10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

何事も 

実行に移す前の思案が楽しいよね(´・ω・`)
あーでもないこーでもないって言ってる時がさ。

選ばなければならない・・・いろいろ・・・。

・・・どうしよう。決まらないのさ。
この考える時間が楽しい反面ちょっと辛い。

あー。あと、実行に移すと予想外な問題が発生したりしてさ。
あたふたしたりするのも悪くないけどね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

趙雲 

はじめての3Aその後。

スリープ短すぎてトリックとか無理。練習しろよ・・・。
下手すぎて練習にすらならないぜ!
もう僕は適当な安メタルに乗り換えるぞ!
yoyo217.jpg
TVS5 子龍

あえてロゴがダサいこの子にしてみたり。
元から割と安いのがアウトレットで1個2800円とかヤバい。
2個でその辺りの安メタル1個並みとかww

安いけど結構いけるのさ。
聞いてたけど本当に実重量より軽く感じるなー。
・・・どちらかというと3A向いてない?
まぁいいや。

安かったし使い潰すつもりでいこうぜ。

・・・しばらく遊べればいいや。
3A、4A、5Aはぶつけてナンボだと思うし。
壊れるの気にしないで遊べるのっていいよね。

しかしグリーンが思ったりよりきれいで傷つけるのがためらわれる(何
シルバーの方はちょっと仕上げ雑だったけど。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

何気に結構言い辛い 

少し前の話だけど・・・。
かしつきのうつきくうきせいじょうき! を買ったのさ。
ペットのにおいとかいちころだぜ的なすごいやつだよ。
犬2匹いるとくさいんだよ・・・主に大きい方が。

まぁ壊れてたけどな。

・・・えぇー・・・?
ちょっ、おま、いくらしたと思ってるんだよ!(壊
まぁ交換してもらったけどさぁ。
ぶっちゃけ面倒だし土日挟んでたりでいろいろ辛かったのさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

プレイマット 

遊戯王のデュエリストボックス2012買ったんだよ。
国内待望(?)のゴム製プレイマットが付くワケですが。

・・・というか1/3くらいこれ目的で買ったんだけどさ。
いや、まぁ海外版GS4の遊戯さんマット持ってるんだけど。
どっちも微妙にでかくて写真撮れない。

ゴム製でピューピュー鳴る犬用のおもちゃみたいなにおいだね!(何

・・・え、気のせい?
なんかほかにうまく表現できないぜ・・・練り消し?

カテゴリ: 遊戯王

tb: 0   cm: 2

ラスカル 

一昨日の夜だっかなぁ。
買い物に行こうと思って玄関開けたら横切る物体。
猫か? ・・・いや、もっと大きい?

あれはいったい・・・タイトルから漂うネタバレ臭
と、少し離れた場所からこっちの様子をうかがうヤツの姿が。

・・・・・・アライグマぁ?!

・・・うぉ、うおぉwwwでけぇwww
いやーお母様が前に見たとは聞いてたけど。
まぁ田舎だしそのくらいいてもおかしくないよね的な。

実際に見るとすごいテンション上がるwww
何気にアライグマ自体はじめて見たかも(何

僕、母、父と集まると申し訳なさそうにトボトボ去って行きました。
逃げるの遅いとこ見ると結構人なれしてんのかな?
どうでもいいけどラスカルとオスカルって似てるよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ぐらちん 

ネットつながらない・・・。
と思ったらわんわんにルーターのコンセント抜かれてた。
長瀬十波です。

グラコロうまうま。

・・・今日から開始です。
マックで好きなメニューが月見とグラコロなんすよ。
・・・何気に昨日もマックだったけど気にしない方向で(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

加速する鬱い気分 

今日の長瀬十波。

ガンプラ買いに電気さんへ→ハシゴしても見つからず
諦めてお昼調達にマックへ→ナゲットのソースがバーベキューしかない
チーズバーガー(ピクルス抜き)→ピクルス入ってる

不幸は! 重なるっ!

・・・地味に嫌なことしかねーじゃん・・・。
ピクルス抜きに関しては念まで押したんだぜ?
僕が何したっていうんだよ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

微妙に不調 

今日は何もかもうまくいかないぜ!
なんというか全体的に調子悪い。
最近安定してたのに軽く鬱期に入りそうで困る。

・・・はふぅ・・・エロゲでも崩そうかな・・・。

・・・何言ってるんだこいつ。
いや、1つのことに集中してると他の事気にならなかったりさ。
あるじゃん? そういうの。
大体そんな感じ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

指負傷 

昨日、玩具で遊んでたんすよ。
パーツ外そうとして右手親指と爪の間にグサッと。

っあ゛ぁあああああ??!!!!1

・・・あっ、あぁ・・・血、血が・・・(痛
痛い・・・マジ痛い。
この間もやったんだよなこれ。学習能力ねぇww

夜遅かったから適当に薬付けて寝たけど・・・。
明らかに昨日より痛い件(´;ω;`)
指と爪の間になんか刺さると痛いよね!
・・・早く治るといいな・・・痛いし力はいらないし不便・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

 

石鹸ネット買い換えたんだ。
文字通り石鹸を入れてぶら下げるネットね。

泡立ちわりぃ・・・。

・・・前のやつより格段に泡立ちづらい。
軽く2段階くらい性能落ちてるぞ。なんだこれww
買っちゃった以上使うけどね! 微妙に損した気分だよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

こんなの絶対おかしいよ 

最近の長瀬十波。

ネットをぶーらぶら

ちょっと気になるガンプラ発見

近場回ったけど売ってねぇ・・・よしっ、通販だな

パーツ割れててワロタwww

・・・入手に手間かけてこれは痛い。
しかもクリアパーツだから直すに直せないでござる。
交換してもらわないとな・・・しかしめんどい。
・・・でもしないとどうにもならんしなー。はふぅ。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

雷火竜 

毎度おなじみ、新発売のハイパーヨーヨーを買ってきたんです。
yoyo215.jpg
ハイパークラスター MB2・S3レーザーウイングH サンダードレイク

光るクラスター的な。
yoyo216.jpg
何気に両面でデザイン違うの。

これ光って見えるの主にキャップだけなのなー・・・。

・・・ボディもスモークとかならよかったのに。
でも光るのって結構楽しいよね。
他のクリア系のボディに換えたらもう少し光って見えるかな?
・・・他の出すの面倒だから試してないんだ(何

あとギミック仕込んであるおかげでブレるブレる。
うちのファイヤーサーキット仕込んだ染めフリハンもブレるしな・・・。
そりゃまぁ余計なもん積んでるんだからバランスも崩れるのさ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

録画予約 

バレー延長で深夜アニメ録画失敗。
いやぁああああああ!!!1

いや、時間ずれてもレコ側で勝手に調整してくれるんだよ?
でもね、2番組同時録画が限界なんだよぉ!
予約時間がずれて3つ重なったら撮れねーんだよバーカバーカ!(壊

アニメ録画失敗したのとか何年ぶりだろ・・・。

・・・手動で時間セットしてた頃以来か?
しかも用があったからリアルタイムでも見てないって言う・・・。

約10年見続けた深夜アニメはもはや生活の一部。
人生の約半分が深夜アニメとかww(´・ω・`)
・・・その割ににわかだけどねっ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

微失敗 

左手負傷その後。
とりあえずガーゼ使用をストップ。
手のひら側のテープがビロビロはがれてウザいから。

あ゛~・・・傷口がかゆい・・・。

・・・ついでに服とかに擦れると痛いし。
我慢してもう少し当てとくべきだった気がする・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

選別 

最近100均に行くことが多い。
明日か明後日くらいにもまた行くかも。

意外なモノとか結構あるよね!

・・・あちこち探しても見つからず。
まさかねーだろと思いつつ行った100均にはあったり。
・・・なんなんだろうねあれ。

まぁ値段相応と言うか質が悪いのも結構あるけど。
よく見ないと同じモノでも当たり外れあるのさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

手当て 

昨日の続き。

~前回のあらすじ~
庭のみかん狩りに挑む長瀬十波。
順調かと思われた狩りだが不注意で足を滑らせて落ちかけてしまう。
近くの木を掴み事なきを得た十波だったが左手を負傷してしまった。

・・・自分で書いておいてなんだけど、なんだこれ(何
まぁ気にしない気にしなーい。

左手な、ケガの範囲が広くて絆創膏使えないでやんのwww
仕方なくガーゼをテープで貼り付け。

見た目の重症化が深刻。

・・・どう見ても実際より大げさ。
ついでに手が軽く多汗症気味な僕です。はがれやすくて困る。

あーあと足も少し痛めてたっぽい。
右足首と左足の付け根が痛い・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

みかんハンター 

今日はお庭のみかんをもぎました。
何もせず放置してるんだけど毎年なるんだ。
・・・味? 割と普通じゃないかな・・・たぶん。

で、これがちょっと厄介でな。
生えてる場所が高い上にやたら足場が悪いんだ。

察しのいい人ならもうわかったよね!
察しの悪い人でもわかるよ・・・。

滑って落ちそうになって危機一髪ー!

・・・正確には落ちなかった。
落ちかけた時に近くの梅の木を左手で掴めたから。
まぁ思いっきり引っ掛けて抉れたけど(´д`)

手首から小指の付け根辺りまでズザーっと。
血www血がwwww
・・・そんなに大したことなさそうだけど地味に広範囲で辛い。
とりあえず洗って薬塗ったけど傷口が熱い。
・・・跡残ったらヤだなぁ。左手はもう結構大きい傷あるけどさ。

今年はちょっと少なかったかなー?
まぁ完全に放置してるしできるだけいいか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おトイレ 

昨日は出先でお腹痛くなってヒドかった。
元々家出る前から少し痛かったんだけどねー・・・。
「このくらいならたぶん大丈夫だろ」とか。

見事に悪化したけどな!

・・・読みが外れた・・・。
来なきゃよかったとか思ってももう遅いんだなこれが。

外でトイレ使うの好きじゃないんだよね。
なんか知らないけどタイミングが悪いのか僕が入ると汚い時が多い。
まぁ標準であんまりきれいじゃない店舗とかもあるけど。

んー・・・あと・・・なんか落ち着かない。
まぁ・・・最終的には利用せざるを得なかったワケですが。
割ときれいでよかった(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

むあー 

なんか暑い。
昨日までの寒さ的なのはどこに行ったんですかー!

暖房切って寝てよかった・・・。

・・・入れてたら暑くて死んでたね(何
しかし温度差キツいわー・・・。
地味に辛い。じみつら。

どうでもいいけど最近ちょっとした実験中。
まぁ割としょーもないことなんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

冠水こわい 

本日の室温:13度

寒くて布団から出られない日々が始まるお・・・。

・・・いや、普通に暖房入れて寝ろよ。

それはそうと今日は割と早く起きたんだ。
で、予定変更して買い物行こうかなー、とか。
・・・でも雨降ってるの。

目的地周辺が無駄に冠水しやすいんだよね。
知らなかった頃に行って車半分くらい水につかってんのwww
あれはビビった・・・本当にビビった・・・。
そんなこんなで万が一を考えて出かけませんでしたとさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

どっちも弱点 

寒い。マジで寒い。
急に冷えすぎだろ・・・適応力低いから辛い。

基本的に「暑いよりは寒い方がマシ(キリッ」
とかほざいてる寒さ>暑さの僕が暖房入れたレベル。

まぁ別に寒さに強いワケでもないんだけどさっ!

・・・暑いよりはマシかなあって・・・。
うん、いや、なんかごめん。

コタツテーブル欲しいなー。
天板が平らで少し足長めのやつ。
今のやつ天板は両面ざらざらだし微妙に足短いしでもうね。
あ、いや、その前に部屋片付けないと・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ライフで受ける 

少し前にいろいろあってバトスピ(公式サイト)復帰したんすよー。
まぁ適当なデッキで適当に遊ぶだけなんだけど。

デッキ? デッキはー・・・。
「12宮Xレア」なる12星座モチーフのカード群があってね・・・。

まぁ乙女座入れたデッキですよ。


・・・こんなの。乙女座の12宮Xレア。
bs001.jpg
戦神乙女ヴィエルジェ

bs002.jpg
すごく・・・守備的です・・・。

とりあえず「バトスピマイデッキ」とやらで↓
これが僕の天霊デッキだ! ワハハハハ
↑クリックで公式サイトの自作デッキレシピ(画像有)に飛ぶぞ!
こういうのがあると長々レシピ書かなくていいから便利だね。

てか見事なまでに女の子ばっかだよ。
・・・天霊デッキはたぶんそういうモノ。

決め手に欠けるし強くはないよ。
・・・こ、これでも数日前の初期型よりは格段にマシに(ry
やろうと思えばもう少し強くできるんだけどさ。
そうすると女の子が抜けていくから・・・(´д`)

オリンピアの天使オクさんが好きでござる。
素の状態だと場持ちがヤバいけどきにしなーい(何
とか言いつつ1枚しか入れてない件。積めよ。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

※人間は冬眠しません 

最近寝起きがキツすぎてヤバい。
もうびっくりするぐらい起きられない。

昔はそこそこ起きれたのにね!

・・・起こされれば起きれる程度には。
最近はもうガチで起きられない。

まぁここのところ夜更かししすぎと言うか。
・・・もはや夜と言うか朝方って言う・・・。
そりゃ起きられないわーwwww

涼しく、寝やすくなってきたせいもあるか?
・・・動物だって冬は冬眠するしな!(違

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

たぶんない 

昨日はガチでお腹壊して大変だったよ。
元々お腹弱いからよくお腹壊すけどね。

本格的にお腹壊したのは結構久々。

・・・まぁ1日でおさまったっぽいけど。
いやーまだ少し痛いけどね。
と言うかこれ書いてたら痛くなってきたお・・・。
お腹弱くていいことってあるのかなぁ? ・・・うーん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

安定気分 

あめー、しとしとあめー・・・。
降ったりやんだり。中途半端で僕みたい。
・・・いや、それはさすがに雨に失礼か。

最近は割と安定してる。いろいろ。

・・・まぁ何もしてないけど。
少しずつでも部屋片付けようと思ったら雨でやる気出ないし。

同じ「何もしてない」でも2種類あるのさ。
何もしてなくて嫌になる時。
何もしてなくてもそんなに気にならない特。

今は後者。こっちのが精神的に多少安定してる気がする。
「何もしてないのが嫌」なのに違いはないんだけど。
うへー、もっと余裕のある人になりたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おこた 

髪の毛切りたーい。
あとお部屋のお片付けしたーい。
気づいたらもう11月だしなー・・・(鬱

大掃除してコタツ出したい。

・・・11月の割にまだ暖かいけど。
やっぱ冬はコタツっしょー。

できればコタツテーブル買い換えたいなぁ。
天板が両面ともざらざらしてるのがちょっと不便で嫌。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

待ちぼうけ 

通販で頼んでたブツがとどいたのさ。
ダンボールを開けてー・・・wkwk!

・・・って中身が1つ間違ってるでござる(´・ω・`)
これ僕が頼んだのより小さい紙幣1枚分くらい高いぞ。
やったー得しちゃったー!

いや、僕が欲しいのこれじゃないから!

・・・いくら高くても今これいらないし・・・。
お店の人も困るだろうし連絡してちゃんと交換してもらうよ。
自分変なとこ真面目ですから・・・うん。
もっとはっちゃけてた方が楽しそうだなぁ。いろいろ。

はふぅ・・・結構使ってるけどここで事故ったのははじめてだ。
とりあえず連絡したから明日明後日には交換品が届くかと。
・・・早く来ないかな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

前開き 

2日くらい前にパーカー買ったよ。
いまいち好みのがなくて4件目くらいで見つけたよ。

で、パーカーっていいよね!

女の子に着せても男の子に着せてもおいしいよね!

・・・個人的に最強装備の1つだと思い候。
いや、だからなんだって感じだけど・・・。

毎日書いてるとネタがないんです。
でも習慣づいちゃって書かないと落ち着かないんです(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

不覚ッ 

昨日は割といい感じでした。
珍しく目的のモノが全部手に入ったりで。

・・・最後の最後にしくじった感全開だけど(鬱

・・・完全に僕の不注意だったとはいえ。
あれさえなければ結構いい1日だったんだけどなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

トリプル 

最近3A始めてみたー。
つーはんどすとりんぐとりっく?
・・・両手でストリングなアレです。

ちなみに両手ともキックサイドを使ってるよ!
すべりと戻りの両立が地味にムズいよ!

両手同時だとまともに投げれない。

・・・左手が、下がる・・・(´д`)
投げれるには投げれるけど見た目がきちゃない・・・。

あとまっすぐ投げれない。傾きまくリングだぜオレー!
・・・左手単独ならもう少しマシだけど・・・。
そして強く投げれない。低回転すぎてヤバい。
トリックとかできなそうなレベルww

どうでもいいけどこれで1~5A全部手を出したことになるよ。
全部基礎の基礎くらいしか・・・(何
いいもん、振ってるだけで楽しいもん(´・ω・`)

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 4