06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

せんぱい 

選択肢を選ぶカンが落ちてるなー、とは思った。
まさか1週目から攻略ミスるなんてね・・・ハハハ。

圧倒的・・・! 圧倒的敗北感・・・っ!

・・・くぅうう・・・。
こんなの久々で地味に凹む。まぁいいや。

攻略できなかった、と言うと先輩(と先生)を思い出す。
ある影の薄いギャルゲーでした。
名前を出してもどれほどの人が知ってるんだろう、っていうくらいの。

まず先輩の難易度がおかしい。
他のキャラは余裕なのに先輩だけは何度やっても落とせない。
数十回挑んでも無理だった。
・・・「十数回」じゃなく「数十回」。軽く心が折れた。

そして先生は・・・先に他のキャラを全員終わらせないといけない。
もちろん先輩も含む。これはひどい。

まぁあの頃はネット環境なかったしなー・・・。
と思い立ってこれを書きながらググって。
まずレビューやら攻略が載ってるサイト自体少ない。
そしてやっぱりというか先輩の理不尽とも言える難易度が話題。

ついでにPC版の攻略が通用しないと判明。
・・・本気で、本格的に頭おかしい・・・。

攻略リストあったけど本当に攻略できるのか・・・。
試してみたいけど軽くトラウマで触りたくない(何
話もあまり覚えてないし。ぶっちゃけ微妙だったけど。
PS2本体を出すのが面倒っていうのもある。

思い出は思い出のままにしておく方がいいかな・・・。
でもいつまでも引きずるのもなんかな。うーん。

あ、どうでもいいけどまた銀のエンゼル出ました。
たぶん14枚目。もしかしたら探せばもう少しあるかも。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

調整まみれ 

MTG白黒賛美その後。
とりあえず荘厳な大天使と2色地形入れてみた。
少しはマシになったんじゃないかな・・・知らんけど。

苛まれし魂×3
任務に縛られた死者×4
エイヴンの従者×4
栄光の騎士×3
悪名の騎士×3
吸血鬼の夜鷲×4
荘厳な大天使×3

強迫×2
血の署名×3
栄光の突撃×2
忘却の輪×4
殺害

平地×8
沼×10
孤立した礼拝堂×4
戦の大聖堂×2


荘厳な大天使が3枚の理由? 予算的なね・・・。
栄光の突撃は・・・少しは焼かれづらくなるかなって。
これに頼りたくなるくらいもう本当に火力に弱い。
一応、賛美しないで全員で殴る選択肢も選びやすくなるかなー、とか。
場合によっては1体より複数で殴ったほうがいいこともあるでしょう。たぶん。

・・・それでもメインに積むものでもない気はする。
気づいたら抜けてそうだし。というか抜きたい(何

そして土地。たぶん24枚もいらないと思う。
22か23でいいんじゃないかなー。
でも減らすとなぜか土地が引けないふしぎ!

あと除去。
破滅か喉首入れたいけど10月で落ちちゃうと思うと買いづらい。
でもM13とイニストラードブロックだとちょっと微妙・・・ぐぬぬ。
何が使えるかな・・・居すくみ? 悲劇的な過ち?

そしてやっぱり1体に力を集める都合上ブロックされると辛い。
回避能力は必須。もしくはトランプルでも付けないとキツい。

あああああタッチで怨恨積みたいよおお!

・・・飛行か到達持ちがいるとダメージ入らないし。
まず殴り勝てるだろうけど1ターンロスすると思うとアレな。

けど怨恨のために土地いじるのもじみつら。
緑指輪なら色気にしないけど装備まで3マナで修整なし・・・うーん。
白緑か黒緑にするのも嫌だ。僕は白黒を使うんだ!

とりあえず銀刃の聖騎士と除去投入、あと土地バランスの見直しかな。
まだまだ弄りたいところが多いけどカード揃えるのめんd(ry
・・・でもデッキいじくり回すのって楽しいよね。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

えるあーる 

昨日、PSPにイヤホン繋ぐ時に気づいた。
何気にこのイヤホン、L側に小さい凸がある。
要するに見なくても触れば左右の区別が付く。

今まで明かりで照らしたりしてL・Rの刻印見てた僕って一体・・・。

・・・なんで気が付かなかったんだろう。
地味に残念な気持ちになったのさ・・・。
ま、まぁこれからはいちいち見なくて済むと思えば!
・・・でももっと、もっと早く・・・知りたかったかな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

るんるん 

ゲーム買ったったー。
kaerubatake001.jpg
カエル畑DEつかまえて ポータブル(公式)

どう見でも乙女ゲーです。本当に(ry

・・・この子暑さで頭が・・・うぅ(違
この間乙女ゲー乙女ゲー連呼してたら乙女ゲーな気分になってな。
かわいいかかっこよければ性別とか関係ないよね※ただし二次元に限る
雑食なめんなよお!

どうでもいいけど乙女ゲーってさ。
ヒロインもとい主人公、結構かわいい子多いよね。
男性向けでも余裕でメインヒロイン張れそうな子が多くて困る。
・・・と、そんなことを昔から思ってたり。
そんなことより積んであるエロゲ崩せよ・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

ゼロスタ 

何気にあとひと月ちょっとで誕生日だった。
すっかり忘れてたのさ。
ぶっちゃけ20歳過ぎると割とどうでも良くなるし。
年取っていいことってそんなにないよね・・・。

しかしよく考えたらまだ余裕で20代前半なんだよ。僕。
その気になればまだいろんなことができるかもしれない。
作ってみたり、描いてみたり、奏でてみたり、映してみたり。

何1つまともにできない。
手を出してみてはすぐに放り出す。

理由をつけて逃げるのは簡単だ。
捨てたつもりになるのも簡単だ。
でも本当に捨てるのは意外と難しい。忘れるのはもっと難しい。

だから、また、何かしよう。

・・・書いてて思った。
本当に、本当に面倒くさいやつだな(´・ω・`)

挑戦したくなったから、挑む。
何かに挑戦すること自体は悪いことじゃないと思う。
逃げたくなったら逃げるかもしれない。
・・・それじゃ何も変わらないかもしれないけど。
もしかしたら挑むことで何か得られるかもしれない。

1つ得られれば僕の勝ちだ。2つ得られれば大勝利だ。
挑むことで失うモノなんて、僕は持たないからさ。
プラスにはなってもマイナスにはならない。気が楽でいいや。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

探して 

今日は珍しく中古屋さんをあっちこっち。
目的のブツを探してぶーらぶらー。

3件回ったけどどこにもなかったのさ・・・(´・ω・`)

・・・うわーん。
どこかしらにあってもおかしくないと思ったんだけどなー。
・・・いや、まぁ大して期待してなかったけどさ。
実際に空振ると少しかなしい。
結果としては通販安定だと思いましたとさ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

呼称 

ふと思った。
ギャルゲーと乙女ゲーの呼称の差はおもしろいと。

一般的にギャルゲーは男性向け、乙女ゲーは女性向け。
もちろん例外もあるだろうけど。
女性ギャルゲーマーとか男性乙女ゲーマーとか。
まぁそれはいいです。一般的な方を前提に書くし。

男性向けで、主人公が男性、女の子が出てるのがギャルゲー。
女性向けで、主人公が女性、男の子が出てるのが乙女ゲー。
・・・の前提で。

ギャルゲー:プレイヤー男×女キャラ。呼称はキャラ(ギャル)側
乙女ゲー:プレイヤー女×男キャラ。呼称はプレイヤー(乙女)側

存在は対称的なのに呼称に使われる立場は逆。
なんかおもしろいよね。

ググったらwikiになんかそれっぽい記述が。
>男性向けの美少女ゲーム(ギャルゲー)と対照的な概念でありながら、「美男子ゲーム」と呼ばれることが定着しなかったのは、「美男子」という単語では、乙女ゲームなのかボーイズラブゲームなのか判断がつかないためだと思われる。

まさかの第三勢力(BL)の登場wwww

・・・なんてことだ、失念していた。
・・・男×男の存在・・・!
「ギャルゲー」と「乙女ゲー」の枠内で考えてたからなぁ・・・。
思考を固定せず視野を広く持てということですね。

そしてそう言われてしまうともうどうしようもなく。
意外と(?)簡単な問題だったんだな・・・はふぅ。

※この記事の9割くらいはネタと思いつきでできています

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

むずい 

いつも記事タイトルを決めるタイミングでで困る。
今書いてるこれはは「むずい」。まんまだ。

いやー、毎回考えるとなると結構しんどいよ。

・・・書く内容の方もだけど(何
前に使ったタイトルとかぶるのも出来れば避けたいし。
とか言ってどっかで意図せずかぶっちゃってるかもしれないけど。
ついでにタイトルについて書いたのも初めてじゃないかもしれない。

いちいちそんな事覚えてないんだ(´・ω・`)
不器用だから今を生きることで精一杯だぜ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

でろでろ 

【速報】数日前から冷蔵庫が不調
・・・です。まぁ20年くらい使ったらしいしね。

しかしやばい。なんかもうロクに冷えないww
設定いじっても変わらないしさぁwww
ジュースはぬるいわアイスはとけるわ・・・。
ふえぇ・・・中身いたんじゃうよぉ・・・。

そんなわけで電気屋さんへやって来たのだ。

・・・この時期に冷蔵庫が使えないのは死を意味する。
冬場とかならまだしも夏はね・・・。

そしてお買い上げ。
台所片付けなきゃなので明後日届けてもらう予定。
・・・それまででいい・・・持ってくれよ。
しかし急に壊れると結構本気で困るな、冷蔵庫。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

白黒賛美 

最近なんとなくMTGで遊んでます。
そう、マジック! マジック:ザ・ギャザリング!
ゼンディカーの頃に少し触れた程度で2年ぶりくらい。

なんとなくデッキビルダーセットを買う

なんとも言えないカードでちょっぴり複雑

でも大量のカードとかっこいい箱で幸せ!

白と黒の賛美騎士かっこいいよおおおおおおうわああああ
mtg017.jpg
何気に初めてデジカメの斜め補正使った気がする。
クソ画質なのは気にするな! どうでもいいけどこっちが元。
mtg017-5.jpg
要するに自動でトリミングと修正してるのか?

・・・っと、そんな感じで賛美騎士が好きです。
となると組むデッキはもう白黒賛美一択なのです。
白と黒でビートダウン。
賛美でビート、賛美ート!

とりあえず手持ちと安いシングルでがんばる。
何気にMTGで0からデッキ作ったの初めてかも。

苛まれし魂×4
任務に縛られた死者×4
エイヴンの従者×4
栄光の騎士×4
悪名の騎士×4
吸血鬼の夜鷲×4

脅迫×4
血の署名×4
忘却の輪×4

平地×8
沼×14
戦の大聖堂×2


基本は賛美並べて回避持ちで殴るだけ。シンプル!
弱点は言うまでもなく全体火力。死ぬ。
数並べなきゃいけない割にタフネス低んだよクソっ。
いいもん・・・賛美騎士かっこいいもん・・・。

そして気づいたら基本セット2013のカードしか入ってない罠。
改良すべき点が多すぎるぞフゥーハハハ!
とりあえず荘厳な大天使と2色地形入れるだけでもマシになりそうだけど。
あと適当に強そうなカード(何

ついでにトークン並べて荘厳な大天使で賛美与えたいわー。
トークン賛美的な? もはや違う分類のデッキだ。

そして抜けていく黒・・・。
私は白黒を続けるよ(`・ω・´)
強いとか弱いとかじゃなくて好きなんだよ。

追記:ちょっと調整後→調整まみれ

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

閃光狼 

そんな感じでブログのテンプレを変えてみた。
数日使って問題無さそうならしばらくこれでいこう。

それはそうと今日発売のハイパーヨーヨーを購入。
とりあえず全種類(限定、カラバリ除く)買おうと思ってる私です。

ハイパークラスター MB2・S3ストリングループD フラッシュフェンリル

何気に撮ってから気づいたけど両面でロゴ違うわこれ。
サンダードレイクとかもそうだったか。
片面がアップでもう片面が全身みたいな感じ。

コアはストリングコア。
レスポンスにストリングが編み込んであります。
ストリングレスポンスと言えばLOOP720。うちにもあったり。

これについてはあえてノーコメントで(何

・・・いや、まぁ・・・うん。
LOOP720自体結構微妙でしたし。
ついでにあっちはストリング変えれたけどこれはできないし。
・・・いや、できなくもないけど、ね?

まぁ組み換えに幅がでるのはいいことだよねー、くらい。
深く考えず組み替えて遊ぶのがクラスターの楽しい遊び方。
性能面じゃハイパー内でもマーズとジャガーあれば事足りるだろうし。
がちゃがちゃいじくり回すの楽しいお(^ω^)
クラスター用のパーツケースとか出ないかなー。
細かく仕切られてて部位ごとにきちっと収納できるようなのとか欲しい。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

テンプレ 

たまにブログのテンプレ変えたくなる。
2008年10月に開いて以来ほぼずっとこれだからな・・・。
実は最初期数日は別のだったりするんだけど。
もっとももうどんなのだったかすら覚えてない。

そんな感じで時々気分を変えたくなるんです。
でもいつもしっくりこなくてそのままになるんだよなー。

そんな感じで今度こそ変えてみたい!

・・・2カラムでシンプルなのがいいな。
色は・・・青か緑ベースがいいかな。個人的には。
可能なら数日中に何とかしたい今日この頃。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

こうかは ばつぐんだ! 

昨日初めてゴキブリの鳴き声っぽいものを聞いた。
「キー」と「チー」の中間くらいの。
ググったら本当にそんな感じらしいしそうなんだろうな。

自室だしゴキにゃんしかいなかったし。
それ以外の虫がいる確率もあまり高くないだろう。

なんか「・・・うわぁ・・・」って気分になったよ。

・・・裸足でゴキにゃん踏んじゃった時ほどのダメージはないけどな!
あの感触はきっと忘れられない・・・あぁ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

どっち? 

最近、深く考えないで進めるのもありな気がしてきた。
難しく考えて何も進まないよりはよくね?
理想を求めるのも大事だけど現実的に考えるもの大事だし。

難しいな。うん。

・・・どっちを取るか。
何を重視するべきなのか。
たぶんどっちも正解でどっちも間違いなんだろうなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

動けエクシア! 動いてくれ! 

暑い。しかもエアコンが微妙に不調っぽい。
さっきはまともに動きませんでしたし。
特に熱のこもるロフトはヤバい。寝れない。
仕方なく居間で寝たから身体中痛いぞフゥーハハハ!

お部屋、余裕の32度超えでワロエナイ(´・ω・`)

・・・嘘みたいだろ、設定温度20度以下なんだぜ。
もっともほぼ機能してないけど。
暑いのイヤあああああ・・・溶ける・・・。

今はまたマシになってるけどね。
そして部屋片付けたい。マジでそろそろキツい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

エアンテ 

新しく発売されたミニ四駆作ったよ!
とか言って発売日14日(2日前)なんですが。
mini4wd011.jpg
エアロアバンテ(ARシャーシ)

エロンテって略すなよ! かわいそうだろ!
今後出るであろうエアロなんちゃらの略は大体エロ何とかになるんだろうな・・・。

ボディはもちろんシャーシも完全新規。
みんな大好きアバンテの空力重視モデル。
ミニ四駆に空力とかほとんど関係ないらしいけど・・・。
やめろよ! フルカウル世代の僕が泣くぞ!

ダウンフォースは万能なんだよ!

・・・とりあえず「ダウンフォースだ!」って言っておけばいいのさ。
ダウンフォースがあればなんでもできるんだ・・・なんでも・・・ブツブツ。

何気に通常ラインナップで大径じゃないアバンテってこれが初かな?
限定だとMS系でローハイト履いたやつがあった気がするけど。

しかしローラーベースがもう見るからに長い・・・。
AR用のステー使えってことなんだろうけどバラ売りひと月後www
しばらくはノーマルを眺めよう。うん。
・・・いや、AR用のパーツセット手に入らなかったんです。

どうでもいいけど軸受けのハトメ廃止がちょっぴりさびしい。
それまで見慣れてるものがなくなると結構な違和感。
あとシールが貼りづらい。不器用な僕にはいつも以上に苦行だった。

なんだかんだ言って実はまだ走らせてなかったり(何
ノーマルの走りを見て今後どうするか決めよう。

ついでに最近再販された初代アバンテと。
再販アバンテについては前にこのブログでも書いたよね。この辺りで。
mini4wd012.jpg
角度の都合で初代がやたらデブく見える罠。

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

おねむさん 

うおぉ・・・また寝て過ごしてしまった・・・。
昨日はりきり過ぎたか。
そして流れる今日の予定。

どうせ寝る前にはもうどうでも良くなってたけどなー。

・・・でもなんか微妙な気分。
まぁ眠い時は仕方ないよね。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

あれこれ 

うわああああやること超いっぱい!
あれとそれとあっちとこっち・・・あと何だ? ・・・あああどれからやろう!

今、僕、充実してる!

・・・すごい楽しい。
普段ヒマだヒマだ言ってるからな・・・。

とりあえずあれとあれを優先してあっちはじっくり行こう。
しかし一度に迫ってきすぎっすわ。
楽しいからいいけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

まだかのう 

いろいろ届くのを待ってる。
あれとかそれとか。あ、あとそっちも。

うーん、いつ届くかな。明日かな・・・明後日かな。
早く届かないかな・・・ソワソワ。

この瞬間が1番楽しいよね(´・ω・`)

・・・届くまでがピーク。あると思います
届いてからはなんか複雑な気分になるよね(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

番号 

ちょっぴり日付を勘違いしてわたわたしかけた長瀬十波です。
まぁそれはどうでもいいんだ。
ふと思った。

僕、自分の携帯の番号知らない。

・・・というか意識したことがない。
ぶっちゃけ080か090かすら知らないしな!
・・・いや、そんな堂々ということでも・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

バカだ(褒め言葉 

なんかしらんけど1日寝てしまった。
何度寝したの? ねぇ何度寝したの?
まぁ鼻がおかしかったり微妙に具合悪い気もするしいいや。
どうせ特に予定もないs・・・あるよ! 今日予定あったよ!

届いたばっかのダンボーのプラモ組み立てるつもりだったのさ・・・。

・・・ダンボール戦機じゃないよ、コトブキヤ ダンボーだよ。
パケ絵もすごいし箱開けた時のインパクトもすごい一品だよ。
そして同封の小冊子の作例がカオスwww

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 2

ひえろ 

・・・暑い。
7月だもんな・・・。
やっぱりこれからもっと暑くなるのかな(鬱

体質とか的に暑さに弱い僕には辛いのさ。
暑いのはマジでダメだしそうじゃなくても気温の変化がヤバい。

それはそうとロフトベッドが暑すぎるwww

・・・自室では机とロフトがメインな私です。
というか散らかりすぎて他にスペースが・・・。
しかしどっちも涼しくないっていうね。
机はまだマシかな・・・直接エアコンの風が来なくても割と冷えるから。
ロフトは・・・うん。下と比べるといまいち冷えないし・・・暑いよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

しずむ 

そんなこんなで鬱イベントは消えたけど。
昨日はそれよりずっと鬱いことがあって辛い。

・・・はぁ・・・。

・・・すっごい鬱い。
直前までお腹すいてたのに食欲失せるしさ。
なんか妙な感じにお腹は痛くなってくるし散々だよ
・・・早く気分回復しないかなー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

消滅 

数日後に迫っていた最後の鬱イベントが立ち消えた件。
うぇへへーいwwww(壊

これで先月の終わりから続いた鬱イベントが終了! 終了!
おかえり、静かな日常・・・。

平和なのが1番だよね。

・・・多少退屈で面白みに欠けても。
安定感は大切だよ。うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

チェンジ 

いつもと比べてやたら早起きな長瀬十波だよー。
昨日お風呂で悲しいことがあったよ。

ボディソープを体を洗うスポンジへ!
・・・ん? なんだろうこの感じ、違和感は・・・ハッ。

ってこれシャンプーじゃないっすかー!

・・・くそっ、やられた・・・やられた・・・!
いつもボディソープ、シャンプー、リンス、洗顔料の順に並んでるのさ。
身体が洗いたければもう当然のように左のボトルを求めるワケです。
だけどそれが罠だった・・・まさか順番が入れ替わってるなんて・・・。
・・・いや、結構よくあることだけどさ。

スポンジに染みたシャンプーを洗い流してる時の敗北感と言ったらね。
リンスのつもりでシャンプー出した時以上だよ。
シャンプーのつもりでリンス出しちゃった時くらいヤバい。
・・・あ、なんか書いてて混乱してきた(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

正しいのは 

ガンプラやらダンプラやらを塗ろうとする

全塗装しない部分塗装派だから混色して近い色作るお!

苦難があったりなかったりでそれなりに近い色が出来る

ぬりぬり・・・ぬりぬり

乾いたらなんか色味が変わって\(^o^)/

・・・ぐあぁ・・・あぁ・・・。
あると思います。あると思います!
というかむしろ日常茶飯事です。

どうでもいいけどダン戦のトリトーンさ。
色味違いすぎませんかねぇ。
パッケ絵、パッケ写真、実物で全部色味違うとかおかしいだろwww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

言い切れない 

最近鼻とかノドがちょっとおかしいことが多々。
特に寝起き前後が割とヒドい。
今日もさっきまでノドがおかしくてですね・・・。

喋るたびに咳き込んでもうね。

・・・最後まで喋らせてもらえないww
「今日なにsゲハッゴホォッ→(´・ω・`)・・・」的なね・・・。

鼻は詰まってたりダラダラだったり落ち着かない。
全体的にじみつら。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

一休み 

なんかもうどう見ても手詰まりだろこれ。
ここからじゃどうやってもキツい。

よしっ、とりあえず一旦諦めよう!(何

・・・そうしよう。うん。
さようなら、ため息にまみれた僕。
こんにちは、これからの僕。

だけど完全に諦めたワケじゃないのさ。
納得行かないし全然満足してない。むしろ不満でいっぱいだ
だけど今は時期が悪い。だから未来の僕に託す。
・・・いつになるか、わからないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

こっちに来るな 

ぴぎゃあああああ地震こわい(´・ω・`)
縦揺れやべぇ・・・モノが崩れる・・・。
・・・部屋片付けなきゃ。

それはそうとすっげぇ鬱だよ・・・。

・・・ここまではそこそこ良い感じだったのに。
ここに来てこの仕打ちですかー・・・。
今度こそいけるかと思ったらこれだよ!

どうにかできればいいけど・・・うーん。難しいかな・・・。
い、いや、もしまたダメでもまだ諦めないから!
もっともそろそろ本当に後がないんだけどな! 物理的に。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

未確認 

昨日の続きか微妙に頭痛い。
もっとも昨日と比べたらはるかにマシなんですが。

それはそうと結構前の話なんだけどさ。
写真撮る時用にサブで電気スタンド買い足したんだ。
複数あった方がやりやすいかなーとか。

適当に買ったら明るすぎワロタwwwww

・・・お、おう・・・。
明らかにメイン(だったモノ)より数段明るいっすわ・・・。
しかし形状とか大きさ的にメインにも回せない・・・どうしようこれ。
とりあえず細かい作業用に使ってるけど目が疲れる。

結論:よい子はよく確認して買おうね!

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0