07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

変革 

なぜ僕はこうなんだろう。
いろいろと自分が嫌になってくる。
・・・もう少しだけでいいから変わりたいなぁ。

でもきっと願い、望むだけじゃ何も変わらない。
世界も、自分も、何もかも。
それで何かが変わるなら誰も苦労はしない。

それでもまず想わないことには変えられないんだ。
ただそれはきっかけに過ぎなくて。
結局は自分でどうにか変えていく必要があるんだろうなとは思う。

もう少し前向きになった方がいいんだろうな。

・・・どうなるかはわからない。
だけど変えたいなら変えていくしかない。自分の意志で。
逃げてもいいよ。だけどそれじゃ何も解決しないのよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« スピホリ  |  うぁあ~・・・ »

コメント

となみんは真面目で良い子だから気に入ってる。
自分の悪いところをちゃんと探そうとしてるし、その大方を把握できてる。
(できてない部分もあるかも知れないけど)
それは自分の知らないところででも、ちゃんと強みになってると思うよ。

少なくとも「この人、ただの引き籠りじゃねぇな!」と思わせる何かはちゃんと持ってるから大丈夫よ。
安心してマイウェイ突き進みなされ。⎝(。╹ω╹。)⎠

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/11/24 04:11 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
・・・うーん・・・真面目なのかなぁ。
ちょっと買いかぶりすぎな気もするけど・・・ありがとっ。

あとヒキじゃないです。最近は具合悪くてヒキ気味だけど。
うちにいるの飽きたよ。かと言って具合悪いから出たくもないしじみつら。
社会的には無職だけどニートでもないです。職業提督です(キリッ

長瀬十波 # | URL
2013/11/24 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1973-d3f3c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)