07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気合! 入れて! 行きますっ! 

【E-7】十波提督、再びイベント海域に立つ

艦これ、イベントが1周間の延長・・・ほう。
いや、それはいい・・・最深部で・・・さらなる先行実装・・・?
またあそこに行かなきゃいけないのか・・・(´ω`)
もう少し早く言ってくれれば阿賀野掘りもう少し控えたのに。

まぁ先行だし別に行かなくても・・・。
・・・とは言っても後々どのマップで落ちるようになるのか考えると。
妙なところに置いて来られると面倒であまり行く気がしないし。
となると時間と資源(と精神力)の許す限り突っ込んでいった方がいいかなー、とか。
資源はいつでも貯められるがイベントは今しか参加できない(キリッ

どうでもいいけど最近、比叡がかわいい気がしてきた。

・・・E-3レア掘り時になんとなく旗艦にしてたんだけどさ。
地味にかわいくね?
「私、頑張るから、見捨てないでぇー!」の謎の必死さとか。
なんか犬っぽいところとか。
個人的に金剛>榛名>比叡>霧島(それぞれに越えられない壁)
だったのが榛名と≧になりつつある。比叡は犬かわいい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« だからそれふらg(ry  |  この空に鮮やかな虹をかけよう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1966-f91a1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)