fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スペース的な意味で 

PC漁ってたら約2年前に撮った神姫が出てきたから適当にうpる。
武装、非武装、アップ、全身入り乱れ。
クオリティは保証しない。
shinki028.jpg
ロザネス1

shinki029.jpg
ロザネス2

shinki030.jpg
ロザネス3

shinki031.jpg
パーティオ

shinki032.jpg
ヴァローナ

shinki033.jpg
オールベルン

shinki034.jpg
アーティル

shinki035.jpg
ハーモニーグレイス
この子は何気に僕の初神姫で3大思い入れのある神姫の1人。

一応もう少しあるんだけどとりあえずここらで打ち止め。
このメンバーしか残ってないし。

なんか・・・最近撮った写真と大差なくね?

・・・これらを撮ったの、11年の2月下旬頃なんすけど・・・。
もう少し進歩してると思ってたんだけどなぁ。テラ牛歩。

えーと、あと撮ってない子は・・・。
しろにー、くろにー、リペ砲子、マリー、ガブ、
ラズ、レーネ、メリ、黒翼フブキ、たぬきぽも、
ウェス子、ぜるのん、再販アーク、再販イーダ

・・・で14人? しろにー、くろにーのMk.2組はFAじゃないバトマス1の方。
今まで撮ったのが今回入れて8人で、足して全22人・・・でいいハズ。たぶん。
何気にコンビで揃ってるのが4組(Mk2、VV、ぱちぽも、アクイダ)だけっていうww

いつか集合写真とか撮りたいですね!(´・ω・`)ムリ

カテゴリ: 武装神姫

tb: 0   cm: 4

« 持ち歩き  |  魔法戦士は動かない »

コメント

あれ、昔の方がうまくね?(酷)

らー # | URL
2013/01/11 16:28 * edit *

>らー様
貴様っ、人が思っていても言わずにいた事をよくも!
・・・自分でも「あれ、これ前に撮った方が(ry」って思ったさ。

長瀬十波 # | URL
2013/01/12 17:28 * edit *

誰だったか忘れたけどえらーい写真家の言葉で
「写真に余分なものは極力入れるな」って感じのはあったな。

撮影は「自分の伝えたいものと相手が感じ取れるものの間のロスを極力減らす作業」なんだと思うんだぜ。

らー # | URL
2013/01/13 21:47 * edit *

>らー様
ふむ。なかなか難しいなぁ。

長瀬十波 # | URL
2013/01/14 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1652-798d6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)