07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

省エネモード 

眠い、寒い、何もしたくない。
はぁ・・・ダルい・・・秋が恋しい。
今年は秋なんて微塵も感じられなかったな・・・。

どうでもいいけどエアコン、暖房は普通に効くっぽい。


・・・夏場はクッソ暑い上にロクに冷房効かなくて散々だったのに・・・。
まぁ今夏はかなりの強敵だったけど。
それにしても冷房が効かないのはおかしいと思う。
うーん・・・やっぱり1回診てもらったほうがいいかな。

個人的には寒いより暑い方がよっぽどキツい。
いや、だって寒い分にはいろいろやりようがあるじゃん。
重ね着するとか、こたつ出して引きこもるとか、布団かぶってみるとか。

とにかくいつも以上にやる気がでないよ。
普段からないのが更になくなってるんだからもうどうしようもないね。
あー、冬眠したい。と言うか春と秋以外何もしたくない。
こんな状態でこたつ出したらマズいな・・・こたつむりになるわ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おわり/はじまり  |  限界を超えてっ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1963-5b54dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)