11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

気を付けましょう 

今日で今年が終わるとか信じられない件。
お葬式関連でゴタゴタしまくってたからなあ・・・。

それはそうと久々にヨーヨーが顔面にガチヒットぉ!!!!!11

・・・アレはダブルループ練習中だったよ。
LOOP900さんが糸噛んでるの気が付かなくてな。
右目に限りなくクリティカル。

当たった瞬間に衝撃と吐き気で崩れ落ちたレベル。マジで。
クッ・・・この僕が無様にも膝を折ることになるとは・・・(壊
いやー、目は痛いわ気持ち悪いわで最悪だったよ?

だいぶ落ち着いてきたけど。
とりあえず見えるけどさすがに腫れてるのか開けづらい。
あと充血してて結構赤い。

まったくひどい大晦日だぜー!
全部自分が悪いんですけどねぇ!(鬱

・・・少し寝ようかな、まだちょっと気持ち悪いし。
実質片目しか使えなくて辛いし。
こんな状態で新年を迎えるのか僕は・・・。
あ、最後に・・・よいお年をー(´×ω・`)ノ

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

マグナムトルネード 

なんとなくミニ四駆が熱い長瀬十波です。

勢いでコースも買ったったwwww
立体レーンチェンジがアレだと噂のオーバルホームサーキットだけど。
なるほど。これは飛ぶな。改造するとめっちゃ飛ぶ。
確かにこれはヤバい・・・LCと言うかカタパルトじゃねこれ。
あれか、マグナムトルネードの練習用か(何

きっとこのLCを高速かつ安定して攻略できるようになればすごい技術が・・・。
いや・・・さすがに無理があるかな・・・。
もしそんな効果があるならここまで言われないだろうし。
縛りプレイ的な感じで使うならまだどうにかなるかな。
まぁ大体の場合は予算と置き場を確保してJCJC買った方がいいと思う。

mini4wd001.jpg
僕は、ナックルブレイカー ブルースペシャルちゃん!

・・・クリアブルーのボディにホイルシールがかっけーんすよ。
なんかもうキラキラ。
コースアウトして吹っ飛ぶと悲しい。
と言うかフロントローラー変えたい。

どうでもいいけど昔からソニックよりマグナム派です。
バスターと黒いブリッツァーはかっこいいと思うけど。

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

果たせない 

そんな感じでホムセン行って来たのさ。
結局何も買わなかったんだけど。

いい工具って結構高いよね!

・・・あとは気に入ったのがなかったり。
あちこち回って気に入るのを探すのも楽しいよね。
・・・問題は年末故にそんな時間ないところ。
まぁ別に急がないしなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

行けよ 

ぬあー、ホムセン行きたい(´・ω・`)
いくつか欲しいモノがあるんよー。

別に必須ではないんだけどねっ。

・・・「できれば欲しい」くらいモノが大半。
少し柄の太いドライバーとかそこそこ精度いいのラジペンとか。

そんなこんなで行こうかどうしようか迷うところ。
あー、でも年末年始あんま外出たくないしなー・・・混むし。
・・・行けるうちに行っとくべきか? うーん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ゆるい 

そんなこんなでお通夜&お葬式という鬱イベントが終わったワケで。
何気にもうすぐ2011年終わるんだね・・・。
ここのところゴタゴタしすぎてたせいで実感ないんすけどww

あと気が抜けすぎて困る。

・・・張り詰めた空気から開放されてゆるゆる。
朝起きられないレベルで地味に困ったり。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

越える 

ククク・・・フゥハーッハッハッhゲホッゴホ(´;ω;`)
ついに・・・ついに乗り切ったぞ・・・。

それ以外が最低クラスの1日だったけどな!

・・・すっげえええええ鬱いっす・・・・。
これでもだいぶ回復したんだけどね。

あー、いいもんいいもん。
大丈夫。
とりあえず1番めんどいのは終わったからな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

吹き飛ばせ 

とうとう今日(と明日)です・・・。
6時からお通夜ですよ。

どう考えてもヒマだし鬱いんすけど・・・。

・・・明日はもっと鬱いけど(何
あーもうできるだけ気合入れよう。
明日はもっと辛いぜ! 今からそんなんじゃ先が思いやられるっす!
大丈夫、きっとすぐ終わるさ(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

付き抜けたい 

いえー、クリスマスイブいえー(棒
リア充とかは爆発でもすればいいんじゃないかなー。
まぁそれは割とどうでもいいんだけどさ。

いよいよ明日明後日に・・・。

・・・これ関連な。この辺りとか。

うああー鬱い。どう考えれもヒマすぎる・・・。
・・・仕方ないけどね。うん・・・。
あー、謎パワーで明日と明後日スキップされないかな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

さんでぃー 

なんかいろいろあって3DSを手に入れたぞ!
ネタ感覚で地味に欲しかったからうれしい。
3ds001.jpg
あくあぶるー!
ちょっと緑がかってるのねこれ。青緑っぽい。

3D機能OFF安定だこれ(´・ω・`)

・・・3D全開は特にヤバい。頭痛と目がヤバい。
3D入れるなら個人的には半分~下1/4前後安定。

どうでもいいけど液晶保護シート貼るのがいつでも苦行。
1000円くらいやるからうまい人代わりに貼ってよレベル。
割と下手だからな・・・今回はそこそこうまくいった気がするけど。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

整理中 

今日は予定がないのでひっさびさにお部屋のお片付け。
全面的にやるつもりはないんだけどね。
2箇所ほど片付けて少しスペース作りたいの。

すごく・・・めんどいです・・・。

・・・うえぇー・・・。
散らかり放題すぎて辛い。
ついでに時間にそこまで余裕ないし。

しかしもう少し・・・もう少しがんばればだいぶマシになる・・・。
少しでも快適な空間に・・・。
・・・あぁ、やってやるのさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

車ないよー 

今日、明日は車検ー。
車がないので基本出かけられません。

・・・周り田畑しかねーよ・・・。

・・・・少し行ってコンビニくらい。
まぁそれはいいよ。
ネットさえあれば割とどうにでもなるし。

それより25、26日が激しく鬱い。
例のお通夜お葬式的な意味で。
合わせて何時間くらいかな・・・ははっ(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

安いの 

結構前の話だけどバッグ買ったんだ。
・・・なにこれ地味にくせぇ。
材質的なものだと思うけどちょっと辛い。

なにやっても落ちなかったから諦めたけどな!

・・・気にしなければいいじゃない。
やっぱ安物は安物でござるな・・・(´・ω・`)
安物って普通にいいものとヒドいやつの差が激しいよね。
何かに限った話でなく全体的に。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

訃報 

金正日総書記が亡くなったそうで・・・。
何気に「きむじょんいる」で普通に変換できて少し驚いた。

だけど僕にとって重要だったのはそっちでなく。
お姉様の嫁ぎ先のお父様が亡くなりました・・・本当に、冗談でなく。
昨夜、川に落ちて・・・らしいです。
・・・えーと・・・ご冥福を。

しかしものっそい鬱いな・・・いろいろ。

・・・あぁもう・・・もう。
何もかも嫌だよ僕は・・・。
あー、たぶん何事もなるようになるから大丈夫だよ僕・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

切れ味 

欲しかった工具を数日前に手に入れたんですけどさー・・・。
切れ味が壊滅的に悪い。
どう見てもカッター以下でワロタwww

でもこの形状は特定の状況下で心強い。

・・・あるのとないのじゃ大違いだよ。切れ味悪いけど。
結構役に立つし。切れ味悪いk(ry
まぁ500円くらいだしそれなりに使えたしいいか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

お財布寒い 

気が付いたらお財布に1000円しかない件。
え、ちょwwwすくなwwwすっくなwwww

えーと、僕そんなに使ったっけ・・・。
・・・使ったんだろうな・・・いまいち思い出せないけど。
まぁカードとかガンプラ買ってるとそっこーで消えるよね。

そんなこんなで電気屋にやってきたのであった。

・・・ポイントカード的な意味で。
玩具割と安いしポイント付く&使えるしでそこそこの使い勝手。

まぁ2店舗合わせて1500円分くらいしかなかったけどね!
約500Pと約1000Pで。
1000~1500Pくらい溜まると使うのが私です。
・・・ピンチの時のことももう少し考えてください(´д`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

待ち中 

散歩中に雨降り出してあわわ(´・ω・`;)
と思ったら止んでうっひー(壊
・・・と思ったらまた降ってきてうわぁああ!

最初は大したことなかったんだよ?
なんか降るたびに微妙に勢い上がっててワロスwww

家に付いたら止んだけどな・・・。

・・・えぇ~・・・。
もっと早く止んでください・・・。

しかし雨だと都合悪いな。
今やりたいことと相性悪すぎる・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ピンチ 

やべぇいろいろあってブログ書くの忘れるところだったwww
毎日更新が途絶えるところだった・・・あっぶねぇ・・・。

とりあえず一安心・・・。

・・・なぜかここまで続いてるからさ・・・。
途絶えさせるのもったいない感じでさ?
気づいたら11時過ぎてるとかビビるよマジで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

姉、襲来 

唐突にお姉様が来訪。
近くに来たついでらしい。
そんな感じで適当にお喋りした後に帰って行きましたとさ。

大したことはなかったからネタ的には(ry

・・・うん。まぁそんなもんだよね。
しかし何気に結構久々に会った気がするぞ。
いや、特に用もないし別にいいけんだけどさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

犬種 

昨日の話。
わんわん2匹の散歩中、小学校付近にて。
男児「コリー! ・・・チワワ?」

残念、どっちもはずれだ!

・・・シェルティーとポメなんだなこれが。
よく間違えられるけどさ。

ちょっと吹きそうになったのは秘密。
微妙に惜しい?(主に前者)ところがなんか・・・ww
ちなみにその後遭遇した女児は2匹とも当てて行きました。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

見極め 

昨日は何もかもダメダメだった。
近日中に結構重要な戦いを控える僕には辛い。

元は昨日やる予定だったんだけどさ。
さすがにダメな時にやってもアレじゃね? で延期。

・・・今日、やるべきか?

・・・ツキが回ってきた時に回すか。
うーん、難しい。
ベストなタイミングの判断は難しいよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

フルカウル世代 

なんとなくミニ四駆買ったのさー。
で、プロペラシャフトがはまらないでやんの。
両端にギア付いてて前後のギアを繋ぐやつね。

なんかギアが深くはまってて感覚が狭いっぽい感じ。
入れようと思えば入るけど回らないの。
早く交換品届かないかなー。別に急がないけど。

サイクロンマグナムのかっこよさは異常。

・・・もう1つの完成系にすら思えるね。
あ、今回買ったのはこれじゃないけどね。

Cマグナムとスーパーアバンテは思い出いっぱい。
あとシャイスコとダイナホークGXも。
・・・当時品? 全部壊れちゃったよ。ハハッ。
モノによっては残骸が残ってたり残ってなかったり。

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

ナイフ系 

今日は必要な工具を探しにお出かけ。
もともと探しに行く予定じゃなかったんだけどね。
予定を変更してお送りします的な?

まぁ影も形もなかったんだけどさっ。

・・・うぇえー。
そのまま帰るのも悲しいからダイヤモンドヤスリ買ってみたり。
前からなんとなく気になってたんだーこれ。

あー、本目的のヤツはどうしよ。
・・・探しに行くの面倒だな(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

低進行 

そんな感じで昨日辺りからいろいろがんばってます。
ちょっと進んだ。ちょっとだけど。

精神的にすっげぇ削られる・・・(´д`)

・・・ミスったらそこでおしまいなんだぜ。
取り返しの付かないスリル。
慣れれば楽しいかもだけどはじめてだしなー。

しかもやってるうちに感覚が麻痺していく。
何をどうすればいいのかわからなくなっていくのは辛い。

あー・・・まぁ気長にいこう。
まだまだ先は長いし・・・な・・・。
これより先にもっと難しいこともあるしな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

1回休み 

あれは昨日のことだった。
内容詳しく書くのめんどいから結果だけ。

庭のバラの木のトゲが左薬指に刺さった。

・・・お、おぉう・・・(痛
大したことなかったから割とよくなったけどな!
ちなみにうちの庭は軽くジャングルってるぞ。割とマジで。

あとついでに朝起きたら右親指の外側が少し抉れて? たり。
地味に痛いっす・・・。
なんかやろうと思うと調子出なくなるのはなんなんだろうね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

(´д`)ノ 

とうとう必要なものが大体揃ってしまった・・・。
もうやらない理由も探せないな。
あとはやるだけ・・・か・・・。

っしゃああああ気合入れていこうぜぇええ!!

・・・おー(棒
深夜の謎テンションが欲しい。
常時アレだとハイすぎてヤバそうな気もするけど(´ω`)
とりあえず焦らずじっくりいこう・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

少しずつ 

やらなきゃいけないことがいくつか。
決めなきゃいけないこともいくつか。

いろいろ考えるのが楽しい反面決まらなすぎてじみつら(´・ω・`)

・・・微妙に大切なことばっかだからなー。
適当に決めて後で後悔してもアレだし。

どうでもいいけど上あごというかノドと鼻の間? が微妙に痛い。
マジで風邪かもなこれ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

うぬー 

頭とお腹痛い・・・。
まぁお腹は割と日常茶飯事だけど。

頭なー、ここ3日くらい地味に痛くて。
前2日は大したことなかったけど今日は少し辛い。
ついでに買い物出てから鼻がムズムズでもうね。

くしゃみが響くっ・・・!

・・・お、おぉおお・・・。
頭に響いて痛い・・・はふぅ。
・・・というかもしかして風邪かこれ?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

アテ外れ 

通販頼みのブツがまた増えて・・・(鬱
送料がかさむぜ!
あぁもう・・・もう。

まだ何も始まってないのに難航しまくっとる・・・。

・・・大丈夫かな、いろいろ。
最近地味にいいことないんすけど・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

探しモノ 

見つからない。

ここ数日あるものを探してあちこちお店をぶーらぶら。
思いつく限りまわったけど残念な結果に。
3つのうち1つがどうしても売ってない。

そんなに珍しいものを探してるつもりはないんだけどなー。
ちゃんとしたお店に行けばあると思うんだけど。
・・・片田舎故にマトモな店舗がないんだよ・・・。

やっぱ通販最強っすな!※ただし送料(ry

・・・積み重なると結構痛いよね。
しかし近場で手に入らないとなると・・・。
諦めるか通販しかないよなー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

合い 

仕舞ってた靴をはくことになったんだ。
いろいろあってな。いろいろ。

なんか・・・はきごこち悪い・・・。

・・・慣れてないのもあるだろうけど。
かなり気持ち悪い。
新しいの買いに行きたいくらい。うーん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0