06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ざいこぶそく 

新しく発売されたベイブレードを数日前に買ったんだよ。レジェンドスプリガン。
これが発売日に買うの忘れたせいで売ってないのね。
ハシゴするも見つからず諦めかけた5店目でついに発見して購入。
ウッキウキで家に帰ってさー遊ぶぞー。
が、ランチャーに引っかかってまともに回せない!
とりあえずサポート送りだなこれ。メールしよ。

ぼく「こうこうこうで遊べないから交換して?」
タカトミの人「交換品送りたいけど在庫ないから待ってね(要約)」

えぇ・・・。

・・・いや、たしかに全然売ってないけどさ・・・。
交換用の在庫って販売用とは別に用意するものじゃないのか?
世間ではドライバーの不良が多いらしいからそれでストックが尽きたのか・・・。

どっちにしろ買ったのに遊べないのは辛いなー(´・ω・`)
探し回って割引なしの定価で買ったのにひどい仕打ちだぜ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0