04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

電波が違くても 

なんか軽く予定崩れて微妙な気分の長瀬十波でっす。
そんな中割と最近気づいたこと。

ピザ食べると高確率でお腹壊す。

・・・元からお腹緩いとは言え。
ピザまでアレだったのか僕・・・。
何だろうね? 相性が悪いのか食べ過ぎるからか・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

※食べません 

今日のアレだったこと。
日課の1つにわんわんの散歩があります。
ここのところ雨だったので2日ぶりくらい?
・・・道中なんかすごいことを言われた(=ω=.)

「あ、ワンちゃんだ! ワンちゃんワンちゃん!
可愛いワンちゃん!

ワンちゃんワンちゃん! カエル食べる!?☆

―小学校付近、自転車に乗った1年生くらいの男の子


いや、いやいやいや・・・。

・・・すごい発想だな少年!
そのフリーダムすぎる思考を大切にするんだぞ(何

いやーリアルに吹いたねwww
カエル食べる? ってwwその発想は(ry
食べるかもしれないけど普通は食べないよ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

MX 

近況
なぜか最近唐突にTOKYO MXが映るようになった。
え、ちょ、何急にwww
てか地味にアニメ多いっすねww

どうせならチバかテレ玉がよかったけど・・・ね。

・・・まぁ流石に無茶だけど。
千葉と埼玉は・・・強い、よね。
深夜アニメに関してはtvk(テレビ神奈川)を微妙に越えてたり・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

2弾 

ヴァンガードの新弾買ってきた。
割とギリギリまで予約するの忘れててさ・・・。
気づいたらいつもの通販は予約終わってるって言う(何
vanguard014.jpg
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 竜魂乱舞

とりあえず2箱。そのうちパックもちまちま行くと思う。
あと写真がクソなのはいつものことなので。
僕だってがんばればもう少しマシな写真が(ry
・・・今がんばる必要性を感じないから手抜きで。

開封~。1箱目。
RRR
vanguard015.jpg
スピリットイクシード
ルイン・シェイド
ライオン・ヒート

RR
vanguard016.jpg
突風のジン、若年のペガサスナイト
連撃のサザーランド、サイレント・トム、マジシャンガール キララ

2箱目。
RRR
vanguard017.jpg
スピリットイクシード
ソウルセイバー・ドラゴン
封竜 ブロケード

RR
vanguard018.jpg
将軍 ザイフリート、チアガール マリリン
魔の海域の王 バスカーク、深淵の呪術師 ネグロマール
トップアイドル フローレス

なんかグランブルー多い・・・。
あとキャンペーンのポイントは2箱で1ポイント(´・ω・`)

ところでなんでまたクラン増えてるんだぜ?

・・・ぬばたまとかどこ行ったんだよ・・・。
バミューダ△のターゲットは大きいお友達ですか?ww
と言うか全体的に女の子多いような。いやこんなもんか。
別にいいけど。むしろ俺得。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

BPP 

買い物がてら今日の晩御飯はマックにするぜ!
あぁ何にしよう・・・チーズかてりやきかな。
そんな感じで・・・そこまではよかった。

ベーコンポテトパイが直前で売りきれた件。

・・・何と言う・・・うえぇ・・・
まぁいいんだけどさ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

どらくえ5 

鼻がズルズルで困るよ。長瀬十波だよ。
ヒマすぎたから昨日、ゲーム買ってきた。
動かせるのがDSくらいしかないのが辛いところ。
・・・ぬ? 何買ったのかって?

あえてのDS版ドラゴンクエスト5。

・・・僕が始めてやったドラクエが5だった。たぶん。
少なくともナンバリングタイトルでは5のハズ・・・。

おきのどくですが(ry の連打でクリアしたことないけどww
はじめる→進める→おきのどくですが(ry→もう1回→おきのd(ry
もういいよ(´Д`)

あぁ・・・懐かしくも新鮮。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

まだらブルー 

そう言えばオフストやりたい流れでレクストリーム買った。
また・・・お金ないとか言いつつこの子は・・・(´ω`)

フィエスタ、グリフィンウィング2、ハヤブサに続いて4種目。
・・・まぁ大してできないんだけどさ!
なにごとも形から入るタイプ(キリッ

うわぁなにこれ使いやすい・・・。
大径ベアなのに結構戻りいいのなー。あとすごい跳ねてビビるww
yoyo198.jpg
アオいいよね。
多少視認性は劣るけど・・・涼しげでかわいいよ・・・(何
しかし色がまだらなのはやっぱジャムだ。

これがやがて落としてキズだらけのボロボロに・・・うぅ。

・・・外に持ってきたくない(´・ω・`)
でも室内は怖すぎる(´・ω・`)
・・・ある程度広い芝生空間が欲しい今日この頃。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 4

おふすと! 

あぁあああああ・・・オフストやりたい・・・。
定期的にやりたくなるよね!
蒼穹に投げ出されるヨーヨー・・・あぁ! あぁ!(壊

しかし連日の雨だよ・・・なんなのもう。
室内でオフストとか怖いわぁ・・・壊れ物しかないし。

そんなこんなで室内では難しいのでお外の方が気が楽です。
・・・ヨーヨーがキズだらけになろうとも部屋のモノを壊すよりは。

しかし・・・雨! 圧倒的雨・・・! 到来する梅雨の季節っ・・・!
・・・と思ったら晴れてるだと?! うっひょーwww

うわぁ・・・地面湿っぽくてグチャグチャ(ry

・・・当然と言えば当然か・・・。
・・・でもこれは・・・ちょっと無理です(´;ω;`)
キズはまだいいけど泥だらけは辛い。

しかしなんでうちの庭は砂利なんだろう・・・。
どうせなら芝生がよかったよ僕は。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

雨、アメ、あめ 

地味に頭痛いー。あとお腹も。
ついでに目の調子もいつもより悪い。

何か、もう・・・どうしようもないな!(何

・・・ただでさえ雨でダルいし。
雨降るとなんか調子悪くなるよね。
土砂降りでもなければ結構好きなんだけどなー。雨。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

グラス 

マックでLLセットを買ってコーラ缶型のグラスを貰おう!
そんな感じで昨日、電気屋さんの帰りに行ってまいりました。
チーズバーガーうまうま。
glass001.jpg
ダークグレーだったよ!

前半3種ではなんとなく1番欲しかったから地味にうれしい。

・・・もう・・・また妙なところで運使って・・・(何
あとは後半戦のライトブルーがちょっと欲しいところ。
その辺に飾っておきたいけど落として割りそうで怖い(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

誰得エディション 

どうでもいいけどビギナーズエディションが新しくなったじゃん。
ぶっちゃけ古い微妙なカード多いしそんなに初心者向けでもn(ry

なんかレア度の変わったカードとかあってネタにはいいよね!
そんな感じで1パック×2回ほど買ってみたり。
1パック目からレアの突進とか結構アレな・・・w

2パック目~。
yugioh216.jpg
光の護封剣(ウルトラレア)

何とも反応しづらい・・・。

・・・ネタ的にもっと誰得なのが欲しかったよ(´・ω・`)
「え、ちょ、なんでこれ光ってるのwww」みたいなね?

いや、護封剣もスターター2011に入ってる時点で相当アレだけど。
・・・たぶんデッキのレアカード率上げたい人くらいだよね。喜ぶの。
そういう意味ではやっぱりなかなかアレな・・・。

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

ででーん 

あぁあああああああ・・・部屋片付けるの忘れてた・・・。
ここのところ結構いろいろあってバタバタしてたからなぁ・・・。

本気で暑くなる前に何とかしないと・・・。

・・・マズい。マズいよ。
いくらエアコンあっても散らかった汚い部屋じゃ辛い。
やる気出せ・・・やる気出すんだ僕。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

がんばりたい 

久々になんかしたい気分になってまいりました!
何もしないでただ毎日を過ごしてると死にたくなるよね・・・。

てか新年度から本気出すとか言ってたのはだあれ?(鬱
5月もそろそろ下旬だけど・・・? 今まで何してたの?
まぁいいよ・・・うん。

バカだからフィギュアとか作りたいと思ってる。また。

・・・またそれか・・・何回目だろうな。
手を動かしたことはあっても完成させたことはない。

覚えてる限り1回目は割とがんばった気がする。
いろいろアレで結局投げたけど(何
しばらく間をおいた2回目は作ってたのをなくした・・・マジで。
間髪いれずに挑んだ3回目はテンショ下がりっぱで(´・ω・`)

長瀬十波の無謀な挑戦がよたび、はじm・・・るのか・・・?
・・・ポリパテのキャップが開かないんだがどうしようこれ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

イヤホン 

安くてそこそこのイヤホンが欲しいでござる。
そんなことを思ってからどのくらい経ったろう・・・。

ショボすぎるのから変えると結構音違ってビビるよね。

・・・なんか「・・・!」ってなるよね(何

まぁそんなにこだわってないが故に面倒で放置してますが。
と言うかこだわれるだけの耳を持ち合わせてn(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

↑↓ 

最近あまりいいことがありません。
むしろちょっと微妙?
でもそこまで嫌なこともないから別にいいかなー、とか。

アップダウンなんてほんの少しあればいいんです。個人的には。

・・・起伏に乏しい平坦な世界でも。
多少面白みに欠けて少しばかり退屈でも。
どちらかというと安定感の方を重視したい、ような・・・。

そりゃいろいろあった方が面白いだろうけどさ。
でもそれだけ疲れるよ。
大したことがなくても肩の力抜きまくっていたいよ。
・・・何と言うか、考え方が保守的すなぁ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

痛痒い 

朝早かったから2度寝したんだ。
しばらくして起きたら頭痛&気持ち悪い・・・。

それはそうと昨日? アリに噛まれたっぽくて痛い。

・・・右手の人差し指・・・。
この腫れ具合、この痛み、この微妙なかゆさ!
早く治らないかな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ぬこ 

普段使わないヨーヨーを引っ張り出して使うと結構楽しかったりする。
その時その時で好みもあるし。

そんな感じでリンフューリーっていいヨーヨーだな、とか思ったり。
買った当時はあんまり好みじゃなかったのです。

久々に振ったらなかなかのヨーヨーでござるな!

・・・おぉう、なんか当時と全然印象違うww
でもジャムプラならキックが1番好きー(何

無駄にセッティング書くと0.4シム両面にtezOリング(標準)、
ベアリングはその辺りにあった(たぶん安メタルの)脱脂ベア。
まぁジャムプラの固体差の前ではこんなの書いても(ry

ついでに意味もなくまたキャップ入れ替えたり。
yoyo197.jpg
すごく・・・Snotty Catです・・・。
・・・人形服のパッケの台紙切り抜いただけ。
相変わらず手抜き極まりない。
たぶん知らない人が見る分にはそんなに痛くない・・・ハズ・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

うぇえ・・・ 

新しく買った爪切りが使いづらい。
ヤスリの方もいろいろ微妙で使い勝手悪い。
いや、ヤスリはまだいいけど・・・刃の方がちょっと・・・。

ぶっちゃけ他の買えばよかったぜ!(´・ω・`)

・・・一般的な爪切りの値段なんてたかが知れてるからいいけどさ。
しかしまた買うのもアレだしとりあえずこれ使いますん。
なんと言うか相変わらず妙なところが貧乏性(´・ω・`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

ヴぁー 

携帯の調子が悪くなってまいりました。
そろそろ買い替えた方がいいかな・・・。

スライド式少なすぎるんだよちくしょう!

・・・ストレートも折りたたみもあんまり好みじゃない。
そしてスライドはただただ少ない。選択肢なんてほぼない。

・・・そもそもほとんど使ってないんだけどね。携帯。
でもないと地味に不便なんだよねぇ。どうしよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

銀の 

チョコボール。
割と久々に銀のエンゼル出たー。
cb001.jpg
うえーいこれで手持ち9枚目だぜー(´・ω・`)
いや、なにため込んでるんだよww

何気に1回しか交換したことないわ・・・。
あれ対価の割に中身ショボいよね。最近のは特に。
・・・てか前にもこの話したな? でも気にしないよ?(何

1度でいいから自力で金のエンゼル当ててみたい。

×おもちゃのカンヅメが欲しい
×金のエンゼルが欲しい
○金のエンゼルを当ててみたい

あるよね、そう言うの(´・ω・`)
しかし銀もあと1枚で2ケタ突入か・・・胸熱。

どうでもいいけど手抜きとはいえ写真ボケすぎだこれ。
最低限カメラの使い方を学んだ方がいい気がする。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

行動 

自分のとか自分以外のとかいろいろ届いていえー。
そのうち書くかもしれないし書かないかもしれませぬ。

そんな中、なんか気まぐれで雨の中100均へ。

・・・割と計画的だったり突発的だったり、一貫性ねぇなこいつ・・・(何
どちらかと言うと計画的に動く方が好きですが。
・・・でもアホだから1回予定崩れると(´・ω・`)
かと言って力抜きすぎて無計画もアレだし難しい・・・。

ちなみに普段あんまり行かない方のお店。
100均自体そんなに行かないけどね。

やっぱりグループ違うと売ってるモノに結構差があっておもしろい。
同系列でも店舗ごとに結構違ったりするけど。
とりあえず必要なモノが買えてそこそこ満足。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

暑さ 

8日にも書いたけど、暑い。
窓全開でも30度近いとかwwwワロスww溶けるww

・・・5月の暑さじゃねぇ・・・。

・・・言っておくが僕は夏生まれだが暑さに弱いぞ!
暑いよりは寒い方がまだ多少マシだね。
あぁもう、窓閉めて冷房入れてやろうかちくしょう!(壊

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

要素 

なんかいろいろ嫌なことがあってアレです。
地味に頑張ったのに無駄になると結構凹むよね・・・。
あーあーあー・・・軽く鬱期に入りそうで困るよ。

普段やらないようなことして気分転換したい。

・・・特に思いつかないけどな!(何

どうでもいいけど通販の発送メールがきません。
営業日見てやってるところ選んだんだけどなぁ。
・・・焦らしプレイっすね。ウフフ。
普段ならまだいいけど気分的にタイミング悪くて微妙すぎる・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

暑い 

・・・あちゅい・・・。
コンビニのアイス売り場人多くてワロタww
みんな考えることは同じっすね。

それはそうと目にヨーヨーぶつけて痛い。

・・・ただでさえ最近アレなのにね。目。

絡まってるのに気付かないで全力スロー

上まぶた越しに眼球にガチヒット

痛すぎて変な声上げてうずくまったわww
何か気持ち悪くなったしな!
いや、草生やしてないで病院行けよ・・・。

軽めのプラヨーだっただけマシでしょうか。
気まぐれで引っ張り出したスピメだったけど。
いつかの前歯強打と言いスピーダーとスピメの苦手意識がやばい。
いいヨーヨーだと思うけど、なんか・・・うん。複雑?

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

何かが 

そんな感じで髪の毛かっとビングだぜオレー!
・・・えーと、髪の毛を切りました。すっきり。
普段は口だけなのにこう言う時だけ行動早いんですね?(鬱

そして誰がどう見てもおかしいかっとビングの使い方。

・・・違う! そっちのカットじゃない!
カットじゃなくてかっとびだ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

多少複雑 

お財布とお洋服(自分用)を買ってきました。
割と気に入った服が着心地最悪でしんだ(^q^)
その辺りが少し残念。
まぁ仕方ない・・・着辛い服買ってもアレだしね・・・。

とにかく安物だけどこれでもうしばらくは戦える・・・。

あぁ・・・次は髪の毛だ・・・。

・・・近いうちに切りたい。
暑くなってくると地味に鬱陶しいよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

抱き枕 

暑かったり涼しかったりなんかアレですね。
体調が不安定すぎるのでどうにかしてほしいです。

そんな中、前からたまに思うこと。

抱き枕欲しい。

・・・い、いや、違うんだ! キャラとか萌えとかじゃなk(ry
僕の場合そう思われない方がおかしいけどさ!
一般的に見て底辺に近いところにいるけどさ・・・。

・・・普通に、純粋にだね・・・。
問題は置き場がない。
狭いんだよ・・・うちのロフトベッド・・・。
しかもたまに欲しいだけで常時必要なワケでもないって言う・・・。
どうしようか迷ってとりあえず放置(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

温度差 

長瀬十波が今欲しいモノ。

運、やる気、継続力、理解力、健康、センス
精密ドライバー、カッターのこ

上と下の落差・・・。

・・・下・・・そのくらい買えよ・・・。
3000円くらいあれば割とどうにかなるだろ・・・。
上は・・・まぁ、その・・・がんばろう?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ほくおう! 

アイスランド、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド。
フィンランドだけ何かちょっと違うイメージ。
他は北欧神話でフィンランドはフィンランド神話だったり。

・・・と思ってたらフィンランドだけ言語、民族的に別系統なの?
だから何か違う感じがするのかな?
・・・まぁよくわかんないし別にいいや(何

北欧神話とか厨二で素敵。

・・・いや、詳しく知らないんですけどね。
なんとなく流れくらいしか。

知ろうと思ってから早いもので10年近く経ってしまった(鬱
行動力がないのは昔からなんです><
調べるなら調べるで今のうちにしないと一生しないだろうね、たぶん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

スタゲ 

・・・暑い。なんかもう初夏って感じだ。
まぁまだ5月になったばっかりなんだけど。
5月って区分的には春だよね? たぶん。

で、夏と言ったらお星様!(何

・・・間違ってはないけど他にもっとあるっしょ・・・。
もうだいぶ長いこと流れ星とか見てないなぁ。
ずっと夜空を眺めていれば見えるかしら?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0