07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイアンボトムサウンド 

【速報】十波提督、10時間以上に及ぶ死闘の末にE-4を制覇

kancolle006.jpg
あああああああああやったぁああああああ!!!!11
金剛ちゃん大活躍マップでした。やはり金剛ちゃんは天使。

長かった・・・あぁ、長かったさ・・・。
頻発する大破撤退、削れないゲージ、削りきっても沈められないボス・・・。

もう2度とやりたくないのさ・・・あと早く寝たい(切実

・・・ちょっと運ゲーすぎるんだぜ。しかも難易度の割に経験値はカスだし。
時間拘束がマジで辛い。すり減る。
こんなことなら課金して女神積んで行けばよかった(´・ω・`)
たぶんそのほうが圧倒的に楽で早いはず。
まぁ無課金で突破できたし・・・運悪くてかなりの時間と資源とバケツ食ったけど。
・・・あぁ、そういえば報酬で得たダメコンいくつかと女神が消えたわ。

ってか資源ヤベぇ・・・4桁とか見たの9月以来だわ。マジでこわい(((;´ω`)))
しばらくは資源貯めをメインに過ごそう・・・。
あー、でもE-3で阿賀野・翔鶴・瑞鶴掘りもしたいな。

どうでもいいけど今回挑んだ限定海域の感想↓

E-1:拍子抜けするレベルに簡単
E-2:なんでボスだけ残るん?
E-3:比較的楽に周回できるレベル
E-4:死ね(直球

しかしE-5・・・どうしよう。
本気で行けばどうにかなりそうな気もするけど・・・。
厳しいよなぁ。いろいろ。
でもここまで来たしせっかくだからどうにかしたい・・・ぐぬぬ。
まぁまずは備蓄と・・・あと・・・睡眠・・・Zzz・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« アニメる  |  いろいろこわい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1954-1f62b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)