07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のうきん 

今日から艦これのイベントが始まるよ!
始まる・・・始まってしまう・・・。

どうしよう、いつも以上に準備してない(´・ω・`)

・・・燃料15万弱、バケツ500ちょっとしかない・・・。
運死んでる系提督としては不安しかない。主に掘り的な意味で。
前イベからほぼ何もしてないから仕方ないね。
ボーキだけはすぐに用意できないから少し貯めたけどそれだけ。16万ちょいだけど。
サボってないで燃料と弾薬あと5万ずつくらい貯めておけばよかった・・・。
鋼材は何もしてないのにカンストしてる(´・ω・`)

艦これ自体は好きだけどゲームとしては完全に飽きてるから仕方ないね!
限りなく惰性で新艦娘狙いのイベント以外やる気起きない。
なおそのイベントをするには日々の積み重ねが必要な模様。
装備改修は無視してもどうにかなるけど資源はないとどうにもならないしな。
と言うか装備改修無視してゴリ押してるのがいけないのか?
まぁ殴り続ければそのうち運が回ってきてどうにかなるからヘーキヘーキ(棒

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0