08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

割とビビる 

昨日、初めて携帯の緊急地震速報を経験。
古いやつは鳴ったことないし新しいので初体験。

ギュインギュインwwwギュインギュインwww

・・・なんか想像してたのと違う(´・ω・`)
いやまぁどうでもいいんですが。

急すぎて「え、なに? え? え? なにこれ??」って感じだったよ。
・・・まぁほぼ揺れなかったんですが。
緊急地震速報来てもあんまり揺れないことが多いよね!
あ、いや場所によるんだろうけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ラストオーダー 

風邪の状況:軽頭痛、鼻詰まり&鼻水、ノド強め、咳少々

着実に悪化してるよぉ!
鼻がなかなかヤバい。基本詰まっててたまに水っぽいのがこうね。
予想付かないで急に来るから地味に怖い。

それはそうと昨日、割と久々にガチャ詰まらせた。

・・・しかも2台(2種)。別店舗で。
珍しく複数回回したいと思う品に2つも出会えたのにこれだよ・・・。

1回詰まるとその後も大体詰まるから困る(´・ω・`)
詰まるごとに店員さん呼ぶのも面倒だし基本それで打ち止め。
他で見たことないような2種だったから地味に凹む・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

下がりっぱ 

風邪の状況:昨日と大体一緒

それはそうと昨日今日と不運続きです(鬱
「悲しい」が軽く口癖になるレベル。

なんかもう書くのも嫌なくらいロクなことがないよ。

・・・だから書かないよ。
書いてもテンション下がるだけだし。
明日はもう少しいい日だといいな・・・割と切実に。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

予定調和 

一昨日:鼻がおかしい
昨日:鼻と言うかノドと言うか上あごと言うかが微妙に痛い
今日:ノドと鼻、およびその中間が痛い

予想通りノドに来たでござる。

・・・しかもどっちも被害有な・・・。
どっちか片方ならなんとなく早く治りそうな気もするんだけどねー。
両方だと「まだまだ途中だよ・・・ウフフ」って感じで精神的に辛い。
どっちかに集中されても物理的にヤバいけどな!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

かぜだよ。 

昨日:鼻がおかしい
今日:鼻と言うかノドと言うか上あごと言うかが微妙に痛い

どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。

・・・僕にはまだ・・・やることが・・・ぐふっ。

仕方ないのでおとなしくベッドでゲームでもやるよ!
いやそこは休めよwww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

やめてマジやめて 

最近涼しくって快適っすなー。寝やすい。
暑いとどうしても寝苦しいし。
暑いより涼しい~寒い方が好み・・・。

それはそうとなんか鼻がおかしい。痛い(´・ω・`)


・・・風邪か? 風邪なのか?
やめてくれよまだ地味にいろいろやることが(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ガガガ外灯 

今日は台風でぶっ壊れた外灯を新調すべく駆り出されました。
唐突に。せめて前日に言って欲しいところ。

おうちでまったりゲームする予定だったんだけどなぁ。
タッグフォース6買ったんよー。遊戯王の。
・・・最後にやったの3だよ。PSP壊れてたし。
よりギャルゲー方向に進化してんなこれ!

え、外灯? ロクなのなかったから買ってないよ!

・・・何のために・・・あぁ。
いや別にいいですけどねーヒマだし。

月曜辺りにまた探しに行かなきゃかな。
土日は人多いからできるだけ避けたいし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

切裂竜 

とりあえず新発売のハイパーヨーヨーでも。
yoyo211.jpg
ハイパークラスター CBクラッチループ スラッシュドラゴン

クラッチ内蔵で回転が落ちると戻ってきます。
オートリターン機能の付いた入門機種みたいな。
まぁ慣れてくるとそれが邪魔に感じたり。

個人的にはね、この子結構微妙な存在なんじゃないかなー、とか。
・・・極端な話、
オートリターンの機種が欲しければすでにクロスドラゴンがあり。
クラスターが欲しければMPなりBGを買えばよく。
・・・なんか中途半端な感じが・・・こう、ね。

まぁ・・・クラスターだし。

・・・同じハイパーでももっと性能いいのあるし。
クラスターにはクラスターでよさがあるんじゃないかな。たぶん。
つまりスラッシュドラゴンにも良さが・・・。

と言うことで・・・。
クリアオレンジのボディが綺麗!
普通のループボディだから重いけど。
クラッチが邪魔になってもコアとベアリング買えば問題ないね!
他の機種買った方がいいと思うけど。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

君がくれたもの 

神奈川県民の台風被害

一時停電×3回
一時的にテレビが映らなくなる
庭の木が数本ナナメる
外灯がぶっ壊れる


台風怖いお(´;ω;`)

・・・うわっ、うわぁ・・・。
なんか地味に被害多い・・・。

裏にある結構でっかい木が思いっきり傾いてるのがヤバいww
・・・台風さん甘く見てましたすみません・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

おふぅ 

台風ヤバいwwww
家がwww揺れるwwww地震かとオモタwwww

地震と比べたらお前なんて怖くねーしwww

・・・音うるさいからさっさとどっか行けよ(´・ω・`)
あとボロ家だから揺れが気になる。

ってこれ書いてる時に電気飛んだwwwwww
やっべぇwwww前言撤回せざるを得ないww
やっぱ台風さんマジパネェっすwww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

キャンセられる 

今日はー鬱日和ー(鬱
昨日の夜、唐突に翌日の鬱い予定が入ってな!
何で前日の夜に言うの? バカなの?
こっちにだって都合というものがありましてね・・・?

地味に鬱いし・・・ヤだなー超ヤだなー、って感じで。

当日昼過ぎに「ごめんやっぱいいや☆」ってなんなの?

・・・バカなの? ねぇバカなの? 筋金入りのバカなの?
え、なにこれ。なにこれ?
ちょっと空気読めなすぎじゃないっすかね・・・。

ひどいよね。結構ひどいよね。
仕方なくとはいえそれを基準に1日の予定立てたのにね。
どうせ特に予定なかったとはいえ凹むよね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ドライブはない 

ぱそこんがふえたよ。
acer Aspire One 722 AO722-N52C/B。約3万円。青い。

とりあえずバッテリーの持ちを重視したね。
ACアダプタつなぎっぱって結構ウザくね? って感じで。

この子7時間くらい持つよ!

・・・うっひょっひょいww
前のノートはバッテリー弱すぎてアレだったからうれしい。

とりあえず普通にネットするくらいなら特に不自由しないかなぁ。
あ、さすがに画像多いサイトとかは多少重く感じるけど。
メールとかネットするくらいなら特に問題ないんじゃないっすかねー。

・・・まぁまだ10時間くらいしか使ってないんだけど。
とりあえず今のところ満足してるよっ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

熱暴走 

暑い。暑すぎる。
今日に始まったことでもないけどさ。
9月も半ばとは思えない暑さ・・・。

それはそうと最近改めて自分の非力さを思い知らされる。

・・・握力的な意味で(何
クソっ、僕にもう少し力があれば!(壊

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

EXP4 

今日は遊戯王のエクストラパック4の発売日ー!
待望の海外コアキさんたちがついに来日!
コアキスト的には実にたまらないパックなのさ。
コアなコアキストならとっくに米版買ってそうな気もするけど。

とりあえず1箱買ってバリバリ開封。
光り物+α
yugioh217.jpg
XX-セイバー ダークソウル(ウルトラレア)
XX-セイバー ボガーナイト(スーパーレア)
極星天ヴァナディース(スーパーレア)
旋風のボルテクス(スーパーレア)
増殖するG(ノーマルレア)

いやいやこの子達は割とどうでもいいんです(何

本目的のコアキ関係3種は全部ノーマルです。
本目的のコアキ関係3種は全部ノーマルです。

・・・大事なことなので2回(ry
集めやすい反面なんか微妙な気分・・・(´・ω・`)
yugioh218.jpg
オーバー・コアリミット×6
コアキメイル・ウォール×5
コアキメイル・テストベッド×2

テストベッドだけ少ないwww

・・・でも少ないのがこの子でよかった・・・。
・・・コアリミじゃなくてよかった・・・本当に。
こっちはこっちで6枚もいらないけど。

ついでに僕の最近のコアキメイルデッキ(の基本形)でも。

モンスター20枚
コアキメイル・マキシマム×2
コアキメイル・ウルナイト×3
コアキメイル・クルセイダー×3
コアキメイル・ガーディアン×3
コアキメイル・ウォール×2
コアキメイル・サンドマン
コアキメイル・ロック×2
コアキメイル・パワーハンド
コアキメイル・アイス
コアキメイル・トルネード
N・グラン・モール


魔法13枚
コアキメイルの鋼核×3
鋼核初期化×2
コア転送ユニット
オーバー・コアリミット×2
ブラックホール
大嵐
サイクロン×2
死者蘇生


罠7枚
幻獣の角
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴×2
神の警告×2


エクストラデッキはランク4エクシーズとか適当に。
いわゆる岩石獣戦士型。自分はこれが1番使いやすいのさ。

基本はウルナイトからの展開とか岩石勢で殴ったり。
ピン挿しの子たちはウルナイトから呼ぶ選択肢にあると結構便利。
基本使い捨てになっちゃうけど・・・。
あとはその日の気分でチューナー入れたり入れなかったり。

いつの間にかコアキ以外が少なくなってきた・・・てかモグラだけ。
優秀な獣戦士が少なすぎるのがじみつら。ケイローンとタロくらい?
しかもサイクロン無制限だったりでケイローンさんには辛い環境だし。
・・・とうとうメインから抜けてしまった・・・。

あとメインにドラゴ入れたいけど・・・スペースがないよぉ><
デビルバスター軸とかも面白そう。

あと傍から見ると妙な構築でもそこそこ回ったりするのがコアキの謎。
独特と言うか・・・ちょっとガラパゴス?ww
最後に・・・常にコアキに付きまとう事故は愛でカバーだぜ(>ω<)b

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 0

肉まん 

何気にいつの間にかもう肉まんあるのなー。コンビニ。
気づいた時には買ってた。

クッソ暑いのにwwwww

・・・肉まんうめぇ!(無視
いやいや2重の意味でアツいわ!ww

どうでもいいけど肉まんと言えばダンボール肉まんだよね(何
なんだっけあれ、やらせだったんだっけ。
もう覚えてないしどうでもいいけどさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

お疲れモード 

うっへぇええええ・・・・疲れた・・・。
時間かかりすぎでござるよ・・・。
その割に何もかもほぼ進展してないww(壊

なんか微妙な1日でした。あと頭痛い。
とにかく疲れたし!

明日に期待。

・・・特に期待できるような予定ねーよ・・・。
あー・・・いや、たぶんブツが届くか。
地味に時間かかったし今わりとどうでもいい(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

どうしよ 

寝過ぎたwww起きたの夕方4時とかwwww
それから買い物、ご飯、犬の散歩を経て今に至ります。
寝過ぎたせいか力入らないし地味にフラフラするよ!

それはそうとデスクトップちゃんがクソ重いの。

・・・PSPでネット繋いだ方がマシなレベル。
絶対これどっか悪いし。面倒くさいなぁ・・・はふぅ(鬱

今はとりあえずボロノート使用中。
こっちはこっちでキーボード壊れすぎてて使いづらい。
あとまったくと言っていいほど充電持たないのが痛い。

2重の意味で軽めでそこそこ充電持つノート欲しいなぁ。切実に。
でもどれにするか選ぶのすらめんどい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

やること 

地味にやりたいことが多い。
でもそんなにやる気出ないしそもそも何をするか決められない。

基本的に1つはじめたら投げるまでやめられないしなー・・・。
それでいて何かしら結果が出るかすらわからない。

時間だけが過ぎていくぜっ!(鬱

・・・がんばって決めれればいいのに。
決めて少しずつでもやればいいのにね。
・・・結構難しいんだなこれが。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

にゃんこスネイク 

あっちぃいいいいいい・・・・。
9月って秋じゃないの? 秋って涼しいんじゃないの・・・?

それはそうと昨日庭に小さいヘビさんがいたよ!
大きいのはちょっと怖いけど小さいのはそうでもないよね。

ねこさんがばしんばしーんってしてたお(´ω`)

・・・無慈悲なねこさんにおもちゃにされなぶり○されるがいい!(何
にゃんこのかわいさは異常。わんわんおの方が好きだけどねっ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

だんぼーる 

ゲーム終盤で放置したくなる病な長瀬十波です。
ぶっちゃけラスボス戦とか面倒だよね。
・・・第2形態とか連戦とかやたら多いし。強いと言うかめんどい。

そんな感じだけどやっとダン戦とか終わらせたんだよ。
ダラダラやって10日くらいかかったのか?

とりあえず郷田君(と仙道)の出番が少ないでごわす。
なんかありそうな割に使い捨ての灰原ユウヤとはなんだったのか。
ついでにセラフィックモード(笑)とかいろいろ突っ込みたい。

ジンきゅんがかっこかわいかったら別にいいや!(壊

・・・ごめん。マジでごめん。
あとゼノンよりジ・エンペラーが好きです。
プラモもう1個買ってオリカラにしたい。

なんだかんだ言いつつ結構好きです。ダンボール戦機。
やっぱり突っ込みどころは多いけどね!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

+チーズ 

チーズ月見うまうま(´ω`)
こうさ・・・チーズが蕩けて・・・あぁ! あぁ!(何

てか2日連続マックwww

・・・チーズ月見うめぇ!(無視

どうでもいいけど中指の刺し傷早く治らないかな。
触れただけでも地味に痛くて生活に支障をきたすレベル。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

出だしいまいち 

本日からマックで月見バーガーが開始ですぞww
個人的にグラコロの次くらいに好きなメニューです。
そんな感じでマックへGO!

なんか微妙にソース少ない・・・(´・ω・`)

・・・あのオーロラソースっぽいやつ・・・。
バーガーって作る人によって結構差があるよね。

特にてりやきマックの差はヤバいと思う。
なんか少なかったり詰めすぎてぐっちゃぐちゃだったり。
あと持ち帰りとかでてりやきマック立てて袋に入れるやつ何なの?
ソースこぼれて包みあける前からべちょりまくってて死ねるよ?ww(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

注意しろよ 

人差し指の切り傷が治って一息ついてたらまた・・・。
左中指の腹をこう・・・ナイフで勢いよくズプっと、グサっと。

刺し傷の痛さは異常。

・・・どう考えても刺し傷>>>切り傷だし!
なんか打撲的な痛さもあるよね。

そして左手使いづらくて予定崩れまくリングだぜオレー!
・・・まぁいまいちやる気出ないんですが(´・ω・`)
もう少しやる気出せよwww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

あなた疲れてるのよ 

最近気になること。

1、鼻が地味にムズムズ。ずびずび
昨日から。風邪かな? ・・・ヤだなぁ。

2、ガチで朝起きられない
=夜寝れない=朝起きれない=・・・エンドレス(´・ω・`)

3、曜日感覚がおかしい
まただよ! 曜日感覚が1日分進んでおります。

時間の巻き戻しがうんたら―記憶の持ち越しが―ブツブツ。

・・・よくわからないことを言ってマッドさを演出☆
・・・ごめん自分でも何言ってるかわからない(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

※not主人公 

最近地味に鬱い長瀬十波だよー。
なんかいろいろ嫌になってくるからダルい。

鬱い気分全部吹っ飛ぶような面白いことねーかな・・・。

・・・こうさぁ、楽しさMAXな感じの。

A:ねーよ。ねーよ

大事なことなので2回(ry
要するに自分でどうにかするしかないのさ。

待ってるだけじゃダメなんだよな。
それがわかってるんだから・・・。
動け、動けよぉおおおお!!
・・・これで主人公補正的なのが発動するはず。たぶん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

入れ物 

夜(と言うか朝方)寝れなかった割に朝早くて微妙に頭痛い。
「寝よう」と思ったタイミングで即寝たいわー・・・。

それはそうと処分品コーナーとか漁るのが好きです。
・・・たまーに結構よさそうなモノがあったり。
普段買わないようなモノとか買う気になったり。
slime001.jpg
そんなスライムのクリアポーチ!

その辺りで300円で投げ売ってたから買ってみたり。
定価約1300円するんだぜ・・・これ・・・。
slime002.jpg
とりあえずヨーヨーのストリングとか入れてみる。
・・・と言うかぶっちゃけこのために買ったし(何

どうでもいいけど内訳は、
ポリ100%(白、黄、緑、橙)×各10本
綿50%/ポリ50%(白)×10本
・・・の計50本。まだ余裕あるし詰めれば100本一束入るかな?

ポリ100%の緑色が好きです///

・・・何気に割と何色とでも合う気がする。緑。
橙は思った以上に本体と合わせ辛い。と言うかなんかキツい感じ?
自己主張が激しいと言うかなんと言うか。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

はぐりん 

やりたいことはあっても踏ん切りがつかなくてやってない。
時間だけはあるしなんかやればすごいんじゃね?
時間「だけ」あってもなんか微妙じゃね?

できる人の基本>普通の人のがんばり>できない人の全力
↑割とこんな感じだよね!

でもなんかしたい。

・・・言い訳も逃げるのも飽きたんだよ。でもめんどい。
てか逃げる逃げる逃げるってお前はぐれメタルかよ・・・。
たぶんあいつらのコマンドはギラ2つくらいに残り全部逃げるだと思う。
どうでもいいけどはぐれメタルかわいいよね。ドロっとした見た目とか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ぬりかべ 

細かいパーツ塗り塗りして目と背中がヤバげな長瀬十波だよー。
目は元からとして首と背中が辛いwwうへへwww(壊

どうでもいいけどこの前エアブラシ買った。

・・・電気屋さんで約3kの安物を。
まぁお試し入門用みたいな立ち位置だよね。
なんかそう言う雰囲気とか結構大事だと思うんだ。
自分、ヨーヨーもあえてFBで復帰したような子なので(何

安物でも筆塗りよりは全然綺麗だしアレだよね。
・・・準備と手入れを面倒くさがって全然使ってないんだけど。
↑何のために買ったんだこいつ(´・ω・`)

まぁ基本的に部分塗装くらいしかしないので。
少し塗装面積広い時とかに使えばいいや的な。
たまに使うくらいなら安物でもいいよねー、って言うアレ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

ふおぉ・・・ 

寝る前に少しゲームしよーっと☆

気が付いたら朝の7時30分。

わけがわからないよ。

・・・どうしてこうなった・・・。
何時間ぶっ続けてるんだよ・・・。

何気に結構珍しいよこれ。
基本的にチマチマ進めるタイプなのになー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

敬称 

ある日のどうでもいい会話。

僕「くまのプーさんってなんで声おっさんなの?」
お母様「プー『さん』だからじゃないの?」

あぁ!

・・・なるほどー。
そういうことだったのか。
本当にすごいどうでもいい話だなおい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0