07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

けっていけん 

今日は少し気合い入れて迷彩塗装とかしました。三色迷彩。
いやーやっぱり難しいなー。不器用すぎてまるで思った通りにできない(´・ω・`)
もう少しどうにかしたいけど迂闊にいじって泥沼化は避けたい。

趣味なんて自己満足だし好きなようにやればいいと思うんだけどね。
これでいいと思うならこれでいいし、ダメだと思うならどうにかすればいいし。
何回やっても似た結果になりそうだし今回はもうこれでいいかな、うーん。
自己満足だからこそどうするか決めるのが難しいこともあるよね・・・。

そしてこれ含めてもういくつか完成させたらまとめて写真撮るんだ・・・。

・・・色々あってグラペ出してセットするの面倒でな。
おかげで神奈川時代以上に画像の少ないクソブログに(´・ω・`)
背景以外にもSDカードスロットの感度が悪すぎてちまちまやりたくない感。
ちゃんと感知する深さ、角度に調整するの面倒すぎ問題。
機嫌いい時はすんなりいくけど悪い時は延々抜き差ししなきゃでじみつら。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0