10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

触媒 

何気に少し前から思ってたこと。
あとヨーヨーアディクトを使えば国内のヨーヨー専門店はコンプだ。
となるとやっぱり使ってみたい。

そして私が買ったモノ。
yoyo207.jpg
YoYoFactory カタリスト YYA EX

ブラックにブルースプラッシュはヤバい。
なんかもうダーク&クールで厨二心にビンビンくるぜ!(何
回すとサイドが深めのメタリックブルーに見えて素敵・・・。
ところどころ塗装が雑なのが少しアレだけどこれはいいモノだ。

使った感じは聞いてた通りバランス型っぽくてちょっと地味。
いや、回転力、安定感がある割に動かしやすいんだけどね。
・・・一点特化の派手さはなくても堅実でいいヨーヨーだと思うよ。

まぁ風邪でロクに身体動かないんだけどさ!

・・・咳が辛い。あとダルい。
それ以外は割とよくなってきたような・・・。
薬あんまり効かない体質っぽい(当社比)から面倒くさい。

あとせっかくだしトレジャーバッグも1つ。
中身不明の福袋だしとりあえず反転で。
一回反転使って見たかっただけなんて言えない・・・。

↓ここから↓

未発売フルメタル「jk(青)」
アンダーサイズ、ローエッジ、若干ラウンド気味のストレートっぽい形状

PLAY DVD付きプラグラ(赤、ハブスタなし)

セントラ(ジャム大径)、YYFホルダー(黒)、スーパーロングストリング
ステッカー等他多数


↑ここまで↑

3.5kでこれなら個人的には満足かな(=ω=.)

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

« 強風邪  |  慣れたよ »

コメント

No title

やぁ、ふと思い出したので覗いてみた。

トレジャーバック買ったのか・・・
僕はJNの時に買ったよ。中身もほぼ同じだ。
一部情報によるとその青メタル、フランティックに酷似してるとの情報があるお。

おっぱい!おっぱい!

らずりん # | URL
2011/07/16 18:57 * edit *

No title

>らずりん様
ようこそー。うん、せっかくだから買いました。
どれもこんな感じなんすかね。中身。
フランと比較で丸み持たせてリムを薄く、ヘソ出したような感じ?

おっぱいよりふとももが好きです(=ω=.)

長瀬十波 # | URL
2011/07/17 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1077-e478dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)