07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おわり/はじまり 

【E-6終了】十波提督、阿賀野を入手

やたー、やっと阿賀野出たよー。
kancolle011.jpg
弾薬少なすぎてこわい。
バケツも残り200個切ったし長距離回そう・・・。
しばらくは自然回復上限を目安にキープしつつ育成&開発、
次のイベント情報が来たら備蓄モード突入の予定。

これでとりあえず秋イベ先行実装の5人はコンプ。
ある意味イベント本編終了。
ここから先はボーナスステージだと思えば多少気が楽。

ついでにデイリー建造で翔鶴を引いた模様。
あとは瑞鶴・・・だけどそのためだけにE-3行くのもなんかアレだな。
経験値マズいし通常マップで狙った方がマシかな・・・うーん。
道中割と軽母拾えるから対空餌稼げるしまだいいんだけど。

ただちょっとハイパーズ休ませたいのん・・・。

・・・あいつらどこ行っても割と活躍するからどんどんレベル上がってこわい。
今揃ってレベル96。このままだと初のレベル99奪われそうでなんか嫌。
とっとと94の金剛ちゃん旗艦にして99まで育てるべきか・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« この空に鮮やかな虹をかけよう  |  省エネモード »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1964-2c6c30ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)