05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みどり、あお 

明日辺りからいろいろ届きだしそうな予感。

今日はヨーヨーでも。
前回のジェムPSGと同時期に買ったこちらっ。
yoyo259.jpg
C3ヨーヨーデザイン トークン(リワインド限定カラー)

ちっちゃかわいいみにさいず!
これはリワインド限定版のブルー×グリーン。
うちのは見ての通りロゴ面が青成分多め、
スリット側から見るとだいぶ緑多めな感じでした。

スプラッシュやらアシッドカラーはどんな色味の子が来るかdkwk。
1つ1つ具合が違うから同じ色の組み合わせでも結構雰囲気違ったり。

ミニといっても47mmで平均的なアンダーサイズ(50mm前後)に近く。
43mmのポップスター辺りを基準にするとミニにしては大きめ。
振った感じは詰まってる感じで結構ズシッと。
ミニにしてはそこまで違和感なく振れるかなーって感じ。
ただやっぱりアンダーと言うよりミニサイズかなって言うくらいの。
ミニ系統にちょっぴり興味があるならまぁいいんじゃない? くらいの。

まぁ完全に見た目で買ったからどうでもいいよね!

・・・色綺麗、ちっちゃかわいい、安い。
買わない理由がどこにあるのさ?(何

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 8

« 殉職  |  いったいどこに »

コメント

ちっちゃかわいいは、正義。

年末商戦無視して、ネストの中古で日本未発売メーカーのヨーヨー、リワインドでフリップサイドとついでにザンナビ(500円)買った。
ネストで買ったやつがめっちゃ使いやすい。

らっずりんりん # | URL
2012/12/26 20:33 * edit *

>らっずりんりん様
一応キミのブログを見て知っているよ<未発売メタル
なかなかいかした色味だね。
マイナーメーカーはたまに触ってみたくなるけどどうも手を出しにくいのさ。

フリップサイドは買おうと思いつつまだ買ってないな・・・。
ダンカン結構好きだからそのうち買うと思うけど。
あと同社のホーネットも気になるよ。2A、ミルクすら出来ないけど(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2012/12/27 16:29 * edit *

パッドサイズの事は考えないで見た目だけで買いました(´・ω・`)

ホーネットも2個買おうかと迷ったけど、2Aどころか片手ループもロクに出来てないしそれに5000円近くは痛いのでやめた。

らー # | URL
2012/12/27 20:35 * edit *

>らー様
合うパッドあるといいっすなー。
シリコンシート切り出しはしたことないけど流しこみは削れカスがヤバい。

安定感皆無のダブルループくらいしか出来ないけど楽しいよ。
来年はもう少しできるようにがんばりたい。

長瀬十波 # | URL
2012/12/28 18:13 * edit *

>>流しこみは削れカスがヤバい
マジすか…
やはりコンパスカッターとシリコンシート買う必要があるのか・・・

どうでもいいけど自作する人用に、IrPadのシートそのままも売ってほしいよね。

らー # | URL
2012/12/30 00:34 * edit *

>らー様
いや、うん、使うマテリアルにもよるかもしれないですが。
とりあえず試してみるのもいいんじゃないっすかね。

シート切り出しは必要なもの揃えるのが面倒で未挑戦なんだよね。
うちは独自パッドのやつほぼ使わないし売ってる分は市販品でいいかなーって。

長瀬十波 # | URL
2012/12/30 15:36 * edit *

慣らしが必要な事以外は割と問題なく使えたー。

らー # | URL
2012/12/31 04:24 * edit *

>らー様
とりあえずどうにかなったようでなにより。

長瀬十波 # | URL
2012/12/31 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1635-89eb77e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)