09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

くまのんボンバー 

ベッドで本読もうと思ってたのに気付いたら寝てた。こわい。
くそっ、僕にはE-6(レア掘り)という大事な仕事が・・・。
ちょっとの息抜きのつもりがとんだ時間の無駄だぜHAHAHA!

どうでもいいけど艦これの鯖、今13個あるのかー・・・。
僕が8月17日に着任したリンガ泊地ももう折り返しなのさ。
リンガの影の薄さは異常。まぁ普通が1番だよね。

それはそうと人気投票、どの娘に入れよう・・・(´・ω・`)

・・・6人選べって言われると地味にキツい。
3人だったら前に書いた金剛、瑞鳳、電で決まりなんだけどあと3人・・・。
ここから下は響、くまのんが頭ひとつ抜けてるくらいで割と接戦なんだよ。

くまのんかわいいよね。元々イベ前に、
航巡でルート固定とか来たらどうしよう(もがみんしかいない)

あとで必要になっても困るから戦艦レシピ回そう
・・・ってなってね。
そうしてイベ前に貴重な資源を建造に費やすと言う奇行に。
で、9回目で来たのがくまのん。

もっともイベントで航巡の必要性なんてこれっぽっちもなかったけどな!
幸い(?)夜戦マップだったから重巡代わりに使ったけど。
まぁその使い方だったら性能的には普通に重巡使った方がいいんだろうけど・・・。
航巡だけど愛さえあれば関係ないよねっ。

とにかくくまのんはかわいいよ。
戦闘時の妙なテンションとかあれはあれでクセになるよ。
「とぉおお↑おおぅ」とか「ひゃああ!」とか。
金剛ちゃんと電ちゃんは殿堂入りに近いから実質瑞鳳ちゃんとツートップだよ。

しかしあと1人・・・ぐぬぬ。
加賀さん、古鷹、鬼怒、望月辺りでマジ迷うわ。
はっちゃん(伊8)も好きなんだけど選択肢になかった(´;ω;`)
しかしこいつの趣味よくわかんねぇな。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 限界を超えてっ  |  フラグブレイク »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1961-ca7df32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)