09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しんちょ 

にゃんぱすー(挨拶
今日も雨で塗装とか出来ませんでした。
と言うか予報だとずっと曇りです。
塗装とかできる天気じゃありません。死にます。

それはそうとのんのんびよりさぁ。
これ(最終回で)終わった時のダメージが大きそうだよね。

日常系が終わるのこわい。

・・・正直、きんモザ以上に凹むと思うわ。
まぁきんモザの方が好きなんですがね・・・。
それとこれとはまた違う話だと思ったり思わなかったり。

そしてほたるん小5で身長164cmあるんかい・・・。
成人女性の平均を余裕で超えてらっしゃる・・・。

どうでもいいけどうちはみんな身長低いよ。
父、母、姉に僕も含めてだれひとり平均に達してないレベル(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 低アンド低  |  安定まだ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1948-84483c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)