06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

くんなよ 

最近の夜(深夜~)の私。

ぬお・・・揺れてる? ・・・ちょっと大きいな

TVつけてみよう→緊急地震速報! ※神奈川含まれず

この間もこれあったけど深夜にやめろよ!

・・・もっとも朝昼夕夜もごめんだけどなっ。
チキンだからビビるんだよ・・・。
地震こわいわー・・・部屋余計ぐっちゃぐちゃになるし・・・。

3.11の震度5強で何も壊れなかったのが何気にすごいと思う。
棚のモノかなり落ちたのに。壊れモノばっかなのにね。
150cmくらいの高さから落ちたガンプラすら無傷なのがww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

デジタル 

部屋片付けたいなぁ。
と言うか数日前に少し片付け始めたんだけどね・・・。
いらない箱とか潰したけどまた復活しつつあるww

通販はダンボールとか梱包材が溜まってヤバいな!
片田舎だから一部のモノは通販以外だと入手が難しいんだぜ!

そういえば少し前にデジタル時計が死んだの・・・。

・・・しんでしまうとは なさけない・・・。
表示が消えるの。電池換えてもすぐ消えるの。
まぁ10年近く使ったしな・・・今までありがとう。

あ、新しい子はその辺りのヨーカドーで買いました。
前の子もそうだけど角度によって見づらい・・・。
そんな通販全開の流れで通販じゃないオチ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

きちゅい 

昨日なかなかアレなことがあったよ!

居間で滑って後ろ向きに派手に転倒

テーブルの角で首、肩、背中強打

いってぇwwwwマジいてぇwwwww
衝撃、やばい、世界がwww回るww気持ち悪いwwwww

・・・一瞬何が起きたか理解できなかった件。
理解できた頃には痛くて身体動かないしな!

こんなのが死因とか・・・俺は・・・嫌だね・・・。

・・・死んでも死に切れないわ・・・。
と言うか下手したら死んでるわこれ。こわい。

そんなことがあってもとりあえず元気です。
・・・首、肩、背中が地味に痛いけど。
あといつも通り音夢ダル軽頭痛目が辛い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

N・グラン・モール(違 

庭でモグラが死んでた。結構前にもあって2回目。
キズだらけだったからたぶん猫さんの仕業かなぁ。
セミとか鳥とか好きだよね。猫。

モグラって意外とグロいよね!

・・・なんでだろ、目とか退化しまくってるせいかな?
僕の場合生きてるの見たことないせいもあるだろうけど(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

誰得 

暑かったり割と涼しかったり安定しないで気持ち悪い。
あとひたすら音夢くてダルい。
そして目の調子も悪い。トリプルアタックだー!

それはそうと誰得なプロフができました(=ω=.)

本当に誰が得するんだよこれ・・・。

・・・いや、他にすることなかったんですもん。
気持ち悪いわ、ダルいわ、目は地味に辛いわで。
ヒマなら見てもいいんだぜ? ロクなこと書いてないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

僕は、バンブルビーちゃん! 

最近ガチで起きられないです。常時ダルい。
あといつもより目の調子も悪い。

それはそうと最近(ここ半年くらい?)トランスフォーマーが好きなんだ。
もともと変形とか可変型とかのワードにロマンを感じてたし。
そんな僕がTFを好きになるのは当然と言えば当然で・・・。

24日TV放送の実写映画版見てからテンション上がりっぱなしww

バンブルビー超かわいい!

・・・ラジオ使って会話とかマジお茶目。
あとメガトロン様が素敵過ぎる。純粋な悪役っていいよね。

以下うちにある唯一のバンブルビーさん。
DA05、デラックスクラスのやつ。
tf001.jpg

ビークル。
tf002.jpg
ロボット。

写真がクソなのはいつものことなので(ry
この玩具版自体シンプルで気に入ってたけどより愛着がわいたよ!
tf003.jpg
目は一応集光だけど色が暗過ぎで目立たないのが残念。
でもなかなかのイケメンさん。
うちにあるのだとこの子とDD01メガ様、DD02スタスク辺りが好き。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

身長 

身長ってどの程度遺伝するんだろうな。
ある程度は影響しそうな気がする。
・・・生活環境とかでも変わるだろうけど・・・。

うちは・・・。
父:165cm、母:145~147cm
・・・まぁこの時点で低めっす。

で、お姉様がたぶん155cm以下。150cm前半?
両親の身長的に中間くらい?

僕? ぶっちゃけもちろん(?)平均身長に届いてないぜ!

・・・足りないよ? 約10cmくらい(鬱
もう3、いや2cmでいいからください(´;ω;`)
成長期から限りなく夜型だったし仕方ないよね。
前は気にしてたけどここ数年で割とどうでもよくなってきた。

チビってゆーな! ばーかばーか!
↑ちょっと生意気な女の子で脳内再生しよう!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

癒えないキズ 

コンビニにアイスを買いに行ったのに買い忘れた。
いやおかしいだろ常識的に考えてww

それはそうと昨日ひどいことがありました。
晩御飯食べてたら勢い余ってフォークをガキィッ!! っと。

前歯がほんの少し欠けた(鬱

・・・先のほうが1mm欠けたかどうかくらいだけど。
その精神的ダメージは計り知れない・・・。
お前どんだけおなか減ってるんだよバロスwwww・・・バロス・・・orz

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

炎幻獣 

とりあえず新しいハイパーヨーヨー買ってきたよー。
yoyo208.jpg
ハイパークラスター MBS2スターウイング ブレイズグリフォン

端的に言うとウイングボディを重くしてボールベアリングにしたモノ。
これでループ/ウイングボディ共に重いの/軽いのが出揃った。
・・・基本的には後発(MP、BG)の方がいいのは言うまでもない。
まぁ好みとかもありますし。好きなの使えばいいと思うよ。

紫美しいよ紫。

・・・紫って結構好み分かれるよね。
個人的には割と好きだけど。下品な紫以外なら。
あ、認定店限定でボディの外側が白になったやつもあります。

クラスターの中では1番使えるんじゃないっすかね。たぶん。
・・・まぁクラスター自体ちょっとアレですが(何
え、うん、組み換えできて楽しいよ? それだけだけど。
何気に一緒に出たダンカンサイズのベアリング買い忘れた(´・ω・`)

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

空回り 

ネタはあるけど諸事情で写真撮れないのでアレです。
まぁ撮れてもどうせカスみたいな写真なんだけどさ。
あるのとないのならある方がまだいいじゃん? たぶん。

それはそうと台風・・・。
気が付いたらどっかいった(´・ω・`)
数日くらいは完ヒキできるようにしてたのに・・・。

いや、来られても困るんですけどさ?

・・・なんかこう・・・ね?
せっかく無意味に気合入れたのに(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

やめて 

なんか鼻とノドに違和感があるワケだが。あと軽い頭痛。
これは・・・まさか・・・いや、そんな。

やめろよ? 「また」風邪とか言うなよ?

・・・き、気のせいだよね・・・。
いやもうマジでやめてください本当。
前回治るのにどれだけかかったか・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

えすえす 

地味に判断に困るキーワード、「SS」。

スクリーンショットなのか。
ショート(もしくはサイド)ストーリーなのか。
評価が最上位ランクなのか。
決闘者的に特殊召喚(Special Summon)かスペルスピードなのか。
それとももっと違うことなのか。

パッと判断できないこともあるよねっ!

・・・日本語難しい。 ※英字です
他はともかく上2つが結構キツいのさ・・・。
流れで判断できなかったりするし。

万能にして時に分かりづらいキーワード、「SS」。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

(◕‿‿◕) 

なんとなく漫画版の遊戯王GX読み返し中。
昨日5巻読み終わった。カイザーVS万丈目の辺りっすね。
何気に戦闘が攻守増減ばっかでワロタww

それはそうとEXP4でやっと海外組のコアキが来るんだよ!
やつらが来れば全力全開だぜ!

Koa'ki Meiru Wall→コアキメイル・ウォール
そのまんま。特に言うことはない。

Core Overclock→オーバー・コアリミット
限界突破な感じが結構素敵です。

Koa'ki Meiru Prototype→コアキメイル・テストベッド
・・・お、おう。

プロトタイプ・・・どうしてこうなった。

・・・わけがわからないよ。
そのままプロトタイプでいいじゃん・・・?
ちょっと微妙・・・ミンゲイドラゴンよりはマシだけど(何

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

流石に片付けたい 

最近また地味に地震が来てこわい。
エア被災して買占めに走る人こわい。

揺れで気分悪くなるし部屋ぐっちゃぐちゃになるし。
またそのうち大きいの来そうで部屋片付けるタイミングわからないし。

いや、まだ片付けてないのかよwwww

・・・ダメだこいつ(ry
逃げグセ付くとダメだねー。やらない理由探すようになる。
選択肢が「逃げる」コマンドしかないもん。やる気出せよ僕。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

うぎゃあ 

7月17日(日)の長瀬十波。

昼過ぎ起床。目が痛くてぼやける。見えない。頭痛。
これは・・・眼精疲労!
こんなときは寝るに限るよね。おやすみ~・・・。

起きたら夜7時近いとかなんなの?

・・・別に予定らしい予定もないしいいけど。
寝すぎワロスww夜寝れる気がしないwww
しかも結構寝た割にまだ痛いとかwww

・・・今日ご飯食べてないからお腹空いた・・・(´・ω・`)
とりあえず残り少ないし目薬買いに行こう・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

となみスパイダー 

今日は朝からアレなことがあって鬱です。
ん? 何があったの? って・・・。

クモの巣に頭から突っ込んだ。

・・・うわぁああああああ!!!!1
寝起きで直後に出てこれとかふざけんなうわぁあああぁぁ!!
うえぇぇぇ・・・気持ち悪いよぉ・・・。
人が通る道に巣張ってんじゃねぇよ○すぞ(´;ω;`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

世界線うんたら 

今回の舌の火傷は強敵だ。
間違いなく今までで1番痛い。まだ痛いし。
まぁそのうち治るだろうからいいのさ・・・。

それはそうと最近思ってたこと。

曜日、日数感覚がおかしい・・・明らかに体内時計が1日進んでる。

・・・本来なら深夜アニメ的にだいたい何曜日かくらいは。

今日はアレが放送か

あれ・・・? それは明日か・・・?

・・・てな感じに。3~4日経っても治らないし。

この決定的なズレ・・・記憶、感覚の齟齬・・・。
っひゃあ! 素敵な妄想が止まらないぜ!(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

たこやきやけた 

きのうべろやけどした・・・いたひ・・・。
あと左ほっぺたの内側も少し。
あぁ・・・アイスおいしいお・・・。

焼きたてのたこ焼きはたぶん人を殺せる・・・。

・・・あれは本当に熱い・・・。
ガチでヤバいよねアレ。注意しててもやられるレベル。
しかし2日続けてたこ焼きは多少飽きるのさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

バテる 

うぉおー最近ひたすら音夢ダルい・・・。
朝起きれないとかワロスww

夏バテぱねぇ。

・・・暑すぎてマズい。
いつも以上にやる気出ないし。
いまいち食欲わかないし。
これだから夏は嫌なんだ。いや暑いのがダメなだけだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ノーマルください 

昨日はいろいろミスりまくりでひどい1日でした。
今日は朝起きれなくて予定が丸つぶれでした。
なんかもうダメだな・・・。

いいもん今日1回ガチャって欲しいの出たもん!

・・・まぁ今日までに何回何十回と(ry
こいつが出るまで今までいくら使っただろうね?(鬱
シークレットでもないのに出なすぎだろ・・・。
むしろ封入率低いらしいのダブりまくりだったり。おかしいだろこれww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

本当にあった○○ 

割と最近あったアレなことー。

服を買ったことを忘れる。

・・・マジで。
ちょwwwえ?wwなんで忘れてるの?www

必要なモノを買いに来たよ

ついでに服とか見ていこうかな

これ割といいかも。安いし買ってこう・・・

買って帰って存在忘れて数日放置、ふとしたきっかけで思い出す

鳥頭ってレベルじゃ(ry
流れで買ったとは言えこれはひどいwwww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

さがして 

今日は予定を変更してホムセンへ~。
いろいろあったのさ・・・いろいろ。

とりあえず物色。
えーと・・・この辺りか・・・? ん・・・と・・・。

目的のモノがにゃい!

・・・うぇえ~・・・マジっすか・・・。
まぁどうしても必要かと言うとそうでもないし?
あれば結構うれしいかな、くらいで。

結局半分くらいしか揃わなかった(´・ω・`)
うーん、ちょっと残念・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

めんどい病 

寝起きから機嫌悪くならざるを得なかった長瀬十波っす。
やっと風邪よくなってきたけど咳が抜けない><
いやまぁそれはいいんだ。

ここのところデスクトップの方が絶不調だ!

・・・重いってレベルじゃねぇぞ!(´・ω・`)
低スペボロノートの方が遥かにマシとかどういう・・・。
PCを窓から投げ捨てろ(AAryみたいな気分だよっ(壊

どうにかしないとガチ産廃レベルなんだけど暑いしめんどい。
ノートの方もいろいろアレだから買い替えたいけどめんどい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

キチ自重 

某店立体駐車場で車が逆走して来た件。
ちょwwwここ入り口専用wwwww出口違うwww
地味に怖いしwwと言うか危ないしwww
てか誘導のおっさんいるのによく来たなwwww

なんでここの駐車場キチガイ遭遇率高いんだろ・・・。

・・・そうです、いつかのアレと同じところです。
なんかもういろいろとアレだなここ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ぱねぇ 

最近物事に興味がわかないでござる。
好きなものすらたいして興味が行かないのはちょっと辛いぞ。

たぶん疲れてるんだな・・・風邪で体力気力削られまくったしね。
と言うかまだ治ってないとかどう言うことだよ・・・。

・・・と、ここまでが前フリです!(何
今日7月7日じゃん。七夕じゃん。七夕と言ったら願い事じゃん?

いろいろと興味がわきますように! あといい加減に風邪治れよ。

・・・ついでに早く涼しく(ry
いや、いくつ言う気だよこの欲張りさんめ。

あと七夕と言うと神奈川県民的には平塚七夕祭りのイメージ。
てかwikiにページあって(湘南ひらつか七夕まつり)吹いたww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

そんなことはない 

近況
お財布の中の千円札が多くて何か嫌。
って言っても10枚ないくらいだけど。

ガチャりたい

僕は一万円札をリリースし両替機の効果発動!
より少ない金額の紙幣及び硬貨を同金額分財布に加えるぜ!
結果→千円札×9、100円玉×10(´・ω・`;)

うっひょーwwwお札いっぱいwwwwテラリッチwwww

ってなんでですかー。

・・・いやいや額変わってませんから(´・ω・`)
五千円札出てくるやつは地味にありがたいよね・・・。

微妙に厚みがあってなんかね?
・・・あと何か赤いインクが付いてるやつとかキモい(何
できるだけ汚さないように使えよぉ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

夏アニ 

あいかわらず風邪で困る。
もう風邪の状況書くのも飽きたし。

そういえばもう新しい深夜アニメがたくさん始まる時期ですね。
もともと放送数の多いtvkに気づいたらMXが加わってうはうはwww

シーズンごとにどれが人気出るか予想するのが密かな楽しみ。

・・・鉄板かと思われたやつが案外ダメダメだったり。
毎度毎度ダークホースが出てるくるからおもしろい。
とりあえず夏目友人帳の安定感は異常。

そういえば深夜アニメ見始めて約10年か・・・。
これまでの人生の半分近くが深夜アニメとか・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

強風邪 

爪切りたい。
・・・ん? 割と最近切らなかったっけ?

そんな疑問と違和感・・・。
そして思い当たることが1つ。

風邪で1週間くらいダウンしてたじゃん・・・。

・・・あぁ・・・それでなのか。
なんかもう特にひどかった時の記憶が曖昧(何
気づいたら7月だったこわい。

え? 風邪? まだ治ってないよ?
むしろ昨日よりひどいけど?(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

触媒 

何気に少し前から思ってたこと。
あとヨーヨーアディクトを使えば国内のヨーヨー専門店はコンプだ。
となるとやっぱり使ってみたい。

そして私が買ったモノ。
yoyo207.jpg
YoYoFactory カタリスト YYA EX

ブラックにブルースプラッシュはヤバい。
なんかもうダーク&クールで厨二心にビンビンくるぜ!(何
回すとサイドが深めのメタリックブルーに見えて素敵・・・。
ところどころ塗装が雑なのが少しアレだけどこれはいいモノだ。

使った感じは聞いてた通りバランス型っぽくてちょっと地味。
いや、回転力、安定感がある割に動かしやすいんだけどね。
・・・一点特化の派手さはなくても堅実でいいヨーヨーだと思うよ。

まぁ風邪でロクに身体動かないんだけどさ!

・・・咳が辛い。あとダルい。
それ以外は割とよくなってきたような・・・。
薬あんまり効かない体質っぽい(当社比)から面倒くさい。

あとせっかくだしトレジャーバッグも1つ。
中身不明の福袋だしとりあえず反転で。
一回反転使って見たかっただけなんて言えない・・・。

↓ここから↓

未発売フルメタル「jk(青)」
アンダーサイズ、ローエッジ、若干ラウンド気味のストレートっぽい形状

PLAY DVD付きプラグラ(赤、ハブスタなし)

セントラ(ジャム大径)、YYFホルダー(黒)、スーパーロングストリング
ステッカー等他多数


↑ここまで↑

3.5kでこれなら個人的には満足かな(=ω=.)

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

慣れたよ 

ゲッフエフッエフ!! エッフッ! エフッゲ(ry
・・・はぁ・・・はふぅ。

風邪つえぇwwww

・・・流石にそろそろ治れよwww
咳出まくりで地味に辛いんすけどwww

・・・あ、昨日言ってた予定は一応どうにかなりました。
運悪く軽く不良品つかんじゃったけど(´・ω・`)
まぁ気にしないことにする。サポートめんどいし。

ヨーヨー始めてからある程度は妥協できるようになったよ!
海外製品の品質やら個体差のアレさはガチ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0