09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

だめぽ 

あー・・・なんか・・・。
いろいろ考えた結果、久々に鬱期に入りそう。
と言うか軽く突入してる気がする・・・。

なんかもうどうでもいいや。

・・・何もしたくない。
何もしたくないから何もしない。
今はもうそれでいいよ。面倒くさいし。
ぶっちゃけこれ書くのも面倒だわ。
ただそれすらやめると完全に腐るのが目に見えてるからまだ続けるけど。

と言うかどう考えてもネットに依存しすぎてる。
ただ僕がそれを望んでいるのか考えた時、答えは出なかった。
自分の意志でそうしているのか、惰性でそうなっているのか。
しばらく、1週間くらい? 必要な時以外は触らないようにしてみようかな・・・。
・・・できるかあやしい気もするけど。

ついでに艦これが若干辛い。
正直、僕はもう今回のイベントで矢矧の入手は難しいだろう。
雪風並みのリアルラックがない限り無理だと思う。
「自分が取れないからクソ」とは言わない。
一応、やらないって選択肢もなくはない中でやってるからそれは言わない。
ただ、延長の際に追加で実装した意味はわからないしわかりたくもない。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 2

« そして駆け出す 飛び込む 奇跡へ  |  スピホリ »

コメント

ネトゲはしんどいときは一切触らないのが吉。
デイリーもレベル上げも全部しばらく放り投げてしまいなさい(*’ω’*)

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/11/25 19:33 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
むしろ艦これが数少ない癒やしなんですがそれは。
出撃後の疲労回復待ちに艦娘突っつくのだけが楽しみ。

イベント、今日1日しか残ってないし積んだっぽ。あと矢矧だけなんだけどなぁ。
まぁどのみち燃料が底をつきそうなんですが・・・。
後から追加するくらいなら最初から入れとけとしか言えないよ。
そうすれば攻略後のレア掘りも控えてもう少し余裕が・・・。
今回ばかりは運営養護できませんわ。

長瀬十波 # | URL
2013/11/26 13:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1976-3a17d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)