07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うぁあ~・・・ 

ああああー・・・ダルい。
マジでその時期にちょうどいい気候になってほしい。
そうすれば夏と季節の変わり目以外はまだいいんだけど。
1日の間ですら差が開きすぎてマジでキツい。

こんなに具合の悪い11月も珍しい。

・・・気がする。
すぐ具合悪くなるからコンビニくらいしか行けん・・・(´・ω・`)
はふぅ・・・お出かけしたいよぉ。

まぁ今月もうお金ないんですがね・・・。
父のニート化で使えるお金限りなく減ったからな・・・あるだけマシだけど。
もう少し計画的に使わないと死ぬ。

僕がもっと健康だったら仕事探すんだけどなー(棒
社会に出ても周りに迷惑かけるだけだから提督業に勤しむのさ。
1人はちょっぴりさびしいけど気楽なのがいいわー。
集まって適当にだべってるのもそれはそれで楽しいんだけどね。
空気読めないからうまくおしゃべりできないしそれ以上に疲れるのさ・・・。
いろいろ深く考えるのがマズいとは思うけどもうどうしようもない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 変革  |  ばんばんふりふり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1972-882b1158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)