05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こうどうりょく 

最近急に暑くなったりするからエアコン掃除しておきたい。
それにはまず机の移動が必要だ。僕の机、エアコンの真下だから。
ちなみに真下は風も来ないし謎の液体がたれてきたりで劣悪環境。

で、机を動かすには机の上を片付けないといけないわけ。
ほら、机の上ごちゃごちゃだから・・・。
散らかってるなりにどこに何があるかはだいたい把握してるし・・・。
むしろ片付けたら何がどこかわからなくなるまであるよね。

しかしやらないことには進まない。
意を決して収納用品を入手すべく100均へ。
暑いし近くのダイソーにしたけど失敗だったな。
ダイソーはフタ付きの収納用品が少ないことを失念してた。
これだったら少し遠くてもセリアにするべきだったか。
とりあえず小さいケース2つ買って帰宅。

なお片付けはせず昼寝した模様。

・・・何か疲れてたんですもん!
もうずっとストレスフルでいまいち休まらないんだよ。
散歩もいかず何もしないでお菓子食べてるだけなのに体重が減る謎。
まぁ急がないし少しずつやろ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0