03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しがいせん 

そんなこんなでギター×2が手元に戻ってきました。
戻って・・・来ました・・・。

白SGが茶色くなっとる・・・。

・・・あああああああ・・・。
聞いた話によるとカーテン開けっぱの窓辺に放置されてた模様。
そりゃ焼けますわ・・・しかも部分的に焼けてて辛い。
白と茶色のスプリッター迷彩みたいになってるぞ。
しかも一部塗装が割れてる(´;ω;`)

僕は気をつけて日の当たらない位置に置いてたのに何なの・・・?
見てるととても悲しい気分になるし手元に置いておくのも辛い。
いくら安物とは言え結構な精神的ダメージ。
こうなってるって知ってたら諦めて置いてきたよこれ・・・。
しかし捨てるのもアレだしかと言ってこれじゃ売れそうにないし困ったなぁ。

あー、せっかく残ってたしまた手を出してみようかと思ったらこれだよ。
テンションだだ下がりどころか下降しまくってもはやマイナス。
一応黒ストラトもどきはまだマシっぽいけどさー。アームないけど。
そもそも本体のみでシールド(そもそもアンプないけど)もチューナーもないし。
このままだとクソ雑魚の僕にはもはやチューニングすらできないとかいうこの。

あと地味に薬でだいぶよくなってた持病がストレス等で微妙に悪化して辛い。
そろそろ薬なくなるけどトラウマ化してて病院行きたくないし治まってくれ・・・。
嫌じゃ・・・やめるのじゃ・・・そこは出口であって入り口ではないのじゃ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4