07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しんこう 

いろいろしたい気もするけど何もしてない。
まず艦これの夏イベが気がかり。早いところどうにかしたい。
さっさと進めたい感と様子見から安全に進めたい感の板挟み。
今は狭霧は後で掘るとしてE1、E2だけでもやっちゃおうかなーとか考えてる。
時間に制限がある中で何もしないでいるのは割と辛い。

そして何かしたいといいつつ何をするか決めてない。
候補はいくつかあるけどどれにしようか。
欲張りさんはよくないからどれかに絞っていきたい。
あとそれらとは別にあれについてもどうにかしないと。

どれを選ぶにしろ最初の一歩が重い!

・・・なかなか踏み出せないよね(´・ω・`)
僕は臆病でいつも逃げてるだけだからこういう時困る。
やらなきゃどうにもならないんだけどね。
やったからと言ってどうにかなるわけでもないけど。
しかしやらなきゃどうにもならないのは確かなわけで。
とりあえずやるのが1番なのはわかるんだけど足が動かないのよー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0