01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

ひなだお! 

昨夜、深夜アニメタイムのできごと。

TV:ティロンティロンwwwwティロンティロンwwwww
携帯:ギュインギュインwwwwギュインギュインwww

出た! 気象庁さんの緊急地震速報コンボだ!
二重奏やめろwwwまぁ揺れなかったけどね!
結構久々な気もするしビビるよね。

それはそうと雪積もってるwww

・・・おいおい窓から見える世界が真っ白だぞ。
普段降らない地域で積もると意外と困るのさ。
想定外だから対処できないんだよね。
・・・買い物行きづらいな・・・どうしよ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

作戦 

3つぐらいあった予定全部潰れてワロタwwww
ある程度予定に沿って行動することが多いのに・・・。

その割に突発的に動くことも多いけどな!

・・・行動力って大事だと思うの。
思い立ったが吉日とか言うしさ。

なんとなく今年はアップダウン激しそうな予感。
だからこそもっと攻めていきたい。
こう、「ガンガンいこうぜ」的な?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

コアキのごとく! 

だいぶ体調戻ってきたー。
ダルいけどまぁいつものことだし。

体力削られまくってテンション下がる一方でキツかったな。
この前も書いたけど最近結構楽しいんよ。

なんか今が全盛期っぽいような感じさえするし!

・・・いやいやいや、それもう後は落ちるだけじゃねーか・・・。
テンション上がってる分、落ちた時を考えるとねー。
上がれば上がるだけ反動も大きくなるよね。
適当な状態をキープできるのが1番なんだけどさ。
・・・維持するもの楽じゃないよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

びちゃびちゃセンチメンタル 

オロナミンC開かない・・・

うおおおお→きゅぽ、びしゃぁ!

デスクトップのキーボード壊れたwww

・・・やっちまった・・・。
「Z」~「M」の列が全部死んだwwww
それより上の列でもいくつか、あとスペースキーもwww

うわっ、うわぁ・・・(´・ω・`;)
床もベトベトだし最悪だよ。拭いたけど。

このままだとほぼ文字打てないし・・・ロクに検索もできない。
とりあえず電気屋さんへ。
在庫から適当にチョイスしてお買い上げ。
とりあえず文字が打てれば割と何でもいいんです。僕は。

しかし体力回復しきってないし開けるのめんどい(何
・・・あとでやろう、うん。
今使ってるサブもまだ3~4時間くらい充電持つし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

謎のウイダー推し 

ぐおあー頭痛い・・・。
ついでに具合もそこまでよくない。平均以下。

あー・・・ガチで頭痛いの結構久々?
微妙に頭痛がするのはいつものことだけど。

今日は予定があるから困るよ!

・・・1つはひとつきくらい前から。
もう1つはそれよりもっと前から。

とりあえず薬飲みたいけど何も食べてないしな・・・。
困った時のウイダーinゼリーぃ!(壊
具合悪いが故にいくつか買い込んでたこいつの出番だ。

半分飲む→残りの半分で薬を流し込む
・・・よし、完璧だ・・・!
そんなこんなで予定を完遂したのであった。めでたしめでたし。
どうでもいいけどマスカット味が好きです。青いやつ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

もういい休め 

相も変わらず具合悪い長瀬十波だよ。
鼻とノドが地味に辛いよ。

本格的にじゃなく地味になのが諦め付かなくてなんか嫌。

・・・まぁ本格的に来られても死ねるんですが。
身体に力入らないのがじみつら。ヨーヨーさえロクに振れん・・・。
ミニ四駆のネジ締めるのも結構キツいしできることがない。ヒマだ。
・・・いや・・・具合悪いんだから普通休んでろよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ヤドカリかわいい 

ダルいし短くブログ書いて寝るかなー・・・。
そう思ったんだよ。

ブログつながらないうぜぇwww

・・・ちゃちゃっと書いて寝ようかと思ったらこれだよ!
こんなときに限って・・・。

そんな感じで相変わらず具合悪い長瀬十波だよ。
ノドが地味に痛くて息苦しいよ。

まぁ使わせてもらってる側なんで文句もないんすけどさ。
嫌なら引っ越せばいいだけだし・・・めんどいししないけど。
どうでもいいけどヤドカリって少しキモいけどかわいいよね(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

伝説 

昨日いろいろ届いたんだよ。
具合悪すぎて書けなかったから今日少し書くよ!

まぁまだ具合悪くてロクに身体動かないんだけどさ!

・・・ここ3日くらいマトモにヨーヨー振れてないし。
身体中ダルすぎて力入らないのさ。
あといつも以上に写真ヒドいお。

とりあえず新発売のハイパーヨーヨーだよ。
・・・まぁ発売から4日経ってたり速さが足りなすぎるけど。

マットな黒に金色の箔押しが光るパッケージ。
使わない時はこのまま壁にでも掛けておこうかと(何

yoyo225.jpg
ハイパークラスター レジェンドクラスター

何気にボディは塗装なんだねこれ。
落としたらキャップと同じクリアイエローになるのかな?
yoyo226.jpg
ベアリングのシールドがさりげなく金色。
yoyo227.jpg
※本製品のベアリングは「ミネベア株式会社」製です。

・・・ってベアリングの製造会社が記載されてたり。
詳しくないけどググったらwikiにページあったり

とりあえずベアリングの音がすごく静かだと思いました(小並感
いや、だって具合悪すぎてロクに振れないんだもん><

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

悪性変異 

たった半日で悪化しすぎです。
今は結構よくなってきたけどさ・・・。
・・・まぁ頭痛腹痛に身体中痛くてうまく動かないけど。
PCに向かうのも地味にキツい。

1日で5~6回吐いたのっていつ以来だろうな・・・ハハッ。

・・・キッツいわー・・・。
こんな具合悪いの食中毒の時以来かもしれない。

夕方:鼻とノドの間が痛くなってきたな・・・やべぇ

夜:鼻とノド辛い。もう寝るか

1時間くらい後:気持ち悪い・・・(リバース)

落ち着いて:はぁはぁ・・・寝よう。うん

以降30分~1時間前後ごと:きもちわr(ry

深夜から昼ごろまでずっとこんなん。
削られすぎて本気でヤバいかと思ったぜ・・・。
まだまだ具合悪いけどこれで落ち着くといいな。切実に。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

がんばれ 

ハローエブリバディ!
(今のところ)うちで1番症状が軽い長瀬十波だよ。

重い 母>>>>>父>>僕 軽い
だいたい↑こんな感じ?
鼻とノドに違和感あるのと軽い頭痛意外は割と元気。

でも朝早かったから超ダルいのさ・・・。

・・・寝たいけど寝ない。
昨日一昨日と風邪気味とはいえたくさん寝たからなぁ。
夜型なりに修正しないと。

寝るの朝方は流石にダルい。
と言うか5時とか6時ってむしろ起きる時間だしww
・・・寝すぎるとやる気出ないよね。
まぁ今月はもう大した予定もないんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

進行度 

相変わらず微妙に風邪気味な長瀬十波だよー。
引き続きノドと鼻に違和感。あと少し頭痛い。

そして母の具合の悪さがマックス。

・・・うえぇー・・・早く治るといいね。
何気に風邪引きつれてきた父が1番調子いいって言う。

しかしダルい・・・。
まぁ軽度だしまだマシだけど。
どうせ予定もないしなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

感染拡大 

今日はレジェンドクラスターの発売日ですね。
いろいろあって通販組だから届いてないんだけどね!
月曜発送-火曜着くらいじゃないかね。たぶん。

それはそうと家中風邪だぜ!

・・・僕はまだ軽めだけどノドと鼻がおかしいのさ。
まず父、次に母、そして僕。広がる風邪の輪。
にゃあああああダルいよぉ(´・ω・`)
あと起きたの完全に夕方だったり(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

それなりに 

最近は割と楽しい。
中レベルで安定してまとまってる感じ?

テンションの差が激しすぎる。

・・・そこそこ楽しい時とひたすら鬱な時と。
中間点もたまーにあったりなかったり。
軽く躁鬱ってそうなレベル。違うだろうけど。

楽しい時はいいけど鬱期は結構生きるのが辛いからなー。
何もなくただ生きてるのも嫌だし、かといって死ぬのはもっと嫌だし。
だからと言って何かする気力も出ないし・・・。

その割にちょっとしたきっかけで立ち直ったりする。
・・・こいつ面倒くさいな。

まぁ今はいろいろやりたいこととかあるし!
それなりに目指したいモノもある。届く気がしないけど(何
楽しいうちに楽しい今を満喫しよう。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

なにかがおかしい 

>名前付けた。如月(キサラギ)。2月だから。
>安直だけど無難。月ごとに付けれるから対応しやすいし。

この流れで各月の別名をググって思ったこと。

それぞれ異名多いなww

・・・いやいやいやいやww
多すぎるよ。多すぎない?
なんでそんなにたくさんあるんだろ?(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おさかな 

最近の流行りはフィレオフィッシュ!
中身が偏ってたりしないのはいいよね。

ソースの過不足とかもまず問題ないし。
親の仇のごとく野菜ぶち込まれてたりしないし・・・。

バランス考えてくれよ!(切実

・・・ボロボロこぼれて食べづらいんだよ・・・。
あとレタスの芯が入ってた時はヤバい。
基本的に形崩れまくってるし食べづらいしキツいわー・・・。
そんな感じで最近はフィレオフィッシュが好きです。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

如月さん 

カスタムドールとか作ってみたんよ。
出来悪いけどせっかくだから晒すわww

人形とか平気な人はどうぞ。
・・・あと期待しない方がいいよ。たぶん。
アイホール削りすぎやねん。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ドール

tb: 0   cm: 0

勢いに任せる 

さて、これからどうしようか。
出来はどうあれとりあえずできたし少し写真撮って貼ろうかな。

せっかくだから晒したい反面あまり見せられる出来でもないけど・・・。

すごくふくざつこいごころ!(壊

・・・え、君は急に何を言ってるの?
いや、なんか言ってみたくなったんだよ・・・。
僕がおかしいのなんていつものことだから気にしない。

そんなこんなで後日何かあるかもしれないです。
大したことじゃないけどもし気になる人がいたらお楽しみに?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

決断 

とうとう届いた。
・・・ひとつの明暗を分ける「キー」が。
いざ・・・参るッ!

片側:個人的にはギリセーフ
もう片側:贔屓目に見てギリせ・・・アウトっぽい・・・

中途半端すぎるんじゃー!(壊

・・・どっちつかず・・・。
どっちかに寄ってくれれば喜びor諦められたものを。
うーん。「成功」か「失敗」の2択でしか考えてなかったからな。

成功した場合:やったぁああああうわああああ!!!!1(喜
失敗した場合:2ルートに分岐(選択式)
(分岐1)、築いたものを捨てて新しく始めるルート
(分岐2)、存在するかすらわからない鍵を探すルート

前者は個人的に選ぶのが辛い。
後者は終わりが見えなすぎてヤバい。
正直どっちに進んでも辛くキツいのが容易に想像できるレベル。

そもそも想定外すぎてどうカウントすればいいのか。
半分ギリ成功、半分失敗と言うか。
そんなこんなで予定になかった新しい方向も模索中。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

キー 

ぐおぉ・・・頭痛い。
そして荷物も届かない。
これで運命決まるレベルだから落ち着かない。
場合によっては終わりの見えない、長い長い旅がはじまるお・・・。

まぁなるようになるよね!

・・・ならなかったらすっげぇ困るんすけどね・・・。
大丈夫・・・なるようになるし、ならないようにはならないよ・・・たぶん。
どうにもならなかったら鍵を探す旅がはじまるだけさHAHAHA(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

落ち着き欲しい 

現在待ち中。いろいろと。
しかし基本根気とかないし我慢も苦手なのよね。

そわそわ・・・そわそわ。

・・・「じっくりやる」って言うのが苦手なのさ。
落ち着きがないと言うかちょっとせっかちと言うか。

何かやりたいと思うともう実行したくて仕方ない。
普段やる気ない分の反動かねー?
・・・まぁすぐにやらないと萎えて何もしたくなくなるのもあるけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

それでもいい 

とうとう着手したぞぉおおおおおお!!!1
昨夜、謎テンションの余韻に頼って。
勢いに任せる形になったのは少し不本意だけど・・・。

現在の進行度がだいたい7割くらい?
もう2~3工程でとりあえずここは終わり。

想像していた10倍はムズかった件について。
・・・ぜんぜん思ったとおりにできねーよ・・・。
これうまくできる人おかしいだろ・・・これからは全力で尊敬するわ。

ちなみにこの1つ前の過程でも結構ミスってたり。
前もここもやりすぎた感が。

目指したモノから外れまくってるwwww

・・・ま、まぁはじめてだしねっ!
何もかも人並み以下の僕にしてはうまくできた方だよたぶん!
想定してた最低ラインよりずっと上の方だよ!

☆目指した理想
☆まぁまぁ
☆普通←少し補正かかってこのくらい
☆妥協ライン←この辺りな気も・・・
☆容認できる最低ライン
☆\(^o^)/

完成すればうちの子補正的なのでもっとマシになるよ! たぶん。
・・・他の人にどう映るかは別として。

どっちみち取り返しつかないし前に進むしかないのさ。
自分でやったことに意味があるんじゃないかな。きっと・・・。
・・・とりあえず、完成させることを念頭に置いていこう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

1つの選択の時 

今日は少し妙な日だ。
出先数箇所でゴミが散乱してたり。
ファミチキ1つ買ったら2つ入ってたり(レシートは1つになってる)。

・・・それはそうと。
昨夜(と言うか今朝)やっと深夜の謎テンションに到達したぞ!
まだ余韻は十分だぜ! 行ける! 今なら何だってできるっ!!

地味に目が痛くてキッツいけどな!(鬱

・・・これが・・・夜更かしの弊害・・・。
明らかに細かい作業に向いてない状態じゃん。どうすんのこれ。
どうしようかな・・・でもテンション下がっちゃうと辛いしなー・・・。
どちらかと言うと勢いを重視するべきかな・・・?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

火をつけて 

今日はなんか微妙だった。
やること全部が期待値以下と言うか。

その上いろいろ引っかき回されて鬱い。

・・・あぁ・・・うん・・・。
こっちにも都合と言うモノがあってだね・・・。

それはそうとここ数日、ハートに火がつきかかってます。
もう少し、何かきっかけがあればエンジン始動しそうな感じ?
2月短いからなー。早くテンション上げて終わらせたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

割と平坦 

雨っすなー。別段いつもと変わらないんだけど。
最近ネタのなさが加速してアレだよ。
2008年の10月から毎日書いてるからなー。

飽きっぽいのに何でこんなに続いてるんだろう。

・・・七不思議のひとつに数えてもいいと思うよ!(何
生活に大した変化もないのによく続いてるのさ・・・。

当初は目的があったとはいえ。
・・・まだ、続いてるのかな。それが。
自分でもよくわからない。

まぁまだやめるつもりもないんですけどねー(^q^)
特にやめる理由もないし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

考えた 

昨日の、
>切実に深夜の謎テンションが欲しいわぁー・・・。

何気に最近謎テンション状態になってない・・・?
そういえば謎テンションが発現するほど起きてない。
ダルくて割とすぐ寝ちゃってたからなー、最近。

全力で夜更かしすればいいんじゃね?(何

・・・め、めんどくさい。
でもあの何でもできそうな感じは欲しい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

上がらない 

2月も4日ほど経ちましたがまだ何もしてません。
本気は?wwwねぇ本気は?wwwww

2月は短いんだぜ僕・・・。

・・・やる気出せば最短1日で終わりそうなんだけど。
決断までが長いと言うかなんと言うか。
当初の予定が狂っちゃってるのもじみつら。

gdgd言ってても仕方ないんだけどね。
切実に深夜の謎テンションが欲しいわぁー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

まだらレッド 

今日の長瀬十波。

スプレー塗装おっお

あ、あれ・・・サフどこだ・・・?

見つからないしそのまま吹くか・・・下地濃いけど気にしない

途中でスプレー切れた\(^o^)/オワタ

どうすんだよこれwwww

・・・やべぇ・・・全部が悪い方向に行ってるぞ。

教訓
最低でも下地の色が濃い時くらいはサフ吹け
スプレー使い回す時は残量に気を付ける
手抜きしようとしたが故に結果的に余計面倒になるかもしれない

・・・「急がば回れ」ってヤツですね。
とりあえずスプレー買いに行こう・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おなまえ 

思ったんだけど、昨日の、
>とうとう来たか・・・。
>2月、如月、ふぇぶらりー・・・。
これ、

「二月・如月・フェブラリー」って書くとなんかおんなのこの名前っぽい!

・・・ちょっとエロゲとかにいそうじゃん?
いや、まぁそれだけなんだけどさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

【速報】2月到来 

とうとう来たか・・・。
2月、如月、ふぇぶらりー・・・。

今月は本気出す(ことになるハズの)月です。
望む望まないにかかわらず全力で挑むのさ。

なにひとつ準備してないけど・・・ね・・・。

・・・なんだろ、いまいちイメージがわかない。
いまじねーしょんは重要だと思うんだよ。
とりあえず英気を養うことを重視しようと思うよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0