03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

きょうくん 

そんなこんなで絶賛ぎっくり腰中の長瀬十波だよ!
やっぱり腰壊すと辛いな。動くと痛いわヒマだわで死にそう。
1日の半分がネットなのが1日の大半がネットになるだけだけど。
しかし飽きるね・・・めっちゃ飽きる。
それ自体と言うよりもそれしかできないという事実がキツい。

幸いなのは前と比べて2日目にしてはいくらか調子いいところかなー。
初日にガンガン冷やしまくったのが効いたか。

あとは調子に乗って悪化させないようにしないと。

・・・何事も治りかけが肝心よー。
前回はよくなってきたからって調子に乗ってまた死んだからな(´・ω・`)
忙しい時期だし早く治さないと。
最低でもまともに生活できるレベルまで持っていきたい。

しかし僕の下半身ボロボロすぎませんかね・・・どんだけ爆弾抱えてるん?
ストレスで悪化することはあっても改善することはないから辛い。
あぁー、せめてもっとストレスフリーな生活が送りたい・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3