06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

蜂子 

恐ろしくいまさらだけど「プラモ」カテゴリを作ったよ!
最近何も完成してないけど分けた方が便利かなぁって。
それからもう少しがんばりたいなぁって言う感じも多少あるよね。

とりあえず購入物カテゴリから画像つきの記事だけ移した。
あとは艦これカテゴリから艦船模型引っ張ってくるのがクソめんどいっぽい。
何故最初からカテゴリ分けしておかないのか・・・。

とりあえず新カテゴリのお祝いにかわいい女の子でも置いときますね。
sol-hornet001.jpg
メガミデバイスのSOLホーネットちゃん! ※服は別売りだよ!
きれいな顔してるだろ。嘘みたいだろ。プラモなんだぜ。
本体色が人参感あふれるオレンジ全開で何かアレだからそのうち塗りたい。
しかし神姫並みのサイズだからFA:G以上に塗るのこえーな。

巷ではFA:Gイノセンティアが大人気ですがホーネットもかわいいと思うの。
クソガキ感溢れるこの笑顔いいよね。いい・・・。
口内が別パーツなことにブキヤのアツいこだわりを感じる(´ω`)
1弾は組んだだけ、2弾は積んでるのについ手を出してしまった。
ちなみに1弾はスカウト、積んでる2弾はスナイプで組む予定。

それにしてもここまで美少女プラモの波が来るとはな・・・。

・・・各社が名乗りを上げ、世はまさに群雄割拠の戦国時代。
地道にがんばってきたブキヤは報われてよかったね。間違いなく立役者だし。
バンダイとか大手も乗って来てるけど造形面ではブキヤに一日の長がある感。

とにかく7月になっちゃったしもう少し気合い入れていくぞー。おー。
とりあえず何か2つか3つくらい完成させたいけどどうなることか。

カテゴリ: プラモ

tb: 0   cm: 0