06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さがく 

さーて今日の十波さんはー?

不良品交換で不良品が届く
ランブー7、2個買ってダブる
条件を満たしてないのに景品をもらう

の3本でお送りします!

そんな感じで最後以外割とクソい(´・ω・`)
あ、全部ベイブレードの話です。

まずこの辺りで書いたレジェンドスプリガンちゃんがやっと届いたよ!
今度はちゃんと回せるやったー。わーい。
しかし何か動きがおかしい。よく見たドライバーの軸先が出てない。
軸の周りがリング状のゴムで覆われてんだけど出てるべき軸が隠れてる(´・ω・`)
「-∩-」こうあるべきなのが「---」こうなってるみたいな。
まーたサポートに連絡しなきゃいけないのか・・・。
買って半月近く立つのに遊べないとかなんなの?

2つ目は今日発売日のランブー7を2個買ったらダブった話。
どっちも緑ヴァルキリーでえぇ・・・ってなった。全8種でこれとか運悪い。
当たり以外そんなに欲しいのないから2個にしたんだけど凹む。
あまりにも負けた気がするしもう1回買いたいけどまたダブったら死んでしまう。

最後のは今日始まったらしいドライバーがもらえるキャンペーン。
定価のランブー×2で規定の2000円に微妙に届いてないけどもらえた。

数十円差でもらえないつもりだったからこれは嬉しい。

・・・ドライバーのためにもう1個買うのもなーって諦めたんです。
これも日頃の行いがいいおかげですねぇ(適当
まぁ前述の通りランブーの中身はどっちも緑ヴァルキリーだったんだけど(´・ω・`)
あ、もらったドライバーはフュージョンでした。もらえただけ何でも嬉しい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0