07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

E-7参加 

・・・おかしい。
何故11月だというのに室温が30度近いんだ。
27度とか僕の部屋はどうなってるんだよ・・・。

これのせいで例年と比べてかなり調子悪いし困る。
散歩以外ほぼヒキってるのがじみつら。
はふぅ・・・玩具売場うろうろしたい。

それはそうと艦これ運営のツイッターアイコンが変わったそうで。
ツイッターとか見方すらよく分からんから見たとしてもまとめ程度だけどな!
これが新しい先行実装の子だとすると阿賀野型っぽい?

これは掘りに行くしか(´・ω・`)

・・・阿賀野も能代もかわいいよ。育ててないけど。
資源尽きる前に出るといいなぁ。
最近、瑞鶴狙いで建造ばっかしてたから資源2万ちょいしかないん。

しかしイベント海域、もう少し経験値もらえればなぁ・・・。
ついでにお仕置き部屋完備だし。
レアドロ以外旨味ないから周回するとなると地味にキツい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ばんばんふりふり  |  長門☓ ながもん○ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1970-f8614393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)