05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

休めたらゆるりと進もう 

最近ガチで何もしてなさすぎてじみつら。
ストレス過剰になると何もできなくなるものなんだな・・・。
焦りが蓄積される一方で身体が動かない。
もっとも焦りから行動しても何も生まないことは明白だけど。
そういう意味では落ち着くまで休むべきなのか。
・・・一体いつ落ち着くんですかねぇ・・・。

マジでストレスやべぇよ?
毎日ご飯とお菓子食べてだらだらしてるだけなのに地味に体重減ってたり(´・ω・`)

運動どころか散歩すらしてないのに減量とかおっとくー!

・・・少しでも前向きに考えないと割と辛い。ストレスに押しつぶされる・・・。
ストレスで何もできなくて余計ストレス溜まるし無限ループ!
早めにこの流れから抜け出したいけど今はどうしようもない感。
マジでさっさと全部終わってほしい。鬱るわ。
せめてこのストレスを物欲で上書きしたいけどお金ないし辛い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6