09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いろいろこわい 

【悲報】十波提督、猫に怯える

艦これ、秋イベント始まりましたねー。
リンガはちょっと猫ってます。ました。

E-2ボス前で2回猫ったのは参った。
ただでさえボス狙わなくて辛いのにやめろよ・・・。
とりあえず昨日のうちにE-3まで終わらせて様子見中。

・・・なお、連戦の疲労による大破進軍というミスにより千代田lv70を沈めました。
彼女には本当に申し訳ないことをしたと思っている。
「沈んだ」んじゃない、「沈めた」んだ。事故だろうとなんだろうと僕のこの手で。
今更言っても遅いけどもっと注意していればこんな事にはならなかった。

罪滅ぼしではないが、せめてこの海域を制覇することで手向けになれば。
・・・え、E-5? E-4抜けた先にもまだあるの? なにそれこわい。
い、いざとなったら課金も辞さない覚悟なのです・・・。
最悪ダメコン詰めばなんとかなるだろ(慢心
どのみちもっと情報が出揃うのを待つのが得策か。

どうでもいいけどとE-1でボスドロした長波に妙な親近感。
名前、僕のHNとかぶってますやん? 瀬十的な意味で。

俺が、俺達が、長波だ!

・・・何言ってんだこいつ。
軽空母の主力沈めておかしくなったのか。
まぁ軽空母でまだよかったよ・・・よくはないけど。
戦艦やら正規空母、ハイパーズだったら軽く引退考えるレベル。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« アイアンボトムサウンド  |  ボチャー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1952-e12cee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)