06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ねったい 

汚す前に少し塗装直したかったんだけどタイミングがなくてできなかった。
今の住居には自室がない故なかなか難しい。
とりあえず台所に塗装スペース作るのが目標。
軽く物置と化したダイニング的なスペースを有効活用したい。

まずはなんとかして塗装ブースとコンプレッサーを置くところから!
2つ隣の部屋の押し入れから出して運んで、終わったら戻す作業が割とキツい。
ただでさえ最近腰が辛いのに余計にこう・・・。
犬猫がアホなせいで出しっぱにもできないしじみつら。
そしてこれができても好きな時に好きなだけ塗装できるわけでもないっていう。

それでもだいぶマシな環境になるとは思う。

・・・そうすればもっとやる気も上がるはず。
やる気が上がればいろいろ捗る。だからやる。
しかしもう少し涼しいうちに動かなかったのは失敗だったな。
居間以外はエアコンないから動いたり動かすのキッツい(´・ω・`)
むしろそんな劣悪環境で塗装するのも割と辛い。
まぁでも居間で塗装するわけにもいかないし仕方ないね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0