02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

3月終了 

気づいたら今日で3月が終わる・・・だと・・・。
今月って何したっけ・・・。
ホワイトデー轟雷(とスパクラ)くらいしか記憶にない(´・ω・`)
あー、あと現在進行形でルンファク3か。

よく考えたらこればっかやってたから他の印象が薄いのか?

・・・おぉう・・・。
僕にしてはいろいろ削ってかなりやったからな。
最近は一時期ほどの必死さは消えてきた。
ここからのだらだらプレイが本領発揮だぜ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

闇でしか裁けない積みがある 

今期アニメも終わりだしてちょっぴりさびしい。
来期(13年春)アニメなー・・・。
見たいのが片手で数えるくらいしかない・・・やべぇ・・・。

と思ったけど割といつもそんな感じだった件。

・・・なーんだ。じゃあ問題ないね!
とか言いつつ最近完走率が下がりつつあったり。
昔は数話で切るか全話見るかの2択だったのに(´・ω・`)
あ、最初から見てないやつ、そもそも見れないやつもあるけど。

いくつかの原作を知ってたり、単純に気になるアニメと。
たくさんのヒマつぶしや話題合わせに見るアニメと。
どれが気に入るかなんて見てみないとわからない。
だから僕は今日もアニメを見るのさ(ドヤァ

あ、アニメ始まる前に断裁分離のクライムエッジの原作崩さなきゃ!
アニメ化決まる前に買ったんだけど放置してるんだ。
・・・なんでも積むクセも直さないと・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

3ポイント 

昨日ね、ヴァンガード買ったんすよ。
今遊んでないんだけどね。気まぐれで1パック。
・・・えぇ、綺羅の歌姫です・・・かわいいは正義。

まぁそれはいいです。で、これが出たのさ。

うお、金券じゃないっすか!
すげぇwww初めて引いたわwww

ぶっちゃけそんなに嬉しくもなかったり。

・・・いや、出た時ちょっと興奮したよ?
でも最近、有効期限ギリギリの銀券3枚引き換えたんだ。
そんなこんなで特にほしいものn(ry

ま、まぁ有効期限あと2年あるし・・・。
そのうち良い感じな景品出るといいなー。
しかし寝かせてると忘れそうで・・・ぐぬぬ。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

天候ダメージ 

花粉、大分楽になってきた。
正直早くよくなってくれないと困る。
これのせいでいろいろと遅延がヤバいのさ。
あれこれ積み重なって崩れそう。

まぁこれがなくても季節の変わり目とか役に立たないんですけどさ!

・・・自分、気温変化に非対応ゆえ・・・。
日本の気候に向いてなさすぎてもうね。
四季はすばらしい。だけどかなしいことに僕とは相性が悪い。

昨日寒かったのに今日暑いのも結構辛い。
涼しいところでずっとルンファク3やっていたい(何
もっともそれはそれで体力が続かないんですけどね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

嫁候補 

ルンファク3、2つ目のデータでだらだらしてる。

みんなかわいくて誰をお嫁さんにするか選べないよぉ!

・・・このままだとまたトゥーナちゃん選びそう(何
でもそれじゃアレだからとりあえず全員のラブ度上げてる。
クリア→ノーセーブでリセットをヒロイン分繰り返せばいいじゃない。
正直それもどうかと思うけど仕方ないよね・・・。

とりあえずダリアさんマジレインボ~!
冒険に連れて行くと虹を撒き散らすところとかレインボ~!
なんかぼっちくさいしほっとけないわー。
あ、本命はトゥーナちゃんだから!(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

長瀬十波のゲーム事情 

記事タイトルがなんかラノベっぽい(挨拶

なんとなく僕が買ったゲームを見てみる。
有効範囲は「その辺にパッケが積んであった」やつで順不同。
・・・あぁ、エロゲは除外してます。入れてもアレだし。

以下リンクはたぶん公式。音が出るサイトもあるから勝手に注意してね!
予告なしに音が出るサイトは好きじゃない。
本当に音を出す必要があるのか? っていつも思う。
あんまりやるメリットないと思うんだけどなぁ。

DS
デビルサバイバー2(SRPG)
ドラゴンクエスト5(RPG)
ルーンファクトリー3(ファンタジー生活もできるギャルゲー)

PSP
ぷよぷよ!! 20th(パズル)
うたわれるもの ポータブル(SRPG)
遊戯王 タッグフォース6(カードゲームもできるギャルゲー)
カエル畑DEつかまえて ポータブル(乙女ゲー)

並べて気づいたけどシリーズモノと移植しかないwww
手堅く攻めたと言えば聞こえはいいけど冒険心が足りない気も。

しかしいまいちジャンルに統一感がないのさ・・・。
基本雑食だから仕方ないね。

かわいければそれでいいよ(適当

・・・無論、女の子だけじゃなくかっこいい男の子とおっさんも好きですよ?
※ただし二次に限る

基本的にはまともにプレイ出来ればまぁいいかなー、って。
もちろんおもしろいに越したことはないんですがね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

終了のお知らせ 

昨日、1週間ほど引きこもると言ったな。あれは嘘だ。
と言うか初日で終了した。いろいろあったんだよ。いろいろ。

そんな感じでいつも通りで行こうと思う。

・・・いやー、やっぱり自然体が1番だよ。
何事も無理するのはよくないね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

1日目 

いろいろあって少しヒキってみようと思う!(何
よく考えたら僕が家から出ない日ってまずない。
買い物やらわんわん散歩があるから。
一部親戚にはヒキだと思われてるみたいだけど(´・ω・`)

無職と引きこもり一緒くたにするやつなんなの?

・・・違うし、ぜんぜん違うし。
ガンダムとダンボーくらい違うし!

まぁそれは置いといて。
とりあえず1週間くらい家から出ないのが目標・・・目標?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

光線鷲 

今日はハイパーヨーヨーの発売日ですよー。
yoyo286.jpg
ハイパークラスター MB2・S5 レーザー2 ダブル レーザーイーグル

サンダードレイク以来の光るクラスター。
コアにLED内蔵で今回は青と緑の2色!
・・・って言っても色が変わるワケでもなく。
片面が青、もう片面が緑というちょっとアレな仕様。
でも結構きれいだしいいんじゃないっすかね。

そしてこのレーザーイーグルはオールラウンドタイプ。
yoyo287.jpg
ってことでステルスレイダーっぽい形状。
今のハイパー的にはソニックブレスっぽいと言った方がいいのか。

使った感じはまぁそれなりに。
バランス型のクラスターってこんな感じだよね、って言う割と予想通りな。
いや、思ったよりは使いやすいかもしれない。
・・・前回が反応に困るキングクラスターだったからそう感じるんだろうな。

ただやっぱりストリングプレイとルーピングの両立は難しいものがあるなぁ、とか。
十余年前の旧ハイパー時代ならともかく。

まぁバランス型って基本、器用貧乏のどっちつかずだし!

・・・それなりになんでも出来る。
でも一点集中、極振りの相手には勝てない。
そんな中途半端な感じが僕は好きです(何
妙な親近感のようなものを感じられずに入られない(´・ω・`)

光るときれいだし結構気に入ったよ。うん。
適当に振って遊ぶ分にはいいかもしれない。重いけど。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 8

ズビッ、ズビー 

花粉ヤバいマジでヤバい。
目と鼻がかなりキテる。
鼻は詰まってるか出まくりかの2択。
ティッシュ消費量がww

そして目がかゆい。
当初はそうでもなかったけど最近になってかゆみ倍増。

花粉症対策コーナーにあった目薬に変えたレベル。

・・・あんまり目薬変えたくないんだけどね。
たまにアレルギー出るやつあるし。

はふぅ。目はだいぶよくなった。
鼻がひどいけど目がマシになっただけでかなりいい気分。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

ツナかわいい 

18日に書いたルンファク3、とりあえずクリアした。
約3日か・・・僕にしては恐ろしく早かったな。
ひたすらだらだらしてクリアしないまま放置も多いのに。

結婚した! 僕はトゥーナちゃんと結婚したぞ!

・・・さて、このあとどうしよう。
とりあえず今のデータでもう少し行く予定。
そのあとこのままやりこむか、新しいデータでもう1周行くか。
と言うか結婚可能キャラ11人に対してセーブ2つって。
なんの嫌がらせですか。DSだし仕方ないけど3つは欲しかったかな。

・・・って4ゲストでトゥーナちゃん出てるじゃないっすか!
しかし3DS苦手な罠。

3Dオン:酔う。調整してもキツい
3Dオフ:なんか負けた気分
よってうちの3DSは置物状態だ!

そもそも今月(貯金除けば)もう使えるお金なかったよ。ハハッ(何
そんな感じで飽きるまでは3をやろうと思いました。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

なにもうみださない 

最近、主な行動が、
ゲーム、ネット、プラモ(塗ったり 塗らなかったり)
の3つでほぼ固定されてる件。

ちょっと・・・どうなんだろう・・・。

・・・人として?
まぁお金もないですし・・・。

しかしあんまり非生産的だといろいろ辛くなってきたり。
またらくがきでもしようかなぁ。多少生産的な感じはするよね。
いまいち続かないんだけどさー。
1つのことに集中できるようになりたい(切実

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

落ち物パズル 

棚の上に積んだ本がヤバい。
そろそろ天井に届きそう。具体的にはたぶんあと3~5冊くらい?
棚の上に小さい本棚置いて、その上に箱とか少々。
その上に積み本。数えてみたら既読数冊入れて40冊強だった。

これ地震来たら絶対ヤバいよね(´・ω・`)

・・・早く崩さないと・・・。
積み方が不安定で若干傾いてるのがさらにこわい。

さらにこれとは別にあと10冊は確実に積んでるっていうね・・・。
人はなぜ積むのか・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

立ち上がる力に最大の愛をこめて 

そんなこんなで勇者を廃業した長瀬十波。
なんとなくDSのルーンファクトリー3を始めたのである。

適当におすすめググってなんか気になったのがこれ。
とりあえずポチる。お金は来月の僕に任せた。
・・・今月、僕が自由に使えるお金はあと800円しかないんだぜ(何
来月は(今月、5月よりは)余裕があるハズ・・・。

そんな感じで適当に楽しんでおります。
1日に10時間くらいプレイしたの久々。

トゥーナちゃんかわいい!

・・・なにこの子超かわいい・・・(///ω///)
かわいすぎて今まで死んでたやる気とかいろいろ復活しそう・・・。
やだ、どうせやる気出しても空回りするだけなのに・・・。

凹んでも何度でも挑めるのが僕の数少ない長所ですよ(キリッ
その代わりに諦めが早いし何事も続けるのが超苦手だけど(´・ω・`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 9

過失 

僕ね、GB系のソフトやる時はGBASP使うんすよ。
最近だとGBC版ドラクエ3とか。
GBC、GBAも動くと思うけどライト付いてないし。
何よりGBASPは充電式なのが大きい。

GBA以降のハードにGBカートリッジ挿すとはみ出るんすよ。
で、プレイ中にソフトに手がぶつかる

画面バグる→電源切る

おきのどく(ry

・・・('A`)
さようならタフガイ勇者(女)。
GBC版ドラクエ3でデータ飛んだのは2回めだったか。
メダルの書も1回おきのどくしてるんだよな。
まぁ今回はほぼ自分のせいだし仕方ないね。

SFC版とかに比べたら遥かにマシだし。

・・・普通にしてたらまず消えないし。
何もしなくても消えるのとは比べられない。

いやー、結構やる気出してただけに若干凹む。
少なくとも1年くらいはやりたくないなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

おわれ 

いまだに風邪と花粉のダブルアタックなんすけどー。
よくなったり悪くなったりの繰り返しでじみつら。あとダルい。

いい加減よくなってくれませんかね・・・。

・・・鼻、ノド、頭痛、その他もろもろ。
あっちこっち調子悪くていろいろとやりづらい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

スパクラ 

一昨日だかに画像上げた轟雷さんの追加武装できたよー。
いや、塗る色が決まらなくて一部黒サフ状態なんですがね。
fa007.jpg
M.S.G ヘヴィウェポンユニット02 スパイラルクラッシャー

とりあえずクローと装甲は黒鉄色。
クリアパーツが薄めた(色味的な意味で)クリアグリーン。
本体は何色にしよう。汎用性考えたら無難にグレー系か。

で、さ・・・でかい腕いいよね・・・。
こう・・・ゲテモノ感とかたまんないよね。
fa008.jpg
重くて結構辛いものがあるけど。本体の保持力的な意味で。
これでも組む時にいい感じに調整したつもりだったんだけどなー。
肩と股関節をもう少しキツめにしたがよさそう。
fa009.jpg
展開したり。
fa010.jpg
回ったり。
ゼンマイ搭載で回るんだ。そう早くはないけど地味に楽しい。
これはいいものだ。

すげぇ両手に付けたい。

・・・まぁたぶんこれ1個で終わると思いますが。
残念なことに今の僕に多々買う余裕はないのだ・・・。

カテゴリ: プラモ

tb: 0   cm: 0

白い日 

ホワイトデーですね。
はっ、そういえば僕もチョコもらったんだったー(棒

そんなこんなでこれを君にあげよう。
shinki061.jpg
ネックレス作りました。
アクセサリーっすよ。

単体で。比較に10円玉かなんか置けばよかった。
shinki062.jpg
確か材料費が700円台くらいだったハズ。
3倍どころか40倍弱返しだぜ!(何

手芸店で適当なチェーン、ペンダントトップ、金具(丸カンとか)を見繕います。
チェーンをペンチかなんかでいい感じな長さに切って金具でつなげます。
完成。おってがるー。チェーンを金具に通すのが地味にめんどいけどな。

なんとなくCカンでつないだけど丸カンの方がよかったかなぁ。
チェーン同士の連結はともかくトップは丸カンの方がよかったかも。
楕円な分、微妙に長くなっちゃってね。
武装神姫、小さいからさ。人間には小さい石でも結構大きいのさ。
長さが下方向に伸びるとその分チェーンの方が短く・・・。

はふぅ・・・これにてみっしょんこんp「マスター!」
お、おう?
shinki063.jpg
「アスナだけズルいー! ボクもー」

まぁチェーンもあといくつか分、たぶん10個は行かないくらい?
Cカンにいたっては70個近くあるんですがね・・・。
1つ200円くらいとは言え石いくつも買うのは辛いよ。
と言うかぶっちゃけ買いに行くのめんd(ry

カテゴリ: 武装神姫

tb: 0   cm: 0

轟く雷 

適当にプラモ作ったったったー。
fa001.jpg
三二式一型 轟雷

ガンダムじゃないです。フレームアームズです。
フレームアームズはコトブキヤのオリジナルロボシリーズでー・・・。
まぁ詳しくは公式のページでも見ればいいんじゃないっすかね。

手が握り拳じゃないのは右手破損しちゃったから。
軸接着してからねじ切っちゃってなー・・・。
他の手持ちのFAから借りてもよかったんだけど色がガンメタのしか(´・ω・`)
・・・しかし開き手なだけでこうも締まらないとは。

一応フレーム(と手)以外は全塗装。
ホコリ入ってたり結構アレだけどな!
まぁ汚いのは見なかったことに・・・。
・・・もう少し綺麗に塗れるようになりたい。
fa002.jpg
キャタピラいいよね・・・。
・・・あ、ナイフの先っぽハゲてる・・・。
fa003.jpg
もちろん展開も。
個人的にはコードギアスのKMFのランドスピナーとか思い出す。
ギアスと言えばそのうち一期見直したいな。

ak-14T タクティカルナイフ
fa004.jpg
キットだと轟雷唯一の手持ち武器。
ホルダー付きで足とかに付けられるよ。デフォ位置は左足。
挟んでるだけだから削って調整しないと塗装ハゲるけどww
fa005.jpg
ナイフと本体、どっちにピント合わせればいいのかわからなかった・・・。
あとグリップ削るの忘れたせいで持たせたり外したりするとハゲる・・・。
刃先もハゲちゃってるしそのうち剥がして塗り直そう。うん。

二九式二型120mm低反動滑腔砲
fa006.jpg
火器。戦車モチーフなので。
外して他のところにつけるのも可。
構造的にもう1つ買って左右対称にー、っていうのができないのが残念。

機体名(型式番号)の「三二式」がたまに「ミニ」に見えてなんかおもしろい。

・・・ミニって感じじゃないよね。ゴツいし。
そんな感じで轟雷さんでした。
最初期に出た機体だけどかっこいいよ。バリエ機も多いし。

カテゴリ: プラモ

tb: 0   cm: 2

のこりじかん 

うぉ、そんなに余裕こいてたワケでもないのにあまり時間がない。
出来ればあれと一緒に済ませたいからなぁ・・・。
そうすると理想は今日中、遅くて明日一杯、ってところか。

・・・間に合うかなぁ?

・・・なかなか微妙なところ。
僕がいくらがんばってもどうしようもできない部分もあるし。

まぁそれまでに絶対どうにかしなきゃいけない物でもないんだけどさ。
そうしたほうがいろいろと楽なだけで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

竜の女王の立場・・・ 

3.11から2年っすかー・・・。
あの時は死ぬかと思ったな。割とマジで。
主に買い占め厨のせいで。

計画停電の時に買ったゲームは未だに放置です(何

・・・封すら切ってない・・・。
と思いきやシュリンクないから切ってあるな。
開けるだけ開けて放置とか何がしたいんだお前は(´・ω・`)

あ、今? GBC版のドラクエ3やってる!
先月やった時のデータはゾーマ倒して放置。
しんりゅう? なにそれ? 勇者トナミの冒険は大魔王を討った時点で終わったよ。
光の玉を忘れて闇ゾーマにフルボッコされたのもいい思い出。
どう考えても性格:うっかりものじゃないですかァー!

そんなこんなで新データはとりあえず打倒・闇ゾーマが目標。
開始パーティは全員女キャラで勇、盗、僧、魔。
性格も含め普段よりは真面目仕様。DQ3の女尊男卑はちょっとおかしい。
気が向けば(もとい飽きなければ)しんりゅうも行くかも。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

先延ばしして放置するパターン 

ヒマだし素組みで放置してたプラモ塗るわー

パーツ外そうとしてパキッ!

真っ二つwww\(^o^)/

・・・うえぇ・・・どうしましょうこれ。
くっつけるだけなら何とかなりそう。
どうせ塗るから修正跡もそこまで気にならないだろうし。

ただここ可動部なんだよな・・・。
直しても負荷かかって割れそう。
削って緩めに調整するか・・・いや、そうすると保持力が・・・。
いっそ可動殺して接着しちゃうのも手か?

・・・うーん・・・どうすっかな(´・ω・`)
まぁ急がないしそのうち考えよう(投げやり

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

水分補給 

風邪と花粉の合わせ技でかなり辛い。
その上ここ2日の謎の暑さと来た。
気温変化に対応できない僕からしたらなかなかヤバい。

今日は特にキテる感じが。
鼻が詰まっりだらだらだったりノドもおかしかったり。

ポカリうめぇwwwww

・・・わざわざコンビニ行って買って来た甲斐があった。
ただ500mlボトルしかなかったんだよな・・・。
もう2本くらい買ってくればよかった。(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

マイナス補正 

昨夜は眼精疲労とそれに伴う頭痛でキツかった。
ただでさえ風邪でダルいのにさぁ・・・。

目薬して、痛み止め飲んで、少しして仮眠を取るも回復せず。
目はピント合わないわ頭は痛いわで気持ち悪い。
普段よりだいぶ早かったけど仕方なく歯磨きしておやすみー。

だいぶよくなったけどけ多少引きずってるのか地味に頭痛い。

・・・まぁ昨日と比べたら遥かにマシだしいいけど。
と言うか比べちゃいけないレベル。

・・・ネットに費やす時間減らした方がいいんだろうなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

なまえをよんで 

シリカ単を使ってわかったことが1つある。
僕、たまに「シリカ」を「リカ」って言ってるっぽい。

キリトさんと混じってるじゃねーか・・・。

・・・これは、デッキにキリトさんを混ぜろという神のお告げ・・・?(違

どうでもいいけどキリカと言えばメダロットnaviな私です。
またやりたいけどソフト引っぱり出すのめんd(ry
あ、あと漫画版のメダナビは雰囲気がすごく好きです(小並感

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

必要な時に出てこない 

風邪なおんね。
そしてノドにきそうでこないこの感じ。
・・・まぁ来てほしくないけど。
明日か、明後日か。地味にビクビクしております。

昨日は行方不明だったモノが見つかった。
ちょっと前からどこにあるかわからなくなってたのが2つ。
1つはだいぶ予想外なところから。

もう1つは普通に箱の中から・・・。

・・・え、ちょwwwなんで?ww
どっか別の場所に仕舞って見つからなくなった気がするんすけど・・・。
と言うか箱の中、前に見たよね? う、うーん・・・。

「頭の上のメガネを探す」
とか、
「通話しながら携帯を探す」
みたいな感じに近いかもしれない。

前にも書いたと思うけどこういうの多い。
まぁ出てきただけいいか。最も今出てきても特に必要ないんだけど(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

ねてすごす 

今日は用事で早起きさん(当社比)でした。
思ったより早く済んだ。

しかし眠い、超眠い。
よし、お昼過ぎまで寝よう。風邪気味だし。

結局起きたの夕方近かったけどな!

・・・ま、まぁこれといって予定もないし?
それはそうと眠ダルい。
可能なら1日中寝ていたい。色んな意味で無理だけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

いや、寝ろよ 

相変わらず風邪引きさんな長瀬十波だよー。
「明日辺りノドに来そうだなぁ」って思ってたんだ。

むしろ良くなりかけてた鼻がひどくなってワロタwww

・・・それでいてノドの違和感も大きく・・・。
ついでに両親にも伝染ってるっぽくてもうね。

うーん、ここは素直におとなしくしてるべきかな。
でもやりたいこといっぱいなのよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

自分にできる範囲 

ここのところ風邪の初期症状っぽいのが続いてた。
それが昨日になって悪化。
薬飲んだらだいぶ良くなったけどまだまだダルい。

そんな中いろいろと作業に取り組む僕。
なんかやっちまった感がするぞ。

具合悪いならおとなしく休んでろよ・・・。

・・・失敗したら元も子もないのさ・・・。
まぁいいや。これは実験用にしよう。
うまく行けばリカバーできるかもしれないし。
失敗したらまぁ・・・今後に活かす?

しかし僕がやる気出すとロクなことにならないからなぁ。
ステップアップしようとして失敗→やる気なくなる
・・・はもう鉄板コンボすぎて。

少しでも良くしようと思うのはいいと思うんだけどね。
多少なりとも進む気があるんだから。

やればできるとは限らない。でもやらなきゃできないのは確か。
できる範囲で無難にやるか、無茶して進もうとしてみるか。
・・・難しいなぁ。いろいろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

sweet 

昨日の宣言通りアイネス武装編。
せっかくぶっこんだんだから遊ばなきゃ損ですよ。
shinki056.jpg
やっぱりアイネス型はいい。すごくいい。
shinki057.jpg
アルト姉妹の近接武器しか持たない潔さは異常。
・・・ヴィオレーネは追加の飛び道具があるけど。

個人的に結構好きなのがこれ。
shinki058.jpg
なんかスカートアーマーが展開するやつ!
ジオの隠し腕っぽくて超イケてるよね。

あとは武装錬金(武装神姫ではない)の斗貴子さん思い出すわー。
バルキリースカートな。
アルト姉妹が戦乙女型なのもあって余計に。

ロザネスと。
shinki059.jpg
あ、やべ、アイネスの手首スペーサー回ちゃってる・・・(鬱
うっかりさんめ(´・ω・`)

しかし色でだいぶイメージ変わるなぁ。
赤から感じるエリート臭は何なんだろう。
通常の3倍速い赤い彗星のせいなのか・・・。

黒ベースに差し色のクリアレッドの中二っぽさも最高だけどな。

まぁどっちもかっこいいしかわいいよ。うん。

・・・あぁ、プレ値だろうと後悔はないぜ。
超かわいい。
shinki060.jpg
そしてこっちでも回っちゃってる手首スペーサー・・・。
詰めの甘さが悔やまれる・・・次から気をつけよう。

カテゴリ: 武装神姫

tb: 0   cm: 8