09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アニメる 

もう何回も書いてるけど今期アニメ3本しか見てない。
あぁ、蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァも見始めたから4本だった。
それにしても少なすぎんよー。

艦これがE-5行くにしろ行かないにしろ備蓄モードに入らざるを得ないからさ。
短時間遠征の方が効率いいから張り付き遠征オンライン開始。
それでいて資源が少ないから出撃はあまりしたくないっていう。
まぁヒマですよね。それで片手間にアニメでも見ようかと。

で、母に(僕が見てない範囲で)今期面白いと思うアニメを聞いてみました。

ぎんぎつね
ガリレイドンナ
凪のあすから
サムライフラメンコ
ストライク・ザ・ブラッド
キルラキル

ついでに今期1番かわいいと思うキャラを聞いたところ、
「ガリレイドンナの三女」だそうだよ。

・・・さて、どれから見ようか。

・・・「どれを」じゃなく「どれから」。
どうせ時間は売るほどあるから可能な限り見ればいいし。
うーん、迷うな。まぁどれから見てもそう大差ないんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« 交互成否  |  アイアンボトムサウンド »

コメント

「帰宅部活動記録」と「リコーダーとランドセル」待ち⎝(。╹ω╹。)⎠

IS,リトバスリフレイン見るつもりでまだ見てない・・・。

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/11/04 18:31 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
一方僕はヒマだと言いつつ未だ1話すら見ていないのであった。

長瀬十波 # | URL
2013/11/05 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1953-a7083514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)