだから結構ビビる(´・ω・`)

ちくしょう犬風情がぁああああかわいいよぉおおお!!!1(壊

・・・頭とか撫で回して反撃してやったしwww
おかげで涎で服の袖口がびちゃびちゃだぜ!

あぁ・・・コーギー!(壊
何気に1番好きな犬種はコーギーだったり。
ちょーかわいーし! なんかデブいけど!(何
懐っこい子が多いし。あとブサいコーギーとか見たことない。

ちなみにこのコーギーに特攻食らったのは2回目。
きっと僕のことが好きなんだね? そうに違いない。
昔から動物にはそこそこ好かれる長瀬十波でしたー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

嘘じゃないぜ 

近場で欲しいと思った時には売り切れてるんだよ。ヴァンガード。
シングル安定? 僕はパックを引ん剥きたいよぉ!

面倒だったので他のついでに通販で1箱。
個人的には数パック単位でちまちま攻めたいんですが・・・。
あんまりお金もないしね。

箱買いはロマン(キリッ

・・・シングル、パック買いでは味わえないモノがそこにある!(何
とりあえず適当に開封結果でも。

RRR
vanguard012.jpg
ばーくがる
CEO アマテラス
バトルシスター ここあ

ばーくがる参入でぺったんリストラですねわかります。
犬に立ち位置奪われるぺったん(´・ω・)カワイソス

RR
vanguard013.jpg
斬魔の騎士 ローエングリン、未来の騎士 リュー
ボーテックス・ドラゴン、リザードソルジャー コンロー
メイデン・オブ・ライブラ

前の箱とアマテラスだけダブり。
・・・ロイパラとオラクルが3枚、かげろう2枚・・・。
割ときれいに分かれたかな。
どっかに偏ってくれた方がやりやすいんだけど。

あとセパレーターがギャラティンさんで地味にうれしい。
・・・あ? 当たり券? 1枚もなかったー全部ハズレー(^q^)

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

なんかいろいろ 

新年度になっても割といつもどおりな長瀬十波です。
よくわかる長瀬十波↓

去年(2010年):来年(2011年)から本気出す
今年(2011年):来年度(4月)から本気出す
新年度(4月):・・・どうしよう。いろいろどうしよう・・・

毎年大体こんな感じ。
相変わらずのダメ人間でした☆

やりたいことはそこそこあるけどいまいちやる気出ない。
まぁ本当にやりたいなら文句たれてないでとっくにやってるよね。
もう少ししっかりしないとね。仮にも成人してるんだし。

あとなんかいろいろリンクを追加。
昔、某画像掲示板で知り合った愉快な仲間たちばっかですが。
追加しようと思って気づいたら2年くらい過ぎてたんだぜ・・・(何
・・・流石にやる気なさすぎだろ・・・。

リンクがあるだけでコミュ力ありそうに見える! ふしぎ!

・・・ねぇよ・・・コミュ力皆無だよちくしょう・・・。
こう見えてシャイなんですー。
ついでに人のブログにコメントすら付けれないチキンなんですー・・・。
・・・あ、自分がされる分には基本的にうれしいっす。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

なんか違う 

4月バカでも平常運転、長瀬十波です(`・ω・´)
この1日の為に壮大なネタを仕込むサイトには頭が下がるっす。
・・・ものぐさな僕にはとても真似できないしw

さて、昨日、時計と一緒に買ったモノがもう1つ・・・。

ぷりーず るっく あっと まい よーよー ばっぐ!

yoyo187.jpg
・・・?!
カエルです。胴長いけどカエルです。どこのダックスフントだ(違
本来はカエルのペンケース(らしい)です。
見た瞬間に「これヨーヨー入るんじゃね?」って。
yoyo188.jpg
くぱぁ。

一般的な1A機種なら4つくらい入ります。
小さめのオフストヨー、ハヤブサくらいまでならギリギリで。
FBとかループ用ならだいたい5個半くらい。
ストリングとかも入れれるし何気に汎用性高かったりするかも?

・・・ちなみに入ってるのは手近にあったやつ(何
(奥)ダークマジック2、ジャーニー、フリーバード、スターライト(手前)
プラヨーいいよね。メタルもいいけどプラヨーはプラヨーでいいよ。うん。

そしてこの顔である。
yoyo189.jpg
どこか欧米的な(?)お顔。
国内向けのカエルグッズでは少しアレな濃さ。
・・・ちょっとETっぽい?ww

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2