12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

(頭の中が)お花畑 

やっと今月が終わるぞー。
2月は適当に本気出す。

あといろいろあって放置してたヴァンガードにまた手を出したり。
ネオネクタールなるクランの存在を知った時点で。

イメージしろ!
大自然に囲まれおにゃのこ、かわいい動植物と戯れる姿を!
vanguard019.jpg


ネオネクタールマジお花畑!

・・・えぇい、そっこー墜ちたぞ! クソッ!
メルヘンすぎるよ・・・乙女座の僕はノックアウトだよ・・・(何

2箱とシングルでカード集め。
メモ代わりにデッキ。

グレード3(7枚)
メイデン・オブ・トレイリングローズ×4
魁の戦乙女ローレル×3

グレード2(11枚)
グラスビーズ・ドラゴン×4
アイリスナイト×2
ヘイヨー・パイナッポー×2
若葉の騎士ジーン
霊木の賢者 イルミンスール×2

グレード1(15枚)
メイデン・オブ・ブロッサムレイン×4
カローラ・ドラゴン×4
キャラメル・ポップコーン×3
木漏れ日の貴婦人×2
ブレイドシード・スクワイア×2

グレード0(17枚)
シールドシード・スクワイア
ダンガン・マロン×4
ダンシング・サンフラワー×4
スイート・ハニー×4
ウォータリング・エルフ×4


とりあえずG2をもう少しどうにかしたい。
結構適当に組んだ割にはそこそこ回るんだけどさ。
ジーン抜いてパイナッポーかアイリスに振るのがいいかな・・・。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

地味に長い 

音夢いー・・・あとなんか身体中いたひ。
ついでに結構久々に割と細かいことして疲れた。

すごくゆるい。

・・・gdgdすぎる。
うっへーダルいわー。
早く今月終わらないかなマジで。ヒマすぎる。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

1月長い 

地震こわいお(((´ω`)))
鬱イベントが過ぎ去った割に落ち着かなにゃい・・・。

でも2月は本気出す。

・・・2月「は」なところがポイント!(何
2月「から」じゃないんすかwwwひとつき限定ww
や、やらないよりはマシだと思うよ!

ここがうまく行けばそれだけで去年を上回る(と勝手に思ってる)。
個人的にはそのくらい重要なことだから難しいんだけどね。
早くやりたくてうずうずしてる半面、失敗した時を考えると・・・ね・・・。
やるしかないし失敗したらそれはそれと言うかアレなんだけど。
・・・とにかく早く2月にならないかな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

螺旋 

地震「おはよーおはよー」
僕「来ないでください」

寝覚めから不快指数70くらい。
1日の予定を考えると85はカタいね。

とりあえず乗り切ったぞぉおおおお!!!1

・・・あぁ・・・平和っていいな・・・(何

それはそうと今日発売のハイパーヨーヨー。
yoyo223.jpg
スパイラルジャガー

まぁアレっすな。レイダーEX。
その辺で手軽にレイダーEXもどきが買えるとかいい時代になったね。
・・・スペーサー3種類に減っちゃたけどさ。

母いわく「威嚇してる猫みたいw」。
なんか1期のアレ思い出した、ハイパープロ。髑髏のやつね。
ちょっと似てるような似てないような。

あとループ機種なのに色が1色しかないのもいまいち。
ハーフにするのあんまり好きじゃないけどできないのもさびしい・・・。

現状ハイパーのループ機種なら1番いいと思うけどね。
EXは軸が弱かった気がするからその辺は気を付けた方がいいかも?
・・・そのうちLOOP900もハイパーで出るのかな。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 6

俺の母がこんなn(ry 

明日は四十九日だかでアレです。
鬱ですね。とっとと終わって欲しいよぉ・・・。

で、昨日のどうでもいい会話(実話)。
僕「玉子焼きが爆発した」
お母様「え?」
僕「お箸でつまんだら爆発してさー。四散して大変だったよ」
お母様「え?! 本当に?!」

いや、いやいやいや。

・・・ここ中国じゃねーし!
何で中国はやたらなんでも爆発するん?

そして素なんだぜ・・・これ。
天然と言うかたまになんか抜けてる。
ちょっとかわいくね?
・・・二次元だったら攻略してるわぁー(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

気が利かない 

荷物を待つ。届かない。
そしてポストに不在票。

・・・今日・・・ずっと、待ってたんだよ・・・?

・・・ヒドいよね。
時間指定できなかったからずっと待ってたんだぜ・・・。

ちなみにゆうパックな。
うちの周辺だと郵便局が1番クソいです。
その代わりと言うか佐川は割とまともっぽいんだけど。
・・・まぁ黒猫が1番安定してるのは言うまでもない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ナゲットうめぇ 

100円ナゲットをつまみつつ無料券と交換したハンバーガーを頂く。
最高にクール! 傍から見たら結構アレだ。

ナゲット複数買いする人が多すぎる件。

・・・皆さんナゲットがお好きなんですね。
・・・僕? 無料券でハンバーガー×2、100円ナゲット×3さ。
家族分だからな! ひとりで食べたり冷凍とかしないからな!(壊
マスタードソースがもう少し辛いといいんだけどな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

土器土器っ☆2代目 

うちの周りでも少しだけど雪積もった!
あんまり降らないから地味にテンション上がるのさ。

それはそうとミニ四駆。ブーム時の僕の相棒はサイクロンマグナム!
色はスプレー塗装の金色でした。なぜ金色・・・。
さらに黒をマーカーだか筆で塗り足したギッタギタ仕様だぜ。
フロントカウル(フックも)とウイングが折れたボディがどっかにあるハズ。
きったねぇゴミみたいなシロモノだけどアレだけは捨てられなかったんだ。

・・・とにかく金色に塗ったマグナムが相棒だったんです。
そんなこんなでまた金色のマグナムを作ろう!
せっかくだからベースは1番新しいマグナムにするぜ。
mini4wd004.jpg
元はバイソンマグナム Gスペシャル。これね。
ローラーは仮のもの。
なんか見た目がアレなのはもうほうっておいてください・・・。
結構適当にやった割にうまくマスキングできただけまだマシ。

・・・もう少しシール貼ってたけど(主にライト周り)ミスって剥がしたり。
シール貼るの苦手なんだよバーカ!(壊

ついでに言うと上の画像のはトップコート前。

つや消し吹いたらテラ黄土色wwwww

・・・お、おう。ちょっt・・・土器っぽい?(´・ω・`;)
これはこれで・・・いや、うーん・・・?
お、落ち着いてていいんじゃない?(何
そもそもなんでメタリックにつや消し吹いてるんだ・・・自分でもよくわからない。

何はともあれ僕にとっての2代目マグナム完成でした。
こんなんでも気に入ってるんだぜ(´ω`)
いや、やっぱ可能なら塗り直したいかな・・・うん・・・。

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

顔冷たい 

かーみきったー!
うっひょー頭軽いwww
中身足りてない的な意味で。

とりあえずすっきりした!

・・・結構長くてウザかったから。前髪。
アレハレごっことかすればよかった(何
まぁどうせすぐ伸びるんですけどねー・・・。

しかし軽くなった半面対冷性能は相当落ちた気がする。
最近地味に寒いからちょっと辛いな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

oh... 

今日はいろいろあってスーパー早起き(当社比)!

ウルトラ具合悪い・・・(何

・・・早く起きすぎたようだね。
夜型の僕にはキツすぎたのさ。

超頭痛いわ気持ち悪いわでもうね。
間違いなく今年1番死にそうだったね!
・・・いや、まだ22日しか経ってないけど。

そんなこんなで結局寝て過ごすことになりましたとさ。 
早く起きた意味ないねーHAHAHA。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おねむ 

今日もまた雨かー・・・。
雨自体は嫌いじゃないけど。
今やりたいことと致命的に相性悪いのが。

ハートにカビが生えちまうぜっ!(壊

・・・早く止まないかな。ヒマすぎる。
まぁ・・・焦らなくてもいいか・・・。
ヒマすぎて音夢くなってくるのが難点だけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ほら見て初雪 

今日は早起きー。
今度こそ予定を・・・よてい、を・・・。
雪混じりの雨・・・だと・・・。

いったい何度・・・何度私の邪魔をするつもりだ!

・・・ちょっとだけ・・・辛くなってきたよ・・・。
あんまりだ。僕が何したって言うのさ(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

まさかの 

2日連続で予定丸潰れなんて・・・。
嘘だろ? 嘘だろ・・・。

珍しくやる気出したと思ったらこれだよ!

・・・まだだ。まだ折れてやらないからな。
今年は去年よりほんの少しでもやる気出すんだから!
いろいろ・・・いろいろ、うん・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

丸潰れ 

今日はそこそこ重要な予定があって早起き。
一気にやって今日中に終わらせるぜ!

いろいろあって予定とか全部ぶち壊しになったけどね!

・・・はーヒマだわぁー。寝るくらいしかすることないわぁークソッ。
予定は崩れるわいいことなさそうだったからご飯食べてガチで寝た。
寝すぎて頭痛い。

今日1日使うつもりだったのにヒドい。
・・・いつ終わるのかなこれ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

山椒2 

出会いは電気屋。
売り場の棚に箱とか積まれてるじゃん。
積まれた商品のその後ろに落ちてひっそりしてたのをたまたま発見。

まぁちょっぴり運命とか感じちゃいますよね。
ほ、ほら自分乙女座ですからっ! 超乙女!(意味不

そんな感じで結構気に入ってる子。
mini4wd002.jpg
サンダーショットMk.2

あんまりいじってないけどな!
リアが13mmオールアルミなのはプラリン以外にしたかったから(何
mini4wd003.jpg

kanji!! cool!!!

・・・タイヤのホコリは気にしない方向で。
青いボディに漢字で「雷」とか超クールだよね。

どうでもいいけどこの子全体的にシール貼りづらかった・・・。
「雷」の辺りが面積広すぎてヤバい。
もともとシール貼るの苦手な僕からしたら結構な苦行。
その分余計に愛着あったりするんだけどね!

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

ああ・・・つぎは消化だ 

リアルに(物理的に)積んでたエロゲを崩したぜ!
棚空けて適当にぶち込んだだけだけど。

これでまた積める!

・・・積むなよ。整理しろよ。
まぁ今のところ買いたいのも特にないけどさ。

あと下の方にあった箱とかたわんで直らないし・・・。
絵買いの中古2000円前後ばっかだからいいけど。
薄い紙箱のはヤバい。厚いのは割と平気っぽいんだけどなー。
中箱の形状も結構影響するみたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

スルーする 

昨日なー、マックのドライブスルーでの話。

フィレオフィッシュ頼んだのに帰って開けたらてりやきだった。

・・・レシートもてりやきになってるww
普通間違えないよねこれ。

フィレオフィッシュ

てりやきマックバーガー
一文字もあってないとかすっげぇ盛大なミスですね。

お腹すいてたし気にせず食べたけどさ(何
ブログのネタが1回分浮いたと思えば問題ないよ。

・・・なんてことないさこのくらい。
チーズバーガー(ピクルス抜き)にピクルス入ってる時と比べたら。
アレだけは許さない。
しかもどの店舗で買ってもなぜかやられる率高いし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

穴あき 

今日は面倒くさい人が来て面倒くさかったです(何
オメェに売る貴金属はねぇ!
てか早く帰れよwww粘っても何も出ないぞwww

それはそうと手袋に穴開いてるぅうううう!!1

・・・くそ・・・指先に小さいのが・・・。
どんどん広がるよねこれ。
安物だけど辛いわー。
忘れなかったら今度どっかで買ってこよう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

調子悪い 

今日は朝マックー。
・・・にしようと思ってたんだ(何
いろいろあって行かなかった。

それはそうと微妙に頭痛い。

最近地味に具合悪いような・・・。

・・・少し前から。
それまでは珍しく割と調子よかったんだけどなー。
いろいろやりたいことあるのにキツいわー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

硬質ソフビ 

硬質ソフトビニールってソフトなの?
それともハードなの?
矛盾してませんかね。

字だけ見たら硬質(硬い)なのかソフト(やわらかい)なのか。
ソフトの中では硬い方? 硬い中ではソフトな方?

いや、そういうことじゃないんだろうけどさ。

・・・1回気になっちゃうと地味に気になる。
わかってるよ? わかってるんだけどさ・・・。
・・・わかってるつもりでも割り切れないことってあるよね・・・(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

早く人間になりたい 

残り少ないし買わなきゃと思いつついつも買い忘れる。
目薬とリップクリーム。

買い物行くのに買い忘れるの。
・・・忘れた回数なんて覚えてないけど最低3回以上。
どっか悪いんじゃねぇのこいつwww

もうガチで余裕ないし今度こそ買いに行くぜ!
ついでに玩具売り場とか漁るぜ!
そして見つけるあの日の思い出(何
dq001.jpg
ドラゴンクエスト あるくんですリターンズ

うっわなにこれなつかしwwwwww

・・・10年ちょい前の携帯ゲームブーム。
これは名前通り歩数系的なのがプラスされた系。
・・・の、新しいやつ。
新しくなってなぜかブザーが付いたり。
そんなんより省電力機能とかON/OFFじゃない音量調節くれよ・・・。

昨夜始めて今さっきホイミスライムになった。
うにょうにょ動いててかわいい(´ω`)
動きすぎてうまく写真撮れないけど。
・・・決して面倒なワケじゃないよ! 本当だよ?!

果たしてホイミンは人間になれるのか?(無茶振り
何気にDQ4やったことないのは内緒だ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

速さが足りない 

新年初購入ヨーヨー!
yoyo220.jpg
Adegle PSG

ボール紙で円筒形なケース。
単品、2個セット、4個セットがあって僕のは2個セット。
数が増えるにつれて安くなります。
・・・え、2個セットにした意味? 特にないよ?
yoyo221.jpg
パステルカラーできれいっすな。
白無地に見えてロゴ入りだっだったりするキャップも素敵。
yoyo222.jpg
最近増えてきたような気がするインバースラウンド。
キャップがでっぱってる分持った時に大きく(幅広に)感じたり。

振った感じは軽い。あと投げ出しがちょっと気持ち悪い。
スカってないのにスカスカした感じ? うまく言えないけど。
振ったことある人ならわかるだろうけど気持ち悪いよね(´・ω・`)

もう少し重くてパッドが汎用性高いのだともっとよかったかな。
素材は悪くなさそうなだけに惜しい。
・・・でも2000円以下だし十分すぎるよね。
色もヨーヨーではちょっと珍しいパステルカラーでかわいい。

やっぱプラヨーはいいなぁ・・・。

・・・なんか落ち着くよね(´ω`)
メタルもいいけどプラはプラで好きー。
むしろ性能考えないならプラの方が好きかも。
白やクリア系、パステルカラーと金属に出せない色いい・・・。

どうでもいいけどこれ届いてから知ったこと。
よく見たらリワインドからの年賀状にクーポンが付いてた件について(´д`)
・・・もう少し早く知りたかったよ・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

にせんじゅうに 

結構遅いけど今年の抱負的な。
べ、別に今まで忘れてたワケじゃ(ry
そんなこんなで・・・。

「適当にがんばる」

・・・どっちの意味での「適当」かは聞かないで(何
前年を何か少しでも上回れればもうそれでいいよ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

出たくない 

ぐあー・・・地味に頭痛い・・・。
どう考えても寝すぎたでござる。

寒すぎて布団から出られないんだよクソッ!(何

・・・まぁどうせ曇りだったしなー。
予定だと晴れてないと少し都合悪いし。
ダメならダメで予定先延ばしになるだけだしな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

違和感 

なんか起きてから髪、特に前髪がすごく気持ち悪い。
いや、まぁ伸びまくってるんですが。
いい加減切らなきゃな、前髪。

・・・あ、なんの話だっけ・・・髪だなうん。
何かがいつもと違うの。
まとまり具合と言うか髪質?

何と言うかいつもよりやわらかいような気がする・・・。

・・・え、なにこれ気のせい?
なんかね、普段よりずっと「ふわっ」としてる気がするの。
自分の髪じゃないみたいで気持ち悪いwww

時間が経つにつれて違和感も薄れてきたけどまだなんか・・・。
どうでもいいけど前髪以外がぜんぜん伸びなくて辛い。
特に両サイドが伸びなさすぎる・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

学習しない 

何度目かすらわからない。
左親指の腹にナイフずっぷり。
っあああああ!!1

ほんっと学習能力ないなこいつ。


・・・切れ味悪くなったらすぐに刃換えろよ・・・。
ケチってもいいことないぞ・・・。

そんな感じですごく・・・ヒマです・・・。
左手いまいち使えないからなー。地味に不便。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

自称半ヒキ 

年末からわんわんの散歩以外はヒキってた長瀬十波です。
年末年始とか人多すぎてもうね・・・お外こわひ・・・(何

もう家でだらだらしてるの飽きたよ!

・・・行きたい・・・どっか行きたい。電気屋とか。
ずっと家に居るのもそれはそれで辛い。落ち着くけど。
自分せいぜい半ヒキですから・・・ヒキとしては二流以下だぜっ。

と言うか基本的に散歩と買い物以外で外に出ないだけだしなぁ。
散歩は日課として買い物も2、3日に1回は出てるし。
・・・半ヒキかどうかすらちょっと怪しい?
むしろ「インドア無職」とかの方が合ってるような・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

準備してない 

通販で発送メールよこさず届けるのやめろよ!(挨拶
こっちにも心の準備と言うものがありましてね・・・。
いや、頼んだの僕だけどさぁ・・・こう、ね。

できれば発送メールください・・・。

・・・いきなり届いても困るんだよ。
前もって準備しとけばいいだけなんだけどさ(´・ω・`)

どうでもいいけど自販機で1本当たったり。
久々で(と言うか自販機自体そんなに使わない)地味にうれしい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

切れた 

新年早々ヨーヨーのストリングがブチッと。
ポリ100切れるのあんまり経験ないから何が起きたのかと(ry
新しいのに換えたばっかだったんすけどなー。

と言うか縁起わりーなオイ・・・。

・・・今年始まって早くもこれとかww
・・・早くも先が思いやられますね・・・(鬱
yoyo218.jpg
吹っ飛んでコンクリに叩き付けられつつ転がっていった子龍さん。
実物は結構凸凹でヒドい。
そのままじゃ危なくて使わない方がいいレベル。
yoyo219.jpg
たぶんレスポンス周りの3Aキズが原因っぽい。
そりゃ糸も切れますね。

うーん、あちこち削るのめんどいし他のに換えようかな。
ここまで、FHZ→キック→子龍。
まぁ子龍以外は2つ持ってたの適当に使ってたんだけど。

・・・新しいの買うのもアレだし前のどっちか使えばいいか。
どうせ何使おうとほとんど何もできないし・・・な・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

貯金するよ 

新年なので親戚とかいろいろ集まってます。
成人してるのにお年玉もらったよーわーい。
・・・って、去年も確かこんなこと書いたな。この辺り

去年:5000円×2/計10000円
今年:5000円×2、10000円/計20000円

なぜか合計が増えててかっとビングだぜオレー!

・・・ちょwww倍wwww
いったいなにが・・・まぁいいや。
最近浪費っぷりがヒドいからな・・・ありがたくもらっておこう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0