09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

そして駆け出す 飛び込む 奇跡へ 

ああああ~・・・ダルい・・・。
望月ちゃんとめんどいめんどい言いつつだらだらしたい。
一緒にこたつに引きこもってみかん食べたりお煎餅バリバリしたい。

この子はもっと人気出てもいいと思うの。
個人的には10番以内に入る程度には好き。
3-2でなんとなく使って、沈ませかけてからかなり愛着がわいた。

望月ちゃん以上に聞いて死にたくなる轟沈セリフの子っているの?

・・・ってレベルだよね、あれ・・・。
生で聞くとマジで凹むぞ。ダメコン積んどいてよかったと心底思ったね。
っていうかダメコン復活で戻ってきて言った側も気まずいと思う。
だってさ、もう「最後」のつもりで言ったのに気がついたら戻ってるんだよ?

イメージしろ! 「 ぅあ・・・しれーかん///」ってなってる望月を!
恥ずかしくて顔真っ赤にして言葉に詰まる望月ちゃんかわいい!
普段の気だるげな感じとのギャップで乙女度120%かわいい!
無言でただ抱きしめたい愛らしさですね。
そんな彼女は今日も元気に遠征してます。いや、元気っていうかダルそうだけど。

あ・・・○月といえばここで書いたガリレイドンナ見ました。
ほっちびちゃんかわいい。
あとどうでもいいけど教会回のカレンの声優がカレンちゃんの中の人だった。

さてと・・・次は何見よう。
ぎんぎつねか、凪のあすからか。
そんなことを地味に迷ってたのも数日前。

最近の精神状態的には前者の方がいいかもと思いつつ凪あす。
PAのオリジナルアニメは割と好き。
思ってたより面白くて一気に全話行ってしまったり。
紡くんがイケメン過ぎる・・・それに比べてひーくんときたら・・・。
最近はだいぶマシだけど序盤のウザさがヤバい。
・・・っていうかこれ2クールなのか・・・TARITARIは1クールだったのに・・・。

それはそうとED曲がなぎさんな時点でお釣りが来るレベルだよね。
やはりなぎさんはいい・・・至高。
しかし何気にタイアップのアニメはこれとなつまちくらいしか見てなかった。

・・・あと、PAつながりでついでに言っておく・・・。
僕は乃絵派です(キリッ
PAと言ったらTT。異論は認めない。
そのうち・・・また見たいなー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 4

« ひえぇー!  |  だめぽ »

コメント

となみんのお部屋の隅にもアブラムシ('ω')

(*'ω'*) # | URL
2013/11/26 14:58 * edit *

>(*'ω'*) 様
なにそれキモい。てかアブラムシの唄とか懐かしすぎます・・・。

乃絵もだいぶ池沼ってるけど比呂美は生々しすぎてちょっと無理。

長瀬十波 # | URL
2013/11/27 15:14 * edit *

となみんのお部屋、物であふれた汚部屋なイメージしかなくてつい・・・(’ω’)

ほぼ空気な回転焼き屋娘の事も思い出してあげてください
乃絵派だけどあの子も嫌いじゃない

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/11/27 16:52 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
モノを(物理的に)積むクセがよくないんですー・・・。
1.7m前後の棚の上に積んでた本30冊くらいが倒壊した時はマジでビビった。

あのへんはキープ扱いの三代吉が不憫と言うか気の毒というか・・・。
三代吉、結構いいやつだから余計に。いいやつだから、なんだろうけど。

長瀬十波 # | URL
2013/11/28 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1977-8fe34bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)