09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

限界を超えてっ 

少し前からガチで迷ってる。
こたつテーブルをこたつ仕様にするか、どうしようかと。
日によって11月とは思えない暖かさ(時に暑さ)なのが主な要因。

そしてこたつは人をダメにする・・・!

・・・あの魔力たるや・・・あぁ、恐ろしい・・・。
抜け出せない・・・沈む、沈んでいく・・・より深く・・・深淵へと!
その姿、まさに底なし沼!

ああああ、どうしよう。こたつ仕様にしたい。
でも床が散らかってるの片付けるのがめんどい(何
ついでにPCもコタツトップにしたいけど机周りが(ry
適当に安いモニタ買ってつなぎ変えた方が楽そう。

サブのノート持ってきてもいいんだけど艦これやるにはくっそ重いんだ。
まぁあれノートっていうかネットブックに近いし。
一応動くには動くしめったに落ちたりもしないけど戦闘画面がが重すぎてヤバい。
まともに動かせるのは遠征オンラインが限界かなって感じ。

しかしE-6(という名のE-3周り)辛い。間違いなくE-5より辛い。
出ないんだよ。阿賀野も、翔鶴も、瑞鶴もよぉ!
減っていく資源、迫るタイムリミット、出ないレア艦・・・。
いいぜ・・・勝負だ。
折角の機会、最低でも阿賀野が出るか資源が消えるまで付き合ってやんよ(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 省エネモード  |  くまのんボンバー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1962-2aad1be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)